ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双頭な人たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双頭な人たち
投稿者: ずる
すみません、『君子…』の続きです。


【双頭な人たち】

その日も いつもの様に勝手口をあけた。
台所にオバサンの姿は無かった、代わりに茶の間でTVの音がしている。
『オバサン?』、そぅ呼びかけながら 茶の間を覗いた。

「あっ、健ちゃん」
「届いた、届いた」
「健ちゃんが欲しかってたモノ、届いたわよ さっき。ねぇ開けてみて…」
そぅ言ったオバサンの目の前、テーブルの上には 宅配便の荷札の貼られた たいそう長く大きな段ボールが置かれていた。
宅配便が 朝イチで届けてくれたのだと言う。

旦那さんは旦那さんで お盆前の忙しい時期も終わって 普通の時間に戻っていた。
なので 10時~11時位に勝手口をあけるのが通例になっていた。
この頃のオバサンは 早朝に出る旦那さんと一緒に起きて ひと仕事終えてから 朝食がてらTVを見て…、今はそんな感じになっていた。

「健ちゃん朝は?、何か食べたの?」

「何も…」
「二度寝しちゃって…、起きたとこ…」

「食べる?、何か作ろうか?」

「ん?、良いよ 昼に 一緒で…」
「それより 俺が欲しがってたモノって?」
「開けて良いの?これ」
俺は そぅ言いながら オバサンが食べていたクッキーを摘まんだ。

「良いわよ」
「開けよ 開けよ」

オバサンと2人で段ボールを開けた。
段ボールの中には 大小さまざまなプラスチックの箱、その箱には それぞれに名前やアピールポイントなどが書いてあった。

段ボールから商品を取り出して テーブルの上に並べた。大小さまざまな箱の数は 合計6つ有った。

中でも『バット』が入ってるのかと思うほどの長い箱『34inch』との説明書きがデカデカと書いてある やたら細長い箱が目を引いた。
その隣に 少し短いが 同じ絵柄の同じ箱 これには『24inch』と書いてある。

その隣の箱には『ふたつ天狗』と書いてあった、透明の部分からは ピンクとも紫ともつかない 妖しい色のモノが入っている、それが何なのかは見当がつかなかった。

更に その隣には 2つの同じ箱、楕円形のモノが揺れてる様な絵が書いて有るし『リモコン式』の文字、これは何となく想像がついた、その同じ箱が2つ有った。

この箱を理解出来た事で オバサンが言う[俺が欲しがってたモノ]を思いだした。
が、余りにも量が多い 頭の中で ???が いっぱい並んだ。

そして、更にその隣、『異次元へいざなう』とか『素敵なsexLifeを…』とか書いて有る ケバケバしい箱、透明の部分から覗くそれは『ビー玉』が幾つか連なって見えた。

「こんなに買ったの!?」

「だってぇ、1つの方が かえってアレでしょ?、『そんなに困ってんの?』なんて思われたくないし。それに沢山頼めば『業者さん?』とかってさぁ…」
「…思わないかぁ、思わないよね?、そぅよね思わないわよね…」
と、オバサンは必死に言い訳をしていた。

「開けるよ?」
「良いんでしょ?」

俺は 引きちぎる様に開けたプラスチックの箱を放り投げながらテーブルに並べた。

両端に男根を模したモノが付いた長いモノ 肌色の シリコンか何かで出来ているのか 手にとってみると それは『グニャッ』と垂れ下がった、それが 長さ違いで2本、『24inch』と言うことは約60cm、『34inch』の方は約85cmと言う事になる。
おそらく これで 女性同士が『繋がる』のだろう?、が、何故2本?、そう思った。

さて、意味不明な『ふたつ天狗』、長さは『24inch』の半分程だろぅか?、同じ様に両端には男根を模してある。が、真ん中には『たまご』位のモノが付いている。その『たまご』は持ち手なのか何なのか そこが いまいちハッキリしなかった。
が、この2つの『天狗』、『張り出し』が とにかく凄い。
24inchも34inchも、結構な『張り出し具合』だったが、この『天狗達』は それよりも更にに凄い、まるで 釣り針の『かえし』の様に もう『嵌まってしまえば決して抜けない』そんな事を思わせるほどに 張り出してした。

