ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ふたり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ふたり
投稿者: 徹也
ID:gh1472
何もしていないのに季節はすぎて、どんどん寒さを増していく。それは何も気温に限った話ではない。浅本久美子の生活も寂しさを増す季節と共にその熱を徐々に奪われていっていた。
 二年前の冬。つまらない田舎から両親の反対を押し切り都会へ引っ越してきた。テレビで見たような繁華街や、夜になっても人が絶えずいつまでも賑わっている都会の空気に胸を躍らされた。私が本当にいるべき場所はここなんだ、つまらない田舎でえらそうに私を馬鹿にするような友人やくたびれた空気をにじませながらなんとか生活を維持している両親が知らない世界が本当の私の居場所なんだと心から感動した。安いアパートに住み、小さな会社で事務の仕事をするようになり、決して華やかな生活では無かったが新天地での生活が与える高揚感が久美子を十分満足させていた。
 もちろんそんな感動も長くは続くわけがない。もともと友人関係が苦手な久美子は、自分から交友関係を広げることもできず、たまに声をかけてくれる人たちもはじめは都会慣れしていない久美子の雰囲気を面白がっていたがそれに慣れてしまうと次第に遠ざかって行ってしまい、久美子はそれを引き留めるすべを持っていなかった。気付けば仕事の付き合いで人と話すだけ。友人や仲間と呼べる人はほとんどいなくなっていた。本当はわかっていた。久美子が田舎を見限って都会に来た理由は友人や環境が悪かったからではない。どこにいても周りになじめない自分の不器用さに目をつぶり、友人や両親、周囲の環境のせいにして本当の自分を受け入れてくれる世界がほかにある、ここは自分のいるべき場所ではないと言い聞かせて逃げるように出てきたのだった。
 今日もいつもと変わらない一日であった。朝起きて仕事に行く、そして誰にでもできるあまり責任のない仕事を淡々とこなしていく。そんな簡単な仕事でも不器用な久美子はミスをしてしまい、久美子のミスに目を光らせている先輩女事務員にこれでもかというばかりに責め立てられる。それを見ている周りの空気はというと、またアイツがミスしてお局さんに怒られてやがる、という空気で久美子のことに深く関心を抱いてくれる人はいない。そんな調子で大した仕事も任されない久美子は定時で会社から逃げるように退社した。
 なにかいいことはないかなあ。普段は淡々と日々を送っていたが、ふとそんなことを思ってしまった。そう思うと無性にむなしさが襲ってきた。あたりを見回せば幸せそうに歩くカップルや家族連れ、観光に来て賑わっている団体、クリスマスに向けて客の購買心をあおろうと考えられた華やかな広告やディスプレイの数々。そういったものすべてが久美子の存在を寄せ付けないように感じていた。結局ここも私のことを受け入れてくれない、かつてあれだけ心を躍らせた都会の空気にそんな疎外感を感じながらとぼとぼと家へと帰っていく。
2013/11/17 11:29:39(yeOsuvCF)
2
投稿者: 徹也
ID:gh1472
久美子の家は街の中心部から外れた駅からさらに20分ほど歩いた古いアパートとラブホテルが立ち並ぶ治安の悪い場所にあった。アパートがあるのだから人通りがもっとあってもよさそうだが、めったに人は通らず、ラブホテルに駆け込む車が時折通るぐらいで恐ろしいほど静かだ。普段は少し警戒しているのだがこの日は精神的に疲れていて無心のまま部屋のカギをあけた。周りをろくに確認せずに。
 何かがすごい勢いで近づいてくると思ったときには手遅れだった。何かに口を分厚い布で抑えられ、自分の家に押し込まれた。
 「声を出すなよ。声を出したら殺してやるからな。」
 ショックでまったく反応できず、どうなっているかもわからなかった。だが目の前にあるものは映画でしか見たことのないような大きなナイフで、その震える切っ先が自分の顔につきつけられていた。恐怖とショックで支配されていた頭が次第に状況を理解し始める。強盗だ。本当はここで叫ぶのが一番正しい方法なんだろう。どこかで読んだが一番の防犯方法は大きな声で助けを呼ぶことだという。しかし久美子はとっさのときに固まってしまい何もできなくなるタイプであった。普段でもそうなのに生命の危機とも呼べるこんな状況ではただ眼を見開き身体を固くするだけで、そんな防犯方法なんて全く思いつきもしない。
