ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
部下だった聡子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:部下だった聡子
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
もともとは会社の部下だった聡子(仮名)、ちょっとしたトラブルで辞めてしまったのが去年の春。
仕事のできるスラッとしたいい女で、俺が着任した当初から波長が合い、すぐに仲良くなった。
年も俺より10歳下で、きれいな肌をしており、スタイルも若い頃にスポーツで鍛えてたそうで崩れなど全くなかった。
単身赴任の俺を気遣い、晩飯の差し入れなんかも頻繁にしてくれた。
聞けば旦那も単身赴任していて週末しか帰ってこないという。
とはいえ、互いに家庭持ちだし男と女の関係にまでは発展するはずもなく、互いに節度のある友だち的な存在だった。

品行方正で明るく、会社ではなくてはならない存在だったのだが、仕事が立て込み残業が日に日に増えてきたある日、上司の俺に突然「もう限界です、こんな調子じゃ家事もできないし子供の面倒さえみれないので辞めさせてもらいます」
当然引き留めしたが、本人の意志は固く引き継ぎもなく辞めてしまった。
普通ならこの時点で縁が切れるのだろうが、退職手続きの書類や諸々出社しなくなってからも何度か話す機会があった。
そんなある日、離職票を郵送するか俺が自宅へ届けるか問合せたところ、持ってきて欲しいというので仕事終わりに聡子の家に届けに行くことにになった。
聡子の家に着いてチャイムを鳴らすと「は~い、鍵開いてますから玄関入ってください」
言われるまま中に入ると、風呂上がりだったらしく短パンにノーブラでTシャツ姿ででてきた。
初めて見る聡子の色っぽい姿に、目のやり場に困っていると「課長すみません、無理言って。晩御飯のおかず作りすぎたから持ってって欲しくて」なに食わぬいつもの明るさで話してきた。
「あ、ありがとう、いつも聡子ちゃんの料理は美味しくて助かるよ、これ離職票」
玄関先の踏み台に降りて手を差し出す聡子の胸元から大きな乳房の谷間と薄いピンクの乳輪が一瞬見えてしまった。
そんな俺のことなど気にも止めず、封筒を受けとるとサンダルを履いて俺の横に近付いてくる。
「課長単身赴任だと奥さんの料理が恋しくなるでしょ、あたしの料理じゃ満足できないだろうけど、栄養は取らないとね」といってタッパーに入った肉じゃがと豚カツらしきものを渡してきた。
「おう、ありがとう帰ったら早速いただくよ」と言いながらまた胸元に視線が引っ張られる。
さすがに聡子も気付いたのか「ははは、こりゃ失礼しました、目の毒ですねフフ」と舌を出して首をすぼめて見せる。
「奥さん恋しくなりました?」
「聡子ちゃんみたいに若くてきれいじゃないから、恋しくはならないけど、さすがにその格好は鼻血でそうだわ」と笑って誤魔化した。
「課長も男だもんね、刺激しちゃいましたかハハハ。ね、今度飲みに行きましょ」
「いいけど、お子さんたちとかご主人は大丈夫?」
「気にしないでいいですよ、うちの子たちはお利口だから。旦那は旦那で向こうで遊んでるから」
「まあ、俺は構わないよ」
「なら、連絡しますね」
「ああわかった電話してくれるんだね」
「はい、良かったぁ、楽しみぃ」
お裾分けしてもらった料理でふさがった俺の右腕に、Tシャツだけの乳房を押し付けて挑発する聡子。
「襲いたくなったらどうするんだよ、やめなよお子さんたちいるんだろ」
「ええ、でもいなかったら襲ってくれますぅ?」
「そんな格好して誘われたら間違いなく襲うよ、まだ男として現役だからね」
こんな冗談を言い合う関係が、聡子が辞めたことで終わりになるのかと思うと少し寂しい気になる。

しかし、聡子も俺と同じ気持ちだったらしく、後日本当に電話してきた。
「課長、今晩空いてますか?」
「おう、大丈夫だよ」
「じゃあ7時にお迎えお願いしていいですか?」
「ああ、ならあとでね」

