ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻の女体感度しらべ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻の女体感度しらべ
投稿者: サカタススム ◆5babyGaq3g
妻はとびきりのいい女だ。私とは40歳も歳の離れた若妻だ。今年で27歳になる。67の老人(私)とどうして結婚したか、それはおいおい話そう。

名前はアリスというが、外国人のハーフじゃない。でも、どうかした拍子に、この女にはヨーロッパ系の血が混じっているみたいに見えることがある。

モデルのように美しい女だ。

結婚して約1年が経つが、毎夜毎夜、若妻のからだのいろんな箇所の感度を調べて、その度に愛欲の沼にハマっている。実験動物みたいにすなおに従う若妻も必ず興奮してアクメに達する。

妻の大きな悲鳴が近所に漏れないように、平凡な建売住宅の内装を大きく変えた。

ほとんどクラシック音楽など聴かないのに、内装業者に怪しまれたくなくて、古いタンロイという大きなスピーカーやパナコニックのアンプなど一式をを買い揃えた。

レコードを大きな音で聴きたいから、ぜったいに音が漏れないようにしてくれという私の頼みに内装業社はきっちり応えてくれた。

費用をできるだけ安く抑えて欲しいと頼んだので、防音用化粧板も剥き出し。着色もない薄い灰色のままの化粧板上から、縦横に鉄骨がビス留めされて工場のような部屋になった。

天井もダクトが剥き出しのままだ。工場の1室の感じが、私と妻の欲情をそそる。

それに、縦横に組まれたステンの鉄骨は妻を立たせたまま、彼女の長い手脚を縛るのに好都合だった。

部屋の中央には手術台のような大きな縦長のテーブルを置いた。木目調の天板を被せているが、それを取り外すと分厚いアクリル板が嵌められていて、妻がうつ伏せになると、押し付けられて、ひしゃげた乳首が下から覗けるようになっている。

アクリルの一部分は外せるように加工した。

専用の高熱アクリルカッターを買って、妻のふたつの大きな乳房が真下に垂らせるように、楕円に厚みのあるアクリル板を私が切り抜いた。

同じように、うつ伏せになった時、妻の淫裂あたりに下から手を伸ばせるように、縦長の楕円に切り抜いた。両方とも、必要がない時には、切り抜いたパーツをはめられるようにしてある。

今夜は水曜の夜だ。水曜のメニューは乳首の感度調べだ。

一足早く、防音室で妻の入室を待つ。

妻はその日のコスチュームを自分で選べることになっている。今夜はどんな服なのか、毎夜、わくわくする瞬間だ。

重い扉が開く。

おう、、、今夜はテニスルックか、、、

かたちのよい長い脚は、ほんとうにテニスでもしているように、程よく筋が付き、ふくらはぎやふとももも引き締まっている。

テニス選手とちがうのは、まっしろくて、いやらしく、つやつや、すべすべした皮膚と筋の周りにほどよくついた柔らかな肉。光沢のある白い柔らかな太ももを見るだけで、そこにひざまずき、食らいつきたくなる。

妻 あなた、これでいいかしら
私 いいじゃないか 
このスタイルをおまえから選ぶのは珍しいな

妻 だって、今日は、乳首感度しらべの日でしょう?
それでね、ノーブラだと薄い生地から、期待感だけで、勃起しちゃったわたしのいやらしい乳首がわかるテニスウェアにしたの

私 そうだな
その格好だとおまえの直ぐに勃起する恥ずかしい長乳首が見えるからな

だが、私の前に出るなら、この程度の勃起で済むはずがないことは妻も知っている。

私は用意していた真っ黒くて硬い張り型で、妻の大きなおっぱいを服の上から刺激する。

この張り型は特性だ。固まる前のシリコンを筒に入れておき、私自身が妻の中でイク直前に逸物を外して、この筒に突き刺した。

しばらくそのままにしておいて、硬化し始めた時に抜いた。抜いたその後に、硬化すると石のようになる真っ黒なプラスチック溶剤を流し込んで、私のペニスそのもののカタチになった張り型だ。

私 今、何をされているか、言ってみなさい。

妻 あなたの硬くて大きなペニスの分身が、私のぷっくり膨らんだいやらしい乳輪に押し付けられてます。

私 その上の乳首は服の下でどうなってるか言ってごらん

妻 はい わたしの長くて太くてすぐ勃起するいやらしい乳首があなたのペニスのかたちをした張り型で、真上に押し曲げられてます。

私 くにゃりと曲がったか?

妻 いえ、、もうすっかり硬くシコってるので、乳輪のところから、折れ曲がってます。

私 ふぅーん、そうか
  折れちゃいそうか

妻 根本から上に折れ曲がって、ぷっくり膨らんだ乳輪にめり込んでます

私 興奮したか?

