ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【第三章淫欲の階段編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【第三章淫欲の階段編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
みなさん、ありがとうございます。続けて書かさせていただきます。(少ないページ数ですみませんm(__)m)では…
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
和子が遼子と恵美で一哉をなぶり者にする計画を練った日の後三日間、和子と一哉の密会主従関係は続いた。一哉の奴隷犬調教は、遼子と恵美のアドバイスの下さらに進んでいく。
父、勇太郎が不在の時は、一哉は当然、常に全裸で四つん這い。頭には、和子の愛液の染み込んだショーツを被っていた。また、トイレは庭のオマルで和子の嘲笑を浴びながら、シャワーはガレージの冷たい水を浴びて震え上がり、食事は一哉を罵倒する言葉で書きなぐられた洗面器に、和子の大量の唾液入りドックフードが与えられていた。
そして、一哉のアナルには女性の生理用品が常時挿入され、三日間で直径五センチ程に拡がっていた。
初日の調教の鞭でボロボロに傷ついた一哉の体は若い回復力で殆ど完治していた。
さらに、一哉は、この間オナニーを禁止されていた。それまで、毎日和子をオカズに一日五・六回オナニーしていた一哉にとって、これは拷問に近い調教だった。調教には、和子が性欲処理として、一哉に長時間おまんこを舐めさせるが、その時も一哉は、小さいペニスをピクピクさせながら、必死で和子のおまんこにしゃぶりついてオナニーの欲求を耐えるしかなかった。この三日間は父が珍しく毎日帰宅して、二人の密会は、午前中か深夜に行うしかなかったので、時間的には短かったものの、内容の濃い奴隷犬調教となった。


三日目の深夜、和子は、和室で遼子に電話をしていた。先程まで一哉の部屋…犬小屋で、和子のおまんこもアナルも、ふやけるまで二時間程度も一哉に舐めさせていた。その間、和子は何度も潮を吹いて一哉の体は和子の愛液でずぶ濡れになった。

「そうなの。なかなかアイツ舐めるの上手くなったわ(笑)」
「和子さん、羨ましい~私もずっと舐めさせたい!」
「感じすぎちゃって、時々息をさせるの忘れちゃうの(笑)」
「あらあら(笑)本当にいいわね~」

二人は、一哉が和子の尻に顔を圧迫されて、もがき苦しんだ姿を笑いながら話した後、

「和子さん、いよいよ明日ね。」
「えぇ!お願いしますね、遼子さん。」

二人は妖しい眼をキラキラとか輝かせた。


その後、二人は一哉をナブリ苦しめる計画の最終打ち合わせを続けて話した。

いよいよ一哉は、三人に本物の奴隷犬として調教されるという、階段を登ることとなる。
2010/05/24 08:12:39(W9YVGfly)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉の目から涙が溢れるのを恵美は、嬉しそうにしばらく眺めていた。
一哉は、顔を歪めて目をしっかりと閉じる。そして、腰を浮かしてペニスの激痛に耐える。
「うぅ…あぁっ…お許しくださいぃ…恵美様ぁ…」

恵美の眼が再びつり上がり
「バカ犬目を開けなさい。」
一哉は、ゆっくりと目を開ける。直ぐそこには恵美の顔がある。真っ赤なルージュが艶っぽく、眼は獲物を見定めるように一哉を凝視している。
「バカ犬…本当に可愛いねぇ(笑)たっぷりと可愛がってあげる…」
恵美は、舌で上唇を舐めながらそう言うと、乱暴にペニスから指を離す。
「あうっ…」
一哉は、激痛に解き放たれ、安心するのもつかの間恵美が立ち上がり様に鎖を引っ張っる。
「あっうぅぅ…」
恵美は、そのまま強引に一哉を引っ張り、リビングに引きずるように一哉を連れていく。

一哉は、引きずられながらも必死で四つん這いで付いていく。
〔ここは、何処なんだろう…恵美様は、ご主人様とどんな間柄なんだろう…遼子ご主人様って…〕
一哉の頭の中で疑問と不安が渦巻く。
長い廊下をしばらく歩くと、大きなドアの前で恵美は立ち止まる。
コンコン…
恵美がノックをすると、奥から
「お入り!」
と元気な声がする。
和子の声ではない。

「失礼します。」
恵美は、ドアを開けて一哉を引っ張りながら中に入る。
広いリビングの奥のソファーに二人の女性が座っている。
一哉は、恥ずかしさに顔を赤らめて下を向く。
恵美は、そんな一哉を無視するように鎖を引っ張ってソファーの前まで一哉を連れていく。
ソファーの前まで行くと一哉は、いつもように、頭を床に擦り付けて尻を高くあげて
「は・はじめまして…変態奴隷犬…バカ犬です…」
蚊の鳴くような小さな声で言う。すると、
「あはは(笑)こんにちはワンちゃん(笑)でも初めてじゃないわよ(笑)」
大きな声が一哉の頭上から降り注ぐ。