『リモコン式』の箱が2つ、これは想像どおり リモコン式のピンクローターだった。

さぁ次、どう『…いざなって』くれるのか?、それはスイッチの付いた持ち手をもつと そこから上に『ビー玉』が幾つも重なっている。
10個程の『ビー玉』が付いていただろぅか?、持ち手から先端に行くにしたがって 少しずつ『ビー玉』が小さくなっていた。

「解る?健ちゃん?、それ何だか…」
俺が『ビー玉』をかざして、首を傾げていると オバサンが聞いてきた。
当然 俺は答えられない。
「それね、うしろ」
「お尻に使うの…」
「お尻を 慣らしたり…」
「流石に いきなり おチンチンは やっぱりね…、だから それで…」
「慣らすのに使ったり、それ 入れたまま… とか…」
「何処に使うかは 解ったでしょ?」

「あのさ…、オバサン?」
「使う場所は解ったよ、でも『慣らす』って誰を?、だってオバサンはアレだし、博子さんだって『もぅ経験者』みたいな事 オバサン 言ってたでしょ?、だったら 誰 慣らすの?」

「フフ、それは教えない。健ちゃん次第…」
「でも アレね、もぅ1つ頼んだハズなんだけど…」
「これだけよね?、入ってたの?、ね?健ちゃん、そぅよねぇ?」

そぅオバサンが不思議そぅに 首を傾げていると タイミング悪く チャイムが鳴った。
「待ってて」、そぅ言って玄関に出たオバサンが「ハンコ、ハンコ」と言って戻ってきて また玄関に向かった。

宅配便らしかった。
戻ってきたオバサンの手には 赤い札に『割れもの』と書かれた箱。
「これこれ、これも一緒に頼んだの…」
そぅ言ってオバサンが開けた箱からは 巨大な『注射器』が出てきた。
『血管注射』は された事がある、なので風邪や何かで される注射器よりも大きな注射器は見た事も有る、が、これは それよりもはるかに大きい、大きいと言うより『巨大』すぎる。

「初めてでしょ健ちゃん?、こんなの見るの」
「私も 見るのは初めて…、こんなに大っきいんだ、へぇぇ」

「何するのオバサン、それで…」
何となく想像はついた、が、あえて聞いてみた

「ん?、お浣腸」
「お浣腸して、お尻の中を綺麗にするの」
「綺麗に『洗浄』して、それからよ『お尻でする』のは…」
「だからって そのまま『生』はダメ、前にも言ったでしょ?。素人の私達が いくら『洗浄』しても やっぱり危ないから、大腸菌とか感染したら大変な事になるから、お尻でするときは絶対に着けて…、ね?健ちゃん?」
「それに イヤでしょ?、その…、お尻から抜いた健ちゃんのチンチンにウンコが付いてた なんて…、でしょう?」
「だから…、これで綺麗にしてから…、ね?」

ここで1つ疑問が湧いた。
「じゃあ、オバサンは なにで その…、綺麗にしてたの?この前ん時…。それとも いつも『洗浄』して 綺麗にしてるの?」
と、素直に聞いてみた。

が、オバサンは
「そんな事 教える訳ないでしょ?」
「ひ み つ」
そう 妖しく笑って はぐらかした。

「… … …」
「… … …」
「… … …」

しばらくの『間』が有って オバサンが口をひらいた。
「自由にして…」
「これ、これ全部 健ちゃんの自由にして…」
「これは 健ちゃんの『おもちゃ』、この おもちゃで遊んで、健の好きな様に…、ね?」