 「そうだ。何も抵抗しなかったらすぐ終わる。」
 男はそういうとナイフを突きつけながら久美子を部屋の奥に引きずるように連れていきベッドに押し倒す。久美子はなにも抵抗せず、強盗が早く部屋の金品を持って出て行ってくれることを願っていた。抵抗したり逃げるなんてことは全く頭になくただただ震えるだけであった。男が口にガムテープを張り付けている時もわずかに首を振っただけで一言も声を発することができずに声を出す手段を奪われてしまった。
 だが次に男がとった行動はさらに久美子を恐怖させた。自分の服を破るように脱がせ始めたのだ。その時初めて自分が性的暴行を受けるという事実に気づき、女性の持つ根源的な防衛本能が久美子を暴れさせ、唸り声を上げさせた。急に暴れだした久美子に男はあわてたように押さえつける。なんとかして助かろうと必死に暴れる久美子だが、その抵抗も長くは続かなかった。男が上にのしかかりナイフを顔に突きつけた来たからだ。男の体重にかなうこともできず、生命の危機を感じた久美子は再び恐怖に硬直してしまう。
13/11/17 11:53 (yeOsuvCF)
3
投稿者: 徹也
ID:gh1472
「次抵抗したら本当に殺すからな」
 目が血走った男にそのように言われ、久美子は助かりたい一心でうなずいた。そんな久美子に男は自分の行為を再開した。乱暴に服をまくると、久美子の胸を荒々しく揉んだ。下着の上から男の指が久美子の胸の形を強引に変えていく。やがてホックも外さないままブラジャーを上にずらされ、久美子の胸は男の眼前にさらされる。男は鼻息を荒くさせ、右の乳首を上に突き出すように胸をつかみ、口の中に含んだ。久美子は恐怖におびえながらも悔しくてうめき声をあげた。自分の女の象徴である胸を、こんな男に組伏されて、好きなようになめまわされ唾液で染められている、しかも男はますます興奮し、その下半身を固くさせ、自分の体に押し付けている。なんで私がこんな目にあわないといけないの。そんな悲痛な思いなど男には通じるはずもなく、興奮した男はますます自分のやりたいように行為を続けていく。久美子の乳首を唾液まみれの舌で何度も何度も舐めあげる。感じて固くなるわけでなく、刺激を受けて乳首は固くなってしまう。そんな乳首に男の身勝手な思考は感じていると思い込みますます興奮し、唇で吸い付く。右の乳首に満足すると、今度は左の胸の乳房全体を舐めまわしていく。その間に、唾液でぬれた左の乳首に唾液を塗り付けるように左手でこねくり回していく。
 男の濡れた舌の感触、胸を揉む男の手の感触、男の唾液の匂い、そんな感触がますます久美子を不快にさせ、悔しさを増長させる。久美子は処女ではなかった。二人としか経験はなく、そんなにセックスが好きではなかったが好きな人が自分の身体と肌を合わせ、抱きしめ、興奮し、快感を覚え、果ててくれることはうれしかった。今はそんな喜びを与えてくれる要素はどこにもなかった。だがこの男と愛すべき人とするはずのセックスをするんだという思いは昔のセックスがもたらす充足感も思い起こしていた。自分の存在が誰かに求められる、自分の存在で誰かが喜んでくれる、そんな久しく抱いていなかった感情を抱いてしまった。もちろんそれは恐怖や嫌悪感、悔しさ、不快感の中ではほんのわずかな感情だったが、久美子の心をかき回すのは十分だった。本当は犯されながら感じてるんじゃないか、犯されるのが好きな女なんだ私は、抵抗しないのだって本当はもっとされたいからなんでしょう、そういう思いがますます久美子の嫌悪感を掻き立てて混乱させる。もちろん久美子は全く感じてなどいなかったが、一度そう思ってしまうと、わずかだった抑え込みたい感情がどんどん大きくなってしまう。その瞬間男が乳首に吸い付き、チュッという音を立てて離れた。その感触といやらしい音に久美子は体を反応させてしまった。
13/11/17 12:12 (yeOsuvCF)
4
投稿者: 徹也
ID:gh1472
「お前感じてるのか?」
 久美子の反応に気を良くした男はそんな言葉を投げかける。実際にはただ敏感なところを予想しない動きで弄ばれたことに驚いただけであった。しかし一度抱いた自分への疑念を否定しきれない久美子にとっては、その問いかけは強く羞恥心を掻き立てられるものであった。必死に首を振るがレイプしている女が興奮していると勘違いしている男からも、自分の反応に驚いている久美子自身にとっても心から否定しているようには見えない。

