ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
12月、妻の調教報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:12月、妻の調教報告
投稿者: 三崎 ◆bm3oYSdK4Q
今月も私は、妻の明美を玩具にして楽しんだ。
今月、妻に辱しめを受けさせるきっかけになったのは、12月の初旬に妻の友人と我が家で忘年会をしたことでした。
妻の友人恵子はバツイチで、息子と二人暮らし、時々息抜きの為か、我が家で飲んで愚痴を言っていた。
いつもは、パート先の同僚、上司の愚痴が多いのだが、今日は酒もかなり入っているせいか、息子のことだった。私はテレビを見ている振りをして聞こえていないような態度をしていたが、全て耳に入っていた。
「あまり言いたくないけど、うちの息子にも困ったものだわ」
「何?何かあったの?」
「あれよ、あれ」
「あれって何?」
「女性に興味を持ちはじめちゃって…」
「えっ!?いいじゃない、こうちゃん(息子)幾つだっけ?彼女でも出来たの?」「中3よ!彼女でもいればちょっとは変わるかもしれないけど…」
「へぇ~もう中3か~早いね。でも、その位の男の子って、女性に興味を持つって普通じゃない?」
「私も最初は、そう思っていたけど、あの子は異常よ!来年受験だって言うのに、勉強もしないでオナばっかりして」
「へぇ~、こうちゃんもオナニーするんだ(笑)」
「ちょっと、笑い事じゃないんだから!部屋掃除しようと入ってみたら、ゴミ箱はティッシュの山。ベットの下からは、エッチなDVDとか本が出てくるわ、出てくるわ」
「そんなの見ながら、1人でシコシコしているなんて可愛いじゃない。」
「あんた何言っているのよ~。DVDのタイトルちらっと見たら、人妻のやつばっかりよ~。どこでどう育て方間違えたのか…」
そんな愚痴を妻にこぼしながら、恵子は帰って行きます。
恵子を玄関で見送りながら、私の頭の中には悪巧みが渦を巻いていました。
次の日から私は、恵子に分からないように、恵子の息子にコンタクトを取り口説き始めます。
ヤリたい男を落とすのに、そう時間はかかりませんでした。
二人で話をして作戦実行です!
妻には、若い男性がお前の下着でオナニーをするから見てやってくれとだけ言って、公園の公衆トイレに連れて行き、身障者トイレに入らせ、パンティ1枚の上にコートを羽織っただけで待たせました。
待つ事10分、彼が到着します。
「すみません、遅くなりました。」
「用意は良いかい?」
「はい」
「明美、お客様が来たから鍵を」
中からガチャという音がします。私は彼を後ろに隠すような格好で中に入り、鍵をかけました。
「明美と言います。今日は・・・・」
妻は彼を見て固まっています。
「こ、こ、こうちゃん?」「こんにちは…」
「あ、あなた、駄目、駄目よ」
そう言うと妻は、見せていた乳房をコートで隠し、前屈みになってしまいました。
私は妻の後ろに回り、妻を羽交い締めにし、再び乳房を露にして彼の目の前に出します。
「始めてくれ」
私がそう言うと彼は、ベルトを緩め、ズボンを足下まで下ろし、トランクスからチンポを出し、ゆっくりしごき始めました。
「やめて…」
妻が弱々しい声で言っても、彼の上下運動は止まりません。
私は妻の耳元で
「どうだ?若い子にオナネタにされている気分は(笑)」
「あなた、駄目です…止めさせて下さい。」
「何言ってる?お前は変態なんだから、若い子のチンポを見て濡れているんじゃないか?(笑)興奮しているのだろう?(笑)」
「し、してません」
「嘘つけ!本当は、触りたいのだろう?舐めてやれよ」
「駄目です…」
「早くしろ!」
そう言って妻の羽交い締めを止めると、妻はゆっくりと彼のチンポに手を伸ばし、しごき始めました。
「硬い…」
「舐めてやれ」
そう私が言うと、妻は便座に座ったまま、彼の仮性包茎のチンポに顔を近づけ口に含もうとした時に彼が
「あっ!」
勢い良く彼の精子が飛んで、射精が始まりました。妻の頬から胸に大量の精液がかかります。
「たくさん出たな(笑)」
「すみません、触られたら興奮しちゃって」
彼は照れながら言います。
「中途半端な感じだよな、うちに来てもっと楽しむか?」
「はい」
「あなた…」
妻は不安そうに私を見ています。
「くわえなかったバツだ!家で奉仕しろ!」
「あなた、だめ、それは駄目です、許して下さい。」嫌がる妻と彼を車に乗せ、帰宅を急ぎました。
2012/12/26 17:01:49(wIG1L/63)
2
投稿者: (無名)
いいね。続きを(^∧^)
12/12/26 21:00 (Sfy3oQkB)
3
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
続き読みたいです!
