ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第8章 浸食10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第8章 浸食10
投稿者: たけし
ID:s5716m
美咲ちゃんの口から収まり切らなかった精子が零れ落ちる。
「あらあら…零さないで」
いつの間にか入ってきたあかりさんが指先で精子をすくい取り美咲ちゃんの口に押し込む。
「そのままユリに飲ませてあげて…」
美咲ちゃんが言われるままにユリの口を覆う。
「んっ…あぁ…むぅ…」
ユリが美咲ちゃんの口内に舌を差し入れ精子を貪る。
「あぁ…おいしい…あなたの精子…もっと…欲しいの…」
「くっ…」
森内くんがペニスを深く挿入し止まる。
「あぁぁぁぁぁ…出てる…あなた…いいの…奥に精子…子宮に…当たってるぅぅぅぅぅ…おかしくなる…あぁぁぁ…逝く…逝く逝く…いっ…あぁぁぁぁぁぁ…」
激しい痙攣がユリを襲い堕ちる。
俺は裕香ちゃんをシートに移し一息入れる。
「とりあえず、引き上げてもらいましたよ」
川上くんが車内に入って来る。
「ありがとうございます。」
「これからどうします」
「とりあえず…」
俺は川上くんと森内くんに耳打ちをしてユリを起こす。
「あぁ…あなた…」
「ユリ…ついておいで。」
「あなた…どうするの?」
ユリが不安げに見つめる。
俺はユリの手をとりトイレに向かって歩き出す。
「あぁ…あなた…」
男子トイレの個室に入りユリを便座に座らせる。
「あなた…あっ…いやあぁぁ…駄目ぇ…誰か来たら…」
ユリの脚をM字開脚に手すりに固定し、両手首を後ろ手に縛る。
「あなた…どうするの?あぁぁぁぁ…」
ヴァギナとアナルにディルドを挿入し、両乳首にマイクロローターを張り付ける。後から来たあかりさんが口紅を取り出しユリの体に文字を刻む。
[私の全ての穴に精子を出して下さい。]
「あっ…いやあ…あなた…やめて…」
「ユリ…たっぷりと出してもらいなさい。」
俺はユリに目隠しをつけトイレを後にする。
「いやあぁぁぁぁ…あなた…怖いの…」
トイレにユリの声が響く。
車に戻るとモニターにユリの痴態が映し出されている。
「あなた…助けて…あぁぁぁ…いや…いい…だめぇ…」
恐怖感と体を襲う快感が入り混じりユリの体を襲う。
体は恐怖感を押しのけ淫汁がディルドを伝い乳房ははちきれんばかりに膨張し乳輪をも隆起させ硬くしこった乳首の割れ目から母乳がにじみ出る。
「いやぁぁぁぁ…だめぇ…いや…あなた…いやぁぁぁぁ…」
こんな状況でも反応する体を抑えるかのようにユリの声が響きわたっていた。
2012/08/20 13:23:48(Iel./tgb)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第8章 浸食11
暫くすると無機質な道具達の責めがユリを支配し始める。
「あぁぁぁ…だめぇ…助けて…いやぁぁ…だめ…あっ…も…だめっ…逝っちゃう…逝っちゃう…あっ…あっ…逝くっ…」
腰を突き出し太ももを震わせたユリのヴァギナから潮が噴き出し放物線を描く。
極限状態の絶頂がユリの体を襲う。
「あぁぁぁ…また…ひっ…あ…うそ…そんな…やっ…いや…」
男子トイレに足音が響く。
「おい‥本当にいるのかな?」
「先輩の話しだからな…」
「場所、間違い無いよな…」
3人の体育会系の青年。ユリには内緒で以前から絡みのある体育会系の大学生に連絡をとり性欲の塊のような新人部員を派遣して貰った。
勿論、彼等には事情は話さずネットの書き込みとだけ伝えてある。
「…んっ…っっっ…はっ…んっ…あっっ…っっっ…」
声を押し殺していたユリの口から喘ぎがもれる。
「今、声したよな…」
青年の一人がユリのいる個室のドアに手をかけ開ける。
「いや…や…っ…あなた…誰か…お願い…」
「おぉすげー。本当にいたよ。」
「おい…先輩に連絡しとけよ。」
「すげーオマンコ…ベトベト。」
「こんなの、AVでしか見たことないぜ」
「我慢できねーバイブ動かしてみるか」
青年の手がヴァギナのディルドを握り抜き刺しを始める。
「…ひっ!あぁっ!あっ!…いゃ!だめっっ…やめてぇっ!あっ…はぁっ!いゃあっ…うぁっっ…」
もう一人の青年が乳首のローターを外しクリトリスに当て、残った青年がアナルのディルドを動かす
