ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
結婚式の日 性奴隷を誓った妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:結婚式の日 性奴隷を誓った妻
投稿者: 杏樹
この話は妻の告白や他から得た情報、体験談を繋いでいるので、少しフィクションや大袈裟な表現もあります。

妻には忘れられない元彼が居ました。Y.....その名前を出すだけで濡らす程 体の相性が良いみたいです。


妻は16歳の時に3日連続でレイプされました。しかし妻は男性不信になるどころかレイプによって快楽を覚えました。しかも被害届を出すどころか そのレイプ魔の女になりました。
ひたすら 犯される日々の生活、気持ち良いけど レイプされた時の様な快楽が無く数ヶ月で別れました。
その後 何人か彼氏が出来て抱かれるも快楽を得られずすぐに別れました。
そして妻の人生を変える男が現れました。20歳年上のYです。
Yにとって妻は彼氏と言うよりも只の肉便女です。しかし妻はYにのめり込んで行きます。
16歳の妻は学校も行かず、肉便女の道を選び、親も公認でYの元で飼われて居ました。服は着せてもらえず、南京錠をかけられて外せない首輪だけの全裸の生活、Yの友達や宅配便等も全裸で対応したそうです。出掛けるときは緊縛されて夏はロングTシャツ、冬はコート1枚だけ与えられました。

妻は、散々焦らされた後の逝き地獄、Yが満足すると友達を呼んでの輪姦 そんな日々を過ごしてました。
Yは避妊などせずに当たり前の様に妻の胎内に性液を注ぎ込みます。当然妻は妊娠しますが、何度も堕したそうです。

そんな生活が1年程経った時、まだ17歳の妻は裏風俗に売られました。
毎日 見知らぬ男の肉棒を何本も何本も受け入れて18歳になる頃には、既に1000本以上の肉棒が妻の体に挿入されました。
その風俗店を辞める頃には、彼氏とは殆ど会えず、遂に音信不通になりました。
そして妻は未練を残しつつも県外でキャバ嬢として働き始めました。


つづく・・・
2019/06/10 18:19:06(QwHLsQ7J)
2
投稿者: 杏樹
それから2年程経った時俺は友人に誘われてたまたま入ったキャバクラに妻が居ました。妻は145cmしかなく小柄で可愛らしい女性って感じです。何かエロい雰囲気が有るものの1000本もの肉棒を受け入れた女には見えなかったです。
たまたま隣に座った妻は じっと俺を見つめているので (俺の女になるか?) と聞くと、コクリコクリと頷きました。しかし俺はキャバ嬢の言う事は社交辞令 みたいな物だと思ってたので 本気にはしてませんでした。それに他の嬢からあの娘はヤリマンだよーって聞かされました。そして初めて妻とのデートの日に肉体関係になりました。小柄でムッチリとした体で程よいDカップの胸、そして元彼に仕込まれ風俗店で磨き上げられたテクニックと何よりもミミズが沢山住んで居る名器と呼ばれる物でした。ちなみにこの日は、アフターで朝まで客に抱かれて朝から他の男とSEXした後だったそうです。皆が妻を性処理に使いたがるのが分かります。
次に会った時に、紐で縛ろうとすると、嫌がるどころか素直に受け入れ 異常な程濡らしてました。
そんな妻となんだかんだで付き合って半同棲の様な感じになったものの妻は ほぼ朝帰りで毎日アフターで客に抱かれて居ました。

店では週1でコスプレイベントが有りその日はNPNBで出勤させてました。そんな日は俺も店に潜入して あえて妻を指名せずに遠くから眺めてました。NPNBに気づいた客に生乳揉まれたりアソコに指を入れられたり何故かローターを持っていて妻に挿入して そのまま営業してたり際どい服なので胸の部分を下げられて皆の前でオッパイを披露させられたり後で聞いた話でトイレで入れらちゃた!って日も有りました。当然中出しされているので拭いてもまた垂れてくるしパンツを履いてないので、タンポンを入れて精液を入れたままで営業してたりもしました。

