ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第15章 淫獄6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第15章 淫獄6
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
アナルに3度目の精子を放ちユリを解放する。
荒い息使いのユリをマットに座らせ体を流してやる。
「少し休もうか。」
「うん…あっ…旦那様も…」
お互いに泡だらけになりながら体を流す。
バスルームを出てリビングで寛ぐ。
ビールを手に戻ってくるユリに声をかける。
「カーテンを開けておいで。そろそろ時間だろう。」
「うん…」
ユリが全裸のままカーテンを開ける。
リビングのモニターに身を乗り出す学生達の姿がランダムに映し出される。
「…今日は…旦那様のがいい…」
「わかってるよ。今日はあかりさんに頼んでるから。」
安堵の表情を浮かべユリがビールに口をつける。
「でも…ほらあんなにパンパンに腫らして、ユリの大好きなザーメンがいっぱい出そうだよ。」
「旦那様の意地悪…」
ユリの舌先が亀頭に絡みつく。
「あっ…旦那様…ユリのご奉仕…んっ…はぁ…見てもらっていい…?」
チャイムが来客を告げる。
「いいよ。」
リビングのドアが開き、あかりさんが入ってくる。
「今晩わ…あらあら…ユリったら…学生さん達に丸見えよ…」
「あっ…はぁ…んっ…んっ…あかり姉…んっ…んんっ…はぁ…旦那様…はぁ…」
「たくさんしてもらったんでしょう?…あら…今日はユリのお気に入りの子がいるじゃない…」
「あぁぁ…あかり姉…はぁ…はぁ…んっ…んっ…」
ユリが喉奥で亀頭をこする。
「上杉さんはご存知かしら?ユリったら…上杉さんが出張で留守の時に…」
「ユリとこの子とに何か?」
勿論、何があったかは知っているが、あえて知らないふりをする。
「んんっ…はぁ…旦那様…駄目ぇ…」
「ユリ…自分の口で言ってご覧なさい。」
あかりさんが意地悪く言う。
「ぁぁ…旦那様…が出ていって…はぁ…はぁ…彼が見てたから…あっ…こんな風に…あっ…あっ…オナニー見せました…あっあぁぁぁ…」
ユリの指がせわしなくクリトリスを擦り、ヴァギナの割れ目をなぞる。
「彼の…チンポの先からネバネバが溢れていて…あっあぁぁ…我慢できなくて…旦那様…ごめんなさい…ユリは…自分から…あっ…あっ…彼のおチンポ舐めに行きました…あぁぁぁ…」
ユリの指が膣内に深く入り淫靡な音が部屋に響き渡る。
「彼の部屋でどんな事したの?私が説明しましょうか。」
「いやあ…あぁぁぁ…」
あかりさんの言葉責めがユリの体と脳をじわじわと犯し始めていた。
2014/07/22 12:59:55(DDUM.K48)
2
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第15章 淫獄7 「でもこんなんじゃあ…ちゃんと話せないでしょう?」
あかりさんが手にしたディルドをユリの膣内に突き立てる。
「あっ…おぉぉ…いやあ…あぁぁぁぁぁぁ…」
「それじゃ、ユリの大好きなおちんちんをいただきに行ってくるからね。旦那様にしっかりご奉仕してるのよ。」
あかりさんがユリの頭を抑えつける。
「おっ…ぐっ…んおおお…」
「上杉さん。ユリがどんな事したのか。しっかりと見てあげて下さいね。」
あかりさんが録画した映像をモニターに流しリビングを後にする。
「はぁ…旦那様…ぐっ…ごっ…おぉ…」
例の学生の部屋の映像。
