ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
袋の中の処女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:袋の中の処女
投稿者: 山男
俺は山男。山をすみかとしている。

大学の山岳部で、山に魅せられた俺は、平地での生活は考えられなくなった。
卒業後も定職には就かず、バイトで金を貯めては難しい登山に挑戦した。
だがあるとき、冬山で滑落して大怪我を負い、登山はできなくなった。

そこで俺は、キャンプ場に就職した。
登山でのテント泊やビバークに比べれば、趣味でアウトドアを楽しむ奴ら向けのキャンプ場などユルいものだが、知識は活かせる。職場が山中なのも魅力的だった。
そこへ、ソロキャンプブームがやってきた。

勤め先のキャンプ場は、さっそくソロキャンプ教室を企画した。応募してきたのは、若い女性が多かった。ソロキャンプができるようになりたい若者は男女共にいるようだが、男性の場合、人に教わるよりまず自分で何とかやってみようと考えるようだ。
スタッフの中で一番若手の俺は、受講者と年齢が近いということで、インストラクターを任された。
しかし、ロリの俺には少しも嬉しくない。女子大生やOLなど、美人でも何でも対象外だ。ただ、任せられた仕事だから、粛々と取り組んだ。他の若いインストラクターは、女性客が相手だとついデレデレしてしまうが、俺は適度に厳しく接するので評判は良かった。

そんなある日、俺は事務所で、次のソロキャンプ教室の参加者リストを見て、愕然とした。
【川村真由夏 中学2年 14才】
『中学生?なぜだ?』
改めて、ソロキャンプ教室の募集ポスターを確認してみると、『応募資格、中学生以上』と書いてある。
『ならばせめて、理性が残っているうちに…』
俺はすぐに場長の所へ行き、この娘の担当を変えてほしいと申し出た。
すると場長は
「実はこの娘はかなりしっかりした家の子で、親からインストラクターは女性か、男性ならなるべくカタい人にしてくれって、言われてるんだよ」と言った。
それで、俺が選ばれたということなのだが、場長の認識は間違っている。俺はカタい奴なんかではなく、ただ、成人女性に興味がないだけなのだ。
しかし、ロリであることを告白せずに、『俺はカタくない』と言っても、謙遜だと思われるだけだろう。
引き受ける以外なさそうだった。

『せめて、ひどいデブか、ブサイクだったら…』そんな期待に反し、真由夏はショートカットでボーイッシュだが、端整な顔立ちの美少女だった。
ソロキャンプ教室の初日、真由夏を見た瞬間から、俺はこの娘をレイプし、処女を奪うこと以外考えられなくなった。

真由夏以外の受講者は、女子大生1人ととOLが2人。もちろんこの子達には興味がない。
だが俺は、レクチャーが始まると、全力で4人を均等に扱った。真由夏にも必要なら厳しく指導した。この段階で真由夏を特別扱いしているような雰囲気になったら、他の3人の警戒レベルを上げるだけだ。
その一方で、真由夏へのレイプを成功させるため、レクチャーの細部に工夫を凝らした。

まずはテントだ。
今回のレクチャーではテントはキャンプ場の物を貸し出したが、これは内側から南京錠で施錠できるタイプだった。
真由夏を犯すとすれば、夜彼女らが眠っている時、テント内に侵入するしかないだろう。しかし、内側から施錠されたらテント布を切り裂かない限り中へは入れない。
そこで俺は真由夏たちに「施錠をすると、外部からの侵入は防げるが、テント内で急な体調不良になった時、救助が遅れるリスクがある。今回は俺が外で見張っているので、施錠しなくても大丈夫。」と、無施錠で就寝するよう誘導した。

次ぎにシェラフ、寝袋だ。
自分の物を持参している子もいたが、何かと理由を付けて、全員に施設からの貸し出し品を使わせた。これは、ダブルファスナーといって、シェラフの首もとと、爪先の双方から開けられるようになっている。首もとのファスナーが噛んで開かなくなってもシェラフから脱出できるためなのだが、悪用すれば、腕を拘束して首もとのファスナーを開けさせないまま、下から開けて下半身だけを露出させることができる。

