ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦虐め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦虐め
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
「がぁ゛!ぁ゛!がぁ゛!ぉ゛!ぉ゛!が!ぃ゛!が!ぎぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

泡吹く三枝由梨社長様

俺の会社の社長様だ

還暦熟女でやリマン、パワハラ、セクハラ全開で、イケメン新人を採用しては、還暦の股間を舐めさせ………「試験よ……もっと舐めろ!!!……そんな面で女喰って無いの!!あー全然!…………気持ち良くないんだよ!!次!!」

社長秘書枠の面接…………イケメン、社長を逝かすテク…………社長の三枝由梨社長様を気持ち良くさせるだけの存在…………

三枝由梨、還暦熟女だ、還暦の弛んだ体、胸はおっぱいは乳牛の様にデカイ………お腹は……熟女の余った肉の弛んだ腹…………めちゃくちゃイヤらしいんだよ!ばばあ!俺はお前の秘書面接で、そのイヤらしい体………見せつけられて………あー

「ほら!次だって、お前はほんっと使えない………あれ何で………アンタさ、首でいい?」

プッツンきたよ、俺がよ、三枝由梨社長様のよ、エロ面接を支えて来たのによ………あーこんなん、三枝由梨の股間……還暦熟女………ちげー還暦ばばあの股間を舐める………逝かす………還暦のエロ好きのばばあ!!

ふ、ふ、ふ

「何!何なの!がぁ゛!!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛!や、ぎゃぁ!」

両手を絞り上げて、腹にパンチを、は、弛んだ還暦ばばあの腹にパンチだ、面白く喚く三枝由梨社長!!!

「ご!………げぇ゛!……ん゛………」

はは、三枝由梨社長様の目が飛び出そう!その還暦熟女の弛んだ腹に思い切りパンチを叩き込む!!見開く目!!苦悶の顔!!最高だぞ!

泡吹いた!!「がぁ゛!!」三枝由梨の腹にめり込む拳、突っ張る体!!腹をグリグリ…………「な、やめ、なさい………がぁ゛!!」腹にパンチパンチめり込む拳!呻く三枝由梨社長!「がは………ぉ゛……………ぉ゛…ぉ゛…ぉ゛……ぐぉ゛」拳めり込む度に呻く三枝由梨、面白い面白い面白い

は、止めねーっ、三枝由梨社長様よ、還暦の好きもん、新人君を好きに喰ってよ

あはは、安心しろや

「…………三枝由梨…………会社の処理穴………三枝由梨の体は………穴は………還暦の使えない穴………を使って下さい………還暦………ごめんなさい過ぎた穴…………気持ちわ、悪い…………ぅぅぅ………もう」

「最後まで読めやばばあ!!還暦過ぎた穴使ってやるんだ、ボランティア、ボランティアだ」「おら、言え………違うな、射れて欲しいんだろ?還暦のよ、穴に!!だから言いたい、三枝由梨が好きに望んで」

「………三枝由梨の還暦過ぎた穴ですが………どうかどうか………熟れて汚い………皆様には………ぅぅ……射れてで、良いでしょ!アンタだって射れたいんでしょ!!」

「がぁ゛!!」三枝由梨の顔に拳で、弾ける三枝由梨の顔!もう良いや、還暦だし手加減とか………は最初からねーけど、な

「アンタが宣言止めた………そっち選らんだって事で」「へ?がぁ゛!!が!が!が!が!が!」三枝由梨の腹をめちゃくちゃぶん殴って、拳が三枝由梨の弛んだ腹めり込むと、面白く喚く三枝由梨!!!

「がぁ゛!!ふう…痛い 許して………言う いう」「はーまあ良いや言って」

「………ふーはー……三枝由梨の還暦過ぎた穴は皆様の穴です、好き勝手に使って下さい、三枝由梨、私の穴は還暦過ぎた穴……………止めて……許して……は、もっと虐めて下さい………です………三枝由梨の還暦の穴に手加減何て入りません!!!お好き!こ、?え?ぎゃぁ゛!!」

「ほら最後まで言えよ!」「がぁ゛!!」

「痛い!いだぁ゛!ぎゃ!が!が!もう!ぎゃ!許して!!ぎゃ!が!が!!!!」三枝由梨の股間を鞭で叩きまくって、宣言、まだだよ、股間は真っ赤………

「三枝!!由!梨!!!の還暦の穴は!!!玩具ですーぅ!ぎゃ!!!」「あーストップストップ」「ここもっと欲しい?」「許して、許して、ごめんなさい、ごめんなさい」涙でボロボロの……何時もエグい化粧顔の三枝由梨社長様…………

「これちゃんと言う?許すよ」「ぅーぅー言う言うから許してぇー」

三枝由梨社長様に身支度を整えさせた、で、ハイ!

