ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【第三章淫欲の階段編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【第三章淫欲の階段編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
みなさん、ありがとうございます。続けて書かさせていただきます。(少ないページ数ですみませんm(__)m)では…
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
和子が遼子と恵美で一哉をなぶり者にする計画を練った日の後三日間、和子と一哉の密会主従関係は続いた。一哉の奴隷犬調教は、遼子と恵美のアドバイスの下さらに進んでいく。
父、勇太郎が不在の時は、一哉は当然、常に全裸で四つん這い。頭には、和子の愛液の染み込んだショーツを被っていた。また、トイレは庭のオマルで和子の嘲笑を浴びながら、シャワーはガレージの冷たい水を浴びて震え上がり、食事は一哉を罵倒する言葉で書きなぐられた洗面器に、和子の大量の唾液入りドックフードが与えられていた。
そして、一哉のアナルには女性の生理用品が常時挿入され、三日間で直径五センチ程に拡がっていた。
初日の調教の鞭でボロボロに傷ついた一哉の体は若い回復力で殆ど完治していた。
さらに、一哉は、この間オナニーを禁止されていた。それまで、毎日和子をオカズに一日五・六回オナニーしていた一哉にとって、これは拷問に近い調教だった。調教には、和子が性欲処理として、一哉に長時間おまんこを舐めさせるが、その時も一哉は、小さいペニスをピクピクさせながら、必死で和子のおまんこにしゃぶりついてオナニーの欲求を耐えるしかなかった。この三日間は父が珍しく毎日帰宅して、二人の密会は、午前中か深夜に行うしかなかったので、時間的には短かったものの、内容の濃い奴隷犬調教となった。


三日目の深夜、和子は、和室で遼子に電話をしていた。先程まで一哉の部屋…犬小屋で、和子のおまんこもアナルも、ふやけるまで二時間程度も一哉に舐めさせていた。その間、和子は何度も潮を吹いて一哉の体は和子の愛液でずぶ濡れになった。

「そうなの。なかなかアイツ舐めるの上手くなったわ(笑)」
「和子さん、羨ましい~私もずっと舐めさせたい!」
「感じすぎちゃって、時々息をさせるの忘れちゃうの(笑)」
「あらあら(笑)本当にいいわね~」

二人は、一哉が和子の尻に顔を圧迫されて、もがき苦しんだ姿を笑いながら話した後、

「和子さん、いよいよ明日ね。」
「えぇ!お願いしますね、遼子さん。」

二人は妖しい眼をキラキラとか輝かせた。


その後、二人は一哉をナブリ苦しめる計画の最終打ち合わせを続けて話した。

いよいよ一哉は、三人に本物の奴隷犬として調教されるという、階段を登ることとなる。
2010/05/24 08:12:39(W9YVGfly)
2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉は自室の目覚ましのアラームが鳴るとベットから飛び起きた。時間は8時。今朝は、父が海外に視察へと向かったため、早朝から不在になっていた。今日から一週間、家には和子と二人きりになる。自分の大学へは事前に一週間通わなくてもいいように既に手配してあるので、丸々一週間は一日中、和子の調教を受けられる。一哉は、朝から胸の高まりが押さえられなかった。
〔今日から、ご主人様と二人きりだ!あぁ…どんな責めを頂けるんだろう!!〕
パジャマを脱ぎ捨てて全裸になる。そして、昨日和子に奉仕したときにもらった黒のショーツを被った。既に一哉のペニスは興奮して勃起し、下腹にくっついている。一哉は、踊るように四つん這いで部屋を飛び出す。

四つん這いで走ってリビングに行くと、和子がソファーに脚を組んで座っていた。
一哉は、和子の服装を見て驚く。いつもは、白のバスローブかラフな格好なのだが、今日は黒のスーツ姿だ。タイトスカートから出た白い脚が美しい。

「ご主人様!お早うございます。」
一哉は、床に頭を擦り付けながら土下座をして挨拶する。

「おはよ!バカ犬。」
和子は、優しく微笑みながら一哉の体を舐め回すように視姦する。
和子は、ソファーから立ち上がり、一哉の側まで行く
「バカ犬、顔をあげなさい」
「はい!」
一哉が顔をあげると

ペッ!!!