ユリが椅子に座った学生の下半身を露わにしペニスに手淫をほどこしている。
既にペニスとユリの手は学生が分泌したガマン汁で濡れひかり鈴口からは新たな液がとめどなく溢れる。
「あぁぁ…凄いよ…私のオナニー…見てくれた…」
「あっ…はい…うっ…」
「それで…こんなにしてるの…あっ…おちんちん暑いよ…あん…ねぇ…出したの…見ながら…あぁ…凄いよ…ビクビクして…ザーメン出した?」
「うっ…ま…まだです…」
ユリの手がゆっくりと尿道のガマン汁をしごき出す。
「あぁ…凄い…ネバネバが…んっ…はぁ…凄い匂い…あぁ…出して無いんだ…」
「あっ…一週間…うっ…我慢して…あっ…」
「あぁ…一週間も…おちんちん苦しいでしょ…出したい?…あぁ…お願い…一週間の…ザーメン…出して…あっ…んっ…」
「あぁぁぁ…っ…」
学生の下肢が硬直する。
ユリの口が亀頭を呑み込み精子を受け止める。
受け止めながらシックスナインの形になる。
射精が終わってもユリの口淫は続く。
自ら学生の眼前でオナニーを見せつけ若い脳を刺激する。
「んっ…んっ…あっ…はぁ…んっ…あぁ…いっぱい出たね…濃くて…凄い匂い…あぁ…まだ…固い…んっ…はぁ…亀頭が…こんなに…はぁ…大きい…凄いよ…こんなので…擦られたら…あぁ…ビクビクして…あぁ…んっ…んっ…あぁ…んっ…」
「あぁ…駄目です…また…」
学生の腰が跳ね上がる。
「まだ…出るよね…はぁ…あぁぁぁ…」
「あぁぁぁ…出る…あっ…」
ユリが騎乗位で挿入すると同時に射精が始まる。
「ふぁ…あぁっ…はぁっ…あっ…入れながら射精してるぅ…あっあぁぁぁ…まだ…出してるぅ…はぁっ…あぁぁぁ…」
映像はまだ始まったばかりだった。
14/07/22 16:12 (DDUM.K48)
3
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんばんわ
待ちに待った更新 とっても嬉しいです
もう読めないのか心配してました
続き早く読みたいです!!

14/07/23 19:56 (.IGpChcf)
4
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第15章 淫獄8 「あぁぁぁ…出してるのに…まだ…固いよ…」
ユリが騎乗位で腰を上下するたびに学生の精子が膣内から掻き出され下腹部を染めていく。
「駄目です…気持ちよくて…射精が…うっ…」
「あぁぁぁ…このチンポいい…ザーメン…出しながら…あっ…中…こすれて…あっ…はぁっ…いっ…いっ…逝くっ…逝くっ…あっあぁぁぁぁぁぁ…」
学生の上でユリが跳ね上がる。
「あぁぁぁ…はぁっ…はぁ…凄いよ…チンポ…中でビクビクして…あぁぁ…今度は口に…入れて…」
ユリが仰向けになり口姦の形になる。
枕を首の下に入れ頭を下げる。
こうすると口と喉がほぼ直線になり喉奥に深い挿入が出来る。
指示された学生がユリの頭の方に移動する。
「あぁ…下から見ても凄い…亀頭が大きい…まだ…出るよね…チンポ…口に…うっ…んっ…はぁ…もっと…はぁ…奥に…あぁ…大きい亀頭で…喉奥…犯して…あぁぁ…そんな凄いので…犯されたら…いっ…」
「あっ…どうしたら…」
「口をオマンコみたいに…犯して…あぁぁ…奥までチンポねじ込んでぇ…うっ…ぐっ…がっ…」
学生がユリの口内にペニスを挿入する。
深い挿入を数回繰り返す。
「あっ…逝くっ…うっ…」
学生が浅い位置で射精する。
「んっ…んっ…はぁ…ふぅんっ…あっ…だめぇ…もっと…奥に…ザーメン…私がどうなってもいいから…犯し続けて…あぁぁ…ザーメンいっぱい…出してぇ…うっ…ごっ…ごっ…」