「私三枝由梨は………」社長室で三枝由梨が土下座………の顔無理矢理顔上げて宣言だよ

「へ、変態還暦……です………三枝由梨の穴は………何しても良い穴です…………止めて…とか……許して………とかもっと欲しい………ぅ……ぁ……ひぃ!………三枝由梨の穴は還暦の穴は好きに!好きに!射れて!虐めてぇ!!!!何しても良いの!私が望んでるの!止めて!って逆!もっと欲しい!!止めてってもっと凄いの下さい!!」

「はぁはぁ…………」

解りましたよ、三枝由梨社長様…………その還暦熟女の穴……限界まで使います?

「うそ、いや!言ったら許してくれるって!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!ぎゃぁ゛ぃ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨を大股開きに固定して、股を鞭でぶっ叩く、喚く苦しむ良い顔だよ、三枝由梨社長様…………

でもね、まだまだだよ、その還暦のイヤらしい体………還暦過ぎたし……いらない子宮とかさ………壊れてもね………

「ぅぁ゛ぁ゛ぁ゛!!止めて!許して!!な」

三枝由梨社長様の膣を鉗子でメリメリ開く…………奥にプリプリ……還暦ばばあの癖にプリプリの子宮口が露に、な

「ひぃ!は、許して!言った、アンタの」「は?言いましたよ三枝由梨の穴何でもって………ね?」

「ひ!つが、ちが、違う!!許して!!がぁ゛!がぁ゛!が!が!が!」

剥き出しにした子宮口に鞭を叩き込む、弾ける三枝由梨の体、目剥いて言い顔!泡吹いて………はは、スゲー顔……

でもね、まだまだだよ………もっと凄い顔見せてよ三枝由梨社長様?穴……弄くって無いし………はは逝きたいよね?まーこれで勘弁だよ………

「次はお楽しみターイム」「ぅ゛ぅ゛ぅ゛許して………お願い…………ひぃ!や!止めて!ダメ!止めろ!」

俺の手には………直径10センチは越えるバイブ………表面は……異様なトゲが無数に、ギャンギャンギャガガガガ!回転するトゲ!!!ヒキツル三枝由梨社長様、腫れた子宮口に腫れた膣壁………に暴れるバイブ………真っ青な三枝由梨社長様

「ちょ、ちょ、やだ、許して!許して下さい!!!言った!!アンタの言う通りしたでしょ!!」「あーだからでしょ?由梨の穴………好き放題っしょ、アンタが止めなくて言いってよ」「ちが、違う!!壊れるぅ゛ぅ゛ぅ゛」「はーだから壊して良いって社長………言って」

三枝由梨社長の膣、は、余裕で直径10センチのトゲバイブ飲み込む、がばがばな膣だな、おい、三枝由梨社長様よぉ何でオナッてんだ、エロ還暦ばばあ、トゲバイブを回転だ!トゲが三枝由梨の膣をえぐる………

ひきつる三枝由梨の顔「ぎゃぁ゛ぁ゛!が!が!が!が!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

三枝由梨社長、物凄い顔だ!穴から何か液?色々液………びくんびくん、の体、唇の泡?顔、まだまだ……足りねーえーバイブで悦ぶな………まだまだ喚く三枝由梨………逝く…とか言ってね?つまらん…………還暦のその体………壊れてもさ
2024/09/08 11:01:47(npCn1rqc)
2
投稿者: 醜体マニア
愛妻と似た年齢、容姿の女性で堪らなく興奮しました
24/09/11 22:36 (sGAkOvLA)
3
社長室だよ………三枝由梨社長様………

「……………」

反応無くなったよ三枝由梨社長様、還暦のその体、弛んだ体………俺からすると最高な、その出た腹!殴って苦しむ顔も最高

びく、びく………ってよ、体は動くけど………顔……目見開いて………逝った?………びく、びく、体………口からはヨダレ………

はは、全然つまんないなぁ………三枝由梨社長様よぉ、体びくびく?逝ったぁ?………目の前で汗だくの体横たわる三枝由梨社長「ぁ゛………ぁ゛………」って体びくびく………えーまだ、全然だろ、目の前で体震わす……還暦熟女……………デカイおっぱい……肉肉しい体……腹とか熟女の熟れてたぷたぷ……………何より………偉そうなその顔!!!