これだけの下準備をした上で、俺はついに、ソロキャンプ教室初日の夜、真由夏のテントに潜り込んだ。


2023/11/08 19:58:24(wIYOz.32)
2
投稿者: 山男
真由夏のテントの中に、充電式のランタンがひとつ。真っ暗闇ではない。
その明かりを頼りに中の状況を確認すると、真由夏は教えたとおり、開口部から一番遠い所にマットを敷き、その上にこちらに背を向け、シェラフの中で眠っていた。

俺は音を立てないよう気をつけながら、這って真由夏に近付いて行った。
女の子寝込みを襲う。よばいとも呼ばれる行為だ。俺にとっても初めての経験だったが、ネットを漁ると結構経験者はいるらしく、みんな自分の成功談を自慢げに公開していた。それらを参考に、俺はシェラフの中で眠る少女を、なるべく抵抗させずに犯す作戦を考えておいた。

まずは、視覚の遮断だ。厚手で肌触りのよいバスタオルを、顔の上に掛ける。こうすれば、行為中に目を覚ましても、手が使えない限り振り払うことは出来ない。それから、自分のGパンの革のベルトを外して先端をシェラフとマットの間に差し込み、真由夏の胸の前に先端が出てきた所で先端を掴み、二の腕の上で固定した。これで絶対に自分では手を動かすことができず、シェラフを首元から開けることも出来ないはずだ。

口を塞ぐかどうか…声が出せないようにした方が安全だが、眠っている時に口をテープ等で塞がれると、最悪窒息する事もあるらしい。これは後回しにして、俺はついに、シェラフの爪先のファスナーを開けていった。
中から出てきたのは、防寒用のタイツに包まれた、真由夏のほっそりした脚。昼間のレクチャーの時は、Gパンを履いていたので脚の形までは分からなかった。
更に上まで開けると、ネルシャツの裾がタイツの腰ゴムに掛かっている。その裾を捲り、俺は震える手でタイツの腰ゴムに指を引っ掛け、爪先の方へ脱がして行った。

真由夏の可愛いデザインの、綿のショーツが現れる。その途端シェラフの中から、汗と少女の体臭が混じった芳香が立ち上り、俺を痛いほど勃起させた。
『これだ!これこそ、リアルのロリ少女の身体だ!』
俺は夢中になって、ショーツの股布と、太ももの付け根との間の僅かなすき間に中指を差し込み、ショーツ越しに、閉じたワレメをスジに沿って擦り始めた。
この世の物とは思えないほどの柔らかさ!
上から下へ、何度も往復させているうちに、なんとしっとりと湿り始め、次第に真由夏の呼吸が荒くなって行った。
『感じているのか?眠ってるのに…』
愛液の分泌は進み、間もなくそこはビッショリと、指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立てるようになった。

湿った股布を横にずらし、外側の襞を押し広げて小陰唇を擦りながら、クリ豆を見つけ出して押しつぶすように弾くと、真由夏は全身でビクッと反応し、小さく跳ねた。
その激しい刺激に、真由夏がついに目を覚ました。
「だ、だれ?」
俺は問いかけを無視して、クリ豆の周囲を円を描くように撫で続けた。
「い、いやっ!だれ?やめて…あっ!」
俺は真由夏の言葉を封じるように、指の動きを早めた。
「やだぁっ!」
真由夏は身をよじって暴れ出した。
ここで俺は、この場面になったらぜひ言ってみたかったセリフを、わざとハスキーな声色を作って、真由夏の耳元で囁いた。
「騒ぐな!大人しく気持ちよくなってろ!」
しかしこのセリフで、真由夏はハッキリと、この行為はセックスであり、最終的には今夜ここで、見知らぬ男に処女を奪われる!ということが理解したらしい。
「や、やめて!お願い!したくない!やだー!」
と、猛然と騒ぎ出した。