「適当で良いの?…」
「使い方とか あんま 分かんないし…」

「『玩具』なんて そんなモンでしょ?」
「正解なんて無いし、健ちゃんが悦んでくれるんなら…、ね?」
「そぅだ、1つだけ、1つだけね…、お浣腸 ビールですると凄い事になるらしぃわよ。その… お尻から『酔っぱらっちゃう』んだって、『直腸』から じかに酔っぱらって それはそれへ凄い事になるらしぃわよ?、ふふふ」
オバサンが また 妖しく笑った。

「じゃあ 早速これで…」
「なるらしぃわよ、なんて そんな事言って 本当は『なりたい』んでしょ?」
「でしょ?、オバサン?」
今度は 俺が 微笑いかえした。


2020/05/30 14:53:00(S3iZVtLC)
2
投稿者: ひろき ◆aATpbJGovQ
続きがあればお願いします。
オバさん、この後どんなプレイに発展するの?
20/05/31 16:23 (M9gdklEh)
3
投稿者: ずる
双頭な人たち 2

『えっ?、本当に?』
俺が 特大の注射器を手に立ち上がると 流石のオバサンも少しばかり狼狽えていた。

「んな訳ないでしょ…」
「それより これだけじゃないよね?、[大人のおもちゃ]って奴。まだ有るんでしょ?、全部出してよ、オバサンが持ってる奴とか…」
俺は そう オバサンに催促した。

「やだぁ、恥ずかしいでしょ そんなの。だって もぅ使っちゃった奴だし…」

「使ったんだろぅね当然…」
「でも 洗うとか何かしてるんでしょ?、それとも 何かが こびり着いてる とか?」

「んな訳ないでしょ!」
「綺麗にしてるわ 毎回」

「なら良いじゃん」
「それともアレ?、旦那さんと使った奴だから恥ずかしいのかなぁ?」
「そんなの どうでも良いから とにかく全部出して!、早く!」

「ダメ?」
「全部出さないと…」

「そう!、全部!」

オバサンは 渋々 ベッドの下の引き出しをあけて、1つ取りだす毎に俺の顔を見ていた。

ベッドの下の引き出しからは 白いバイブとピンクローターが2つ、しかも 2つのピンクローターの内の1つには 肝心の『たまご』が2つ付いている奴だった。
オバサンは その3つを 恥ずかしいそぅにしながら テーブルの上に並べた。

「へえ…」
「バイブはアソコに入れるとして、このピンクローターは?、どぅやって使うの?。3つ有るよね?『たまご』」
「2つのは乳首に当てるとして 残りの もぅ1つは?、クリ?、それとも『後ろ』?」

「…そんな…」
「あの人は『後ろ』でなんて…」

「へぇぇ、オジサンと2人で使うんだ?、そんな事まで聞いてないのにね?俺」
「で?、知らないの?オジサン、オバサンが『後ろ』も大好きな事」
「本当に?、本当に知らないの?」

「… … …」
オバサンは 黙って頷いた。

「まぁ良いや」
「バイブはオマンコ、3つの『たまご』は クリと乳首、でしょ?、正解?」

オバサンは また 黙って頷いた。

「オジサンに して貰ってたんだ?」
「でしょ?、そぅなんでしょ?」

オバサンは またまた 黙って頷いて
「あの人 元気にならない時とか有って…」
「て言うか 最近は ほとんど…」
と、消え入りそぅに答えた。

「[四十 し 盛り]だもんね?」
「でもさ、まだ有るよね?、出して!」
「全部って言ったでしょ?、ほら!」

渋々と立ち上がったオバサンが 今度は整理箪笥の引き出しをあけた。
何やら 奥の方に手を入れている。
出てきたのは 3本のバイブと1つの変な形をした奴だった。

さっきの『白いバイブ』と比べると 白いバイブが『中』で、それより大きく太い奴と やや小ぶりな奴、白いバイブと合わせて バイブを並べて見るとキレイに『大中小』と並んだ。
それと もっ1本、それは 先刻届いた『ビー玉』の奴にビニールを被せた様な 細みだが ゴツゴツとした奴、『ビー玉』から想像するに これも きっと 『後ろ』に使うモノなのだろう??

