ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫乱妻調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫乱妻調教
投稿者: 金城 ◆/EkXg5IWcU
初めまして、板違いでしたらお許し下さい。私達夫婦は何処にでも居るごく普通の夫婦です。そんな外から見れば普通の夫婦にも、人様には言えない秘密があります。先ずは自己紹介を兼ねての家族構成から。私、金城は普通の会社員で44歳。妻、明美専業主婦で同い年。子供は二人大学生です。人様に言えない秘密と言うのは、妻とのプレイのことです。結婚当初から妻を淫乱にしたくて、調教・プレイを繰り返し、妻も色々な経験をしてきました。3Pから始まり、SWに発展して、知り合い達に輪姦して貰ったことも。若い学生のセフレを作らせ休日ごとにデートをし、ホテルに行って若い精液を浴びて帰って来るというようなこともしばしば。子供達に手がかからなくなってからは、私達夫婦の変態的なプレイも加速し、知人、友人、ネットで募集した単独男性に貸し出しをするようになっていました。他の男性とホテルに行き、時間の許す限りsexをして、疲れ果てて帰って来た妻を裸にし、縛りあげて犯すことが私の楽しみでした。そんなことばかりをしていたので、妻は他人の精液で孕んでしまい、中絶の経験も2度程ありました。初めて妻を孕ませたのは、若い学生のセフレで、愛情も生まれていたのか分かりませんが、断りきれず危険日に中出しを許したそうです。そして泣く泣く中絶して、二人は別れてしまいました。2度目は、私の知人の男性2人。私の強い希望もあり、私の見ている前で、妻を男2人で交互に犯して、嫌がる妻を押さえつけ無理矢理中出しして孕ませました。この時の興奮が強く脳裏に焼き付き、変態な私はまた妻を妊娠させたいという衝動に駆られました。前置きが長くなりましたが、先週のことです。
「おい明美、久しぶりにどうだ?来週の土曜にでも」土曜辺りが危険日なことを考えて私は妻を誘ってみました。
「土曜日か~、う~ん私は構わないけど、ちょっとその辺は危ない日なのよね・・・・」
妻は、歯切れの悪い返事を返してきます。
「いいだろ?久しぶりなんだから」
「そうね・・・。あなたがしたいのなら…。でも危ない日だから、絶対にゴム使うように言ってね。妊娠するの嫌だから」
「ああ、分かっているって。相手はどんな人がいい?」
「そのことさえ守って貰えば。相手か~、そうね…久しぶりに若い人かな」
「若い奴か、何歳くらいがいい?」
「分からないから任せるわ、しいて言えば可愛いいイケメン君かな」
「了解、楽しみにしていろよ」
私は心の中で、ほくそ笑みを浮かべていました。


2012/02/12 00:04:12(FoidZXjT)
2
投稿者: 金城 ◆/EkXg5IWcU
妻の相手は、思ったよりもスムーズに見つかった。それも2人、こんなことは滅多にないのだが。お相手の方達と色々やり取りをし、私の希望も彼らに伝えたが、1人は頑張りますと言って貰えたが、もう1人はちょっと尻込みしている感じが否めない、妻が妊娠したとしても君達には何も言わない、その日だけの関係で、名前もお互い明かさない、連絡を取るのもその日だけ、プレイが終わったらお互いの番号とアドは消すということで、何とか納得させることが出来た。私は彼らに妻のヌードを送り、彼らも自分達の画像を送って来たので、早速妻に見せてみると
「若い可愛いわね。このオチンチンは、どっちなの?嫌だなんか恥ずかしくなっちゃう。でも私みないな年上で大丈夫なのかな?」
「この子達、人妻に興味あるんだってさ」
「へぇーそうなんだ。サービスしなくちゃね」
久しぶりの為か妻は1人で、はしゃいでいました。プレイ当日、私達の方が先にホテルに着きチェックイン。妻は部屋の中をソワソワと歩き回っています。
「少し落ち着けよ初めてじゃあるまいし」
「だって、あんな若い子達だし…なんか恥ずかしいわ…。ねぇ?ちゃんと持って来た?ゴム。ここシティホテルだからないでしょ?」
「大丈夫だよ、ほら」
私は、バックの中からコンドームの箱を妻に見せます。
「ああ、良かった。絶対に着けるように言ってね。」「分かっているよ、だんだん彼らが来る頃だから、お前先にシャワー浴びて来いよ」
「えっ?うん、分かった」そう言うと妻は、バスルームに消えて行きました。残された私は、ソファーに座りこれから起きることを想像します。昨日の夜に、コンドームに針を刺して破れやすいようにしてあります。彼らとの打ち合わせもバッチリでぬかりがないはず、高●生男子に妻が孕ませられるかと思うと、自然と勃起していました。
