ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚妻の午後2時は背徳の時間。 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚妻の午後2時は背徳の時間。 
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、

晴夏は午後の2時頃が来ると、バスルームでシャワーを浴び、夫にも一度足り共魅せた事が無い様なサーモンピンクのシースルーパンティーを穿き、夫の和幸が会社で働いて居る時間帯に、義理の弟の大学生の真也クンを夫婦の寝室に誘い込み、密かに逢瀬を愉しんで居た。


何時に無く、猥褻な義理の姉の晴夏の誘惑に義理の弟の真也クンは何時に無く、生ペニスを堅く勃起させ、夫婦の寝室のベッドの上で義理の姉の晴夏に手で上下に扱き挙げられて居ました。


そしてその晴夏さんの執拗な愛撫に堪らず真也クンは晴夏さんに訊ねる様に云いました。


[晴夏さん、今日の生ペニスの扱き挙げが何時に無く
執拗だけど、昨夜は兄貴にお預けだったの…?!]


[ああ……そうなのよ……真也クン…、昨夜も、その前もお預けだったの……、だから…真也クンはあの人の替わりに……私をその生ペニスで満足させてね……?!]


と云って義理の姉の晴夏はベッドの上でシックスナインの体制に為り、お互いの性器を唇と舌で嘗め廻して居ました。シックスナインの体制だと、私の卑猥なサーモンピンクの薄い下着越しにワレメが真也クンの目の前に在り、真也クンは無我夢中で舌先を駆使してワレメを嘗め廻して居ました。


そして私も負けじと真也クンの猛り狂う生ペニスの亀頭を最初は嘗め廻し、軈て、唇の中でずっぽリと含み
、上下に扱き挙げて遣って居ました。


すると真也クンの亀頭の先からカウパー液が溢れ出し
、今直ぐにでも私の唇の中で暴発しそうに為って居ました。そしてお互いに我慢が出来無く為るとシックスナインの体制から、騎乗位の体制に移行して行き、
軈て、ゆっくりと晴夏さんは下半身を鎮めて行きましたが、然し、真也クンはワレメの中に素直に挿入させてはくれませんでした。


真也クンは晴夏のワレメに突然、極太バイブを挿入する為、晴夏の身体をベッドの上で四つん這いにさせて
、振動させながら激しく出し淹れして居る様でした。


晴夏さんは、少し不満そうに真也クンに訊ねる様に云いました。


[ああ……真也クン…、なんで貴方のおチンポを挿入させてくれないの……?!]


[晴夏姉さん、ボクのおチンポは、まだお預けだよ!
先ずは極太バイブで気持ち良くして挙げるから…?!]


と云って私の戦慄くワレメに黒い極太バイブを何度も激しく出し淹れしてくれて居る様でした。すると晴夏さんの箭らしい身体が仰け反り、アナルの穴をヒクヒクと惹く着かせ、悩ましく声を奮わせて啼き濡れて居ました。


              つづく。
2019/01/02 13:15:09(habw30aV)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間


[ああ……駄目ぇ……真也クン……、極太バイブをそんなに
……激しく出し淹れしないでぇ…! ああ…激し過ぎるわ
……其処…激し過ぎるの……!]


[晴夏姉さん、幾ら兄貴にお預けされたからって、ボク観たいな義理の弟を真っ昼間に寝室に呼び出して、こんな事するなんて……?!]


と云って義理の弟の真也クンは極太バイブの振動を最大にして、そのまま、暫く晴夏さんを放置して居る様でした。


すると晴夏さんはバイブの強烈な振動で、何度も激しく下半身を奮わせ、捲るめく快感に絶頂を迎えて居ました。サーモンピンクのシースルーパンティーは大きく横にずらされ、ワレメを剥き出しにされた上、黒い極太バイブを激しく出し淹れされて啼き濡れる姿は、正に淫乱背徳妻と言わざるを得ませんでした。


意地悪な義理の弟の真也クンは、晴夏さんの四つん這いの大きなお尻を片手で何度もスパンキングしながら晴夏さんを黒い極太バイブで辱めて遣って居ました。


すると晴夏さんはその捲るめく快感に我慢が出来ず、哀願するかの様に真也クンに云いました。


[ああ……真也クン……お願い……生ペニスで何度もイカせて……! お姉さんはもう我慢が出来ないの……!]


と晴夏さんは湧き挙がって来る様な快感に只管、哀願するしか在りませんでした。すると意地悪な義理の弟の真也クンは猛り狂う生ペニスを晴夏さんの眼の前に差し出し、濃厚フェラをする様に強要して居る様でした。



             つづく。
19/01/02 14:00 (habw30aV)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時の背徳の時間、3話。


[晴夏姉さんばかり気持ち良くなんて、狡いよ、ほら
、ボクの極太生ペニスも気持ち良くしてくれよ! 
じゃないと晴夏姉さんのアソコに淹れてやらないよ!
ほら、早くボクの極太生ペニスをフェラしてよ…!]