妻 はい、、興奮して、、
さっきからお漏らししそうなんです

私 おまえの下の唇はゆるゆるだな
もう、よだれを垂らしてるのか?

妻 恥ずかしいけど、そうなの


2024/02/14 15:27:00(wyiqgkp/)
2
投稿者: サカタススム ◆G9IZm3ScAA
私の妻は気立てがよく、従順だ。性欲のためなら、時々駆け引き上手になるが、ほかの女に比べたらウソがつけないほうだと思う。「今、感じてるのか」と聞けば、よがり声をあげながら、「えぇ、感じてるわ、感じてる、感じてる」と連呼するし、あまりに感じすぎていて、声も出せない時は、何回も強く首を振って、感じてることを知らせてくれる。

クリトリスを剥いて欲しい時には、恥ずかしそうに、「あそこ、剥いて、舐めて欲しい」と言うし、いきなり襲って欲しい時には、「いつでも、後ろから抱きついて、わたしを後ろから犯して欲しい」と要望を口にする。そういう素直であけすけなところが、エロ可愛い妻の魅力だと思う。

彼女のからだはどこもかしこも性感帯で、私の指が間違って、腰か肩か腕に触れるだけで、私に犯してもらえるかもしれないという期待で、瞳が濡れて、唇が半開きになる。

今までに数回、わざとサディスト役を妻に命じたことがあるが、ちゃんと役はこなしたが、どこかサディストにはなりきれない。もちろん、妻が天性のマゾだからだ。

膨張した乳輪と快感でシコった長い乳首をテニスウェアの上から、張り型でさんざん擦られて、パンティーを濡らした妻。

ここらで、水曜日のメニューのメインディッシュを味わせなくてはなるまい。

私 さぁ、こっちにおいで
妻 好きよ、あなたのこと好きでたまらない
そう言って、抱きついてきた。

私 抱き合っても、おまえの乳首や乳輪の感度調べは始まらないよ

わざとすこしつれなく拒み、3メートルの距離を置いて、妻を立たせる。

私 まず、そこで立ったまま、オナニーしなさい
妻 あなた、わたしも今、立ったまま、オナニーしたいなって思ってたの
私 シャツもパンティーも脱いだらダメだ
どこもかしこもおまえの感じるところを服の上から触りなさい

妻 でも、わたし
  ほら、あなた、知ってるでしょ?
  
  乳首を思いきり引っ張って感じるからだなの
  
  それ、できないの?

私 だから、服の上から引っ張ればいい。
妻 わかったわ、なんだか、焦ったいけど、そうします。

妻は自分の大きなおっぱいを片方ずつ刺激する。

まず、左 

左手で下から支え待ち、右手の人差し指、中指、親指で、自分の膨らんだ小山のような大きな乳輪を強くつまむ。

妻 あん、、、これだけで感じる
私 何度言ったら分かるんだ?
感じてる時には敬語を使えって毎回、言ってるだろ

妻 はい、、、ごめんなさい
  服の上からわたしのおっきな乳輪をつまむだけで、感じちゃいます
あん、だめっ、服の上からでも感じる

私 感じますだろ

妻 ごめんなさい 服な上からなのに、すごく感じちゃいます

私 すけべだな、すけべを通り越して、どすけべだな
妻 はい どすけべな妻です 
どうしようもなくわたしのからだ、
どすけべみたいです。

私 いつも濡れてるもんな
妻 そうなの、いつも濡れちゃってます

24/02/14 17:27 (AbNLppID)
3
投稿者: サカタススム ◆G9IZm3ScAA
私は、今は妻との距離を縮めない。ひとりで立ったまま、オナニーして身悶えする妻を見たいからだ。