俺はロリだが、少女を虐めるのは趣味じゃない。むしろ、慈しみたい。俺の要求に応えてくれる限りは。なので、これだけハッキリと言葉で拒絶されると結構怯む。それでも、やめてやることはできない。仕方なく俺は、真由夏の口の辺りだけバスタオルを捲り、叫ぼうとして大きく口を開けたタイミングで、口に丸めたハンカチを押し込んだ。
「んっ?んんっ!」
俺は再び真由夏の耳元に
「やめることはできない。その代わり、一生思い出に残るくらい、気持ちいいの、してやるから」
と囁いた。真由夏は当然、激しく首を振ってイヤイヤをした。
『そんなのやだ!気持ち良くなんか、なりたくない!』と言いたかったのだろう。
シェラフの中で、濡れたショーツを足首まで下ろし、右足首をタイツとショーツの輪から引き抜き、俺の左太ももに乗せた。真由夏の裸の股間が大きく開く。シェラフから出た右足を左肩に抱え上げながら、顔をアソコに近付け、ゆっくりと舐め始めた。
「んーっ!んっ!んーっ!」
初めて、巨大ナメクジのような物体に恥ずかしいところを嬲られる嫌悪感から、真由夏は狭いテントの中、必死にずり上がって舌から逃げようとする。
俺は抱えた右太ももを使って引き戻し、愛撫を続けた。すると、次第に真由夏の抵抗が弱々しくなり、呼吸が更に荒くなって行く。

レイプを経験して、確信したことがある。レイプの被害者や、彼女らを擁護するカウンセラーなどは、口をそろえて『レイプ中に女が感じるなんていうのは、男の都合のいい作り話だ』と言う。それは、正しくない。不感症とかでない限り、性感帯を丁寧に愛撫されたら、相手が誰だろうと必ず快感が押し寄せてくるはずだ。それを、理性のある女は享受することを拒み、感じさせられたこと自体を否定しようとするのだ。快感の波に押し流されないよう、必死に抗っていると言ってもいい。
この時の真由夏もそうだった。

真由夏の抵抗が弱まったタイミングで、俺はGパンとトランクスを脱ぎ捨て、真由夏の右足は抱えたまま、左足が入ったままのシェラフを跨ぐように、チンポを開いた股間に近付けた。いわゆる、松葉崩しという体位だ。
勃起した肉棒の先端が、濡れたワレメに触れた所で、真由夏はようやく挿入が始まる事に気づき、再び猛然と暴れ出した。だが、両手が使えない上に両足までガッチリ押さえ込まれた状態でいくら身をよじっても、背中を反らせても、大した抵抗にならない。抱え込んだ右足の太ももを強く引きつけ、ゆっくりとワレメを引き裂いて行く。
「んーーっ!」
酷い痛みが全身を貫いているらしく、真由夏は大きく背中を反らしながら呻いた。広げられた膣穴から、破瓜の血が滲み出る。しかし、性器同士の相性が良かったのか、大した抵抗も感じないまま先端が子宮口まで届いた。
「全部入ったぞ!あとは、俺が射精すれば終わりだ。」
俺が囁くと、射精ということばに反応して、哀願するように呻きながら激しくイヤイヤをした。『それだけはやめて!』と言いたかったのだろう。

真由夏の年ならもう生理は来ているだろう。避妊せずに射精すれば、妊娠させるかもしれない。だが、今夜が真由夏の排卵日に当たる確率は、たった30分の1。当たれば相当運が悪かったことになる。そんな僅かな懸念のために、JCの処女膣に生で出せるチャンスを逃したくなかった。
俺は真由夏の訴えを無視し、無情に淡々と腰を動かし、我慢の限界が来た所で力強く射精させてもらった。
一瞬、気を失うかと思ったくらい、気持ち良かった。

俺が役目を終えたチンポを引き抜き、ウエットティッシュで丁寧に行為の跡を拭き取っていると、全て終わったと察したのか、真由夏が嗚咽し始めた。
後始末を終え、ショーツとタイツを元のように履かせて右足をシェラフの中に収め、ファスナーを爪先まで下ろしてから、腕を拘束していたベルトを外してやった。真由夏はまだ悲しげに泣き続けている。俺は撤収する前に、真由夏の耳元で
「全部終わったよ。これから先、お前に出来るのは、このことを誰にも知られないようにすることだけだ。わかるな?」
と囁いた。真由夏はおおきく2度、頷いた。

