ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生の母親
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
10数年前の中学生の頃、憧れていたクラスの女の子がいた。

忘れ物に気づいて放課後取りに行ったのだが、その子の机の横にリコーダーが置き忘れていたのに気がついた。


やっちゃいけないとは思いつつも欲望なんて押さえられずに、彼女のリコーダーを取り出しペロペロと舐めた。

今考えると、不衛生なのだがおかまいなしにリコーダーの吸い口の部分を外し、少し垂れていた彼女の唾液を指ですくい舐めとった。その日の最後の授業が音楽だったためにまだ乾いてない彼女の唾液を再びすくい股関から取り出したものにもつけた。

そんな様子を事もあろうに彼女に見られてしまった。

彼女は何のためにこんな時間に教室に来たのかはわからないのにがキャーと声を上げて走り去った。

マズい事になった。先生とかみんなにちくられたら…とか色々考えた。
当時はクラス名簿があり住所や連絡先が載っていた。

ひとまず謝りにいこう。
そう思って住所録を手に自転車で彼女の家に向かった。

彼女の家を探してうろうろとしている時に一軒の家からとても綺麗な熟女が玄関先を掃除するためなのだろう、ほうきとちりとりを手に出てきた。

そしてキョロキョロしている僕に親切にも話しかけてくれた。
「道に迷ってるの?大丈夫?」
そう聞かれて、ふと彼女の後ろの表札を見ると彼女と同じ苗字だった。

彼女の母親だった。
どうりで綺麗なはずだ。母親に似て美人なんだ。などとは思った。

しかしながらありのままを全部話すわけにも行かなかったしこの時点で計画は丸つぶれだった。

とっさにウソが出てきた。
生来のウソつきなのかもしれない。
「休んだ子にプリント持って行こうと思っててこの辺に住んでるはずなんですけど、この辺一丁目ですか?」

そういうと
「ここは二丁目よ。一丁目だとあの大きな通りの向こう側あたりだと思うわよ。」

こんなやりとりだけで彼女の母親にも憧れを持ってしまった。 
その日は結局そのまま帰ってきてしまった。








2014/11/07 21:58:25(qLTOE.jr)
7
投稿者: さとし ◆vUsDOjbm1w
ちゃんと学校に行くようになってしまうと会う機会はやはり少なくなってしまった。

ある日の夜、公園にある公衆トイレに呼び出した。
もちろん娘の宏美のセーラー服を持ってくるという指示も忘れなかった。
女子トイレで着替えさせた。母親の亜希子は宏美の下着とセーラー服の姿になると、着てきた亜希子の服と下着は袋に入れて男子トイレに持って行き放置した。
ドロドロのザーメンまみれにしてください。というメモを貼った。

女子トイレに戻るとセーラー服の亜希子を抱きしめた。
そして、
「亜希子…エロいよ。興奮しちゃう。亜希子も興奮してゆんじゃないのか?」
スカートの上から秘部を撫でる。
 「あぁ…こんな所でなんて…恥ずかしい…。」
そんなことをいうが特に抵抗するわけでもない。
「ほんとに服や下着がザーメンまみれになってたらどうする?声出しすぎたらこちらにいるのがバレて入ってくるかもしれないね。恥ずかしい姿見られてしまうね。」
そういいながらお尻を撫で回しながら耳元に囁く。
みるみる耳は赤くなる。
「あぁ…いや…許して…。」
そういうだけだった。
「さあ…チンポしごいて気持ちよくしてよ。」
命令されると自然にズボンからチンポを取り出してしごき出す。みるみるうちに硬くそそり立っていく。

「舐めたいだろ?なめさせてあげるよ。雌犬亜希子の大好物のチンポしゃぶりなさい。」
「雌犬だなんて…亜希子に舐めさせてください…。」

雌犬という言葉には抵抗があるみたいだった。
なおさら変態じみた言葉を言わせたくなる。
「変態マゾ母亜希子の大好物のチンポをどうかお恵みくださいと言いなさい。それから跪いてしゃぶりなさい。早くするんだ。」  

しばらく躊躇した後、跪いて「どうか変態マゾ母亜希子に大好物のチンポをお恵みください…」
言い終わると、チンポに口づけをしてからのど奥までくわえ込み頭を上下に動かしながら舌を絡ませてくる。

あやうく発射してしまいそうになるほど上手いフェラだけどここで射精するわけにもいかない。
童貞の頃なら耐えられなかったかもしれない。けれども何度となくしゃぶられ耐えられるようになった。









14/11/15 15:31 (qw3VUBsz)
8
投稿者: だから
これの何処がSM・調教なんだよ
だだのエッチ話じゃん
14/11/20 17:33 (.rtM9.Tw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.