ズボンのポケットに入れておいたペン型の指示棒を取り出す。細い金属棒の先端を引っ張ると、長さが2メートルになる特注の指示棒だ。

ほんの少し前に出て、腕を伸ばし、その指示棒の先端で妻のからだを首すじからゆっくり下に這うように撫でると、、、

指示棒の先端に強力接着剤で付けた冷たいパチンコ玉が妻の肌に当たる。

首すじを上下に行ったり来たりさせて、今度は妻のきれいなかたちの鎖骨と鎖骨な上の窪みを撫ぜる。

それだけで、妻は激しく身悶えして、膝が震えている。

妻は自分の左のおっぱいを左手で捧げ持っていたが、今は左腕と右腕を交差させて、左のおっぱいを右の掌で、右のおっぱいを左の掌で捧げ持っている。

私は突き出された左の乳房を指示棒で突っつく。
突っついた後に、指示棒の手元の握りをぐるぐる回す。そうすると、テニスウェアの薄い生地が渦状に縒れていく。

渦状のシワができると、密着した生地がもっと貼りついて、妻の膨らんだ乳輪と上向きに折れ曲がった長い乳首のカタチがくっきり浮かびあがる。

首を下に向けて、それを見ていた妻が「恥ずかしい」と言う。

私 そりゃ恥ずかしいよなぁ
こんな格好でテニスなんかできやしないもんなぁ
妻 そうなの、わたしもそんなこと考えて恥ずかしくなっちゃった
私 敬語を使う約束はどうした
妻 ごめんなさい
恥ずかしいです
私 何が恥ずかしいんだ?
妻 わたしのからだが、金属の竿の先でぐりぐりされてるのが恥ずかしいです。
私 もっとハッキリ、何が恥ずかしいのか、言えるだろう?
妻 ぐりぐりされるのも感じるし、そうされるとわたしの淫らなふくらんだ乳輪や、、、

妻の言葉を遮るように、私はふくらんだ乳輪部分に指示棒の先を押し付け、ぐりぐりと先端を回す。

あっ、ダメっ、それが一番ダメっ、、、
か、かんじ、、、過ぎますうう、、、

そうか、いちばんか、、、 

それじゃあ、おまえが登り詰めても、、、

おまえの濡れ濡れのおま×こに、
ぶち込んでやらなくてもいいんだな
あれは2番目か3番目に感じる程度のことか、、、

私はすこし意地悪な言葉責めを楽しみながら、妻のからだを徐々に刺激する。

妻 そんなイジワル言わないで く、だ、あっ、
うっ、あっ、あっ、、、

指示棒の先で真上に折れ曲がった妻の長乳首を上下にこすると、こそばゆくもやもやした快感で、妻は言葉を続けられなくなる。

快感で下の唇が左右に開いて、溢れ出した愛液が妻のパンティーから溢れ出て、白い太ももにひとすじ流れていく。

24/02/15 02:05 (ufCGEK6O)
4
投稿者: サカタススム ◆G9IZm3ScAA
恥ずかしいと感じれば感じるほど、妻のからだは燃え上がる性分。そのことを知り尽くした私は、視姦責めをしてやりたくなる。

妻が着ているテニスウェアの短いスカートには昔ふうのきれいなプリーツが入っている。

その短いスカートの裾のラインはちょうど、妻のパンティーの股のあたり。パンティーは、かろうじて、見えそうで見えないが、そこから溢れ出した妻のじゅるじゅるのお汁はスカートの裾をほんの少しだけ汚している。

スカートの前側の縁が1、2センチ濡れてる。そこから、プリーツの折れ目に沿って何本かの縦線をいやらしいお汁が這い上がって濡らしている。5、6cm の長さだろうか。

私 淫らなお汁がきれいなスカートを汚してるぞ、見てごらん。両手はそのままお乳を支えたまま、首を前にかがめて、見てみなさい。

(その通りしながら洗濯して真っ白だったお気に入りのテニスウェア。そのミニスカートにパンティを濡らした愛液が染み出して、プリーツに沿って這い上がったいるのを見ると、恥ずかしさで顔が真っ赤になる。)

妻 イヤっ、恥ずかしすぎて、、、

私 何がそんなに恥ずかしい?

妻 だって、わたしのエッチ汁が、スカートを這い上がってる。

私 そうだな。それを見れば、お前がどんなにいやらしい女なのか、自分でもよくわかるだろう。

妻 えぇ、わたし、淫乱でスケベな女です。

私 でも、その淫乱が好きで、結婚してやったんだから、恥じなくてもいい。

妻 ごめんなさい、、、いえ、、、ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、、、うれしくなると、また、からだ、感じちゃいます。

24/02/15 14:26 (OK1/wCqL)
5
投稿者: サカタススム ◆G9IZm3ScAA
私 虐めているようで、どんなに私がお前を愛してるか、、、
恥ずかしい言葉や焦ったい愛撫のしかたで、おまえの感じやすいからだの隅々まで、舐めるように愛してるのか、分かるのか?

妻 わかっています。あなたに言葉責めされるだけで、乳首がおっ立っちゃいます。わたしの眠ってるようなクリちゃんも尖ってきて、薄皮を押し除けて飛び出てきます。

私 そうだろう。今、溢れ出してる愛液もそうだな、、、

妻 そうです。わたし、興奮するとじゅるじゅるお汁が出て来ちゃうの、、、どうすることもできない、、、あたまんなか、まっ白になっちゃう。

私 敬語っ!