彼らが到着しない内に、妻がバスタオルを体に巻いて、バスルームから出て来ます。
「あの子達、まだなの?」「そう焦るなって。お前バスタオルの下は?」
「えっ?何も着けてないわよ。だって直ぐに脱がされちゃうから」
「お前、パンティー見せてみろよ」
「どうして」
「いいから、いいから」
妻は、自分の持って来たバッグの中からパンティーを取りだし、私に渡しました。妻から受け取ったレースの水色パンティーを広げて見てみると、中心部が濡れてシミになっています。
「お前もスケベだな、もうこんなに濡らして」
「だって…」
そんな会話をしていると、ノックする男がしました。扉を開けてみると、若者二人が立っていました。エレベーターの所で一緒になったとのことで、同時に到着でした。挨拶もそこそこに、服を脱ぐように2人に言います。脱ぎ終わると、ベッドに座っていた妻の左右に座るように言いました。「今日は、好きなだけ妻とやってくれ。私は見ているだけにするから、自分の彼女と思って、おもいっきり楽しんで」
そう言っても彼らは恥ずかしがって、妻には触れようとしません。
「ほら、明美、最初はリードしてやれ」
そう言うと妻は、バスタオルを外し裸になり、左の男子の手を自分の胸に持って行き
「オッパイ触って、優しく揉んで」
と言いました。そして右隣の子の頭を撫でてからキスを始め、妻の手はボクサーパンツの上からチンチンを撫で始めました。暫く撫で回して、今度はパンツの中に手を入れて触り始める妻
「君のオチンチン大きくなってるよ。パンツ脱いで、舐めてあげる」
そう言われると男の子はパンツを下げ、腹にくっつきそうに勃起した物を妻の目の前につきだしました。
「こんなに大きくして~あむ、うん、うん、ジュポジュポ、うん、うん、どう?気持ちいい?」
「はい」
1人の子を口でくわえて、手でもう1人の子のチンチンを撫で始める妻。その行為を暫くしていた妻が
「君ちょっと待ってて、君は、後ろを向いて前屈みになって、お尻の穴も舐めてあげるから」
そう言うと妻は、今までフェラをしていた男の子のアナルに舌で刺激し、チンチンを手で扱き始めました。
「うぅぅ、ああ」
初めてだったのか、男の子は女みたいな声を出しています。妻の責めに耐えられなくなったのか男の子は
「おばさん出そうです」
「1回出そうか?その方が長持ちするでしょ?飲んであげるから、お口に出して。それから、おばさんじゃないでしょ!明美さんでしょ!!でも今日は、恋人だから呼び捨てでいいわよ。さぁ、こっち向いて。ジュポ、ジュポ」
「あああ、うっ」
男の子は、妻の口に射精を始めます。妻は、口で精液を受け止め、ゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み込んで行きました。
「ふぁー、いっぱい濃いのが出たね!気持ち良かった?」
「気持ち良かったです!」「じゃあ、ちょっと休憩しててね。この子のことも気持ちよくさせちゃうから。じゃあ君もぬいで」
もう1人の男の子は、何やらモジモジして、パンツを脱ぐ気配がありませんでした。
「もう、どうしたの?脱がせて欲しいの?甘えん坊さんなんだから」
そう言いながらパンツを下ろすと、妻の目の前に現れたのは、包茎のチンチンでした。
「あら?可愛いオチンチンね。皮剥いてもいい?痛くない?ねぇ、ねぇ君、彼女っていうか、エッチしたこと…あるの?」
「彼女とは別れてしまったから。経験はないです。」「えっ?じゃあ私が初めてになっちゃうよ?いいの?」
「是非、お願いします。」「オナはしたことあるんだよね?」
「ほぼ、毎日」
「元気ね、こういうオチンチンは、皮剥いて良く洗わないと駄目よ。白いカスが溜まるから。彼女が出来たら嫌われちゃうから。ウフフ。どれ?剥いて検査ね!昨日も1人でしたの?ほら付いていた」「すみません、洗って来ますから。」
「いいの、私この匂い嗅ぐと興奮しちゃうの。綺麗にしてあげるから。レロ、レロ、ジュル、ジュポ、ジュポ。あ~んエッチな匂い、うん、うん、うん」
「あっ、俺、もう」
「いいよ、このまま出して君のチンポから、濃いの出して」
妻は興奮しているのか、チンチンをくわえながら、自分でクリを触っています。
「うぅ
また先程のように男の子の精液を口で飲み干す妻でした。
「どう?良かった?今度は私が気持ちよくなる番だけど…、やり方あまり分からなそうね。貴方、貴方もこっちに来て」