仕事を早めに切り上げ、アパートに戻ってシャワーを浴び、身支度をして聡子の家に向かった。
家の前に着くとLINEで到着を伝えた。
すぐに玄関から聡子が出てくる。
シースルーのブラウスに大きな花柄の膝丈くらいのスカート姿だ。背の高い聡子だがハイヒールを履いていた。
透けて見える下着は黒で、乳首を隠す程度の谷間を強調するような形だ。
助手席に座るや否や「課長どうですか?今日のあたしのファッション」
「この前の方が生々しかったよ、今日は別の生々しさがあらな、間違いなく襲いたくなる」
「やだぁ、襲われるのあたし」
「聡子ちゃん次第だなハハハ」
「何食べます?」
「肉!」
「じゃあ街に出ましょ、知ってる焼肉屋さんならゆっくり飲めるから」
言われるまま運転しお店に着く。玄関に入ると「大将久しぶりぃ、個室あいてるぅ?」
「ああ、一番奥の部屋がいいんだろ、空いてるよ」
「ありがとう、使わせてもらうね」
「お連れさんはじめてかな?」
「あたしの彼氏、旦那には内緒だよぉ」
「了解!今日は聡子ちゃん来てませ~ん、だな」
「よろしい、では」
聡子について奥の個室に入り、聡子に生ビールと俺はノンアル、肉やサラダなんかを適当に注文した。
飲み物が来るととりあえず乾杯。
「聡子ちゃんがほんとに誘ってくれるとは思わなかったよ、何かあったの?」
「仕事抜きで課長と話すことなかったし、課長のこと興味あるから、ダメ?」
「光栄だね、聡子ちゃんみたいな美人に誘われて」
「単身赴任家庭同士だし、元々タイプなんだよね」
「襲って欲しくなった?」
「ピンポンッ!」
「ハハハ、相変わらず冗談キツイな」
「あら、マジなんですけどあたし」
「なら今日は俺も獣になろならきゃいけないか」
「ふふふ、お腹空いてちゃ力出ないから食べましょ」
運ばれてきたものを一通り食べながら、互いに目を見つめ合う。聡子は生ビールを立て続けに5杯飲み干し、ほろ酔い状態だか結構酒には強いようだった。
「聡子ちゃん、いいのか俺で」
「ええ、でなかったらあたしから誘わないわ」
「そっちに行っていいかな?」
いいとも言う間もなく隣に座り、聡子のブラウス越しに大きな乳房を揉む。酒臭い息をしている唇を舌でこじ開けディープキスをする。
「ここで襲うからね」
「うん」
スカートの中に手を入れて秘所を探ると、下着を着けていなかった。
「本気なんだね、もう濡れてるよ」
「ふふふ、この部屋誰も来ないから」

そのあとは聡子を裸にして、椅子に座らせ足を開かせて股関に顔を埋めて花びらの味を確かめた。
ソープの香りがするクリトリスを舌先で刺激すると、ピクンッと反応する聡子。
「あっ、ああ」
徐々に気を入れて行くと、聡子も呼応して感じ出す。
一気に攻め立てたい気持ちを押さえて、聡子の反応を観察しながら高めていく。
クンニをしながら乳首をこね回してやると、聡子の声は完全に喘ぎ声に変わった。
「ねえ、もう入れて」
聡子を立たせ、壁に手をつかせて後ろからゆっくり嵌めて行く。
「あう、いい、おっきい」
頭をのけ反らし、腰を付き出してきた。
「セックス好きなの?」
「うん」
「旦那とは毎週するんだろ」
「ここ何年もしてないよ、できないよ子供いるから」
聡子の子供たちは年頃の女の子二人、反抗期の息子の3人。旦那が帰ってきても、誰かが必ずいて心置きなくセックスできない。外出して誘おうとしても誰かが必ず着いてくるそうで、溜まりに溜まっていたそうだ。
ただ、唯一飲み会だとか仕事絡みの時だけは自由になれるそうで、今日も送別会という言い訳が通じたそうだ。