と真也クンにフェラを強要され、晴夏は仕方無く上目遣いの眼差しで真也クンの眼を見詰めながら、猛り狂う生ペニスの亀頭を舌先で暫く嘗めた後、唇一杯に方張り、竿の中程迄上下に扱き挙げる様に濃厚フェラをして挙げて居ました。


グップ、グップ、ピチャ、ピチャ、グップ、グップ、

と静かな寝室のベッドの上で真也クンの猛り狂う生ペニスを濃厚フェラする音を箭らしく響かせながら夢中でフェラをするその晴夏の顔は清楚妻と云うよりも背徳妻の顔に為って居る様でした。


勿論、濃厚フェラ中は背徳妻の晴夏のワレメの中には黒い極太バイブが挿入され、箭らしくくねる様に蠢いて居ました。


すると晴夏さんは悩ましく身体を痙攣させ、夢中で濃厚フェラを暫く続けながら、声に成らない声で喘いで居ました。

そしてその淫らな義理の姉の晴夏の顔を真也クンは見詰めながら云いました。


[晴夏姉さん、フェラをしてる顔はまるで背徳妻だな
……?! 兄貴も知らない様などスケベな顔だねぇ…?!
兄貴が知ったら、どう云うかな~?!]


と晴夏は真也クンに詰る様に云われ、無言でフェラを続けながら、嫌々と只、顔を振り続けて居ました。


軈て、真也クンの生ペニスが堅く勃起し始めると真也クンは晴夏のワレメに挿入した黒い極太バイブを引き抜き、四つん這いの晴夏に猛り狂う生ペニスをびしょ濡れのワレメの中深くに挿入して行きました。


すると晴夏はワレメの奥深く挿入された生ペニスの捲るめく快感の感触を感じ取りながら喘ぐ様に云いました。


[ああ……此れだわ……! 真也クン……、この感触を待ってたの……! ああ……気持ち良いわ……真也クンのおチンポぉ……! おチンポぉ……突き上げてぇ……! 真也クン
……、一杯突き上げてぇ……!]


[晴夏姉さん、良い声で啼き濡れてるねぇ……?! そんなにボクの生ペニスは気持ちが良いんだ……?!]


[ああ……真也クンのおチンポは……最高よ……! 若いおチンポは……最高なの……! おチンポぉ…最高……!]


と晴夏は四つん這いのまま、顎を上に突き上げ啼き叫ぶ様に喘いで居ました。すると真也クンも淫らな義理の姉の姿に興奮したのか、その晴夏の大きなお尻を突然、手で数回スパンキングをして居る様でした。




             つづく。

19/01/03 01:50 (OzbfcYbi)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、4話。


晴夏は義理の弟の真也クンに大きなお尻を何度もスパンキングされ、軈て、激痛から快感に替わって行き、寝室の
ベッドの上に愛液の雫をたっぷりと垂らして居ました。


晴夏は背徳感に苛まれながら感極まった声で喘ぐ様に云いました。


[ああ……痛い…痛いわ……真也クン……、そんなにお姉さんの事……苛めちゃ嫌だ………!]


[晴夏姉さん、そんな事云ってるけど、本当に凄く感じてるんだろ……?! 此の背徳妻めぇ……! ほら、ほら、背徳妻は抗して遣るぅ……!]


と云って義理の弟の真也クンは更に強めに両手で数回スパンキングを咥えて居る様でした。すると晴夏の大きなお尻がほんのり紅く染まり、若干ミミズ腫れに為って居る観たいでした。 


軈て晴夏の大きなお尻に激しく打ち着ける真也クンの下半身の動きが早まって行き、2人の絶頂が近い事を告げて居るかの様でした。


真也クンが晴夏の大きなお尻に激しく打ち着ける度にぱぁん、ぱぁん、ぱぁんと乾いた音が寝室の中で響き渡って居ました。


軈て晴夏のワレメの中に真也クンの熱い白濁汁がたっぷりと注がれて行きました。そして晴夏はその熱い白濁汁をワレメの中でたっぷりと搾り摂る様に何度も締め付けて居ました。


暫くすると晴夏の淫らなワレメの中から真也クンの猛り狂う生ペニスが引き抜かれ、白濁汁がワレメの中から止め度無く溢れ出して居る様でした。


そして真也クンは、煥発入れずに今度はベッドの上で仰向けに寝そべり、猛り狂う白濁汁で塗れた生ペニスを晴夏姉さんにお掃除フェラを強要して居ました。


晴夏姉さんは清楚妻の面影は無く、従順なメス猫観たいに美味しそうにお掃除フェラをして居ました。


軈て晴夏と真也クンはそのままの体位で、晴夏姉さんが騎乗位で再び真也クンの猛り狂う生ペニスを手で掴み、ワレメに宛てがうとゆっくりと下半身を鎮めて行きました。


そして晴夏姉さん自ら下半身を上下にさせて律動を咥えて行きました。すると晴夏姉さんの推定90センチのたわわなオッパイが律動を咥える度にゆさゆさと揺れ動き、真也クンの猛り狂う生ペニスを益々興奮させて居る様でした。


             つづく。
19/01/03 07:47 (OzbfcYbi)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、5話。


[あう…あン…あ…ああ……又、イッちゃう……ああ…又イッちゃうよ……! 真也クン…、其処は駄目ぇ……駄目ぇ…
…! 本当に駄目だったたらぁ……!]


