ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
背徳の関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:背徳の関係
投稿者: 貴之

「友達の女に手を出すなんて最低よ」
「抱かれたくて彼氏にウソをつく女の方が最低だろ」
「固くなってるのを友達の彼女に触らせて・・・罪悪感ないの?」
「自分から手を突っ込んでくるなんて、恥ずかしくないのか?」
「ほら、もっと腰を浮かせてよ 脱がしにくいじゃない」
「がっつくなよ、そんなに欲しいのか?」
「やっぱ、おっきい・・・それにヌルヌル・・・」
「なんて顔だ、嬉しそうに顔を近づけて・・・」
「ね、すごい・・・どんどん溢れてくる・・・」
「昨日から出すのをガマンしてるからな」
「私のため?」
「1発目は中に出すぞ」
「うれしい・・・ね、舐めていい?」
「ダメって言ったらガマンできるのか?」
「・・・それはムリ・・・・チュッ・・・チュッ、チュッ・・・ね、いいよね・・・」
「俺のチンポ、舐めたい?」
「うん・・・チュッ、チュッ・・・舐めたい・・・早く舐めたい・・・」
「ちゃんと言って・・・誰のチンポ?」
「裕樹の・・・チュッ・・・裕樹のチンポ舐めたい・・・チュッ・・・」
「いやらしい・・・アイツが聞いたら気絶するな」
「お願い・・・裕樹のチンポ舐めさせて・・・んっ・・・んっ、クチュッ・・・クチュッ、レロッ・・・」
「1発目はマンコだぞ」
「うん、うれしい・・・いっぱい出してね」
「恵美子の中に出すからな」
「うん出して・・・私のマンコの中にいっぱい出して・・・クチュッ、レロッ、レロッ、クチュッ・・・」

2023/03/18 10:24:45(yjvjQ.Q9)
2
投稿者: 貴之

「あ~・・・そこそこ・・・やっぱ恵美子のフェラは最高だな・・・
 マジメそうな顔でタマ舐めながらチンポ扱いてるの、マジでエロいよ」
「へへ・・・いっぱい練習したもん、裕樹のオチンチンで・・・ほらこんなのも・・・」
「わ、ケツの穴が・・・やばい、ベロが気持ちいい・・・な、アイツとはした?」
「してないよ・・・するなって言ったじゃん・・・レロッ」
「じゃ、俺だけ?」
「クチュッ、クチュッ、レロッ・・・レロッ、クチュッ、チュッ、クチュッ・・・」
「口もマンコも俺の?」
「クチュッ・・・そうだよ・・・クチュッ、口も・・・マンコも裕樹だけ・・・裕樹のだよ」
「俺の精液は飲める?」
「うん、飲めるよ・・・クチュッ・・・飲みたい」
「アイツのは?」
「ダメ・・・クチュッ、レロッ・・・飲みたくない」
「アイツには触らせるなよ・・・中出しするのは俺だけ・・・恵美子のマンコに入れるのは俺だけだ」
「うん・・・いっぱいして・・・いっぱい中に出して・・・んっ・・・クチュッ・・・」


23/03/18 10:40 (kj05tk6u)
3
投稿者: 貴之

「もっと足開いて・・・すげ、マンコがヒクヒクしてる・・・そのままカメラ見てピースして」
「もぅ、言わないでよ・・・自分でもヌルヌルになってるの分かって恥ずかしいんだから」
「じゃ、さっきのもう一回言って」
「また言うの?」
「さっきのは練習・・・撮ってなかったし、ほら早く」
「もう・・・」

マー君、ごめんね?
今日のデート、急に断っちゃって

あんなに楽しみにしてたのに
ほんとごめん
友達と買い物ってのはウソで、ほんとは今からチンポ入れてもらいます

今日も生で中出しでーす
マー君には見せたこともないけど、もう何回もしてるんだよ
これ、大好きなの
いっぱいしてもらうから見てねー


23/03/18 11:11 (2tZkd2Q4)
4
投稿者: 貴之

んっ、すごっ・・・すごいよっ・・・やっぱおっきい・・・んっ、あぁっ!

うん、入ってる・・・あっ、入ってるよ・・・奥まで・・・奥まで入ってるっ!

当たってるよ・・・んっ、奥に・・・あぁっ、奥に当たってる・・・あ、あぁっ・・・

うん出して・・・いっぱい出して・・・奥にいっぱい・・・あぁっ、いいっ、いいのっ!

うん裕樹だけ・・・裕樹のチンポだけっ、あぁっ!・・・裕樹だけだから

うん、舐めるね・・・あとでいっぱい舐める・・・あぁっ、あっ、あぁっ

いいよ・・・赤ちゃんできても良いからいっぱい出して・・・

うん生で・・・赤ちゃんできて良いから生で出して・・・

精液だして・・・一番奥に裕樹の精液だして・・・

うん・・・うん、いいよ・・・

あ・・・あ、くるっ・・・出てる・・・

あ・・・あ、あぁ・・・あ、イクッ・・・イクゥゥッ!


23/03/18 11:54 (ivpGhNM7)
5
投稿者: 貴之

アッ、アァッ・・・アッ、いいっ、きもちいいっ、アァッ・・・

うん、裕樹の・・・アァッ、裕樹のチンポ気持ちいいっ、アァッ、アァッ・・・

裕樹のだよ・・・裕樹のマンコ・・・アァッ、アッ、アッ・・・

いいよ、いつでも・・・アァッ、うん、いつでも抱いて・・・アァアァァッ!

イクッ、またイッちゃう・・・アァッ、イクゥゥッ!

うん、裕樹のマンコ・・・アァッ、アッ、アッ、裕樹のマンコ抱いて・・・

いつでも・・・うん、どこででも・・・アァッ、いつでも抱いてっアァッ!!

いいよ・・・毎回 中でいいよ・・・うん・・・うん、孕んじゃおっか・・・うん・・・

すご・・・おっきくなってく・・・いい、もっと・・・もっとして・・・アァッ

アァッ、いっちゃう・・・また・・・またイクッ、イクゥゥ!!


23/03/18 12:06 (ivpGhNM7)
6
投稿者: 貴之

「・・・凄かったな」
「気持ちよかった・・・」
「何回イッた?」
「わかんない・・・たくさん・・・んっ」
「わかんないくらいイッちゃった?」
「ん・・・キス、上手だね」
「キスでも感じる?」
「うん・・・あっ、そこ・・・」
「ここも?」
「うん、乳首も感じる」
「ここは?」
「あっ・・・感じるよ・・・クリトリス・・・いま、敏感になってるから」
「すぐいっちゃう?」
「ね、私も・・・」
「あぁ~いい・・・汚れたチンポ、そのまま舐めさすのってエロいね」
「ふふっ・・・レロッ・・・お掃除だね・・・やらし・・・レロッ、クチュッ・・・」
「そこはもっと下品に言えよ・・・チンポ掃除とかさ」
「レロッ・・・うん・・・チンポ掃除・・・ふふっ、いやらしいね・・・クチュッ」


23/03/18 12:38 (ivpGhNM7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.