真由夏のテントから撤収し、自分のテントに戻ると、ようやく俺はこれからのことを考えた。
明朝、真由夏は騒ぐだろうか?キャンプ場の他のスタッフに、何者かにレイプされたと訴えるだろうか?そうなったら真っ先に疑われるのは、俺だろう。中出しまでした以上、DNA検査でもされたら言い逃れできない。
しかし、たとえそうなっても仕方ない。ロリの性癖を持つ男の中には、少女の陰部どころか、肌に触れることもなく一生を終わるやつが結構いるだろう。それに比べれば、俺は最高に幸福な経験をしたのだ。後悔はしない。
そう心に念じながら、明け方にようやく眠りについた。
23/11/13 18:53 (qEnJxM0T)
3
投稿者: 山男
翌朝、起床時刻になっても、真由夏はテントから出てこなかった。

一番年の近い参加者の女子大生に、テントの外から声を掛けさせると
「すごくお腹が痛いです。急に生理になったみたいで…」と言った。

この答えを聞いて俺は、真由夏は可愛いだけでなく、聡明な少女だと確信した。
レイプによる破瓜と、急な生理は、現象としてよく似ている。アソコからの出血と、激しい下腹部の痛み、などだ。
それでも、真由夏のテントの中は、射精による生臭い匂いが籠もっているおそれがあるので、俺は管理棟から女性スタッフに来てもらい、真由夏に、自力でテントの外まで出てくるように促した。
這い出て来た真由夏は、俺とは目を合わせず、女性スタッフに支えられながら管理棟へと歩いて行った。

残ったソロキャンプ教室参加者は、真由夏のテントの片付けを申し出たが、俺は
「それは後でスタッフがやるので、レクチャーの続きをしましょう」と言って断った。他の女性参加者に、レイプとセックスの痕跡を気づかれないようにするためだった。
そして、他の参加者に次の活動を指示した後、手早く真由夏のテント内の私物をまとめ、管理棟に届けた。真由夏は親に迎えに来てもらって帰ることになったようだ。
教室が終わった後、改めて真由夏が使ったレンタル品のテントとシェラフを点検すると、やはりあちこちに体液や血の痕跡が残っていた。俺はそれを、渓流に持って行き、タワシでゴシゴシ擦って洗い落とした。 

真由夏へのレイプに成功した夜は、発覚して逮捕されても悔やまないと思った。しかし、時間が経つと、やはり娑婆に未練が出てきて、しばらくはビクビクしながら過ごした。だが真由夏の家からは、ソロキャンプ教室の翌日にお礼の電話があっただけ。真由夏はうまく隠し通しているようだった。 

ところが、それから2週間ほど経ったある日、事務所に真由夏本人から電話がかかって来た。電話に出たスタッフには「ソロキャンプ教室のインストラクターさんに、迷惑を掛けたので自分で直接お礼を言いたい」と言ったらしい。
しかし俺が電話に変わってみると、一転して深刻な声で「あの、相談したいことがあるんです。一度、街で会ってもらてませんか?」と言った。俺は直感的に『疑われている』と感じたが、無碍に断ると却って面倒なことになりそうだった。
俺は次の休みの日、真由夏と会う約束をした。

当日、真由夏が待ち合わせに指定してきたのは、賑やかな通りにあるカフェだった。ここなら、会話が他の客に聞かれることもなさそうだ。沈んだ様子で俯きがちに現れた真由夏は、テーブルに着き、飲み物を頼んでも、しばらくは言い出しづらそうに俯いていたが、やがて
「あの、ソロキャンプ教室の夜、あたし、襲われたんです。」と言った。
俺は精一杯、驚いたふりをして
「襲われたっていうのは、その…」
「…レイプです。男の人が、テントの中に入ってきて、顔にタオルを被せられて…なんでだか、手が動かなくて、シェラフを開けることもできなくて…」
そう話しながら、真由夏は何度も俺の顔をチラ見して、反応を確かめた。
「…そのこと、家族の人には?」
真由夏はおおきく首を横に振り、
「知られたくない。うちの親が知ったら、絶対警察に通報します。警察の人に、色々聞かれたりしたら、あたし…」
「そうか。そうだよな。いや、あの夜は十分周囲を警戒したつもりだったんだが、守ってあげられなくて申し訳ない!」俺はテーブルに両手をついて謝った。