「いゃーっっ…やめてぇ…うぁっっ!もう…だめっ!お願い…漏れちゃう…いゃ…いや…いや…っっい…くっ…い…っ…やあぁぁぁ…あっ…っっっ!」
ユリのヴァギナから大量の潮が噴き出し、同時に尿道からも黄金色の液体が噴き出る。
「すっげー。逝っちゃったよ。」
「まだ、ヒクヒクしてるぜ。」
「犯っていいんだろ。体に書いてるぜ」
「先輩はケツの穴から犯れって…」
「ケツか…俺。初めてだよ。」
「誰から犯る?」
「そんなの…やあっ…あなた…お願い…助けて…」
「逝っといて…何言ってんだ、このお姉さんは。」
青年の指がユリの乳首をひねり上げる。
「ひっ!いやあぁぁ…っっっ…」
胸を突き出したユリの瞳にうっすらと涙が浮かんでいた。
12/08/28 10:45 (NgJQdoMZ)
3
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第8章 浸食12

「ユリ先輩…涙…」
美咲ちゃんが呟く。「あれはね…気持ち良すぎて泣いてるのよ…見ててご覧なさい。」
あかりさんが応える
モニターではユリが2度目の絶頂を迎え体を跳ね上げている青年達の責めが乳房と乳首に移る。一人ヴァギナとアナルのディルドを動かしていた青年がそれらを抜きとる。
「あっ…くぅっ…ひっ…」
乳房を根元から搾られ、既に敏感になった乳首の割れ目から母乳がにじみ出る。
「すっげー。母乳出てるぞ。」
「搾ったら、もっと出るんじゃねぇーの。」
「オマンコを汁がダラダラ出てくるぞ。もっと搾れ」
乳房の絞り出しが激しくなり、指先が乳首をとらえる。
「ひっ…あっ…ひっ…やっ…あ…っ…くぅんっ…ふぅ…やぁっ…あっぁっ…はぁっ…逝…っちゃう…お願い…っちゃう…オッパイ…逝く…ひっ…あぁぁぁぁ…」
ユリの乳首から母乳が噴き出し体が激しく痙攣する。
「はぁ…はぁ…お願い…もっと…下も…逝かせて…お願い…太いの…もっと…」
青年の一人がユリのアナルにペニスをあてがい激しく挿入する。
「ひああぁぁっっ!あっ…あっ…い…や…」
激しい律動が開始される。
「うぉぉ!止まんねえ。」
「…ああっっ!あっ…いや…ダメ…いやぁ!いやぁ…いっ…」
青年の律動に合わせヴァギナから淫汁が飛び散る。
「あああっっ!あっ…い…いいっ!こんな…いいのぉっ…いやぁ…気持ちいいのぉっ…ああっ…あっ…だめっ!逝く…逝く…逝っちゃう…あっあっ…いっ…くぅぅぅぅっっ…」
「ぉっ…出る」
青年が腰を震わせる。
「あっ…おぉぉ…出てる…お尻に…ああっ…お尻に…出されて…また…いっ…いやぁぁぁぁ…お尻…イクぅぅぅぅぅ…」
「おい…代われよ」
次の青年が精子が溢れ出てくるアナルにペニスを挿入し射精のためだけの律動を始める。
ユリは時には言葉で抗いながら、幾度となく昇りつめ青年達やトイレに来た男達の精子を受け入れ続けた。明け方まで続いた陵辱が終わり解放されたユリはヴァギナやアナルから精子を垂れ流し、体中に精子を浴びていた。
「はぁ…あなた…また…いっぱい…出されたの…また…出されて…何回も…逝っちゃったの…ごめんなさい…また…わたし…エッチになった?あなた…」
「あぁ。ユリはよくがんばったね。ご褒美は何がいい?」
「本当に…ご褒美…」
ユリはおもちゃを与えられた子供のような無邪気な笑顔で何度も繰り返し聞いて来た。
12/08/28 12:37 (NgJQdoMZ)
4
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第9章 蝕乳1
俺は精子にまみれたユリを抱き上げ車に向かっていた。
木の下に見知った体育会系の大学生が並んでいた。
「今日はありがとう。助かったよ。」
「いつでも声をかけて下さい。自分達も楽しいですから」
ユリを最初に犯した後輩達を手配してその後、何かあった時のためにトイレの周りを固めていてくれたのだ。
「森内くんに頼んでおいたから」
「はい。順番に楽しんで来ました。」
ユリがトイレで犯されている間、裕香ちゃんとあかりさんが相手をしてくれたようだ。
「あれ?あなた…この人達?」
「内緒で頼んでおいたんだよ。もちろん、ユリを犯した子達は知らないけどね。」
「でも…」
「そのほうがリアルでユリは感じるだろう。教えた方が良かったかな。」
「…ううん…でもね…怖かったの…レイプされた時の事…思い出して…でね…だんだん…感じて来て…」
「言いつけを守らなかった罰だからね。少しは怖い思いして貰わないと」
