ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
開花への道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:開花への道
投稿者: ライム ◆9ccBFQYMG2
付き合って2年くらいの彼氏がいる。お互いにW不倫。
きっかけは、飲み会での出会い。

そして、抱かれた。耳元で囁く愛撫、全身舐めながらの言葉攻め、なんとも言えない空間に私のあそこは汁で溢れた。こんなにも感じるSEXがこの世にあったのかとも思った。満たされすぎてはまってしまうかも…そんな予感がした。

この日の夜には旦那ともした。私は旦那でも満たされると確認したかったのかもしれない。いつも通りのSEXに不満はなかった。やっぱり旦那で大丈夫と自分に言い聞かせた。

一か月後、彼氏に誘われた。記憶に残っているあの感覚が忘れられない。体が覚えている。またしたい…葛藤に負けた。
相変わらず上手な愛撫。この日は潮を吹かせてくれた。初めての経験に驚きと快感があった。
突然「オナニーしてる?」と聞かれた。私は小学6年の頃からしてるが、誰にも秘密にしてきた。もちろん旦那も知らない。秘密の楽しみを誰にも知られたくなかったから…でも、彼氏には見透かされていそうで正直に「してる。」と答えた。
この頃のオナニーはまだかわいいものだった。手だけしか使っていなかったから。それが今では…


2019/03/13 23:38:33(ltZU6dBN)
2
投稿者: ライム ◆9ccBFQYMG2
もう開き直った私は、この彼氏と楽しみたいと思うようになっていった。
そして、露出を経験。夜にドライブしながら私は助手席でバイブを
クリに当てる。胸は揉まれてる。したたれるくらいに汁が溢れてバイブだけでもイキそうになる。我慢ができない私は「挿れて」「欲しい」何度も催促した。田畑がある脇道に車を止め、降りてやっと挿れてくれた。
通りすがりの車のライトで、バレそうな緊張感がさらに私を乱してくれた。
自分が自分じゃなくなる?本当の私は…興味が湧いた。
どうなっていくのだろう。。。
19/03/13 23:58 (ltZU6dBN)
3
投稿者: まこと
どうなっていく?
19/03/14 06:49 (WtMm/BIS)
4
投稿者: ライム ◆9ccBFQYMG2
何度となくしてきた露出SEX。慣れなのか感覚が麻痺してきたのか抵抗はなくなった。
私の性が開花し始めたのか…


「アナルプラグしてみない」と
言い出した。
こんな聞いたこともない言葉に私の頭の中は???
「なにそれ?」
「お尻の穴におもちゃを入れて拡張するんだよ」
「ふーん」
この時はイメージが湧かなかった。

家に届いたアナルプラグ
早速、ジェルを塗り入れてみた。すごく痛い!
電話で報告した。
「痛すぎなの」
「初めてだからそうだろうね」
「もう抜きたい」
「5分くらいは入れたままにして、訓練しなさい」
と言われた。

この時はまだ、アナルの気持ちよさを体感できずにいた。
19/03/14 20:17 (WtMm/BIS)
5
投稿者: ライム ◆9ccBFQYMG2
アナルプラグにはまだ慣れてはいない。

この日は彼の命令でプラグを入れたままホテルに向かった。
「入れてきた?」
「入ってます。」

スカートをたくし上げられストッキングを剥ぎ取られ
パンティを脱がされた。
「キャッ!やめて」
「見せてみろ。こんなに濡れてるだろ」
「濡れてない」
「嘘だろ!プラグで感じてるんだろう?」
何も言えない私がいた。

クリトリスを攻められさらにぐしょぐしょ
「もう入れて」
「どっちに入れて欲しい?」
「おまんこに…」

アナルにはプラグ、まんこにはちんぽ最高の快楽だった。
また一つ、私の中で開花した瞬間だった。

19/03/14 23:41 (WtMm/BIS)
6
投稿者: タカシ
それからそれから!^ - ^
19/03/15 21:11 (5Vg8mhdW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.