さて、次は『変な形の奴』。
それは 真横から見ると『カクテルグラス』のカクテルを注ぐ部分が逆になってる様な形をしていた。
丸い台座に 太めの指を掛ける部分が短く伸びて その指掛けに 割と大きめの円錐形のモノが付いている。これは流石に見当がつかない。

「これは?。何に使うの?、何の奴?」
「違うトコだったよね?、別の場所から出てきたって事は オジサンは知らないんだよね コレの事は、でしょ?。その オジサンも知らない奴 何に使うの?、ねぇオバサン?」

「ス、ストッパー」
また 消え入りそぅに答えて つづけた 
「…広げておくの、それで」
「『後ろ』を、広げておくの、元に戻らない様に、それで」
「お尻、ほぐして 広げて…」
「広げたままだとね 漏れちゃうとイケないでしょ?、だから それで『栓』をしとくの」
「せっかく広がったのに 戻らない様に…」
「やだっ、恥ずかしい、何で こんな事まで…。でもね、ほぐれたままに しておかないとね 大変なの、その…、健ちゃん お迎えするのに…」

「そぅなんだ…?。お尻 ほぐして 広げるんだ これで」
「で?、今は?、今は入れとかなくても良いものなの?」

「それはぁ…」
「さっきまで…、健ちゃんが来る少し前まで 入れてたから…」

「洗浄 して?」

「ちゃんと綺麗にはしてるけど、『洗浄』は その…、『用を足した日』とかに…」

「なにで?、なにで『洗浄』したの?。注射器って さっき届いたばっかだよね?」

「それは…」
「それは ミシンの油注しに洗浄液を入れて それを…、解るでしょ?、意地悪ッ!」

「油注しの先っぽを お尻の穴に入れて『チューッ』ってやるんだ?」

「そう、そぅやって…」
「て、もぅ良いでしょ?」
「許してってばッ、お願いだから、ね?」

「ゴメン ゴメン」
「オジサンに して貰ってたのか?って思ったらさ…、ゴメンね…」
「じゃぁ、最後に もぅ1つ、向こうには?仕事場には無いの?、有るよね?」

「うん」オバサンは小さく頷いた
「ミシンの中、ドライバーとか入れとくトコ」

「そう…」
「全部並べたらスゴい事になるね きっと」
「博子さんも こんなに持ってんかなぁ?」

「もぉおッ、恥ずかしいから言わないで」
「そぅだ お腹空いた、何か食べよぅよ、ね」

「そんな 誤魔化してもダメだって、お昼なんて後でよいよ。それよりオバサン ホームセンター行こうよ、ね?」

「何で?、ホームセンターなんて行って何買うの健ちゃん?」

「ん?、『おもちゃ箱』」
「こんなに『おもちゃ』が一杯だからさ おもちゃ箱 必要でしょ?、それも『鍵』の掛かる奴、全部『おもちゃ箱』に仕舞って『鍵』掛けて『鍵』は俺が預かっとく、好きに使えない様に、ねッ」

