ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
部下だった聡子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:部下だった聡子
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
もともとは会社の部下だった聡子(仮名)、ちょっとしたトラブルで辞めてしまったのが去年の春。
仕事のできるスラッとしたいい女で、俺が着任した当初から波長が合い、すぐに仲良くなった。
年も俺より10歳下で、きれいな肌をしており、スタイルも若い頃にスポーツで鍛えてたそうで崩れなど全くなかった。
単身赴任の俺を気遣い、晩飯の差し入れなんかも頻繁にしてくれた。
聞けば旦那も単身赴任していて週末しか帰ってこないという。
とはいえ、互いに家庭持ちだし男と女の関係にまでは発展するはずもなく、互いに節度のある友だち的な存在だった。

品行方正で明るく、会社ではなくてはならない存在だったのだが、仕事が立て込み残業が日に日に増えてきたある日、上司の俺に突然「もう限界です、こんな調子じゃ家事もできないし子供の面倒さえみれないので辞めさせてもらいます」
当然引き留めしたが、本人の意志は固く引き継ぎもなく辞めてしまった。
普通ならこの時点で縁が切れるのだろうが、退職手続きの書類や諸々出社しなくなってからも何度か話す機会があった。
そんなある日、離職票を郵送するか俺が自宅へ届けるか問合せたところ、持ってきて欲しいというので仕事終わりに聡子の家に届けに行くことにになった。
聡子の家に着いてチャイムを鳴らすと「は~い、鍵開いてますから玄関入ってください」
言われるまま中に入ると、風呂上がりだったらしく短パンにノーブラでTシャツ姿ででてきた。
初めて見る聡子の色っぽい姿に、目のやり場に困っていると「課長すみません、無理言って。晩御飯のおかず作りすぎたから持ってって欲しくて」なに食わぬいつもの明るさで話してきた。
「あ、ありがとう、いつも聡子ちゃんの料理は美味しくて助かるよ、これ離職票」
玄関先の踏み台に降りて手を差し出す聡子の胸元から大きな乳房の谷間と薄いピンクの乳輪が一瞬見えてしまった。
そんな俺のことなど気にも止めず、封筒を受けとるとサンダルを履いて俺の横に近付いてくる。
「課長単身赴任だと奥さんの料理が恋しくなるでしょ、あたしの料理じゃ満足できないだろうけど、栄養は取らないとね」といってタッパーに入った肉じゃがと豚カツらしきものを渡してきた。
「おう、ありがとう帰ったら早速いただくよ」と言いながらまた胸元に視線が引っ張られる。
さすがに聡子も気付いたのか「ははは、こりゃ失礼しました、目の毒ですねフフ」と舌を出して首をすぼめて見せる。
「奥さん恋しくなりました?」
「聡子ちゃんみたいに若くてきれいじゃないから、恋しくはならないけど、さすがにその格好は鼻血でそうだわ」と笑って誤魔化した。
「課長も男だもんね、刺激しちゃいましたかハハハ。ね、今度飲みに行きましょ」
「いいけど、お子さんたちとかご主人は大丈夫?」
「気にしないでいいですよ、うちの子たちはお利口だから。旦那は旦那で向こうで遊んでるから」
「まあ、俺は構わないよ」
「なら、連絡しますね」
「ああわかった電話してくれるんだね」
「はい、良かったぁ、楽しみぃ」
お裾分けしてもらった料理でふさがった俺の右腕に、Tシャツだけの乳房を押し付けて挑発する聡子。
「襲いたくなったらどうするんだよ、やめなよお子さんたちいるんだろ」
「ええ、でもいなかったら襲ってくれますぅ?」
「そんな格好して誘われたら間違いなく襲うよ、まだ男として現役だからね」
こんな冗談を言い合う関係が、聡子が辞めたことで終わりになるのかと思うと少し寂しい気になる。

しかし、聡子も俺と同じ気持ちだったらしく、後日本当に電話してきた。
「課長、今晩空いてますか?」
「おう、大丈夫だよ」
「じゃあ7時にお迎えお願いしていいですか?」
「ああ、ならあとでね」