一哉の顔面に唾が飛んだ。
一哉は、とっさに口を開けて和子の唾を受け止める。
和子は、ニッコリ笑って
「あら?上手になったわね(笑)」

一哉は、再び土下座をして
「ありがとうございます!ご主人様!」
口の中の和子の唾液を味わいながら返事をする。
和子は、ソファーに置いてあった大型犬用の赤い首輪を取り出して
「お前も犬なんだから、首輪ぐらい着けないとね(笑)」
と言って一哉に首輪をはめる。

一哉は、土下座をして
「はい!ありがとうございます!ご主人様!」和子は、首輪姿の一哉をニヤニヤ笑いながら見ると、「いつもの所に餌を置いてるからさっさと食べてきなさい。」一哉は、「はい!」
と言った後、キッチンのテーブルの下に置いてある洗面器に向かう。
二日前から、父がいないときの一哉の食事は、ドックフード。しかも、和子の唾液入り。一哉は、洗面器に頭から突っ込んでそれをムシャムシャ食べる。

和子は、一哉の格好を嘲笑する。
「お前、後ろから見たらアナルから垂れた紐がプランプラン揺れて面白いねぇ(笑)細い尻尾みたい(笑)あら?もうチンポ膨らんでるの?あはは(笑)情けないねぇ(笑)」

一哉は、食べながら
「ありがとうございます!ご主人様!」を連呼する。
一哉が食べ終わって、洗面器の底に書かれた一哉の悪口をペロペロと舐めている時、和子はいつもと違う言葉を一哉に投げ掛ける。

「バカ犬、ガレージに行って汚い顔や体を綺麗に洗っといで!あぁ、餌入れも持っていって綺麗に洗うんだよ。」

一哉は、首を持ち上げて
「はい!ご主人様!」
と返事をして、ガレージに四つん這いで走っていく。
一哉がガレージで顔や体を洗い終わり、冷たい水に体を震わせて洗面器を洗っていると和子がガレージにやって来た。
一哉は、驚いて慌てて土下座をする。

和子は、妖しい眼で一哉を見下ろしながら
「バカ犬、今日はお出かけするから。さっさと体を拭きなさい。」
一哉は、慌てて顔をあげて返事をする。
「はい!でも…ご主人様何処へ…」
バシッ!!!

和子のビンタが一哉の顔面を痛打する。
「バカ犬!お前は余計な事は聞かなくていいの!さっさと用意しなさい!」
和子は、蛇口に掛かっているバスタオルを一哉に投げつけた。
「はい!」
一哉は、急いで体を拭いて洗面器を綺麗にした。

和子は、車のトランクを開けて中を指差しながら
「さぁ、お出かけよ(笑)お前の席はここよ(笑)」

一哉は、躊躇したが
「はい!」
と言ってトランクの中に入る。首輪の鎖がジャラジャラと鳴って一哉の後を付いていく。
「いい?窒息することは無いけど、もしもの時用に酸素がその中にあるから、着くまで大人しくしてなさい。」
一哉は、不安な声で言う。
「はい…」
和子は、笑いながらトランクを閉めた。

ボンッ

トランクの中は真っ暗になる。一哉の不安が膨らんでくる。。
直ぐにエンジン音がなり車は出発したようだ。
一哉は、
〔何処へ行くんだろう。あぁ…何処へ…〕
トランクの中の暗黙と自分の格好に対する不安が一哉を苦しめる。
〔まさか…この格好で街中に放り出されたら…あぁ…あぁ…〕
一哉は、不安で涙ぐむ。
しかし、心とは反対にペニスは勃起したままだ。
車が信号で停車する度に、一哉の不安は高まる。一哉は、知らず知らず勃起しているペニスをギュッと両手で握り、不安を紛らわさせていた。



30分ほど経って車が停まった。
一哉は、不安でガタガタ震える。
突然、トランクが開いて中に日差しが入り込む。

和子は、眩しそうな一哉に向かって
「バカ犬着いたわよ。さっさと下りなさい。」
と首輪の鎖を引っ張る。

一哉は、ヨロヨロとよろめきながらトランクから降りた。



10/05/24 17:19 (W9YVGfly)
3
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉がトランクから降りた場所は駐車場だった。
駐車場には、和子の車を含めて三台の車が停まっていた。
近くには大きな家が一軒ある。そう、ここは遼子の別宅。和子は、一哉を遼子の元に連れてきたのだ。
しかし、一哉は初めて来た場所に戸惑いを隠せない。
和子は、そんな一哉をお構い無しに鎖を引っ張ってスタスタと歩き始める。
一哉は、自分の格好を誰かに見られはしないかと心臓が激しく鳴りながら、四つん這いで和子の後を引きずられるように付いていった。
玄関に着くと、和子はインターホンを鳴らす。