一哉は、驚いて顔を上げる。
ソファーには、赤のレザービキニの上下、キツメの化粧をした女性が、白く長い脚を組んで座っている。
一哉は、その女性の顔をしばらく見ていた…そして、思い出す。
彼女は、父の知り合い…後援会役員の奥様…今年の年始も夫婦で家に来ている。一哉は、遼子からお年玉といってiPodを貰った…それだけでなく、一哉は、密かに遼子に憧れていた。遼子の飲み残しのワイングラスをこっそり影で舐めながらオナニーしたこともある。

一哉は、狼狽しながら
「り・り・遼子さん…?」
バシッ!!!
恵美が後ろから激しく一哉の尻をビンタする。
そして、冷たい声で
「遼子さん?」
と静かに一哉に聞く。
一哉は、直ぐにあわてて土下座する。
「も・申し訳ございません!遼子ご主人様!」

遼子は、大笑いしながら
「あははっ(笑)遼子ご主人様だって!」
隣に座っている和子が笑いながら
「御免なさいね。躾のなってない犬で。バカ犬!お前の立場は何なの?大きな声で言いなさい!」
と激しく罵倒する。
一哉は、床にぴったりと額を擦り付けて
「はい!私はご主人様のオモチャです。恥ずかしい奴隷犬です!」
それを聞いた三人は、爆笑する。
「あっはっは(笑)和子さん!可愛いワンちゃんねぇ(笑)」
「そう、お前は人間じゃないの!オモチャ奴隷犬なのよ!二人によ~く仕えなさい(笑)」

一哉は、三人の笑い声を聞きながら、またマゾの血が熱くたぎるのを感じる。ペニスがムクムクと膨らんでいき、乳首が固く尖る。

和子は、笑いながら
「バカ犬!恥ずかしいねぇ(笑)こんな格好を晒して(笑)実は、お前を奴隷犬にしたり、お前のアナル調教は遼子さんが教えてくれたのよ(笑)素敵でしょ(笑)お前のケツの穴を広げてくれたことを遼子ご主人様に感謝しなさい(笑)」
「あははっ(笑)しかし、御曹司の一哉…いやバカ犬がマゾなんてねぇ(笑)こんなこと勇太郎さんが知ったら…あはは(笑)家から追い出されて野良犬になっちゃうね(笑)本当に情けない格好!変態奴隷犬(笑)あはは(笑)」

二人に罵倒され、一哉のペニスは興奮してビクビクと揺れる。

恵美は、手を口に当てて笑っていたが、高くあげた尻を見て何かを発見する。
バシッ!!!

恵美は、また激しく尻をビンタすると、一哉の耳元に囁く
「バカ犬(笑)二人のご主人様にチンチンしなさい…」

10/05/25 16:04 (JvaR5zrL)
8
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
「えっ?!」
一哉は、驚いて恵美を見る。
恵美は、微笑みながら
「チンチンよ。知ってるでしょ?早くしなさい。」
ピシャ!
一哉の尻を叩く。
「は・はい…」
一哉は、四つん這いから膝を折り曲げて体を起こす。両手は肘を曲げた。手首は、丁度乳首の近くでおりまげる。一哉は、勃起したペニスを隠すように膝を閉じている。

ピシャ!
恵美は、冷たく叱咤して一哉の尻を叩いた。
「膝を開いて!!」
一哉は、恥ずかしさで顔は真っ赤、額から汗が滲む。目は、涙が溢れている。
「はい…」
一哉は、ゆっくりと膝を開く。
一哉の股間から、毛の無いペニスが現れる。陰茎は上を向いてピクピク震えている。
和子と恵美は、手を叩いてソファーを転げて大笑いする。
恵美は、一哉の耳元で囁く
「変態奴隷犬のチンポを御覧くださいって言いなさい。」
恵美は、耳元で囁きながら、一哉の背筋をなぞる。
一哉は、泣き声で
「あぁ…変態奴隷犬の…変態奴隷犬のチンポを御覧ください…」

一哉の言葉を聞いて、二人は更に爆笑する。
「ねぇ、和子さん(笑)ちっちゃいチンポね(笑)しかも皮被り(笑)なんでコイツ勃起してるの?(笑)」

「遼子さん!コイツはね、バカにされたり、罵られたら直ぐに変態チンポが膨らむの(笑)情けないでしょ(笑)」
「あっはは(笑)本当にバカ犬!!ほら、嬉しいんでしょ!尻尾の代わりにチンチンしながら、短小包茎チンポ振って喜びなさい(笑)」
一哉は、恥辱されさらに興奮する。
「は…はい!」
腰を振ってペニスを左右に揺らす
二人は
「あらあら、嬉しいんだ(笑)あっはは(笑)」
和子は笑いながらソファーから立ち上がると
「ん~?こっちも勃起してる(笑)」
と言いながら一哉の固く尖った右の乳首を指でなぞる。
一哉は、ビクッと感じると
「あぁん…」
と腰を振りながら喘ぐ。