仕事を早めに切り上げ、アパートに戻ってシャワーを浴び、身支度をして聡子の家に向かった。
家の前に着くとLINEで到着を伝えた。
すぐに玄関から聡子が出てくる。
シースルーのブラウスに大きな花柄の膝丈くらいのスカート姿だ。背の高い聡子だがハイヒールを履いていた。
透けて見える下着は黒で、乳首を隠す程度の谷間を強調するような形だ。
助手席に座るや否や「課長どうですか?今日のあたしのファッション」
「この前の方が生々しかったよ、今日は別の生々しさがあらな、間違いなく襲いたくなる」
「やだぁ、襲われるのあたし」
「聡子ちゃん次第だなハハハ」
「何食べます?」
「肉!」
「じゃあ街に出ましょ、知ってる焼肉屋さんならゆっくり飲めるから」
言われるまま運転しお店に着く。玄関に入ると「大将久しぶりぃ、個室あいてるぅ?」
「ああ、一番奥の部屋がいいんだろ、空いてるよ」
「ありがとう、使わせてもらうね」
「お連れさんはじめてかな?」
「あたしの彼氏、旦那には内緒だよぉ」
「了解!今日は聡子ちゃん来てませ~ん、だな」
「よろしい、では」
聡子について奥の個室に入り、聡子に生ビールと俺はノンアル、肉やサラダなんかを適当に注文した。
飲み物が来るととりあえず乾杯。
「聡子ちゃんがほんとに誘ってくれるとは思わなかったよ、何かあったの?」
「仕事抜きで課長と話すことなかったし、課長のこと興味あるから、ダメ?」
「光栄だね、聡子ちゃんみたいな美人に誘われて」
「単身赴任家庭同士だし、元々タイプなんだよね」
「襲って欲しくなった?」
「ピンポンッ!」
「ハハハ、相変わらず冗談キツイな」
「あら、マジなんですけどあたし」
「なら今日は俺も獣になろならきゃいけないか」
「ふふふ、お腹空いてちゃ力出ないから食べましょ」
運ばれてきたものを一通り食べながら、互いに目を見つめ合う。聡子は生ビールを立て続けに5杯飲み干し、ほろ酔い状態だか結構酒には強いようだった。
「聡子ちゃん、いいのか俺で」
「ええ、でなかったらあたしから誘わないわ」
「そっちに行っていいかな?」
いいとも言う間もなく隣に座り、聡子のブラウス越しに大きな乳房を揉む。酒臭い息をしている唇を舌でこじ開けディープキスをする。
「ここで襲うからね」
「うん」
スカートの中に手を入れて秘所を探ると、下着を着けていなかった。
「本気なんだね、もう濡れてるよ」
「ふふふ、この部屋誰も来ないから」

そのあとは聡子を裸にして、椅子に座らせ足を開かせて股関に顔を埋めて花びらの味を確かめた。
ソープの香りがするクリトリスを舌先で刺激すると、ピクンッと反応する聡子。
「あっ、ああ」
徐々に気を入れて行くと、聡子も呼応して感じ出す。
一気に攻め立てたい気持ちを押さえて、聡子の反応を観察しながら高めていく。
クンニをしながら乳首をこね回してやると、聡子の声は完全に喘ぎ声に変わった。
「ねえ、もう入れて」
聡子を立たせ、壁に手をつかせて後ろからゆっくり嵌めて行く。
「あう、いい、おっきい」
頭をのけ反らし、腰を付き出してきた。
「セックス好きなの?」
「うん」
「旦那とは毎週するんだろ」
「ここ何年もしてないよ、できないよ子供いるから」
聡子の子供たちは年頃の女の子二人、反抗期の息子の3人。旦那が帰ってきても、誰かが必ずいて心置きなくセックスできない。外出して誘おうとしても誰かが必ず着いてくるそうで、溜まりに溜まっていたそうだ。
ただ、唯一飲み会だとか仕事絡みの時だけは自由になれるそうで、今日も送別会という言い訳が通じたそうだ。

ストロークを早めて、一度聡子を逝かせてみた。
まとわりつく肉ヒダが心地好い、膝をカタカタ震わせて簡単に逝ってしまう聡子。

「ああ、いい、気持ちいい、ねえ場所を変えてもっとしてぇ」
「いいよ、アパートへ来るかい?」
「ラブホでもいいよ」
「いや、俺のアパートにしよう、時間もまだ早いから服着ててここ出よう」

