ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
結婚式の日 性奴隷を誓った妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:結婚式の日 性奴隷を誓った妻
投稿者: 杏樹
この話は妻の告白や他から得た情報、体験談を繋いでいるので、少しフィクションや大袈裟な表現もあります。

妻には忘れられない元彼が居ました。Y.....その名前を出すだけで濡らす程 体の相性が良いみたいです。


妻は16歳の時に3日連続でレイプされました。しかし妻は男性不信になるどころかレイプによって快楽を覚えました。しかも被害届を出すどころか そのレイプ魔の女になりました。
ひたすら 犯される日々の生活、気持ち良いけど レイプされた時の様な快楽が無く数ヶ月で別れました。
その後 何人か彼氏が出来て抱かれるも快楽を得られずすぐに別れました。
そして妻の人生を変える男が現れました。20歳年上のYです。
Yにとって妻は彼氏と言うよりも只の肉便女です。しかし妻はYにのめり込んで行きます。
16歳の妻は学校も行かず、肉便女の道を選び、親も公認でYの元で飼われて居ました。服は着せてもらえず、南京錠をかけられて外せない首輪だけの全裸の生活、Yの友達や宅配便等も全裸で対応したそうです。出掛けるときは緊縛されて夏はロングTシャツ、冬はコート1枚だけ与えられました。

妻は、散々焦らされた後の逝き地獄、Yが満足すると友達を呼んでの輪姦 そんな日々を過ごしてました。
Yは避妊などせずに当たり前の様に妻の胎内に性液を注ぎ込みます。当然妻は妊娠しますが、何度も堕したそうです。

そんな生活が1年程経った時、まだ17歳の妻は裏風俗に売られました。
毎日 見知らぬ男の肉棒を何本も何本も受け入れて18歳になる頃には、既に1000本以上の肉棒が妻の体に挿入されました。
その風俗店を辞める頃には、彼氏とは殆ど会えず、遂に音信不通になりました。
そして妻は未練を残しつつも県外でキャバ嬢として働き始めました。


つづく・・・
2019/06/10 18:19:06(QwHLsQ7J)
7
投稿者: 旦那
妻は店を無事に辞める事が出来、いよいよ結婚式の日を迎えました。

妻は前日からホテルに泊まって朝から準備が進められてました。

俺が妻の所に行くとウエディングドレスに包まれた妻の姿、女性にとって人生で1番美しい時なんだと思います。


そして入場の時が近づいてきた時、妻が慌てた様子で来た。
俺の隣に立った妻の異変に気付いた。ドレスが少し乱れ 角度的な物なのか左の乳輪が見える!右側は乳首まで見えた!そして何よりも、腕に縄の跡が有る!

しかし扉が開き歩き出すしか無かった。少し息が上がって、時々ギュッと力が入る。

賛美歌に包まれながら神父の前まで来た。そして誓いのキス、そして指輪の交換、その時 妻の左手の薬指に奴隷の文字が書かれていた。
その奴隷と書かれている指に指輪をはめた。

妻は、もう既に犯されていた。

控室に元彼とその他3名が行き、ドレスの上から縛られて胸の部分をずり下がられ元彼が3人の前で、これから結婚式をする妻の乳房を揉み、乳首を転がされて息があがっていく妻、そして床に寝かされると下着を剥ぎ取られ妻の性器が露わになった。
クリを激しく刺激され大量の蜜が溢れ、やがて妻は逝きそうになるが、手を止められ寸止めが繰り返される、思わず妻は「何でもするから逝かせて!」と叫んだ

元彼はニヤリと笑い「分かった、今日は美久の結婚式だからなぁ!俺にも永遠の愛を誓って貰おうかな?」と言い一枚の紙を差し出した。

妻に差し出された紙は 奴隷誓約書 でした。

逝きたいんやろ!これにサインと日付を書いたら気持ち良くなれるでぇ!そう言いながら再び寸止めをする元彼

たまらずに妻は「サインします!サインするので逝かせて下さい!」と叫んだ

サインを書き終えると元彼が「では誓いのキスをしろ!」と言ってズボンを脱ぎ肉棒を妻に突き出した。

妻が元彼の肉棒にキスをすると頭を掴まれ喉奥まで差し込まれました。

そして再び床に寝かされ両足を開かれ高く持ち上げられ、元彼の肉棒はこれから永遠の愛を誓う花嫁の躰に差し込まれました。

妻の躰を知り尽くしている元彼に妻は、もう何度も逝かされて、やがて元彼の動きも止まった。

元彼の精液は容赦なく全て妻の躰に注ぎ込まれました。

そして妻は四つん這いにされドレスを めくられるとバックで再び差し込まれた。そして妻の事を好きだった同級生もズボンを脱ぎ妻の口に入れ精液を口の中に放出した。そして少し口から溢れた精液を妻の唇に塗り広げ「このまま旦那に誓いのキスをしな!」と言って笑った

そして元彼はリモコンバイブにローションを塗って妻のアナルに埋め込み、縄を解いてドレスをギリギリ乳首が見える様に調整して、これ以上触るなと言って 廊下に突き出した。

妻は皆んなに乳首まで晒し、アナルに入れられたリモバイで逝かされ、元彼の精液を垂れ流しながらヴァージンロードを歩き、精液まみれの唇で誓いのキスをしました。



つづく・・・

19/06/14 23:51 (vAS.VljF)
8
投稿者: 旦那
式が終わり披露宴会場へ移りました。

披露宴の中盤で元彼達がシャンパングラスを持ってきました。

カクテルでも持って来たのかと思ってたら、よく見ると妻に差し出されたグラスの中身は精液が注ぎ込まれていました。

グラスを突き返すのも不審に思われるし、元彼が「早く飲まないと変に思われるよ!」と言い ながら、1枚の紙と写真がテーブルの上に置かれました。

隣に座っている俺にもはっきりと見えました。
妻のサイン入りの奴隷誓約書、そして、ウエディングドレスで縛られ、胸を晒し、M字に抱え上げられた性器丸出しで、中出しされた精液が垂れてる妻のインスタント写真、

それを見た妻はグラスを手に取って「頂きます」と言い飲み干した。

それを見て元彼はニヤリと笑い「おめでとう」と一言、

そして妻が17歳で風俗嬢やってた時の客がローターをポケットから出し、妻を立たせると ドレスの中に潜り込んだ。

ローターを差し込まれ、アナルに入れられたままのリモバイのスイッチを入れ 奴隷誓約書と写真を回収すると4人はその場から立ち去った。

式の前に犯され敏感になっている妻の躰に容赦なく刺激する

呼吸が激しくなり、時折出る妻の喘ぎ声

妻の友人が側に来た時は「顔色悪いけど、大丈夫?」と心配されていた。

皆の前でローターを取り出す訳にも行かず、電池が切れるまで我慢するしか無かった。

しかし、無情にも披露宴が終わるまで、電池が切れる事無く妻の躰の中で暴れていました。

披露宴、二次会も終わりホテルに戻ると元彼達が待っていた。


続く・・・

19/06/15 16:46 (RNcY/qVf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.