学生の態度が一変する。
「じゃあ…遠慮無く。」
ユリの口内にペニスが荒々しく出し入れされる。乳房を鷲掴みに絞り上げ乳首を潰す。
「んっ…あっ…ぐっ…」
「奥さん…こうされんの好きなんでしょう?さっきみたいにオナニー見せろよ!」
学生に責められながらユリの指がクリトリスを擦り上げ、ヴァギナとアナルを往復する。
エビ反りのまま口姦され吐き出さた唾液が顔を濡らす。
「気絶しようが犯し続けてやるからな!写真取って旦那さんに送ってやるよ…」
学生が携帯で撮影を始める。
「んっ…んんっ…」
ユリの腰が跳ね上がりヴァギナから大量の潮が噴き上がる。
何度も痙攣した後、ユリが堕ちる。
モニターには堕ちたユリがダッチワイフのように犯され射精され続ける光景が延々と映し出されていた。
14/07/28 14:32 (doXsoH0K)
5
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第15章 淫獄9 「あっ…ぐっ…んんっ…旦那様…ごめんなさい…ぐっ…」
亀頭をユリの喉奥にいざなう。
「この学生にはどれだけ犯されたんだ。」
丸2日間。
ユリは便器のように犯され続けた。勿論、彼一人では無い。何人もの学生が代わる代わるユリを犯し続けた。
「あっ…がっ…ごほっ…ごほっ…わかりません…目が覚めたら…旦那様が…」
「嫌だったかな?」
「…あっ…はっ…いえ…ごめんなさい…ごめんなさい…」
珍しい俺の威圧的な態度に臆したのかユリが口を噤む。
「彼のチンポはお気に入りなんだろう?俺のは要らないね。」
「あっ…嫌ぁ…旦那様のがいい…ごめんなさい…あっ…亀頭が…あんなに…大きいの旦那様の他に…それに…それに…ザーメンがいっぱい出るのも…」
ユリが自然と正座をする。
「フ~ン。ユリはそういう奴なら誰でもいいのか。」
「や~ぁ…旦那様…ごめんなさい…ユリは…ユリは…旦那様が…いいの…」
「あの学生にしたみたいに…自分からしてごらん。」
隆々と起立したペニスにユリが跨る。
ユリが腰を沈めていく。淫汁を垂れ流すヴァギナはすんなりと亀頭を呑み込み膣壁を擦り上げながら亀頭は子宮口にたどり着く。
「あっ…旦那様…入れて…ひっ…ぐっ…」
亀頭が子宮口にめり込む。
「むっ…おぉぉ…子宮…奥…おぉぉ…」
不意にドアが開きあかりさんが入ってくる。
「ごめんなさい…最中だった…あら…ユリったら…奥までしてもらって…お尻もこんなにしてるの…」
あかりさんが指に媚薬入りのローションを塗りユリのアナルを責める。
「あっ…あぁぁぁぁぁぁ…お尻…だめぇ…」
「ユリったら…こんなにケツ穴ヒクヒクさせて…あの子と同じね…」
あかりさんの指が2本、3本と増えていく。「あらあら…これじゃ…私の手が入りそうよ…それともねじ込んで欲しいの…」
あかりさんが手を手刀の形にしユリのアナルを責める。
「あっ…あぁぁぁぁ…だめぇ…お尻…あっ…お…おぉぉ…」
ユリの体がビクビクと痙攣する。
「学生さん達にも…こうやって…犯されて逝ったんでしょ…」
「あっ…あぁぁぁ…子宮…犯されて…ケツ穴…逝くっ…逝くっ…旦那様…子宮に…ご褒美…ごっ…ザーメンっ…下さいぃぃぃぃぃ…っ…」
部屋中にユリの絶叫が響き渡っていた。
14/07/28 15:43 (doXsoH0K)
6
投稿者: まき
楽しみにしてました。
14/08/01 15:19 (MGBCsnKW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.