冷えたお絞りで股間を拭いて、身支度させ会計を済ませてアパートにむかった。
2020/02/20 17:25:23(66w.OsjV)
7
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
ちゃんと部屋に入って寝られたのか気になり、翌朝早くに聡子にLINEで確認してみた。
「夕べはベッドで寝たの?」
「何とかベッドで寝ましたよ(笑)」
「安心した」
「優しいのね、今夜も7時にあたし行くから抱いてね」
「待ってるよ」
「筋肉痛よ、激しいから」
「でも大好きなんだろ」
「うん、ウキウキしちゃう」
「子供みたいだな」
「あんなに気持ちいいの初めてだったよ、女で良かった」
「スケベな女で良かった?」
「うん、スケベな男と巡り合えたからね(笑)」
「誉めてくれてありがと」
「早く夜にならないかなぁ」
「お子さん達出かけたの?」
「さっき学校へ行ったよ」
「ならオナニーでもしてなよ(笑)」
「あ~、ひどいこと言う、でもそうねそうするわ。夕べのこと思い出しながらね」
「じゃあ、今晩待ってるよ」
「うん」

不安や後ろめたさもなく、明るい聡子の声を聞いて安心した。
いつもの通り仕事をこなし、聡子との約束にギリギリ間に合うタイミングでアパートに戻った。
駐車場に車を停めると、駐輪場に聡子が俺の帰りを待っていた。
車から降りるのと同時に駆け寄ってくる聡子。
「ご飯持ってきたよ」
「通い妻だな」
「うん」
嬉しそうに微笑む聡子の前を歩き、鍵を開けて中に入る。
ドアの内鍵をして聡子から晩飯の入ったタッパーを受け取り、聡子を中に引き入れた。
「煮物とほうれん草のお浸し、あとは適当でごめんなさい」
「聡子ちゃんは食べてきたの?」
「子供達と食べたよ、一応ママだからね」
「なんて言って出てきたの?」
「友だちと家飲みしてくるって、もう大学生と高校生だよご飯を作りおきしとけば大丈夫よ」
「家飲みね、飲むのは上の口じゃなくて下の口、酒じゃなくて俺のモノだけどね」
「もう、はじめから茶化さないでよ、早く食べて」

