ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思い出
投稿者: 貴之

実家に帰省すると、裏の空き地ばかりに視線がいってしまう。
昔、そこには古いアパートが建っていて、どこかの工場の独身寮のような使われ方をしていた。
小学生の頃の私は そこにすむ男性が大好きで、きっかけは忘れたが ある時期から毎日のように遊んでもらっていた。

男は父親より少し若くて、父親より背が高くて、熊のように太っていた。
学校が終わったらランドセルも置かずにアパートに向かう。
玄関に鍵はかかってなくて、ベッドで寝ている男を揺さぶって起こすと、その膝に乗ってテレビを見る。
大きな体は座り心地がよくて、全身を撫でられるのも嫌いじゃなかった。

3時過ぎに訪ねて来て、仕事に行かなくてはならない7時くらいには帰ってくれる。
そんな私はロリコンの中年男には とても便利なオモチャだっただろう。
男はだんだんとその手を服の中に入れてくるようになり、下着を脱がされるようになるまで 時間はそんなにかからなかった。

オシッコの穴を触るなんて、汚く無いのかな

でも、汚れたはずの指を舐めてるから嫌じゃ無いんだろうな

触られるとムズムズするな

ツバがついてる指だと、ちょっと気持ちいいな

幼少期からオナニーに目覚める人はいるらしい。
それを思えば毎日何時間も男に弄られていた私の体が快楽に目覚めたのも当然かもしれない。
私は男の指で割れ目を弄られるのが大好きになっていった。

イケナイコトだと感じていたが、誰にも言ってはいけない秘密の存在に興奮してもいた。
男に促される日まで『自分で触る』とゆう発想を待てず、イケナイコトをしてる興奮と一緒に 私は男の指の刺激に依存していった。
早く触ってほしくて学校が終わるとアパートまで駆けていき、玄関に入ると下着を脱いでスカートを捲ってから男を起こすようになった。
寝そべったまま指を伸ばす男を見つめ、気持ち良くて足がガクガクしてしまうのを見られて恥ずかしいと思いながら興奮していた。
私の初めての絶頂は、そんな羞恥プレイのような愛撫でだった。

言われるまま、舐められるだろうと思いながら男の顔に跨った。
大きな舌でワレメを覆われた瞬間、体を突き抜けるような快楽に喘いでしまった。
割れ目の中に押し込まれ、オシッコの穴をチロチロと舐められると腰が勝手に動いてしまう。
私は少し怒ったような興奮した目に見つめられ、恥ずかしいと思いながら何回もイッた。

2024/07/18 14:51:19(d49r9n1u)
2
投稿者: 貴之


舐められるの好き?

うん、大好き

今日も舐めて欲しい?

うん、ね、いっぱい舐めて

じゃ、ほら

私はベッドに上がり、男の顔に跨る。
男は私の目を見つめながら、いっぱいに出した舌で割れ目を覆う。
快楽が襲ってくる。
腰がガクガクと動いてしまう。

気持ちいい?

あっ、いいっ、きもちいいっ

舐められるの好き?

大好き、あっ、気持ちいい、いっぱい舐めて

いやらしいね

自分で自分をいやらしいのだと信じ込んだ。
約束した通り、誰にも言わなかった。
誰かに知られたら私が困るのだと勝手に思っていた。
二人だけの秘密、この人しか知らない秘密、この人しかしてくれない行為、この人しかいない。
24/07/18 14:52 (d49r9n1u)
3
投稿者: 貴之

男の股間を舐める事に 最初から抵抗は無かった。
さんざん弄られ、舐め尽くされているんだから、私が同じ事をするのも当然だと思った。
だから男が下着を脱いで股間を突き出してきても逃げなかった。
お父さんと違うなと思いながら、勃起した肉棒に顔を近づけていった。

臭いがしたけど汚いとは思わなかった。
言われるまま裏筋を舐め上げ、垂れてくる透明の液体をペロペロと舐めた。

疲れた?

うん、ちょっと

じゃ、いいよ、ほら

男が肉棒を扱き始めると、私は大きく口を開けて舌を出す。
そして苦くて喉に張り付く液体が出てくるまでペロペロと舐める。

俺のザーメン、おいしい?