「うん…これからはあんな事しないから…ご褒美…おちんちん…舐めていい?」
「車に着いたら」
車に着き俺はユリをおろし、座席に座る。
「いっぱい出して貰ったのね…美咲ちゃん舐めとってあげようね」
あかりさんが美咲ちゃんに声をかける。美咲ちゃんが右の足に舌を這わす。あかりさんと裕香ちゃんがそれぞれ左右の乳房に舌を這わす。
「あっ…あなた…舐めていい?」
ユリの唇が亀頭をおおう。
「あなた…美味しい…」
ユリの舌がペニスを這い回る。
「ああぁぁ…あのね…ユリは…大きな…あっ…ネバネバ…出てきた…大きな…花火大会に行きたいの…はぁ…んっ…んっはぁ…」
「花火大会?ご褒美にか?」
「うん…」
「そんなの、いくらでも連れて行ってやるけど。」
「でね…はっっ…くっ…」
美咲ちゃんの舌がユリのヴァギナに侵入しているようだ。
「あっ…はぁ…いっ…ユリは…浴衣着て行くの…あっっ…そこ…あっっ!…人がいっぱい…そこで…したいの…」
「何を?」
「…ユリの恥ずかしい所…見せたり…ひっ…あっ…おちんちんね…舐めたり…はぁんっ…やぁ…そこ…だめっ!…そこで…ユリを…いじめて欲しいの…あぁぁぁっっっ…」
「ユリちゃん。いいじゃないの…私たちも行きたいな…」
あかりさんが乗ってくる。
「花火大会行く。」
なぜか裕香ちゃんと美咲ちゃんが乗ってくる。
「ああ…」
4人に乗せられた気がして俺は曖昧に返事を返していた。

12/08/28 15:40 (NgJQdoMZ)
5
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
凄く興奮しました
ユリさんがエロ過ぎてたまんないですね
続き楽しみにしてます!
12/08/31 06:42 (9gMRO/Zf)
6
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第9章 蝕乳2
数日後、俺と川上くん、森内くんはご褒美に花火大会に連れて行くと約束した手前、女性4人の買い物に付き合わされていた。
テナントが何軒も入っているショッピングモールで女性達の目が生き生きしている。
「それじゃぁ…用があったら電話してね。美咲ちゃんはどうする?ユリと行く?」
「あかりさん。一緒にいいですか?」
「いいわよ。」
それぞれのカップルが別行動でモールに散らばっていった。
「あなた…とりあえず浴衣をね…大体選んであるの」
「じゃぁ、見に行こうか。」
「うん…試着するから見て欲しいの…下着無しで着て…どんな風に見えるか…」
「楽しみだね」
「絶対に気にいってもらえると思うの…」
店内に入る。ユリが迷うことなく浴衣を手にして店員に話しかける。
「あなた…こっち…」ユリに呼ばれ店の奥に入る。試着室の前でユリが待っている。
「一緒に入って…」
2人で試着室に入る。ユリが服を脱いで全裸になる。素肌に浴衣を合わせる。試着用の簡易帯を止めてこちらに向き直る。
「どうかな?似合ってる…」
白地に淡い花模様の浴衣でユリが気にいったのも頷ける。
「うん…可愛いね。よく似合ってるよ」
「乳首…透けて…見えるかな?」
「ここだろ。」
指先で乳首を押してやる。
「あっ…ユリのオッパイ…エッチにみえる…」
「こうすれば襟の合わせから谷間が見えていいかもね。」
浴衣の袖口から手を差し入れ乳房を上に上げる。
「いやぁ…でも…そうする…」
「座ってご覧」
「うん…こうすればいい…」
「体育座りで、足を少し開いて。」
「これ位…見える…」
「よく見えてるよ。お尻と浴衣の間にタオル引かなきゃね」
「…どうして?」
「ユリはこんなに濡らすし、お漏らしもするだろう。」
俺はユリのヴァギナに指を這わす。
「あっ…んっっっ…あなた…だめっ…」
「オシッコの格好して」
ユリが浴衣をめくりしゃがむ。指をヴァギナに挿入しGスポットをこする。
「あっっっ…んっ…んっんっんっ…あなた…だめっ…んっんんんんんっっっ…」
ヴァギナが指を締め付ける。Gスポットをかきながら指を引き抜く。床に潮が噴き出る。
「はぁ…んっ…あなた…逝っちゃった…はぁはぁ…」
「花火大会が楽しみだね。」
ユリの手がペニスを引き出し亀頭に舌が絡みついていた。
12/09/02 15:52 (3a1bmXXD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.