まだ温かい料理をサッと胃袋に流し込み、一息つく間もなくシャワーを浴びる。

20/02/26 09:15 (Wl3NpA7k)
8
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
狭いアパートのバスルーム、中に入り折り畳み式のスライドドアを閉めようとすると、聡子が入って来た。
「課長の身体洗ったげる」
いたずらっ子みたいに肩をすぼめて抱きついて来た。
あらためて聡子の身体をマジマジ眺めると、年齢から来る若干のたるみはあるが45にしてはなかなかのプロポーションだ。
バスタブの中に入り、シャワーヘッドを手にいきなり俺のチンポにお湯をかけ、ボディソープを手に取り洗って来る。
しごくように竿先からタマ袋、アナルまで丁寧というより厭らしく手のひらで擦るように洗う。
勃起したものをお湯で流して、身体を適当な感じで洗い流すと
「頭を洗うからそこに座って」
バスタブの縁に言われるまま腰掛け、聡子の方に頭を下げる。お湯をかけ、シャンプーで泡立て両手で丁寧に洗ってくれた。若い頃から白髪が多い髪の毛を見て
「課長の髪の毛って柔らかくてクセがないのね」
「白髪だらけだから爺さんみたいだろ」
「見た目はそうかもね、でもここは爺さんどころか成人式前の若者ね」
シャンプーの泡を流しながら竿を握ってシコシコしてくる。
「我慢できないの?」
「朝からずっと待ってたのよ、このチンチンのこと考えてずっとオナってたの」
「何回も逝ったんだろ」
「うん、リビングで3回、ベッドで何回逝ったかわかんない」
「ならもう濡れてるんだろ」
「もちろん、入れて欲しくて我慢できないよ」
「ベッドに行こう、ここじゃ狭いから」
すぐにでも入れて欲しいという聡子を我慢させ、身体を拭くのもそこそこに、ベッドに雪崩れ込む。
昨日のシーツは洗い変えしてあったのでキレイだが、マットレスはまだ湿ったままだ。聡子はじぶんが潮噴きした認識がないようだった。
「あっ、まだ乾いてないね、あたし昨日オシッコ漏らしちゃったからごめんなさい」
「あれはオシッコじゃないさ、潮噴きだよ。感じすぎると出るもんなんだよ」
「そうなの?知らなかった」
「今日はゆっくり楽しもうね」
「うん、激しいの好きよ」
「まずはクンニしたいな」
「なに?」
「旦那はしてくれなかったの?」
「うん、自分のは舐めさせるけどあたしには入れて出して終わりみたいな感じだったもん。知ってはいるけどしてもらったことないなぁ」
聡子を寝かせ、脚を開かせる。もう湿っているラビアを舌先で軽く舐める。
「キャッ、くすぐったい」
ねっとりと舐め出す。
「ああいいぃ、気持ちいい」
左右のヒダ、割れ目の内外、クリトリスを交互にゆっくり時間をかけて舐め上げる。
「ああ~んいいぃ、はあ~ん」
相当感じてきたようだ。クリトリスを口にふくみ、舌先で舐めながら唇を密着させて吸引するように吸ってやると
「それいいぃ、気持ちいいぃ、続けてぇ~」
舌の動きを高速にするとさらに感じるのか
「ダメダメ逝く逝く、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう」
オルガズムを得たようだ。
もう肩で息をする状態の聡子
「凄い、チンチン入れなくてもこんなに感じちゃうなんて初めて、どこで覚えたのこんなこと」
「若い頃からの経験が違うさ、感じてくれて嬉しいよ」
「オナニーなんか比べ物にならないよ、チンチンもいいけどこっちも病みつきになりそう」
今度は、同じように舐めながら、指で腟を掻き回していく。

20/02/26 11:01 (Yz.HpnhO)
9
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
たちまち感じて喘ぎ出す聡子。
「あああ~、ダメダメダメェ~、逝っちゃう逝く逝く逝くぅ逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうよお」
さらに続けていくと
「イヤイヤまた出ちゃう、止まんない、お願いもう止めて、ああ~」
ビュッと噴き出す大量のしぶきが、バスタオルを一気に濡らしていく。
完全に果てるまで手を緩めない。激しく吸いながら指先に力を込めてスピードを増す。
「ダメェ~、死ぬう、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く逝くぅ、あ、おっおっおっおっおっイグぅ」
ガタガタと身体を震わせ、潮を噴きながら果てる聡子。
前戯だけでこれだけ逝きっぱなしになったのは初めてだろう。
「どうだった?」
「はあはあ、おかしくなっちゃう、頭の中が真っ白」
「嵌めるだけがセックスじゃないんだよ、女の身体は底無しの性欲が隠れてるんだよ」
「課長ってテクニシャンなのね」
「そんなでもないよ、逝き顔凄く興奮したよ。あの表情が堪らなく好きなんだ、次は写メらせてもらうよ」
「やだぁ、恥ずかしいよ、変態ね」
「会えないときには、聡子ちゃんの逝き顔見ながらシコシコさせてもらいたいから」
「ダメよ、誰に見られるかわかんないもん」
「大丈夫、大丈夫、誰にも見せないよ、俺の大切な聡子ちゃんを他人に晒すなんて絶対しないから」
「変態、他の女のもあるんでしょ、見せて」
「残念、嫁のすらないよ」
「うそ、あるでしょ」
「見てみなよ、ほら」
スマホを渡して確認させる。
「何、家族の写真も無いのね、仕事関係のしか無いなんておかしいでしょ」
「あのね、仕事人間だってこと知ってるよね」
「知ってるけど、恥ずかしいもん」
「頼むよ」
「仕方ないなぁ、でも絶対誰にも見せないでね」
「ありがと」