おいしいと言うと男が喜ぶので、そう言っていた。
大好きと言うと喜んでくれるので嬉しかった。
24/07/18 15:06 (rc8kGFnu)
4
投稿者: 貴之

今考えると、男は私以外にも その忌まわしい毒牙にかけて来たのかもしれない。
そう思うほど手慣れていた。
私は洗脳され、依存し、男の言葉が絶対になっていった。
男を起こさないように静かに玄関の扉を閉め、学校からずっと走ってきた荒い息を整えながらランドセルを床に置く。
全裸になり、全部の用意ができてからベッドに近づき、ネットリとしたキスで男を起こす。

んっ・・・クチュ・・・クチュッ、クチュッ・・・

男が目を覚ます頃には、いつも口の周りドロドロになっていた。
私は男の目が開いても、その指がワレメを撫でてもキスをし続けた。

おはよ

クチュッ・・・クチュ、クチュッ・・・クチュッ・・・

どしたの?もうこんなに濡れてるよ

クチュッ、クチュッ・・・クチュッ・・・

俺に会いたかったんだね・・・早く触って欲しかったんだ・・・だから、こんなに濡れてるんだよ・・・

そうなのかもしれない・・・キスを続けながら、そう思っていた。
男を疑う思想など、徹底的に開発され成人女性のように肥大化させられたクリトリスに与えられる快楽の中では一度も待てなかった。
男は毎日何時間もかけて快楽を使って私の思想を誘導し、卑猥な言葉を心の奥に刻みつけていった。

わたし、会いたかったんだ

学校にある時も、舐めてもらいたいと思ってた

友達と話してる時もオチンチンの味を思い出してた

いやらしいんだ

変態なんだ

誰にも言えない

早くオチンチンが舐めたい

いんらんまんこに ザーメンかけてほしい

だってオナニーしたい

わたし、いやらしい変態だからオナニーしたい

だから、早くいんらんまんこにザーメンかけてもらわないと

24/07/19 09:27 (01cl7IPH)
5
投稿者: 貴之

男は布団を跳ね除け、寝そべったままトランクスをズリ下げる。
私は男の足の間に入り、舌を伸ばす。

最初はタマから舐めるように躾けられていた。
ツバが垂れるくらいドロドロにしてから まだ勃起しきっていない肉棒の全面にツバを塗り付けていく。
もちろん手は使わない。
犬みたいに腰を振り、顔中をベトベトにしながら男の目を見つめる。

全部が、まるで風俗嬢のような奉仕だ。
どこかの店で経験して気に入ったのだろうか。
それとも、まだ10歳の誕生日もむかえていない少女に より下品なルールを強要したかっただけか。

自分から喉に当たるまで飲み込み、えずきながら さらに奥まで飲み込もうとする幼女を、どんな気持ちで見ていたのだろう。
口の中でタマを転がしながら肉棒を扱く姿を見て、何を思ったのだろう。
男はいつも「気持ちいいよ」と言いながら私の頭を撫で、そのまま押さえつけてきた。

早く、全部飲み込めるようにならないとね

誕生日まで、あと2ヶ月しかないんだから

頑張らないとね

もっと喉の力を抜いて

ほら、飲み込め、ほら

なかなか喉を開く事ができなかった。
でも、もちろん男は止めない。
苦しくても止めてくれなかった。
死んでしまうかもと 何度も思った。
早くしないと・・・もっと頑張らないと・・・

24/07/19 09:53 (c2vzcneH)
6
投稿者: 貴之

男は私の口が便利な穴になるまで徹底的にやり続けた。
処女喪失までに全部やらせると言っていたから、その時まで使える便利なオナホが欲しかったのだろう。
風俗嬢よりも下品な奉仕では飽きたらず、乱暴に使える穴が欲しかったんだ。
頭を掴んで乱暴に揺さぶり、思いつくたびに根本まで挿入できる穴。
激しく腰を振り、乱暴なピストンをぶつけられる穴。

事実、出来るようになってからは 男は私の口をそう使った。
ヤリたいと思えば私をベッドに寝かせ、逆向きに覆い被さって喉の奥に向かって腰を振った。
エロ本が発売された日は左手でページをめくりながら、右手で掴んだ私の頭を揺さぶってオナニーした。
そんな扱いをされながらも、私は男に不満を感じるどころかエロ本に嫉妬していた。
だから撮影される時は頑張ったし、私の写真でオナニーしてる時はライバルに買ったような気持ちで いつもより激しく自分から肉棒を飲み込んだ。

うぅ・・・出すよ・・・

今日は どこにしようか・・・

男は自分の指と舌でしたのと同じように、私の全身を隅々まで汚していった。
顔に出される日は満足そうな顔が見れるから嬉しかった。
割れ目にぶっかけられる日は、そのままオナニー・・・男にとってはスマタだが、それができるので嬉しかった。
胸や背中、時には髪の毛の中に突っ込んで頭皮に押し付けながら射精された。
もうすぐ、全部が俺のモノになるよと言われた日からは、自分からおねだりした。

24/07/19 10:06 (OI9GfkLA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.