ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第8章 浸食4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第8章 浸食4
投稿者: たけし
ID:s5716m
「あっ…うーんん…あなた…」
2時間ほどしてユリが目を覚ました。
気だるそうに体を起こし、ソファーに座っている俺の前に跪く。
「あなた…舐めていい?」
「いっぱいしただろう?」
「でも…もっと精子欲しいの…駄目?」
「仕方無いな。夕方には出掛けるからね。」
「あぁぁ…んっんっんっんっ…おいひぃ…」
「川上くんと森内くん夫婦にも連絡したから、ユリはこの前の後輩ちゃんを誘いな。」
「あっ…美咲ちゃん?…んっ…わかった…はぁ…んっ…はぁ…」
ユリが亀頭に唾液を垂らし乳首にこすりつける。
「あっ…あぁ…気持ちいい…はぁ…」
「シャワーを浴びに行こう」
「あっ…はい…」
シャワーを浴び出掛ける用意をする。
お預けをくらったユリは不満そうだったが出掛ける頃にはすっかり気持ちが高揚してきたようだ。

夕暮れになり俺とユリは車で美咲ちゃんの家に向かっていた。
助手席のユリは黒のボディスーツにガーターストッキング。
ボディスーツと言っても素材はシースルーとレースでバストはカップレスだ。下半身はTバックになっていて股の伸縮素材がヴァギナに激しく食い込んでいる。
その上にレオタード素材のピンクのナース服を着せた。マイクロミニ丈のワンピースのため立っていてもお尻が出てしまう。
助手席に座るとユリの下半身を隠す事はできず、ボディスーツの透けた布ごしに無毛の恥丘が浮かび上がっている。
「あなた…ユリ…H?」
「そうだね。普通はそんな格好で車に乗ってたら変態の露出狂だよ。」
「いやあ…」
「ユリはHだから病院の夜勤もそんな格好だろう。」
「あぁ…はい…でも…あなたが…そうしろって…あぁ…でも…感じて…」
「もっとHなユリを見て貰おうね。」
「あっ…はい…」
美咲ちゃんの家の近くに着く。ユリが電話をすると前から人影が近づいてきた。
後部のスライドドアを開ける。
「こんばんは。凄ーい。これキャンピングカーですか?初めて乗ります。」
「こんばんは。適当な所に座ってね。」
俺は車を発車させる。ユリが後部座席に移り美咲ちゃんと話しを始める。
しばらく走ると湖の周回道路に出た。
「美咲ちゃん。今日のユリの服はどうかな?今の病院で夜勤の時に着てるみたいなんだけど。」
「えっ…やばいですよ…患者さんに襲われますよ…」
「ユリ。襲われるために着ているんだろ。」
「あっ…はい…」
ユリの声が微かに震えていた。
2012/07/20 14:54:54(EhBxxCdu)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第8章 浸食5
予定の時間より少し遅れて周回道路沿いの公園に着く。この公園の駐車場はカーセックスで有名なスポットでそれに比例して覗きも多い。
俺は川上くんと森内くんに連絡をとる。
川上くんと森内くんの車の間に駐車して社外で会話を交わす。女性達は車内で盛り上がっているようだ。
川上くんの話しだと覗きらしい人影がちらほらあるそうだ。森内くんの話しではもう少し時間がたてば車も増えて覗きも増えるらしい。
暫く話しをしそれぞれの車に戻る。車を2台分離して停め直す。
「ユリ始めるよ。」
「はい…」
美咲ちゃんをサイドシートに座らせ後部のベットを出す。ユリが車体後部に尻を突き出し四つん這いになる。後部の窓ガラスにはディルドが貼り付けてあり、その横には外から見えるようにモニターが取り付けてある。
モニターにユリのフェラチオが映し出される。
「あなた…あぁ…んっんっんっんっ…あぁ…」
車内には車の外を映すモニターがあり車外の様子が分かる。携帯が鳴り川上くんとあかりさんが車内モニターに映る。
「よく映ってますよ。もう少ししたらよってくるでしょう」
「わかりました。」
「私達は屋外で楽しんで来ます。」
「もっとHなユリを見て貰おうね。」