聡子の股間に身体を入れて挿入する。
腟口の先で抜き差しを繰り返す。
ゆっくりゆっくり聡子を焦らしていく。
首筋、耳たぶ、のど元、乳首から脇、二の腕、ソフトタッチと舌での舐め攻めをしていく。
「ああ~、奥に、奥まで入れて」
「まだ」
「意地悪う、お願い入れて」
深く差し込みすぐ抜いて、焦らすだけ焦らしてやる。
「あ~ん焦らさないで入れてぇ」
「ちゃんと言わないと意地悪しちゃうよ、ほら何をどうして欲しい?」
「いやだ、意地悪しないで」
「ほら、言ってみなよ」
「お願い、もう入れてぇ、我慢出来ないよぉ」
「ほら言ってみて」
「ああ~ん、早く課長のチンチン奥まで入れてぇ」
「どこに?」
「あ、あたしのおマンコ」
「いい子だ、ほらいくよ」
一気に奥まで差し込み、激しく突き上げる。
たまらず自ら腰をくねらせて喘ぎ声を漏らす。
徐々に上り詰めていく聡子、子宮口に当たる感触が互いに快感を呼ぶ。
「もうダメ、はあはあ、逝く逝く逝く、はっはっはっあ~ん逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう、いっしょに来てぇ」
スマホで聡子の乱れる姿を動画で撮りながら、奥に力を込めて突き上げる。 
聡子は先に果ててしまう。俺はまだまだ余裕がある。
逝った瞬間を逃さず写メることができた。 
身体を離して添い寝しながら
「セックス止められなくなるだろ」
「課長強すぎよ、もう腰がガタガタよ」
「なあ、そろそろ課長は止めようよ」
「なんて呼べばいい?」
「竜彦って名前があるんだけど」
「たあ君でいい?」
「子供っぽいけどいいよ」
「たあ君なんでセックス強いの?」
「強くないよ、好きなだけだよ、今まで他の男とはどうだったの?」
「旦那と結婚する前に二人いたけど、若かったから自分勝手に終わるセックスしか知らないんだと思う」
「それは不幸だね、どう?他にもいろいろ経験したい?」
「課長、違った、たあ君ならいいよ、でも痛いのとかSMみたいのはやだよ」
「心配しないて、ぼちぼちと教えていくからね、今日は朝からオナニーしてたんだろ」
「うん」
「おもちゃ使うの?」
「知ってるけど使わないよ、指で触るだけ」
「使ってみようか」
「えっ、持ってるの?」
ベッドの下の衣装ケースから、バイブと電マを取り出して見せる。
「やだぁ、本当に持ってる」
「ほら、また見ただけで濡れてきたろ」
「そんなことないよ、でもコッチハマッサージ器具だよね、どう使うの?」
コンセントをつなぎ、スイッチを入れて乳首に当ててやる。
「キャッ、やだ凄いブルブルしてる、ああ~」
「気持ちいいだろ、ここに当てるともっと気持ちよくなるよ」
行きなりクリトリスに当ててやると
「あうっ、ダメダメダメきつい、いやぁダメよ逝っちゃう」
「ほらしっかり逝くんだよ」
ピクピクと腰を小刻みに震わす聡子
「こっちもいっしょに使うともっといいよ」
バイブを挿入して、スイングとバイブのボリュームをMAXまで上げていくと、聡子は海老反りになり声も出せない。
バイブを出し入れしながら、電マのスイッチを強にする。
刺激が強すぎるのか、腕が胸元に固まり震えている。
声にならないうめき声のような喘ぎが聞こえてくる。
「うぐっ、あうっひぃ、おっおっおっおっおっ」
全身が震え、脚をすぼめようとするが、俺の上半身で押さえて完全に逝くまで刺激を与え続ける。
「ううう、ふあ~、もうダメェ」
残った力を振り絞って声を発した直後、聡子は大きく身体を震わせながら果てた。
電マをおいて聡子の逝き顔を写メりながら、バイブの隙間からタラタラと溢れる潮を動画モードに切り替えて撮影する。
俺って本当に変態かもなと思いながら、聡子の中からバイブを抜き取る。
さすがに聡子は気を失ったようだ。
ベタベタになったバスタオルを洗濯機に放り込み、別のタオルをシーツの上に敷き、目覚めるのを待った。