ストロークを早めて、一度聡子を逝かせてみた。
まとわりつく肉ヒダが心地好い、膝をカタカタ震わせて簡単に逝ってしまう聡子。

「ああ、いい、気持ちいい、ねえ場所を変えてもっとしてぇ」
「いいよ、アパートへ来るかい?」
「ラブホでもいいよ」
「いや、俺のアパートにしよう、時間もまだ早いから服着ててここ出よう」

冷えたお絞りで股間を拭いて、身支度させ会計を済ませてアパートにむかった。
2020/02/20 17:25:23(66w.OsjV)
2
投稿者: オレンジ
似た様な展開が昔むかしにありましたが、この展開は羨ましいの一言ですね。
続きまた読みたいです。
20/02/20 18:34 (5bZAeu3w)
3
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
アパートの駐車場に着くと、部屋に向かうのも我慢できないのか、聡子は俺の股間を触ってくる。
「あたしどうかしてるよね、課長とこんなことして」
そう言いながら、ファスナーを下ろして俺のを取り出して扱き出す。
「でも課長だからよ、他の男じゃ嫌だから、わかってくれますか?」
「嘘でも嬉しいこと言うじゃないか、聡子ちゃんだから俺も一線越えたんだよ」
「じゃあ、あたし達相思相愛なのね、嬉しい」
俺の股間に顔を埋めて舐める聡子の頭を軽く両手で掴んでやる。ねっとりとした舌遣いにたまらず逝きそうになるのを堪える。
「聡子ちゃん、続きは俺の部屋で楽しもう」
一旦顔を上げさせ、俺は先に車を降りて助手席側へ回り、聡子を抱えるように車から降ろした。
一階の一番奥の角部屋まで、誰かに見られないように辺りを警戒しながら連れ込んだ。
幸い同じアパートの住人とは会うこともなく、部屋にたどり着いた。

部屋に入るや否や、俺は聡子をベッドに手荒く寝かせ、着ていたものを剥ぎ取るように脱がせた。
早くしてと言わんばかりの聡子を仰向けにさせ、足を開かせて乱暴なくらいいきなり挿入した。
「はあ~、いい、奥まで突いて」
「聡子ちゃんの中って気持ちいいよ、思い切り突いてあげるからね」
ハイペースに腰を振る俺に、聡子も合わせるように腰を浮かせてグラインドさせる。
呼吸が合うというのか、相性がいいというのか、これ程興奮するセックスをしたことがなかった。
聡子の両腕が俺の首に巻き付き力が入ってきた。
そろそろアクメを向かえるのだろう。さらに腰を力強く打ち付ける。
「ああ、あっ、ああ~っダメダメ、ああ~ん逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうよぉ」
ギュッと一瞬聡子の腟がきつく締まった。
何とか持ちこたえたが、危うく中に放出するところだった。
「課長逝ってないでしょ」
息を切らせながら聡子が問いかける。
「ああ、スキン着けてないからな、気持ち良すぎて危なかったよ」
「ああ~ん、安全日だから誘ったのよ、次は中に出してね」
「いくら安全日だからって、軽率なことはしちゃダメだよ、万が一ってこともあるだろ」
「大丈夫、もし出来ても課長に迷惑はかけませんよ」
「聡子ちゃん、いつもと違っておかしいよ、どうしたの?」
一度抜きながら顔を覗き込むと、一瞬哀しそうな眼をしたがすぐに笑顔を見せて
「思いっきり気持ち良くなりたいの、壊れるくらい滅茶苦茶にしてぇ」
そういって抱きついてくる聡子は、本当に今までとは全く違う女に思えた。
「聡子ちゃん、わかったからちょっと離して」
この前といい、今日といい何を俺に求めているのか気になりだした。
20/02/21 16:21 (4o5fZpp6)
4
投稿者: ポチ
続きを楽しみに待ってます!!
20/02/23 08:34 (OaaIQYK3)
5
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
盛り上がってきてはいたが、さすがに体力的なキツさもあったので、一度聡子から身体を離して添い寝する。
「何かあっただろ」
「、、、、、」
「話してごらんよ」
呼吸が整いしばらくの沈黙のあと
「旦那に他の女との間に子供がいたの、突然認知するって言われて混乱しちゃって」
「そんなことがあったのか、でも離婚はしないから認知するってことなのかな?」
「わからない、うちの子供達になんて言えばいいか迷うし、私も旦那にどう接すればいいのかもわからないの」