「そんな 『ねッ』って言われても…」

「大丈夫、ストッパーだけは仕舞わないから、だって アレしてないと大変な事になるんでしょ?。『洗浄』も大丈夫だよね?『油注し』が有れば、でしょ?オバサン」

「それは そぅだけど…」

「解った!?、もう自分でしたり オジサンにして貰ったりしちゃダメ!、解ったねッ?」

「…、はい」

「はいッ。じゃあ行こう。さっき届いた『アレ』着けて、ね?」

「『アレ』って アレの事?」
「…着けてくの?」

「そぅだよ、あのリモコン式の奴」
「何の為に買ったの?、そぅでしょ?」

「それは そぅだけど、アレは その 博子と…、とかって思って…」

「イヤ?、嫌なの?」
「嫌じゃないよね?」
「楽しみだよね?、ね?、君子?」

オバサンは 頷いきもしないかわりに 首を横に振る事も しなかった。

「じゃぁオバサン、着けてて」
「俺 電池 入れて来るから」
「着けて 車で待ってて、ね?」

電池を探すのに多少手間取ったが 何とかコントローラーに電池を入れて車に乗った。
「着けた?」と聞いた俺に オバサンは「恥ずかしい」とだけ答えた。

「何処に着けたの?」

「…入れちゃった」

「入れちゃった ってアソコに?」

「…そう」
「それとね、外にも…」
「そのままだと落こっちゃうから ショーツ履いちゃった、ゴメンね…」

「『外』 って外?」
「『お豆』ってやつ?」
「両方 着けたの?オバサン」

「そう」
「だから これ、はい」

オバサンは 俺に もぅ1つのコントローラーを手渡した。

俺は 2つ同時にスイッチを入れた。
入れたとたん オバサンが『ビクッ』と跳ねた。






20/05/31 17:05 (qflrAmfO)
4
投稿者: (無名)
須藤や博子はどうなったのでしょうか。
20/06/05 23:12 (xcwALxNX)
5
投稿者: ずる
双頭な人たち 3


「けッ、健ちゃん?」
「お願い、走ってる時はヤメて」
「ね、危ないから…、お願い…」

オバサンに そぅ言われて スイッチを入れるのは 信号待ちの時だけにした。
『ヴィーン』とモーター音が微かに響くと オバサンは『ビクン』とはねたり 握ったハンドルにオデコを付けたりしていた。
そんなオバサンを周りから見たら 具合でも悪そぅに見えたかもしれない。

車がホームセンターの駐車場に着いた。
今日は幾らか空いている、車もまばらで両隣に車は無い。

「オバサン、待って、まだ降りないで、ね」
俺はオバサンよりも先に降りて 運転席のドアを開けた。
「オバサン?…」
「スカートあげて パンツ見せて」
俺に そぅ言われて、オバサンは まずスカートをたくしあげて 次いで両足を車の外に降ろして 少しずつ膝を広げた。
「そぅそぅ」
「今度からは そぅやって降りて…」
「今日は他の車が無いけど 車が有っても そぅやって降りるんだよ、解った?」
「そぅやって スカートの中 見せながら降りるの、良いね?君子?」

「…はい」
オバサンは観念した様に 小さな返事をした。

「はいッ、じゃぁ、見せて」
俺は ドアの横 オバサンの前にしゃがんだ。
「凄いね?オバサン?、凄い事になっちゃってたんだ?」
「パンツが染みになっちゃって 色も こんなに濃くなっちゃって、凄いね?」

そぅ言いながら 俺は思わず 短パンの中に手を突っ込んだ。そんな俺を オバサンは『モノ欲しそう』に見上げた。
「なに?、どぅしたの?オバサン?」
「ここで(チンポ)出しちゃうと思って 期待しちゃった?。ゴメンね、位置が悪いからさ 下向いちゃって…、直しただけなんだけど…」
「貰えるんたと思ったの?、チンポ」
オバサンは 黙って 小さく何度も頷いた。
「しょうがないなぁ」
「少しだけたよ…」
俺は そう言ってパンツごと短パンを下げた。
オバサンは『死角』の無い 車の後方を『チラッ』と見ると 俺をみあげたまま 咥えた。
「はい、お終しまい!」
ほんの一瞬咥えさせただけで 俺は腰を引いて パンツごと短パンを上げた。
『アンッ』、オバサンが そう 名残惜しそぅに漏らした。

大きなカートを押して 店の中に入ったオバサンに続いた。
無造作に スイッチを入れたり切ったりしてみた、時々 腰が砕けた様な格好になったり、オバサンは歩きにくそぅにしていた。
ずっと『入れっぱなし』にするよりも、どぅやら入れたり切ったりを繰り返した方が オバサンには効果的な様子だった。
目標は 1人でいる『オヤジ』、そんなオヤジとすれ違ったり 近くを通る時に わざとスイッチを入れた。
モーター音か振動音に気付いたのか 中には 振り返るオヤジなんかもいた。