それを見て真由夏は
「本当に、済まなかったって、思ってます?」と聞いた。本来の彼女は、そんなことを言う子ではない。だが、この時はそう言わずにはいられなかったのだろう。
「ああ、本当だ。」俺はもう一度頭を下げた。
「本当なら、あ、あたしのこと、大事にして下さい…」
俺はあっけに取られた。
「…そりゃあ、俺にできることなら何でもしてやりたいが…大事にするっていうのは?」
真由夏は少し顔を赤くして
「楽しいところに連れてってくれたり、お買い物とか、あと、一緒にお食事も…」
「…いいよ。でも、それじゃあまるで…」
デートじゃねえか?と俺は言いかけた。
すると真由夏が先回りして
「分からないんです!この気持ちが、何なのか。でも、このまま離れちゃいけない、二度と会えなくなるのは、間違ってるって、どうしてもそう思えて…」
『これはひょっとして…インプリンティングか?』
俺の頭にそんな言葉が浮かんだ。

少女にとって、処女を失って女になるのは、生まれ変わりのようなものだと聞いた。そして、たとえ相手の男が意に染まない奴だとしても、小鳥が孵化して最初に見た物を親だと思い込むように、特別な、離れがたい存在だと思うようになる。
昔の男はそんな娘心を利用して、『1度ヤッてしまえばこっちのもの』などと言っていたらしい。
ネットで、よばいレイプの成功談を漁っていた時、そんな話をいくつか目にしたが、まさか自分がそんなことになるとは…

真由夏が望むなら、デートしてやるのはいい。だが俺は、そもそも街が苦手なのだ。真由夏を楽しませてやることが、できるだろうか?
「楽しいところか…なぁ、真由夏は山が好きなのか?」
「はい!ブームとか関係なくて、小さい頃から…高校へ行ったら、山岳部に入りたいんです。山岳部がある高校を受験して…」
「そうか。俺が連れてってやれるのは、アウトドアや登山用品の店くらいだ。そんなのでもいいか?」
「はい!すごく、楽しそうです!」

その次の休みの日から、俺は真由夏と待ち合わせをし、なじみの店を連れ回した。素人があまり使わないようなキャンプ用品や、登山道具など、店にある品を手に取って教えてやると、真由夏は目を輝かせた。いずれ手に入れたいと思う物があると、スマホで写真も撮った。
『これはホンモノだな』
そう思った俺は、範囲を広げ、近場の里山での山歩きや、知り合いのバーベキュー場へ行って火起こしも教えてやった。
真由夏はいつも楽しそうだったが、俺の方には迷いがあった。
『こんなこと続けていて、いいのか?真由夏は今でも、俺のことをレイプ犯と疑っている。俺は何があっても認める気はないが、真由夏の中で、いつか疑いが確信に変わったら、どうなっちまうんだ?』
そう思いながらも、俺の方も次第に真由夏とのデートが楽しくなり、自分から断ち切ることはできなくなっていた。

そんな関係が2カ月も続いた、ある日のことだった。

23/11/23 09:41 (95pXZ4rO)
4
投稿者: 山男
真由夏とのデートでは、俺はいつも、キャンプ場から自分のボロ車で降りてきて、助手席に乗せて移動した。

その日の夕方、いつものように真由夏の家の近くの、公園の駐車場に車を停めようとすると、真由夏が

23/11/30 08:18 (IZ.zNFe8)
5
投稿者: (無名)
続きはまだですか?
23/12/09 08:47 (5UFsIQZu)
6
投稿者: 山男
真由夏とのデートでは、俺はいつも、キャンプ場から自分のボロ車で降りてきて、助手席に乗せて移動した。

その日の夕方、いつものように真由夏の家の近くの、公園の駐車場に車を停めようとすると、真由夏が

23/12/10 23:04 (CgI14dkJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.