硬くなった聡子の乳首を優しく触りながら、眼を見て
「嫌なことを忘れたかったんだね、いいよ今日は忘れさせてあげるなら。思いっきり逝かせてあけるよ。でも、その話もう少し聞いておきたいな、これから先の聡子ちゃんの人生もあるからね」
戸惑いながらも重い口を開き
「まだ3ヶ月の男の子らしいの、うちの子達にしたら腹違いの弟になるけど、旦那の身勝手で生まれた子だし、認知したら生活費や養育費を払ってあげることになるでしょ。あたしは仕事辞めちゃったから旦那の稼ぎがないと子供達の生活は成り立たない、でもその子には父親からの援助がいるし、何も思い付かないの」
「旦那さんはどうしたいって言ってるの?」
「あたし達と向こうの母子を両方養うって、離婚とかしないって。向こうの女も結婚したい訳じゃないみたい」
「なおさら複雑だな、結局旦那さんが浮気した相手と子供作って、養うって話なんだけど、聡子ちゃんには腹立たしい話だよな」
「腹が立つってのは通り越しちゃってて、どうすればいいかがわからないの」
「悔しいとか、恨むとかって感情はないの?」
「そりゃあるわ、でもそれで何か解決出来る訳でもないし、やだぁそんなにされたらまた感じちゃう」
ツンツンに尖った乳首で感じてる聡子を無視して
「家族としては続けて行きたいの?」
「うちの子達のことを考えると、離婚して養育費をもらうことも考えたけど、それじゃこっちが言われるままで癪に障るし、いっそのこと旦那には働き蜂に徹してもらって、経済的な繋がりだけでもいいかなって」
「割り切れるの?」
「課長が構ってくれるならアリかな、ああ、あ~ん」
「俺だって所帯持ちだよ」
「奥さんやお子さん達に迷惑は掛けないわ、ただ女として扱ってもらえればそれで充分なの」
「俺は構わないけど、何でそんなこと考えるの?」
「あたし、セックス出来ないとおかしくなっちゃうの。それに課長セックス上手いし好きだから、あふ~ん」
「本当かな?」
20/02/25 11:10 (wQIND3k8)
6
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
「本気よ、ここ何年も旦那には構ってもらえなくて悶々としてたの」
「浮気しなかったの?」
「課長が一番わかってるでしょ、忙しすぎてそんな暇無かったでしょ」
「それを言われると身も蓋もないな、でも俺を誘ってくれたことには感謝するよ」
「恩着せがましく言う訳じゃないけど、課長は波長が合うタイプだし、単身赴任で奥さんともセックス出来ないから溜まってるって勝手に思ったの」
「ある意味当たってるけど、ちょっとそこは違うな。嫁とはレスになってもう3年経つよ」
「何が原因だったの?」
「俺の方が強すぎて、嫁が着いてこれなかったって言えばいいのかな、うちのは聡子ちゃんとは違って凄く淡白みたい。俺は毎晩頑張りたかったけど、ある日嫁がもう堪忍してって、経済的に負担がないなら浮気してくれてもいいってさ」
「ええッ、そんなに好きなの課長」
「そうだね、聡子ちゃん以上にセックス好きだよ」
「ピッタリじゃない槌決めた槌あたし課長と毎日セックスする、旦那には働き蜂でいてもらうわ」
「おいおい、そんなに簡単に決めていいのかよ」
「いいでしょ、旦那のこと子供達には内緒にしておくわ」
「で、俺はセフレでいいのかな?」
「そうなるかしら?ダメですか?」
「割り切った関係か、でもお互いの家庭と仕事は壊さないことだけ約束だよ」
「もちろん、そんなネンネじゃないからあたし」
「なら、お互いの性欲を満足し合うパートナーだな」
「旦那にはバレても構わないけど、課長はどう思います?」
「出来れば知らない方がいいと思うよ、聡子ちゃんが気まずくなければ俺は構わないけどね」
「課長とは言わないけど、セフレがいることは宣言させて、仕返しじゃなく旦那が浮気して構ってくれなかった挙げ句のあたしの意志だって認めさせたいの」
「後悔させたいか、惚れてるんだね」
「そりゃ結婚相手だもの、でも今はそうじゃないかな、純粋に課長とのセックスをたのしみたいの。あたしのこと満足させて下さいね」
「結構上から目線に聞こえるけど、まあいいか」
「誤解しないで、自己満足のためだと思うの、課長だって他の女に気が向くかも知れないでしょ」
「そうかもしれないけど、聡子ちゃんみたいないい女いたらなかなか他の女には行けないよ」