ある日、妻と一緒に帰ろうと思って営業終了後に待ってたけど妻が見つからないのでフラフラと探していると近くに大きめの公園があり、チャイナドレス姿の妻が居ました。しかし妻の周りに5人程の男も一緒に居て、妻は暗闇の茂みの方へ連れて行かれ悲鳴が聞こえて来ました。助けようと思った頃には全裸にされて押し倒されてました。何故か全裸の妻と見知らぬ男に見入ってしまい 助けるどころか傍観してました。最初はヤメテとかイヤッ って言ってたけど直ぐに喘ぎ声が聞こえて来ました。しばらくするとイク~ッ って声が聞こえてきて男達の笑い声が聞こえて来ました。そして次から次へと廻されていき、また笑い声と共にヤリマン!変態!って声が聞こえてきたかと思ったら、なんと妻が男の上に跨り腰を振りはじめました。レイプされて逝かされ更におねだりする妻を見て今までにない興奮を覚え そのまま妻を置いて1人で帰りました。直ぐに帰ってくると思ってたら朝になっても帰って来ず 心配になり電話しても繋がらない状態でやっと帰って来たのは次の日の深夜でした。アパートの前に車が止まる音と共に また来いよーと言う声と笑い声がして車が去って行く音がして、同時に妻が全裸に緊縛姿で帰って来ました。俺を見るなり少し驚いたけど (ごめんね~レイプされちゃった。服も破られちゃって この紐だけなの、体洗ってくるね)と言い紐を解こうとする妻を見て何よりも 可愛く良い女だと思って そのままでいい と言い 押し倒して抱きました。数分前まで廻されて玩具にされてた妻は異常な程の濡れ方で潮を吹きながら果てました。そして妻にプロポーズしました。その時に妻の過去を告白され、その過去も全て受け入れました。

しかし また苦難が待ってました。



つづく・・・
19/06/10 22:56 (QwHLsQ7J)
3
投稿者: 杏樹
次の日辞める事を店に伝えました。ヤ◯ザが経営する会社なので、すんなりと辞めれるとは思ってなかったのですが、売り上げNo.1だった妻を辞めさせたく無いので いろいろと難癖を付け罰金で店に借金という事になり、翌日からは同系列の風俗店で勤務することになりました。

俺と付き合っているのもバレていて2人で事務所に呼ばれました。

妻の保証人ということでサインをして風俗店で勤務することの確認をして妻の体のチェックをするので服を脱げ!との事でした。

妻は俺をチラッと見ると立ち上がって服を脱ぎ始めました。10人程の男の前で妻は下着も全て脱ぎ全裸になりました。

俺の前のテーブルの向こうで皆の視線が全裸の妻に向けられ、社長に胸を揉まれたり乳首を摘まれ、今度は妻のオメコに指を入れかき混ぜ クチュクチュと音が響いて息も上がってきたら社長がズボンを下ろし妻を座らせると肉棒を口元に持っていくと、妻は丁寧に舐めはじめそして口に含みました。
しばらくすると妻をテーブルに手を突かせ俺とは至近距離での向かい合わせで立たせました。妻が顔を背けた その時アァァ~ンと言う声が漏れました。俺の目の前で妻の躰に肉棒が差し込まれました。
涙目の妻は、俺君 ゴメンネ・・・そして喘ぎ声だけが激しさを増していき、社長の動きが止まりました。目の前で精液が注ぎ込まれました。
そして妻を振り向かせ肉棒を咥えさせてます。足元には精液が垂れて床にシミを作っています。
再び妻を立たせて陰毛を掴むと これ 要らんやろ!と言うと髭剃り用のクリームとカミソリを持って来て妻を座らせ脚を開かせました。先程まで肉棒を受け入れていたのでパックリと穴が開いて精液が垂れてます。
皆が妻の穴を凝視してる中 剃毛されパイパンになりました。

それと辞めるまではウチの商品だから!と言うと妻に貞操帯を付けました鍵をかけられて 外す事は出来ません。

今日はもう帰って良いよ・・・あっ!そうそう 明日、朝10時からレッスンするから店に来て 妻が頷き帰りました。


つづく・・・



19/06/11 03:24 (OnpimXrI)
4
投稿者: 杏樹
翌日の朝店に行くと社長と従業員4名がいたそうです。

服を脱ぐ様に言われ 服を脱ぎ貞操帯も外され全裸になりました。

朝の日課として浣腸されます。便意を我慢しながら鏡を前に置き自分で剃毛、我慢の限界に達すると透明なボールを渡されて皆に見られながら排泄させられます。下品な音を響かせ、皆にはクセーぞ!とか汚いぞ!って野次られ笑われながら毎日します。