「ならもっと良くしてやるよ」
 男はそういうと、身体を離してズボンをおろして自分の性器を久美子に見せつけた。そして久美子の足を開かせてその間に体をねじ込む。抵抗しようとするが、一度体をねじ込まれてしまうと女の力では男の体重を押し返すことができない。

 やっぱり嫌だ。そこだけは嫌だ。それだけは嫌だ。

 恐怖心に身を固くしていたが固く勃起した男性器を見せ付けられ、いよいよ強姦されるとなると自然に体は暴れ唸り声を上げる。だが男は体重をかけて久美子を抑え込んでくる男の身体に抑え込まれ、スカートをまくられて最後の砦であった下着もあっさりと脇にずらされてしまった。遂に男の男性器が、自分の女性器に押し当てられる。

お願い。それだけはやめて。

 ぐっと体重がかけられ、男の欲望が自分の体に押し込まれるのを感じる。しかし男はうまく久美子の中に押入ることができずにいた。久美子の男を受け入れるはずの女性器は全く濡れておらず、早く入れたい男は強引に押し当てるだけだった。しかしそんな時間は長くは続かなかった。ぐいぐいと押し付けられる刺激に次第に久美子のアソコは潤滑液を分泌させてしまう。男の性器からも先走り液があふれ、アソコに塗り付けられる。次第に男の肉体が少しづつ押し入ってくる。そして男が強く抱きしめながら体重をかけた瞬間だった。
 一気に男の生殖器は久美子の体の一番奥まで分け入って来た。
13/11/17 18:45 (yeOsuvCF)
5
投稿者: 徹也
ID:gh1472
痛い。

 久美子の頭の中を占める思いはそれだけだった。もともと感じやすいほうではなく、優しく動いてもらったことしかないうえに、男を自分の一番大事なところに受け入れるのは数年ぶりであった。十分に濡れていない女性器を乱暴に犯された痛みに久美子は耐えていた。
「入ったぞ。わかるか」
 男は強く抱きしめながら囁いてくる。すぐに激しく突かれると思って身構えたが、男はそのまま満足するように抱きしめながら息を整えていた。久美子は痛みが引いていくと同時に遂に男に自分の大切なところを、愛する人を受け入れるところを汚されてしまった悔しさに打ちひしがれていた。必死の抵抗もむなしく犯されたことの悔しさが頭を支配し、疲労と共に体を全く動けなくさせていた。
 そんな彼女の感情など知る由もない男は恋人気取りにキスをする。はじめは唇をふれるだけの軽いキスを、次は舌で彼女の口の中をなめまわすような激しいキスを。久美子はもはやわずかに嗚咽するだけで全く抵抗せずにいた。
 
 私ってなんなんだろう。何のために生きているんだろう。

 そして男はゆっくりと動き出す。このころには久美子の中も自分の体を守るために濡れており、痛みはわずかになっていたため呆然としながらも男のなすがままにされていた。男の熱く固い男性器の感触、動くたびに力が入る男の筋肉、次第に荒くなる息遣い、そしてシャンプーの匂い。そういった男の存在を否応なく感じさせられ、抵抗することもなくただただ横たわっていた。
 
 そういえば私が最後に体をささげたのはいつだろう。

 ふと男に胸を揉まれながら奥まで突かれたとき、そんな考えが頭をよぎった。あまり友達付き合いのうまくない久美子はその寂しさから、恋人に対して多くを求めた。その分自分も尽くすほうであり、いっぱい甘えた。そんな束縛の強い彼女を今まで付き合ってきた男性ははじめ可愛がってくれたが、次第にその束縛の強さに疲れてみんな去っていった。しかし彼らとセックスした時の思い出は忘れられない。誰にも求められない自分が唯一求められていると感じる数少ない瞬間だからだ。
 そんなことを思い出していると、男が一層強く抱きしめて深く入ってきた。その瞬間に涙と喘ぎ声がこぼれた。
13/11/17 19:41 (yeOsuvCF)
6
投稿者: (無名)
素朴な疑問。

ガムテープを貼られた口に、どうやったらキスできるんでしょう?

ましてや口の中をどうやって舌でなめまわすのかな?

推敲が足りないねぇ。
13/11/20 02:09 (tx6/2iKf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.