「あぁ…んっんっ…あなた…見られてる?」
ユリが亀頭を乳首に擦りつける。
「あぁ…乳首に…おちんちん…いい…」
車内モニターに人影が映る。
「ユリ来たようだよ。」
「いや…見てるの…」
「あぁ。見てるようだね。」
「あぁ…見られてる…あなた…Hなユリ…もっと見て…あなた…いい?」
「好きなようにしてごらん。」
ユリはナース服をはだけて乳房を露出しペニスを挟む。亀頭を口にくわえ乳房を上下に揺する。
「あぁ…見られてるのに…こんな事…でも…感じるの…あなた…もう…」
ユリの尻が後部のガラスに向かって移動する。
「あぁぁぁぁぁ…あなた…入れちゃった…外に人がいるのに…あぁぁぁ…止まらないの…」
ユリの腰の動きが早くなる。
「ユリもっと見て貰おうね。」
俺はベットから美咲ちゃんのいるサイドシートに移る。
ユリのいるベットに責め具を出し声を掛ける。
「Hなユリをしっかり見せてごらん」
ベットの上の照明をつける。
「あっ…いやあ…」
車内にユリの痴態が浮かび上がりユリの羞恥心を刺激する。「あなた…逝く…いやあ…止まらない…逝くぅぅぅぅぅ…」
「ユリ先輩…」
車内にユリの絶叫が響きわたった。
12/07/20 17:10 (EhBxxCdu)
3
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第8章 浸食6
「あぁぁぁ…あなた…逝っちゃった…いい…もっと…」
ユリの手が責め具に伸びる。乳首にニップルクリップを取り付ける。
「はっ…ひっ…乳首逝く…」
ユリの体が小刻みに痙攣する。
「ユリ先輩…」
美咲ちゃんが心配そうに呟く。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…もっと見て…ユリの…」
「ユリ先輩…大丈夫ですか?」
「今は車の中だから襲われる事は無いよ。」
「今は?」
ユリがディルドを透明タイプの極太サイズに替えてヴァギナに挿入する。
「あぁぁぁ…見て…太いのが…奥まで…いやあ…あなた…見られてるの…ユリの…奥まで…」
車外を映すモニターには遠慮なしにディルドの挿入部を観察しビデオやカメラに撮影する男性達が映し出されている。
「ほら見てごらん。ユリは子宮まで覗きの男性達に見られて感じてるんだよ。」
「そんな…旦那様の命令だから…」
「違うね?ユリ。」
「あなた…見られてる?奥まで…いやあ…止まらない…あぁぁぁ…あなた…見られてるだけで…逝くの…あぁぁぁぁ…あなた…お願い…いじって…」
「見ず知らずの男達の手でムチャクチャにされたいんだね」
「はい…あぁ…お願い…ヴァギナも…アナルも…あなた…我慢できないの…あぁぁぁぁぁ…逝くぅ…あぁぁぁぁぁぁ…」
ユリが再び尻を激しく痙攣させながら潮を噴き出す。
スイッチを操作し後部のウィンドウを開ける。
車外モニターに映った男性達が少し驚いて後ずさる。
「ユリ尻を突き出して」
ユリがウィンドウに尻を突き出す。
車外モニターにもユリの尻が映し出される。
「あっ…あぁぁぁぁ…ひっ…あぁ…」
男達の手が一斉ににユリのヴァギナに集中し埋め込まれる。
「いやあぁぁぁぁ…駄目ぇぇぇ…壊れるぅぅぅぅ…」
ヴァギナに指が8本入りアナルには4本挿入されている。別の指がクリトリスをしごきながら尿道を刺激している。
「あぁ…そこ…駄目ぇ…逝く…逝く…出ちゃぅぅ…逝くの…逝く…逝く…い…ぐっ…」
再びユリが激しく潮を噴き出す。痙攣しているユリの体から男達の指が引いていく。
車外モニターに今までより細い指が映し出される。五指がユリのヴァギナに狙いを定め、ゆっくりと埋没していく。
「ぇぇ…ユリ先輩…ウソ…」
「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…あっあっあっ…」
ユリの絶叫と同時にあかりさんの手はユリのヴァギナを犯し指先は子宮を貫いていた。
12/07/21 19:50 (oJN/LejO)
4
投稿者: (無名)
待ってました。
ゾクゾクします。
12/07/23 12:47 (VECJVQTw)
5
投稿者: ♀ ◆Cgv/IcOLlc
すごく興奮します!