恵美も立ち上がり
「へ~!和子さんに聞いた通り敏感なんだぁ(笑)」
と言いながら左側の乳首を優しく指で転がす。

一哉は、恥ずかしさに加えて二人の愛撫に体をビクッビクッと震わせながら
「あぁん!あぁ…あぁん!」

やがて、乳首を愛撫していた二人は、顔を見合わせてニヤッと笑った後、突然一哉の乳首を同時につねり上げた
「ひいぃっっ!」
一哉は、突然の激痛に飛び上がる。
二人は笑いながら
「ほらほら!どぅ?気持ち良い?」
「バカ犬!チンポ振るのを忘れてるよ!」
一哉を罵倒しながらさらにつねり上げる。

一哉は、泣きながら
「あぁっ!あぁっ!申し訳ございません!和子ご主人様!遼子ご主人様!あぁっ!」
両方の乳首を上下につねられ、引っ張られた。さらに恵美は、一哉が倒れないように一哉の髪を鷲掴みにして上に引き上げている。
このような状況で、一哉は激痛の中にありながら、幸せさえ感じていた
〔あぁっ!痛い!痛い!でも…嬉しいっっ!〕

10/05/25 19:03 (JvaR5zrL)
9
投稿者: 和樹
チンポギンギンになりました

早く続き読みたい!
10/05/25 20:29 (BaEcDmpe)
10
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和樹さん、ありがとうございます。
では…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
和子・遼子・恵美は眼が爛々と輝きすっかり興奮して顔は紅く上気していた。
それぞれが口々に一哉を罵倒する。

「ほらほら!乳首が伸びてきたよ!ははっ(笑)もう戻らないかもね(笑)」
「お前の変態チンポより長くなるかも(笑)」
「バカ犬!もっと短小包茎チンポ振りなさい!」

一哉は、目に涙を浮かべているものの、ペニスは勃起し、先から我慢汁が滲み出てくる。
「あぁっ!あぁっ!はいっ!あぁっ!あぁっ!」
一哉の頭の中で、乳首の痛みが、快感に変化していく。涙目が潤んだ快楽を楽しむ目に変わった。

遼子は、一哉の表情を見逃さない。パッと手を離すと
バチッ!!!

一哉の頬にビンタする。
和子のビンタとは違ってまるで鞭のような痛みが後に残るビンタだ。和子は、遼子のビンタで手を離す。

「遼子さん、どうしたの?」
和子が遼子に微笑む
「和子さん。バカ犬感じてるのよ!うっとりした目をしちゃって!」
遼子は一哉の頬をつねりながら言う。
和子は、一哉を見ながら
「あら!バカ犬!勝手に気持ち良くなって!乳首捻られて気持ちいいの?変態チンポ!」
和子は、勃起して上を向いているペニスをつねる。
「あぁっ!申し訳ございません!和子ご主人様!遼子ご主人様!」
一哉の表情が快楽から苦痛に歪む。

和子は、ハッとした表情になり、直ぐにペニスから手を離すと
「コイツ!汚い汁まで出して!バカ犬!手に付いたじゃない!」
バシッ!!!
和子は、我慢汁が付いた手で一哉にビンタする。
そして、人差し指と親指を一哉の口に捩じ込む。
「ウググッッ!!」
一哉が苦悶の表情で喘ぐ。
和子は、ニヤニヤ笑いながら
「私の手を綺麗に掃除しなさい(笑)」
一哉は舌で我慢汁が付いた和子の指を舐める。

遼子は面白そうに
「あはは(笑)自分の汁の味はどお?美味しい?(笑)」
恵美は、一哉の髪を掴みながら
「遼子様。美味しいに決まってますわよ。変態奴隷犬ですもの(笑)」
と言って、背中を膝蹴りする。
一哉は、涙を流して、口の中で和子の二本の指が乱暴に動くのに合わせて必死で舌を動かす。

和子は、しばらく舐めさせていたが一哉の口から指を抜くと、真っ赤になった一哉の乳首に一哉の唾液がたっぷり付いた二本の指を擦り付ける。
「もう!汚いわね!」
恵美は、冷たい眼をして
「当然、お仕置きですね。」
和子と遼子は妖しい眼を涙でグチャグチャになった一哉を見ながら、ニヤニヤ笑う。




10/05/26 08:09 (sSU5UBn6)
11
投稿者: (無名)
ゾクゾクします(^O^)/
10/05/26 14:02 (Rakd9n1c)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.