次は後手で緊縛されると社長に奉仕します。ズボンを脱いでソファーに座っている社長の前で膝まづき 頂きます! って言って咥え頭を押さえ付けられたりしながら口に精液を放出されます。時にはソファーに押し倒し中出しする事も有りますが、この時に全て飲み込み 御馳走様でした! と言うとズボンを履きます。もし精液をこぼしたら ビンタされたり鞭で体に血が滲む程叩かれます。

そしてレッスンの開始です。
後ろ手で緊縛されたまま天井のフックにぶら下げられた紐に繋がれて片足も上げた状態で縛られます。
妻のオメコにバイブが差し込まれ、そのままローションを付けた指がアナルに1本・・2本と入れられてゆっくりと ほぐされていきます。ほぐれてきたところでローションを付けたバイブがアナルに差し込まれます。そして電マで責められるんですが、逝きそうになると止められる寸止めを繰り返され半狂乱の妻は お願いします逝かせて下さい! と懇願するも逝かせて貰えず、バイブも抜かれてしまいました。
気が狂いそうな妻のオメコとアナルに媚薬の様物が塗り込まれました。すると風が吹いただけでも逝きそうになる位体が敏感になり、泣きながら チンポ下さい! って叫ぶも受け入れてもらえません、それどころか はしたない女やなぁ って言われて蝋燭が垂らされ体が赤く染められていきます。そして電マがクリに当てられると、蝋燭を垂らされながら潮を吹き逝きます。
全身性感帯になっている妻は乳首を洗濯バサミや事務用クリップで挟まれ鞭で叩かれながら逝きます。 客からのクレームが有った次の日は乳首を十字に針を貫通し乳房には数十本の針が刺されます。

そして天井からの紐は外されますが緊縛されたまま残りの従業員にオメコもアナルも犯され廻されます。
縄を解かれて精液を体内に残したまままた貞操帯を付けられるんですが、この時に両穴にローターを入れられて帰ってきます。
逝きたくても逝けない微妙な振動は妻には地獄のアイテムです。

これが結婚までの3ヶ月程続けられました。妻は良く耐えたって言うより、今思えば悦んでいたんだと思います。

つづく・・・

19/06/11 11:55 (OnpimXrI)
5
投稿者: 杏樹
店を辞める2週間位前にイベントに呼ばれた。

店に行き案内されて行くと、そこには簡単なステージがあり 椅子が並べられていた。
俺と店の上客だろうか?10名位居る 俺は他の椅子から離れた壁際に有る椅子に座り手足を拘束されて口にはガムテープを貼られた。


照明が消えてステージにスポットライトが当てられ妻が出て来た。

杏樹さんのストリップショーですー!

妻は服を1枚、また1枚と脱いでいき やがて全裸になりました。
部屋が明るくなり妻が客に1人ずつ挨拶して行きます。妻は客を抱きしめ、全員と舌を絡めたキスをしてステージに戻り、再び照明が消えてスポットライトが妻に当てられました。

続きまして 杏樹さんのSMショーですー!

皆の前で妻が縛られていきます。縛られた妻は今まで見た事が無い位エロい、レッスンによってエロさが増したのか・・・?

水平に吊られた妻はバイブを入れられ、ぐるぐる回されながら鞭で叩かれてます。
客の中から1人ステージに呼ばれズボンを下ろすと妻の喉奥まで刺し込まれ苦しそうな妻、暫くすると妻は むせ返り精液をこぼしてしまいました。
吊るされた妻は降ろされ次は両手を上げて天井からぶら下がった紐に繋がれて蝋燭が胸や尻に垂らされ赤く染まっていきます。
次は鞭で蝋燭を叩き落していき、体にはミミズ腫が出来て来ました。
縄を解かれた妻は四つん這いになり、ガラス浣腸器が差し込まれ、妻の「ああぁ~」っという声が聞こえてきますが俺の場所からは見えない!
低い台が用意され妻は手を横に広げた状態で固定され足はM字の状態で固定されて寝かされ、客からは妻のオメコやアナルが丸見えです。
そして従業員が2人出て来て電マを各2本持ち妻の体に這わしていきます。妻の喘ぎ声が暫く続いた後、「イヤ!見ないで!!」っと妻が叫ぶと 客からは「おおぉ~」っと響めきと歓声が上がりました。俺の場所からは見えない!
そして妻はマングリ返しの格好にされ、また浣腸されてます。今度は色々な色の液体を入れられての糞水ショーだそうです。

