ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生の母親
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
10数年前の中学生の頃、憧れていたクラスの女の子がいた。

忘れ物に気づいて放課後取りに行ったのだが、その子の机の横にリコーダーが置き忘れていたのに気がついた。


やっちゃいけないとは思いつつも欲望なんて押さえられずに、彼女のリコーダーを取り出しペロペロと舐めた。

今考えると、不衛生なのだがおかまいなしにリコーダーの吸い口の部分を外し、少し垂れていた彼女の唾液を指ですくい舐めとった。その日の最後の授業が音楽だったためにまだ乾いてない彼女の唾液を再びすくい股関から取り出したものにもつけた。

そんな様子を事もあろうに彼女に見られてしまった。

彼女は何のためにこんな時間に教室に来たのかはわからないのにがキャーと声を上げて走り去った。

マズい事になった。先生とかみんなにちくられたら…とか色々考えた。
当時はクラス名簿があり住所や連絡先が載っていた。

ひとまず謝りにいこう。
そう思って住所録を手に自転車で彼女の家に向かった。

彼女の家を探してうろうろとしている時に一軒の家からとても綺麗な熟女が玄関先を掃除するためなのだろう、ほうきとちりとりを手に出てきた。

そしてキョロキョロしている僕に親切にも話しかけてくれた。
「道に迷ってるの?大丈夫?」
そう聞かれて、ふと彼女の後ろの表札を見ると彼女と同じ苗字だった。

彼女の母親だった。
どうりで綺麗なはずだ。母親に似て美人なんだ。などとは思った。

しかしながらありのままを全部話すわけにも行かなかったしこの時点で計画は丸つぶれだった。

とっさにウソが出てきた。
生来のウソつきなのかもしれない。
「休んだ子にプリント持って行こうと思っててこの辺に住んでるはずなんですけど、この辺一丁目ですか?」

そういうと
「ここは二丁目よ。一丁目だとあの大きな通りの向こう側あたりだと思うわよ。」

こんなやりとりだけで彼女の母親にも憧れを持ってしまった。 
その日は結局そのまま帰ってきてしまった。








2014/11/07 21:58:25(qLTOE.jr)
2
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
次の日の早朝また彼女の前に行った。
そして彼女が出てくるのを待った。
手には弁償するためのリコーダーのお金と慰謝料のつもりのお金。
いくらするのかもわからないけれど、自分が持ってた2000円とか3000円くらいを封筒に入れていた。

長い間待っていたが一向に出てこない。もしかしたらショックすぎて学校を休むのかもしれない。
そう思ったときようやく出てきた。
昨日はごめんと謝りながら僕はお金の入った封筒を渡した。

彼女はこんなものいらないわよ、変態最低!

と罵倒して封筒を地面に叩きつけ僕を睨みつけた。 
その反応も当然のものだろうが当時の僕はその態度が気に入らなかった。

謝ったのだから許してくれたっていいだろう。金も渡したのにこれ以上どうすりゃいいんだ。と憎しみに変わった。

その日からしばらく学校には行かなくなった。

代わりに彼女の家に昼間に行った。
彼女の母親に会うためだった。
受け取らなかったお金でケーキを二人分買って持って行った。
チャイムを鳴らすと笑顔で出てきてくれた。
そして、すぐさまケーキを見せて、
「昨日親切に声かけてくれたのがうれしかったしお姉さんきれいだし仲良くなりたいな。と思って良かったら一緒に食べたいんですけどダメですか?」

下心みえみえの言葉しか出なかったが、もじもじしてた僕
が変な人ではないと思ったのか家にあげてくれた。

学校は?などと野暮な事は聞いてこなかった。

たわいもない会話をしつつ、今度はお姉さんの手料理が食べてみたいです。とか言ってみたりしたら
「じゃあ今度はご馳走してあげるね。何がいい?」

とか聞かれたので、 

「ほんとに?嬉しい。ハンバーグとかオムライスとかそういうのが食べてみたいです。」

と答えると笑顔でわかったと頷いてくれた。




14/11/08 17:34 (Xc0X8toy)
3
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
相変わらず学校は行かなかった。家ではその女の子と母親のことを考えてオナニーばかりしていた。数日後、昼に行くとオムライスを作ってくれた。
食べ終わると流しにお皿を持って行ったおばさんを後ろから抱きしめた。
おばさんは慌てた様子で、
「ちょっとどうしたの?やめて離して。」
と少し抵抗した。
「少しだけこうさせて下さい。童貞なのでこれ以上どうして良いかわからないから…。」
そう答えるとおばさんは少しだけ笑った。そして、
「ふふふ、童貞なんだ?キスもしたことないの?してみたい?裸見てみたい?」
おばさんの反応にも驚いた。
そんな事言ってくるなんて思いもしなかった。
チンポは勃起してしまっていた。ズボンを押し上げおばさんの柔らかなお尻に当たっていた。

おばさんは何も言わず振り向いた。そして僕の背中に手を回してきて抱きしめてくれた。おっぱいは意外にも大きくて柔らかかった。

そしてキスもしてくれた。
柔らかな唇。初めてのキス。憧れていた女の子の母親とのキスはとても興奮した。
この事をあの子が知ったらどんな反応するだろうとかも考えてしまう。

抱き合いながら、
「宏美さんの事好きです…きれいで優しくて料理も上手で大好きです。」
そういうと、
「ありがとう。でもおばさんは結婚してるしそもそも年が離れすぎてるわ。だから同じ年の子と付き合いなさい。今日はもう帰りなさい。」

たしなめられるように言われると、
「今日は幸せな気分です。また来ます。」
とだけ言って帰った。






14/11/09 01:03 (oBIQibAd)
4
投稿者: (無名)
これの何処がSM・調教なんだよ
14/11/10 05:53 (/FeHnnEu)
5
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
せっかちな早漏くんだな。
いきなり調教場面よりバックボーンが大事かなぁと思ったりするんですよ。



14/11/11 21:13 (zNZUDqYB)
6
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
少しはしょってあげましょう。



しばらくキスだけの関係が続いたけれど、それから1ヶ月くらいでとうとう肉体関係を結んだ。

童貞をその母親で捨てたのだ。
俺の事を心の底から憎んでいるであろうその女の子の母親と…。その女の子がこのことを知ったらどうなるんだろう。
発狂するのかな?などと思った。

それからは毎回キスだけして何回かに一回セックスをするそんな関係だった。
どうすれば感じるのかも色々教えてもらった。

半年くらい立てばいかせられるようにもなったしイくのを我慢する事も覚えた。

俺はある時じらした。母親がイく寸前で動くのをやめてしまう。

すると、
「イかせて…じらさないでイかせて…。」
などと口にした。

清楚な熟女からの言葉に興奮する。しかし、

「お願い聞いてくれたらイかせてあげる。」

耳を舐めながら俺は囁いた。

すると、
「何でもするわ。だからお願い…。」
という。こうなるとしめたもので続けて、

「じゃあ娘さんのセーラー服着てくださいよ。それで抱かせて…いっぱいイかせてあげるからね。」 

それにはさすがに困惑したように
「そんな…」

と渋っていたもののとうとう観念したように。
「娘のセーラー服着てセックスさせて下さい。だからちゃんとイかせて…。」
  と口にしてしまった。

最初に童貞を捨ててから数ヶ月でこんなに変わった。

教室には行きづらいから保健室で勉強したりしてたけれど、私立の学校に転校したのもその間の出来事。




14/11/11 21:34 (zNZUDqYB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.