ぐっちゃぐちゃにしてーーーーーって、今の顔?まだまだあめーんだよ!!!三枝由梨社長様の限界の顔見せろ!!……………ふは、俺が納得する顔………出来なきゃ、その三枝由梨の還暦の体………還暦……三枝由梨社長様は穴、穴、穴…………望んだ、壊して…………ってな、

「ぉ゛!!がぁ゛!!ぁ゛!!」

白目剥いて勝手に逝きやがった………甘えるな、起きろ還暦三枝由梨社長様、還暦淫乱糞ばばあ!!

「…………………ぁ゛ぁぁ………ふー………ぅ゛……ぅ゛……………はー…………もう許して………」

起きた、勝手に逝った………ペナルティ貯まってよ、別途精算だ……あー三枝由梨の泣き顔………そんなんで満足出来るとでも、三枝由梨社長様の偉そう顔には物足りないねー

「…………ぁ゛ぁ゛ぁ゛?や!ちょぁ゛ぁ゛ぁ゛!!それダメ!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

目ー見開いて突っ張る三枝由梨社長様の体!!おもしれー

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨社長様が虐めって、ご所望、見せた異様なバイブ、膣にぶちこむ!!んで、もがく見開く瞳!!

あー全然だぞ三枝由梨社長………膣にぶっこんだ、は、直径10センチ程度の…………トゲバイブ………

「がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎぃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………………………」

うーん、三枝由梨社長の目開いた顔!まー面白かった……逝ってんなよ、直ぐに叩き起こす。

はは、三枝由梨の顔、還暦熟女の顔、頬が真っ赤か、てか、起きないと、グーパンチだぞ、三枝由梨の還暦の顔なんぞ、ね………あー大丈夫、大丈夫、俺は三枝由梨の綺麗な顔………還暦ばばあ……が逝く顔以外は大好きだぞ、だからさ、逝く……顔は………ぐちゃぐちゃにな……

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!が!が!が!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨の膣をトゲバイブがえぐりまくる、吠える三枝由梨!!………膣をかきしめるバイブ、体のけ反る三枝由梨!目剥いて……体びくびく………

「が!が!」

三枝由梨の還暦の………はは、結局よがってねー

はーつまらんな………

「ぎぃ!!ぉ゛!がぁ゛!!」

「い゛!や゛!ゃ゛!!やめでぇ゛!!」膣をメリ!メリ!さらに、よ、開いたらうるさい三枝由梨、ひきつる顔、最高!!

奥の子宮口…………還暦ばばあの癖によ………ピンクのプリプリ綺麗な子宮口!!!イヤらしい主張

三枝由梨の膣によ…………俺の拳によ、あ、トゲサック着けて!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」すげー三枝由梨ばばあ喚いた!!還暦ばばあだろ、いらない膣!!悦べばばあ!!!「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

三枝由梨の膣に、俺の拳……めり込む、トゲも三枝由梨の膣をえぐる!!突っ張る三枝由梨の体!!はー還暦熟女

「ぅ゛………ぅ゛ぐ!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ…………」

三枝由梨がよ、目ー見開いて………泡、吹いたかな……膣をグリグリ………反応ない……全然面白く無い………

「ぅ゛………ふーふー……………っ!え?え?」

「ぅ゛……もう良いでしょ…………許して下さい………ね、見て、お願いぃぃぃぃぃ」

起きた三枝由梨………異様に腫れた腫れた膣………めり込むバイブ!喚く三枝由梨…………まだまだつまらん顔だよ…………あはは、でも股間から、何か吹いたねーイヤらしい液?あ、まだまだ吹いた!!

俺……全然満足とか、ねーから………甘えんな三枝由梨社長様よー

「ぎゃ!ぎゃ!ちょ、ダメムリ!!ぎゃぁ゛!!」

三枝由梨の膣をメリメリ、メリメリ開いた……奥に子宮口がプリプリ…………膣をムリムリ開くだけでうるさい、三枝由梨…………

三枝由梨社長様………取引先にさ、あんたのすげー顔送ったら、契約だよ!やった!あ、でもオプションでさ一週間取引先の秘書、よろしくっす………契約書………おもろ、奴隷です………三枝由梨社長、お前がサイン………奴隷って?見てー

おっけー録画全部貰えるってよ…………今後そうしよ

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」もの凄い顔の三枝由梨社長!!!…………あーでも、まだまだだ、な、もっと面白くっす………
24/09/14 18:13 (1NbVqX8p)
4
コメントありがとーっす、似た?コレ、もっと虐め虐め虐めですか
24/09/15 11:05 (D2CE5jS4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.