そう言いながら、聡子の足を開かせゆっくりと繋がり直していく。
聡子は、すぐに反応し出す。俺の腰を両腕でしっかり掴み、股間を密着させてくる。

「凄い、奥まで入ってるぅ、あ~いいぃ」

大きく腰を打ち付けていくと、直に上り詰めて行く聡子。
無意識に腰をグラインドさせて、子宮口に先端を当てて感じている。
「はあ~ん、もっと突いてぇ、当たる当たる気持ちいいぃ、ダメダメ逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう~イグゥ」

カタカタと全身を震わせてアクメを迎えた聡子。休まず動き続ける。
「逝くう、また逝く逝く逝く逝く逝くう~っ」
何度も突き続け、額に汗が吹き出す。息も乱れてそろそろ俺も射精感を覚える。
「出るよ、もうすぐ出る」
「中にちょうだい、いっぱいちょうだいっ槌」
「行くよっ、ほらっ」
ドクンドクンと音がするような勢いで聡子の中に放出する。聡子は身体を強ばらせてコクコクコクと軽く痙攣している。
ゆっくり抜き取ると、愛液にまみれた精子がトロトロ流れ出て、アナルに垂れていく。
ティッシュで拭き取りながら
「聡子ちゃんのマンコの奥にぶちまけたら、凄く気持ち良かったよ」
「はあはあ、凄いわこんなに感じたことない、またしたくなるぅ」