これで妻のSMショーは終わりました。ここで少し休憩が挟まれ、妻はシャワーを浴びに行きステージは片付けられます。

休憩が終わり客が戻って来ると前のテーブルの上にはビデオテープが積み上げられてます。そこに全裸で緊縛姿で首輪を付けた妻が戻ってきました。

社長が出来きて 挨拶をして「 今度 発売されるAVです」と言い宣伝を始めた社長が手に持っているAVのパッケージには間違い無く妻の姿が写ってます。そして大きな画面に映し出され流れている映像にも妻の姿が映ってます。しかもモザイクが一切無い裏ビデオです
どれくらい出回ったかは、分からないけど25年経った今でも何処かに眠っているかも知れません。


本日のメインイベントです!杏樹さんの超ロングコースです!
このコースはNG無しで3日間と1週間があります!
料金はオークション形式で行います!

まず品評会をします!
妻は分娩台の様な椅子に固定され客が取り囲み キスしたり胸を揉んだりオメコを舐めたり指を入れたりアナルも確かめています。
そして客が席に戻りました。

妻が前に出て笑顔で「皆さん私をたっぷりと可愛がってくださいね」と挨拶しました。

まず3日間のコースを10万円から始めます!
目の前で妻がオークションにかけられて競り落とされていきます。戻って来るんだろうか?っという少し不安を覚えながらも見届けました。
3日間で30万円位だったと思います。1週間の方も落札され 妻の首輪にリードを付けられ3日間のコースを落札した客に手渡れました。

イベントが終了して、妻は落札者にリードを引かれ、連れて行かれました。



つづく・・・
19/06/12 07:28 (gXOO64o/)
6
投稿者: 杏樹
3日後 妻が帰って来たので迎えに来て と連絡あり、店に向かった。
妻は目が虚ろで疲れた様な表情でした。

そこへ社長が現れて「すまんが、次の客の都合で2週間辞めるのを伸ばしてくれないか?もちろん店にはもう出勤しなくても良いし、レッスンも必要ない、それまでは休みで好きにしたら良いから」

俺は構わないけど、妻は・・・よほど疲れてたのかソファーで寝てしまってたので、起きたら伝えとくと言い、妻を抱き抱えて帰りました。

妻は、まる1日眠ってました。
妻が起きるなり「ああ~!レッスン行かなきゃ!」と叫んでたので、昨日の話しを伝えたが「う~ん、ちょっと不安だし1回行って来るね」と言って出かけて行った。

数時間後、妻が帰ってきて、少し不満気な表情を浮かべて「レッスンは無いんだって・・・」と言って残念そうな表情で膨れていた。

2週間何しようかな~とか言って考えてた妻は、実家に帰ると言って準備して帰省しました。

数日経って電話をするものの繋がらず、翌日、更に翌日も電話が繋がらないので少し不安を覚えたけど、1週間後位に妻の携帯から電話が掛かってきた。
電話に出ると 息が上がった様な妻の声、 「どうしたの?」と聞いても、「ううん 何でもないよ」「連絡出来なくてごめんなさい、明日帰るからね、おやすみなさい」そして電話を切ろうとした時 妻の喘ぎ声が聞こえて来ました。

電話を切ったつもりで切れてなかった様です。
ああぁぁ~ん Yさん・・・逝かせてください・・・

以前聞いた元彼の名前でした。この元彼だったら、また調教されても良いかな~と妻が言っていたのを思い出した。

今このタイミングで元彼に調教されに行くぐらいなので、公認で付き合わせてあげようと思い、妻の荷物の中から元彼の連絡先を手に入れた。

翌日妻が帰って来ました。
元彼の事は知らない振りをしましたが、妻の躰には、はっきりと緊縛された跡が残ってました。

そして妻は最後の客の元へと向かいました。

そして妻の
元彼に連絡を取ってみた。
妻との事を知っている事や 妻の思い元彼の思い等イロイロと話しをしました。

そして結婚式に参加する様にお願いすると、条件があるとの事で、条件とは
元彼の指定する3人に招待状を送る事
元彼の友人、妻を好きだった同級生、妻が姫路で風俗嬢だった時の客 でした。
結婚式を壊すつもりは無いけど妻を自由に使わす事
元彼にとって妻は肉便女で玩具
お互い条件をのみ元彼が式に出席する事になった。


そして1週間が過ぎ妻が帰って来ました。


つづく・・・
19/06/14 00:24 (vAS.VljF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.