12/02/12 03:58 (FoidZXjT)
3
投稿者: 金城 ◆/EkXg5IWcU
見ているだけだった私は、彼らと共に参加する羽目に・・・・。
「ほら、君は後ろから妻の耳の穴を舐めて、首筋も舐めろ、君は妻のオマンコを舐めてみろ。感じて来ると、いやらしい声出すようになるから」
ぎこちない愛撫でも、妻がメスに落ちるのに、そう時間はかかりませんでした。
「あん、いやん、あ、穴に舌入れちゃだめ、感じちゃう」
「ほら、足持ち上げてやるからケツの穴舐めてやってくれ」
私は妻の足を持ち上げて、まんぐり返しのようにします。
「あぁぁ、だめ、あなた、恥ずかしい、子供達に見られちゃう、お尻、お尻お尻感じちゃう」
「お尻じゃ分からないだろう」
「穴、穴、お尻の穴舐められて、舌が、いや、いや汚いわ、」
「汚いって何が汚いか、言わなきゃ分からないだろう?」
「うんち、うんちを出す穴」
「うんちを出す穴じゃ、分からないだろう、今日はどうしたのか言ってみろ」「だめ、言わせないで、恥ずかしい」
「ちゃんと言えよ!そんな所舐めて貰って、お礼も」「やん、朝うんち出しました。汚い穴舐めてくれて有り難うございます。それが」
「じゃあ君、悪いけど、その穴に指入れて、出し入れしてやってくれ」
「あぁぁ、うーん、駄目、指抜いて~、感じちゃう、感じちゃう、オマンコにも欲しい。オマンコにチンポ欲しい。もう入れて、我慢できない」
ついに待っていた時間が来ました
「君、これ着けて入れてやってくれるか」
若者の1人に、針で穴を開けておいたゴムを装着させ、妻と繋がらせます。ゴムを着ける所を見ている妻は、さらに足を広げ、奥深くまで男の子のチンチンを導きます。
「あぁぁ、硬いチンポ来た、気持ちいい、奥までこねくり回して、感じる」
男の子の背中に爪を立てながら、半狂乱に喘いでいます。
「明美、ゴム付きだからいつもの言ってやれよ」
「出して、出して、奥で君の精液放って、たっぷり出して、貴方の赤ちゃんが欲しい、私を孕ませてぇ、妊娠したい!若い子の赤ちゃんが欲しい、やん、やん、イカせて、イキそう、高●生のチンポでイカされるぅぅ」
「明美、俺、出そう」
「出して、出して、奥でたっぷり、赤ちゃん、いやー、イク、イク、いやー」二人は、ほぼ一緒に逝きました。肩で息をついている二人、若い子が来ましたチンポを抜くと、ゴムが破れ亀頭が丸見えです。
「明美、破れちゃった」
「嫌、嘘、危険日なのよ!!」
私は動揺している妻に後ろから抱きつき、両足を持ち上げ、包茎の男の子に挿入させます。
「もう嫌だ、これ以上中に出さないで、、、外に出してお願い。」
「1回も2回も同じだ。一応お願いしてみたら?」
「お願い、お願いします、外に、外に出して下さい」「うぅ、あぁぁ」
「嫌ーー、抜いて、外にお願い!」
それから妻は、2人の若者に計7回の中出しをされた。顔をベッドに埋め横たわる妻のオマンコからは、大量の精液が流れ落ちている。
「おい、明美、あの子お前が初めての女なんだから、お前から誘って中出しさせてやれよ」
もう半分諦めムードの妻は、よろよろと立ち上がり、包茎君のチンチンをくわえ始め、大きくなるとベッドに戻りワンワンスタイルになり
「オチンチン入れて、中出しして下さい。」
と言った。包茎君は妻の尻を抱え、腰を振りだすと直ぐに射精をした。
二人が帰った後、妻が私のチンチンを舐めてくる。「せめてあなたの精液で妊娠させて下さい」
「後ろ向け、ケツをつきだせ」
「あなた、来て下さい」
私は、若者達の精液が垂れている穴には目もくれず、妻のケツの穴にチンポを突き立てました。
「あなた、ちがうぅ、その穴じゃ」
「お前は、もう他人の精液で妊娠決定なんだよ!本当は、お前も望んでいたんじゃないのか?」
「そ、そんなこと、ああ感じるぅ」
「お前は、ケツの穴掘られて感じているのか?変態だな」
「あーーん、そんなこと言わないで、凄い感じるわ、あなたもっと、もっと気持ちいい、そこ、そこ、すごい、あなた、イキそう、いやーんお尻でいっちゃううああああ」
私も妻の締め付けに耐えられず、直腸に放出しました。



12/02/12 05:57 (FoidZXjT)
4
投稿者: りー
続きをお願いします
12/02/13 08:14 (BH6IV6JQ)
5
投稿者: ランリョーオー
素晴らしいです(^O^)

傑作ですね~


12/02/14 21:50 (U9ZmWZAd)
6
投稿者: 金城 ◆/EkXg5IWcU