読んでるとアソコが濡れてきて、オナニーしています!
12/07/25 13:39 (oOV3p/3n)
6
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第8章 浸食7
ユリのヴァギナにあかりさんの手が埋没する。
「やっ…ぐっ…ひっやぁぁぁ…」
ユリの淫汁にまみれたあかりさんの手がゆっくりと引き抜かれる。
「駄目ぇ…もう…ひっぐっ…あぁぁぁぁぁぁ…いやあぁぁ…壊れる…あなたぁ…あっあぁぁぁ…」
再びあかりさんの手が手首まで埋没する。ユリが髪を振り乱しながらシーツにしがみつく。
あかりさんの手首がゆっくりとヴァギナに隠れていく。
「がっ…あっ…指…子宮に…はっ…あなたぁ…子宮…犯されて…指が…あぁ…逝く…逝くの…逝く…あっ…い…ぐっぅぅぅぅぅぅ…あっあっあっ…」
ユリの体が跳ね上がり、次いで下半身がガクガクと痙攣する。ヴァギナからは潮が噴き上げあかりさんの体を濡らす。乳房が張りつめ隆起しきった乳首から母乳が滴り落ちる。
「あっあっあっ…あなた…また…いやあぁ…見られて…逝く…あぁぁぁ…お願い…」
「ユリ先輩…凄い…見られてるのに…」
「あなた…お願い…あぁぁぁぁ…精子…欲しいの…あっあっ…また…逝っちゃう…あぁぁぁぁぁ…逝くの…逝く逝く逝くいっいっ…いやぁぁぁぁぁぁぁ…」
ユリが尻を高く突き上げたまま崩れ落ちる。
あかりさんの手がヴァギナから抜かれる。ユリのヴァギナから白濁した淫汁が噴き出す。
車外のカメラがあかりさんに群がる男性達を映し出す。川上くんがけしかけたのだろう。車の後部に手をついた態勢でミニワンピから豊満な乳房が引き出される。
両脇に立った男性が引き出した乳房を揉みしだきながらそそり立ったペニスを乳首にこすりつける。
ミニワンピは腰まで捲り上げられ、後ろから男性が突き上げている。
「お待たせしました。」
森内くん夫婦が車内に入ってくる。
「ちょうど良かったよ。」
森内くんがユリのベットに行く。気を失っているユリの口にペニスを挿入しゆっくりと律動を始める。
「お兄さんも…」
裕香ちゃんが俺の前に跪いてペニスをいじり始める。
「あっ…えっ…わたし…」
「相変わらずすぐ大きくなんないね。あなた…美咲ちゃんだっけ。」
「あっ…はい…」
「お兄さんの口でしてあげて。」
「えっ…」
「したことあるでしょう?口でするの。フェラチオで大きくしてあげて。」
裕香ちゃんの直接的な言い方に美咲ちゃんが圧倒される。
「ほら見て…先からネバネバ出てきた。舌で舐めとって」
美咲ちゃんの顔がペニスに近づき鈴口に舌の感触が広がり始めた。
12/07/26 11:44 (I7B136bt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.