12/12/27 12:28 (yGRC1Rdi)
4
投稿者: ちん
いろんな意味で掲示板違いだな
中身も本当にやったら犯罪
12/12/27 16:30 (VLEB/80A)
5
投稿者: (無名)
しらけることを言う奴はほっといて、続きを是非!
12/12/30 11:07 (Xg.Zht9r)
6
投稿者: 三崎 ◆bm3oYSdK4Q
色々な意見があると思いますが、不快な方はスルーお願いします。
続きです。
私は、妻と恵子の息子を車に乗せ、帰宅しました。リビングで恵子の息子を待たせ、私は妻を連れて寝室に入ります。
「あなた、あの子は駄目です…まずいわ…許して下さい。他のことなら…」
私は、そんな妻の言葉には耳を貸さず、妻の服を脱がせ下着姿にしました。
「あなた…」
「うるさい奴だな!お前に選択権はない!あいつがヤリたいって言うなら、手とり足とり女を教えてやれ!今日、あいつは御客様だからな!忘れるな!」
そう言って部屋を出る私、彼の待つリビングに行きます。
「ゴメン、ゴメン、お待たせ。準備は出来たけど行くか?」
「はい!」
そう言う彼を寝室に連れて行き、ベットに座っている妻の隣に座らせます。
「君は、女は初めてか?」「はい…」
「こんな、おばさんじゃ興奮しないだろう?(笑)」
「いえ、そんなことないです…」
「嬉しいことを言ってくれるね~」
「俺も、君の年の頃はオナニー三昧だったけど、君もそうだろ?」
「はい(笑)」
「そうか~。うちの妻もネタに使ったことある?(笑)」
「すみません…」
「何だあるのか~。おい、明美、彼がお前をネタに使ったことがあるんだってさ(笑)」
妻は顔を伏せて、首を左右に振っていました。
私は座っている妻の後ろに回り、耳、首筋の順に舌を這わせます。
「あっ、あなた…」
そして、ブラジャーのホックを外し、彼の目の前に、妻の乳房を露にして見せます。
「おばさんの乳輪って、真っ黒でいやらしいだろ?色々な男に吸われているから(笑)オッパイくらいは見たことあるだろう?」「DVDで見たことあります」「本物は?」
「風呂上がりのお袋のだけです…」
「そうか~(笑)触ってみるか?」
「いいですか!?」
私は隠そうとする妻の腕を後ろで掴み、彼に妻の乳房を触らせました。
「柔らかい」
妻は、よほど恥ずかしいのか下を向いて、されるがままでした。
「おばさんばかり、裸じゃ恥ずかしいみたいだから、君も脱いでくれないか?」
「あっ、すみません」
彼は、妻の乳房を揉むのを止め、服を脱ぎ始めました。彼の下半身に目をやると、腹につきそうな位の勃起したチンポが見えます
「君は、オッパイもあまり見たことがないっていうことは、おまんこは見たことないのか?」
「ないです。DVDもボカシが入っていて…」
「そうか~、見たいか?」「是非!お願いします!!」
「じゃあ、パンティ取ってくれ」
彼は、荒々しく妻のパンティを脱がしにかかります。
「だ、だめ…」
弱々しい妻の声とは裏腹に、簡単に脱がされてしまいました。妻の両足を掴み、子供がオシッコをするような格好で、彼の目の前に晒します。
後ろから妻の耳元で
「ひろげて見せてやれ」
と言うと、下を向いたまま左右にひろげて見せる妻。
「どうだ?見えるか?もっと近くで見てやって」
そう言うと彼は、股に顔を埋める位の距離で見始めました。
「は、恥ずかしいから、もう少し離れて…」
「どうだ?初めてのおまんこは?(笑)」
「すごいです」
「一番上に見えるのが、クリトリスだ。今は皮被っているけど、おばさんが興奮してきたら、勃起するんだぞ」
「すげ~。」
「その下にある穴が、尿道ションベンが出る穴。その下が膣、そこにチンポを入れるんだ(笑)。君に見られて、おばさん興奮しているから濡れていないか?(笑)その下が肛門。おばさんがクソする穴。おばさんは、変態だからここにチンポ入れられて喜ぶんだぞ(笑)。よしこれから実践だ、後は任せるから。俺は喉が渇いたからビール飲みながら見学してるから」
そう言って部屋を出ました。

13/01/01 22:04 (RSX4Qvf5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.