そんな事を楽しみながら『おもちゃ箱』を探した、が それらしい物は見当たらない。仕方なく 灯油のポリタンクなんかを仕舞っておく 蓋つきのケースを探した、が こちらは あまりにも大きすぎる。次に向かったのは工具売り場 細長い それらしいのを見つけた これなら『鍵』も付けられる、ついでに『南京錠』も仕入れた。

ふと気付くと オバサンが居ない。
1つ通路を隔てた所に オバサンは居た。
『ロープ』を陳列してある所を 行ったり来たりしていた。
「なに?、縛りたいの?博子さんのこと、それとも縛られたいの?オバサンも?」
オバサンは妖しく微笑って俺を見た。
「あっ、そうか、両方か」
「でしょ?、違う?」
オバサンは 何も答えはしなかったが、その顔は『ニコッ』としていた。
そのオバサンが 太さと長さの違う 2つの白いロープをカートに入れた。

「ねぇ健ちゃん?、旅行の奴とか 何処っかに有った?」

「ん?、分かんない」
「てか、あんまり気にしなかったから 旅行とかは…」

「そうか、そうだよね」
オバサンは そぅ言って歩き出した。

店内をグルグルと回った。
仕方なく オバサンが店員さんを呼び止めて 聞いていた。
オバサンと2人 店員さんの後につづいた。
旅行用品売り場で オバサンがカートに入たのは『アイマスク』と『耳栓』だった、それも2つづつ。

『ロープ』と『目隠し』、SMスナ◎パーのページが頭をよぎった、それは何となく理解出来た。が、『耳栓』は?、俺の頭の中には???マークが いっぱい並んだ。

その後も オバサンと2人 店内を見て回った、お風呂や食器やトイレの洗剤 オバサンは次々とカートの中に入れていった。

その通路は 座椅子や整理箪笥やカラーボックスといった お手頃な 家具の売り場だった。
確かここは 店員さんに案内される前にも通ったはず、その時も客は居なかった。

カートに入れられた 道具箱やティッシュ それらは丁度 俺の腰の高さ 上手い具合に『死角』を作ってくれていた。

「オバサン、触ってよ」
「触って良いよ」
「もの足んなかったんでしょ?さっき…」
俺に そう言われて オバサンは俺の横に並んできた。
俺の横に並んで 歩きながら 俺の股間に 手を伸ばしてきた。
商品を見てるフリをしながら カートで死角を作り カートの反対側に並んだオバサンが 俺の股間を擦っている。
「これなんか どぅお?」
そぅ言いながらオバサンの手は次第に早く大きく動き その指は完全に勃起してしまった俺のチンチンのシルエットを捉えていた。
カートの向こうで年配女性の話し声が聞こえた、その話し声は段々と近づいてくる。
話し声が近くにつれて オバサンの指先は 浮き上がったシルエットに沿って 一層忙しなく上下する。
年配女性達が 俺とオバサンの後ろを通りすぎる瞬間 思わず発射してしまいそぅになった、それを察知したかの様に オバサンの手が『ピタッ』と止まった。
が、年配女性達の話し声が遠ざかるにつれて また オバサンの動きが早くなっていった。

こんな状況、『お尻の穴』をヒクヒクとさせて 何とか『発射』だけは踏み留まって…、それが精一杯だった。
が、それも 既に限界近くに達していた。
何とかして堪えようと、俺はただ オバサンの手を 上から押さえつける事しか出来なかった。
それでもオバサンは 指先だけを 器用にシルエットに沿って這わせる事を ヤメてはくれなかった。

20/06/06 13:09 (XA6hitVo)
6
投稿者: テツ
ずるさん、その後どうされたんでしょうか?
続きを楽しみにお待ちせてます!
20/06/12 19:06 (fTjQqgZz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.