「はい。和子様、お待ちしておりました。」
インターホンから落ち着いた声が聞こえる。

しばらくすると、ドアが開き女性が出てくる。
和子は、
「恵美さん、こんにちは。」
と微笑む。
恵美は、和子に深々とお辞儀をする。恵美は、黒光りするレザーのキャットスーツに身を包み、赤いピンヒールを履いている。化粧は濃く、赤いルージュが濡れ手で光っている。
一哉は、自分の痴態を見られまいと四つん這いの格好を縮み込ませる。

二人は、そんな一哉を無視するように
「恵美さん、遼子は?」
「リビングでお待ちです。」
「ありがとう。じゃぁ、お邪魔しますね。」
和子が首輪の鎖を持ったまま玄関に入ろうとすると

「和子様。ペットはお預かりします。」
和子は、微笑みながら
「あら、そう。ありがとう(笑)」
和子は、鎖を恵美に渡す。そのまま、和子は家に入っていく。

一哉は、不安でたまらない。
〔あぁ…ご・ご主人様ぁ!〕
自然と涙が溢れる。
10/05/24 18:02 (W9YVGfly)
4
投稿者: (無名)
待ってました

これからの展開、期待していますo(≧∀≦)o
10/05/24 19:24 (g9v0jilG)
5
投稿者: 和樹
これから三人にどんな調教されるのか楽しみo(^o^)o


10/05/24 20:11 (r0L5pUKa)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、和樹さん、ありがとうございます。
では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恵美は、和子が家の中に入るのを見届けると視線を下ろし、一哉を見る。
先程までの微笑みは消え、鋭い眼が一哉を襲う。

「変態…挨拶は?」

冷たい声に一哉は、背筋に冷たいものが走る。
縮こまっていた四つん這いから頭を地面に擦り付けて尻を高くあげる。
「し・失礼いたしました!私は、変態奴隷犬です。あ…」
一哉は、恵美の名前は先程、和子が話していたが極度の緊張の為、忘れていた。
一哉が言葉に詰まった直ぐ様、恵美のピンヒールが一哉の頭を強く踏みつける。
「私は、恵美…これから恵美様と言いなさい。」
一哉は、ピンヒールで後頭部が押し付けられてコンクリートの地面に額がめり込むような痛みに耐えながら
「あうっ…申し訳ありません…恵美様。宜しくお願いします…」

恵美は、一哉の頭踏みつけながら
「何を宜しくかしら?ふふっ(笑)和子様が言われた通り本当にバカ犬ね(笑)」

一哉は、苦痛に涙を流してコンクリートを濡らす。
「あぁ…申し訳ありません恵美様!変態奴隷犬を何なりと使って下さいませ…」
恵美は、ニヤニヤ笑いながら、さらにピンヒールで強く踏みつける。
「バカ犬。よくお聞き。今からこの家のご主人様の元へ連れていくから…ご主人様のお名前は、遼子ご主人様…さっきみたいに名前を覚えてなかったり、間違えたりしたら…お前は、この情けない格好のままでそこらに捨てるから(笑)分かったかい?」

一哉は、必死で
「は・はい!わ・わかりました!」
涙声で言う。

恵美は、一哉の頭からピンヒールを下ろし、首輪の鎖をグッと引き上げる。
「うっっ!!」
一哉は、首を持ち上げられて呻く。
恵美は、そのまま一哉を引っ張って家に入っていく。
家に入ると、玄関には雑巾が置いてあった。
恵美は、一哉を睨み付けて
「バカ犬。足を綺麗に拭きなさい。」
一哉は、急いで雑巾を取ると足を拭き始める。

恵美は、必死で足を拭いている一哉を妖しい眼で見ながら
「情けないチンポ…」
と呟くと一哉の前にしゃがんでペニスを覗き込む。
「小さいねぇ~(笑)ん?朝顔の先みたい(笑)」
そう言うと、一哉の目に視線を移して顔を近づける。
「あら?泣いてるの?ふふっ(笑)嬉し泣きでしょ(笑)」
と言うと人差し指で一哉のペニスを優しく撫でる。
一哉は、綺麗に整った恵美の鼻筋を見ながらドキドキする。胸が熱くなり顔が赤らむ
「あぁ…はい。嬉し泣きです…」
一哉のペニスは直ぐに反応してムクムクと膨らんでいく
恵美は、顔を近づけたまま優しく微笑んだ顔が一変する。ブルーのアイシャドーの眼がつり上がり、優しく撫でていた指がサッと動いて人差し指と親指で一哉のペニスの先をつねりあげる。
「ほら!変態!直ぐに勃起する(笑)」
一哉は激痛に耐えながら
「ああっ!申し訳ございません、恵美様!申し訳ございません!」
一哉は、再び頬に涙が伝う

10/05/25 08:06 (JvaR5zrL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.