妻 ごめんなさい。
わたし、興奮するとお汁が溢れ出てしまいます。もう、たまりません。
もっともっと虐めてください

私、それじゃあ、すこしオナニーはお預けだな。
もう少しおまえを興奮させて、頭のなか、真っ白にしてやらないとな、、、

妻 もっともっと焦らして、虐めて、わたしのからだを刺激して、、、刺激して、、ください。

もう妻は涙目で懇願する。

ここから、焦らしの第二弾が始まることを妻は期待してしまい、その期待で、堪えきれないくらい、性感が高まり、性欲に支配された1匹のメスになりきってしまった。時々、イク時に似た電気がからだをめぐるのか、びくんびくん、からだを震わせている。

白い薄手のシャツの上から、妻の膨れ上がった2つのおっぱいとぷっくりふくらんだ乳輪、真上に折れ曲がって乳輪にめり込んだ長乳首がくっきり浮き出ている。

私は指示棒を床に置いて、床に置いておいたブリキの工具箱から、安物のニッケル製の洗濯バサミを2つ取り出す。

妻はその様子を見ていて、すでに興奮し、脚をわなわなと震わせている。

妻の耳元で、、、
私 今夜は思いきりお前のMっ気を満たしてやろう
そろそろ、もっと激しく、乳首を虐めて欲しいんだろう?

妻 そのとおりです。
もうちょっと、わたしの長乳首をいじめてください。

私 しっかり捧げもつていろよ

妻は見上げるまなざしで、頷く。

服の上から、突き出ている妻のおっぱいの全体を撫でさすり、ふくらんだ乳輪をしつこく何回も強くつまみ、真上を向いた乳首をさらに上方向にひっぱりあげた後に、その垂直にシコった妻の長乳首をつまんで、薄布の上から金属の洗濯バサミを噛ませた。

妻が いっち~ と艶かしく叫んだ

私 痛いか?

妻 痛くって、、、痛すぎて、、、感じます

私 もっと痛がらせてやろうか?

妻 もっともっと痛くしてっ、、、ください。

私 右の乳首には、先っちょだけ挟んでやろう

そう言って私は上向きの右乳首のちょうど先端部に洗濯バサミを噛ませた。

その途端にビグンとからだをのけ反らせる。妻の場合、乳首の先端がいちばん感じることを私は知っていた。

妻 だめだめだめだめだめ
感じすぎますぅ~

叫びながらも艶かしい喉奥からの湿ったよがり声が混じる。

24/02/15 15:47 (OK1/wCqL)
6
投稿者: サカタススム ◆G9IZm3ScAA
私自身、妻のからだに近づくと、なんともいえないメスの卑猥な匂いに刺激される。
近くで見る若妻は、めったにいないイイ女だと思う。

ときどき耳たぶを噛んでやるきれいな形の耳も、

うぶ毛がまだ生えている、少女の幼さを感じさせるうなじも、

放出された私の白濁液を喉を鳴らして、すっかり飲み込んでくれる喉筋のラインも、 

涙を流しながら、私の巨根で膨らまされてしまう両頬も、

つるんとした賢そうな額も、

よがる度に、眉間に縦皺が入り、眉尻が下がるきりりとした両眉も、

快感を感じると、すぐに潤って、妖しい光を放つ瞳も、

ラテン系の美人のように、くっきりした二重の目蓋も、

どこもかしこも、非の打ち所がない完璧な美人。

道ですれちがえば、100人中100人が振り返るほどのいい女。

洗濯バサミを妻の乳首に嵌めた後、異様なくらいたっぷりふくらんだ張りのある巨乳を撫でながら、
若々しい妻の女体を抱きしめたくなるが、それをしてしまうと、私の野性に火がついて、いきなり犯したくなってしまう。

それをなんとかこらえて、柔らかな生地の部屋着のズボンの中で、勃起してそそり立つ自分のペニスを妻の尻たぶに押し付けるだけで、我慢する。

妻 あなたのアレがもうそそり立ってます。お尻に当たってるので、形や大きさまでわかります。わたし、ほんとうはもう、犯して欲しいんです。ぐりぐりと挿し入れて欲しいんです。

私 そうしたいのは同じだけど、焦らせば焦らすほどおまえはかんじるだろう?
それにおまえが狂ったようにオナニーする姿も見たいから、私も我慢している。わかるか?

妻 えぇ、わたしのからだを燃えあがらせるためにガマンなさってるのね、、、きっと、わたし、狂ったように感じます。
あなたがしてくれる変態なこと、ぜんぶ、わたしのからだが受け入れちゃいます。
もう、あなたなしには、生きていけないわ、、、わたしのからだが、そうなってしまって、、、
でも、イジワル、あなたのアレ、硬くて立派で、そそり立ってるのが、わかるから、、、
あん、、、ダメっ、そんなに押し付けないで、、、ください。

24/02/15 19:16 (OK1/wCqL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.