両肘をついて上体を起こしながら、自らの股間を覗き
満足そうな笑みを浮かべる聡子。


「もう堪んない、こんなに感じたの初めてかも」
「俺も久し振りに生で中出し出来て気持ち良かったよ」
「もう一回出来る?」
「ああ、少し休めば元気になるよ、一回出したあとはなかなか逝かないから、次は失神するまで突いてもいいかい?」
「本当に?そんなセックスしたことないからしてみたい槌」
腕枕で添い寝しながら、聡子の大ぶりな乳房を触りながら回復を待つ。
「お口で大きくなるかしら?」
「試してみて」
貪欲なほど快感を求める聡子の思いが、彼女を淫乱なメスに変えていた。
若い頃から旦那に仕込まれたのか、舌遣いはとても巧みで萎えた俺のをすぐさま硬くする。
「うわっ、こんなに長かったの課長のチンチン、車の中暗かったからよくわからなかったわ、もう大丈夫でしょ、早くしましょ槌」
「せっかちだな、じゃあ上に乗ってよ」
仰向けになって聡子が跨がる姿を眺める。
張りを失い少し垂れ出した大きな乳房がエロさをそそる。
聡子は、膝をついて俺に跨がり右手で俺のを掴んで嵌めて行く。
しっかり収まるや否や、ゆっくりと腰を前後に動かし
「この体制いい、子宮に凄く当たってる」
竿先にコリコリとした子宮口の感触を感じる。
「聡子ちゃん、好きなだけ腰振って感じてみてよ」
「ええ、そうするぅ」
聡子は前後に激しく腰を振ったり、円を描くように回したり自由奔放に動き回る。
下から眺めていると貧欲なほど快楽を求めて腰を動かす聡子が可愛く思える。
しばらくすると、上り詰めてきた聡子が唇を噛みしめ、俺の肩に両手をついてフィニッシュのタイミングを迎えてきた。
「は~ん、いい逝く逝く逝く逝く逝くう~、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう~っダメダメ逝くう~っ」
崩れ落ちてくる聡子を両手で抱えて受け止め、身体を上下入れ替えて俺が間髪入れず突いてやる。
小刻みに震える聡子をさらに追い込んでいく。枕に置いた聡子の顔が左右に大きく振られ、快感を堪えているのがわかる。
一度放出しているから余裕があるため、今度は俺も思う存分突きまくる。
「またまた、ダメ逝く逝く」
「いやいやぁ、感じるぅはっはっはっはぁ、う~ん」
「逝っちゃう逝く逝く逝く逝く逝くぅ」
「ああ~ん、壊れるぅ、いい、いい、いいぃ感じるぅ」
何度もアクメを迎えながら、それでも欲しがる聡子。
顔が紅潮し、大粒の汗を額に滲ませて、声にならないうめきをあげながら顔を振り乱している。
「まだまだ、ほらっここはどうだだ」
少し斜めに角度をつけて腟の奥を突いてやる。
「いやぁ~っ、ダメダメダメダメ、死ぬぅ死んじゃう」
「止めて止めてぇ漏れちゃう、オシッコ漏れちゃう」
構わず浅めに突き続け、一気に奥まで突き上げ、繰り返す。生温かい透明なものが滴り出す。
「ダメダメダメダメ、出ちゃう~、あ~んダメぇ」
羞恥心からから、そう言うと両手をバタバタ振って止めさせようとしている聡子だが、意識がハッキリしている。
構わず腰を振り続けると、次第に聡子の身体が強ばり出し声も出なくなってきた。
ビクンッと一瞬聡子の身体が跳ね上がったあと、力が抜けて気を遣ったようだ。ピクピクと全身が痙攣し、動きが不規則で止まらない。
聡子の腟はギュッと引き締まり、心地好い圧迫感を味わう。
腰の動きを一旦止め、聡子の耳元に声をかける。
「逝ったかい」
返事をしない。次第に無意識に身体を丸めようとする聡子。
どうやら本当に気を失ったようだ。
再び聡子の身体を上にして、意識が回復するのをじっくり待つ。しばらくするとスヤスヤと寝息を立て出したので、聡子の顔を起こしてキスをする。塞がった唇を舌でこじ開け、舌を差し込み様子を見てみる。
「ああ、いいぃ凄いよぉ、あたし死んじゃうと思った」
「聡子ちゃんみたいにスケベな女は、このくらいのことじゃ死なないよ、どうだった?」
「気持ち良すぎて何がなんだかわからない、凄く感じちゃった。こんなに気持ちいいセックスはじめてよ」
「これからはいつでももっとしてあげるよ」
「やだぁ、病みつきになっちゃったらどうしよう」
「もう病みつきだろ」
「ふふ、そうよ」
「さあ、そろそろシャワー浴びて、家まで送るよ」
「帰りたくないなぁ」
「こら、お母さん夜遊びはほどほどにしないと」
「はい、あ~ん立てないかも、起こして」
ふらついてまともに立てない様子の聡子。バスルームまで抱えて行き、シャワーを浴びさせ、身体を拭いて服を着せて何とか車に乗せて自宅へ送り届ける。玄関先に担いで行き
「ここからは自分で家に入ってよ」
「頑張ります、ふふ、明日もまた迎えに来てね」
「LINEするよ」

何とか玄関の中に自力で入るのを見届けて、部屋にもどった。


20/02/25 14:39 (wQIND3k8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.