りー様、ランリョーオー様、レス付け有り難う御座います。急いで書いておりますので、誤字が多いかとは思いますが…。楽しんで戴けたら幸いです。それと、この内容は1年半前位からの体験談を交えてのお話です。
妻とアナルでの性交渉を終えた私は、シャワーを浴びベッドで横たわる妻を抱えるようにして帰宅しました。
それから数日間、妻を観察しておりましたが、何の変化もなく、いつもと変わらない妻でした・・・。いつ妻の口から
「生理が遅れている」
と言う言葉が出るのか待っていたのですが、期待と裏腹にその言葉は、妻の口からはまるっきり出て来ませんでした・・・。
あれから2週間経った頃、妻に生理が来ているのを知り愕然とする私。あの計画は失敗したのか?何故危険日に精液を注がれて妊娠しない?私は、落胆の色を隠せませんでした。
何故駄目だったのか知りたかった私は、妻になにげにベッドの中で聞いてみます。
「明美、先日若い子達と楽しかったか?」
「そうねぇ、久しぶりの若い子相手で緊張しちゃったけど・・・。」
「しちゃったけど?」
「少し興奮した。」
「そうか~、また遊ぶとしたら若い子がいいのか?でも、若い子に中出しされて、お前良く出来なかったなぁ」
「あれは、参ったわ。でも他の男性と遊ぶようになって、中で出したがる人もいるのよ、だから少し前から避妊薬飲んでいたの。でも、避妊薬って毎日飲まなきゃいけないのに、私時々忘れちゃって・・・。あの時も大丈夫かなって思ったけど・・・。今度遊ぶなら男臭いワイルド系がいいかな、若い子のエッチは自分だけって感じだったし・・・。」
私は、妻の話を聞いて愕然としてしまいました…妻が避妊薬で自己防衛をしていたなんて・・・・。
妻の話も上の空、何とかして妻に避妊薬を飲ませるのを止めさせなくてはと考えておりました。
その夜から妻に薬を止めるように説得をする私、最初妻は
「飲んでいたら、貴方だって中で出していいのよ、この年で妊娠するのなんて絶対に嫌」
と言って聞く耳を持たなかったのですが、根気良くsexしながら説得すると「あの薬を飲むと気持ち悪くなるとか、貴方が間違って出来ても怒らないって言うなら」
とか言うようになり、最後の方では
「他の男性のエッチな白い液を中でいっぱい出されて、妊娠したい!」
と言って絶頂を迎えるまでになりました。
やっとここまで来たと思う私、計画続行です!
今回のお相手は、もう決まっておりました。会社帰りの飲み屋で知り合いになった方、工事現場に作業員として出稼ぎみたいな形で来られていて、会社で用意したアパートで、他の男性社員3人と同居しているとのこと。酔った勢いで
「もう、じゃあそんなに溜まっているなら、俺の嫁貸すから一発やりなよ」
と言ってしまったのがきっかけで、飲み屋で会う度に
「金城ちゃん、あの約束忘れてないよね?」
と言われ続けていたのですが、妻が避妊薬を止めるまで待って貰っていました。そして、その男と飲み屋で会い計画と内容を話ます、最初男は目を大きくしてビックリしていましたが、人妻を妊娠させても良いということから大喜びでした。今回の計画は、ゴム付きチンポを妻に見せ安心させ、途中から外に出すからとゴムを外し、そのまま中出しという物でした。私は送って行ったらそのまま帰って来て、妻1人の貸し出し方式、種付けの模様はビデオに収めて妻に持たす。今回の計画は万全でした。
また、妻の危険日に合わせて貸し出し日を決めます。送って行く車の中で「絶対に避妊はさせて!薬飲んでいないから!」と、くどい程言われました。アパートに着き、車を降りて男の部屋に向かい、チャイムを鳴らします。中から男が出てきました。
「さっ、上がって、上がって」
玄関を上がると、やっぱり男の暮らし、ゴミが散乱しています。奥まで進むと、部屋の中には40代後半のガタイのいい男が私に会釈をしています。部屋の中を見渡すと、布団は敷きっぱなし、ビールの空き缶、カップラーメンの空きから、ツマミの食べかけ、コンビニで買って来たのかエロ本まで・・・。挨拶もそこそこに私は立ち上がり
「それじゃ、妻を頼みます」と男達に言うと、男達は下を向いている妻を見て、ニヤついています。私は、ゆっくりとその部屋を出て、ゴミがある長い廊下を歩き始め、玄関近くまで来た時に
「いや~~~ん」
と言う妻の弱々しい声が聞こえて来たので振り向くと、布団の上に押し倒された妻に3人の男達がまとわりつき、妻のパンティを脱がしにかかっている姿でした。そんな光景を見ながら、私はアパートを後にしました。




12/02/15 17:09 (1Iamt66g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.