20/02/27 18:01 (2cQTrlur)
10
投稿者: ゴング ◆rCCXXrZW3s
スヤスヤと寝息を立てる聡子、まだまだこれから楽しまないといけないのにと思い、小さな乳輪にちょこんと立っている乳首を指で弾いて刺激する。
「ううん、あっあ~ん」
寝ぼけながら喘ぎ声を漏らす。
目を覚ますまで弄ってやろう、クリトリスにも手を伸ばして同時になぶる。
身体の方は確実に反応し出しているが、なかなか目を覚ます様子がない。
そのうちじれったくなってきた俺は、聡子の股間に顔を埋め、クンニを始めた。
「あっあっあっあっ、はっはっはっはぁ~」
クリトリスを舐めながら吸い、本気で攻め立てる。
そのうち、無意識だろうが腰を浮かせてくねらせる聡子。
薄っすらと意識を取り戻しているのだろう、喘ぎ声が少しずつかわってきた。
「あん、いいぃあああ~」
「聡子ちゃん、入れるよ」
「ああ~ん、来てぇ」
いきり立つものをズブリと差し込む。
「お~ん、はあ~ん、チンチンいいぃ」
バイブよりは太さと硬さはある。何より熱く火照っている。
聡子の中も熱く潤っていて、絡み付いてくる。
聡子の表情は、もう逝きっぱなしで恍惚と言える状態だ。
スマホを動画モードに切り替え、嵌め撮りを始める。
顔から乳房、お腹周りから結合部へとアングルを下げていく。
昨日まで無造作に生えていた下の毛も、おそらく日中に剃ってそろえたのだろう、土手の上にちょこんと生えているだけだ。
さほど濃い方ではないが、割れ目を中心にシンメトリな形で毛並みが中央にウェーブしていて、性欲をそそる。
その間からピンク色のクリトリスが覗けている。
白濁した愛液が滲み、クチャクチャと厭らしい音を立てている。
薄っすらとした意識の中でも、下半身に伝わる快感に首を左右に振って堪えている聡子が、力ない喘ぎ声をあげる。
「いいよ気持ちいいぃ、逝く逝く逝く逝くぅ~、あっあっ、逝っちゃうまた逝く、逝っちゃう~っ」
小さく震えて逝ってしまう聡子。それでも続けて突いてやる。
数秒で再び感じ出す。
「もっとしてぇ、いいよいいぃ、おマンコ気持ちいいぃ」
「逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう、ああ~んまた逝くぅ、壊れるぅ」
「ダメダメダメ、また逝く逝く逝く逝く逝くぅ~」
なかなか射精感が沸き上がらない、スマホをサイドテーブルのティッシュBOXに立て掛け、本気で突き出す。
「聡子ぉ、ほらほらほらぁ、奥まで突いてるぞぉ」
「あんあんあんあんあ~ん、当たる当たってるぅ、いいぃ、いいよいいよもっとぉ、逝く逝く逝く逝く逝く逝くぅ、、、」
「出すぞ、出すぞっ、中に出すぞぉ」
「ちょうだいっ早くぅ」
「出る出るでるっ、おーっ」
「うう~っ」
波打つように身体を揺らし、カクカク震えている聡子。
一滴残さず放出するように、萎えかけたものを抜き差しすると、その度痙攣する聡子。
つながり重なり合ったまま、互いに息を整えるように抱きしめ合う。

落ち着きを取り戻し、聡子の身体から離れ添い寝する。
「久しぶりに気持ちのいいセックスが出来たよ」
「凄すぎよ、何度逝ったかわかんないよ、あたしバカになっちゃうよ」
「嫌か、セックスバカになるの?」
「こんなに逝くの初めてだから怖いよ」
「そのうち慣れるよ、一休みしたら続きをしよ」
「えーっ、まだやるのぉ」
「ダメか?」
「明日動けないかもね、ふふふ」

時間はまだまだ宵の口、聡子も相当セックスの良さがわかってきたのか嫌とは言わなかった。
20/02/28 14:17 (QmbZIYBR)
11
投稿者: スゴ腕ドクター
ID:slapier
楽しく拝見させて頂きました

続きを 楽しみに お待ちしております
20/03/15 00:03 (Ktq4L2u5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.