[晴夏姉さんのワレメとボクの猛り狂う生ペニスが、ずっぽしと嵌められてるのが、丸出しに為ってるよ?!
晴夏姉さん……?!]


[ああ……嫌……、真也クンの意地悪……、そんな箭らしい事……云わないでぇ……!]



と晴夏姉さんは背徳妻の淫らな顔で陶酔しながら悩ましく喘いで居ました。そして晴夏姉さんの推定90の2つのオッパイを真也クンに両手で揉みし抱かれて居る様でした。軈て、こんもりとした陰毛の丘は汗と愛液で濡れ光り、下腹部の辺りは悩ましく痙攣させて居ました。


その瞬間、晴夏姉さんの上半身が後ろに仰け反り、捲るめく絶頂が晴夏姉さんの下半身に湧き挙がって居る様でした。そして晴夏姉さんは暫く寝室のベッドの上で失神寸前に為って居ました。


軈て晴夏姉さんが失神から目覚めると、寝室の隣りの硝子貼りのバスルームに独りで消えて行き、熱いシャワーを浴びて居る様でした。


真也クンは寝室のベッドの上で硝子貼りのバスルームに消えて行った晴夏姉さんの悩ましい裸身を満足そうに見詰めながら、寝煙草を吸い続けて居ました。


そして晴夏姉さんは、バスルームのシャワーで綺麗に裸身を洗い流すと、寝室のベッドの上で又、濃厚なセックスに耽って居ました。


しかも淫らな背徳妻の晴夏姉さんは寝室のベッドの上で大胆にも、最愛の旦那の兄貴にも魅せた事が無い様なマングリ返しのポーズで真也クンを箭らしく誘惑して居る様でした。そしてヒクヒクと惹く着かせるアナルの穴迄、魅せ着け背徳妻全開で真也クンを誘惑して居ました。


すると真也クンは臨む処とばかりに上から下に猛り狂う生ペニスを出し淹れして遣って居ました。軈て晴夏姉さんの唇許から意味不明な言葉で悩ましく喘いで居る様でした。

[槌××√π槌¶槌…、ああ…イイ……! 真也クン…イイの…!]
と悩ましく喘ぎ、

そして真也クンは突然何を思ったのか、ピンクのプラスチック製のパールローターを晴夏姉さんの敏感なクリに押し宛て、強力粘着力のテープで固定して、徐ろに振動させて居る様でした。しかも、猛り狂う生ペニスを激しく出し淹れして遣って居ました。


すると晴夏姉さんはその大きなお尻を微妙に奮わせながら真也クンの猛り狂う生ペニスを何度も受け止めて居る様でした。



            つづく。
19/01/03 10:23 (3g3iO5s0)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、6話。


すると真也クンは背徳妻の晴夏姉さんのワレメをまるで翫ぶかの様に出し淹れしたのと思えば、猛り狂う生ペニスを引き抜き、その度に戦慄くワレメの奥から愛液のスプラッシュをベッドの上に端なく垂らして居ました。


そしてその日の禁断セックスは終わりを告げ、真也クンは離れの兄の家から本宅に戻って行きました。


軈て、夜が更けて行き、継ぎの日の朝が明け、真也クンがこっそりと覗き見して居ると兄嫁の晴夏姉さんは朝早くから刺激的な白い透け感の在るレオタードを身に着け、フローリングの床に長四角のマットレスを敷き詰め、四つん這いの大きなお尻を突き出してヨガのポーズをして汗を流して居る様でした。


そしてヨガをどれ位の時間して居たのか、白い透け感の在るレオタードが汗で益々透けて勃起した2つの乳首と縦長の陰毛が丸見えに為って居ました。しかも、晴夏姉さんが右太腿を高く持ち挙げる度に戦慄くワレメに嫌と云う程狭いクロッチが食い込み、汗なのか、逸れ共、愛液なのか、兎に角アソコが濡れて居る様でした。


そしてヨガで散々に汗を流したのか、義理の兄嫁の晴夏姉さんは朝早くからバスルームでシャワーを浴びて居る観たいで、真也クンはこっそりと兄の新居に忍び込み、シャワーを浴びて居る兄嫁の晴夏さんの裸身を硝子貼りの外側から見詰めて居ました。


ふと、洗濯槽の中を何げに覗き込むと白い透け感の在る汗塗れのレオタードと昨夜のサーモンピンクのシースルーパンティーとブラが無造作に放り込まれて居る様でした。


真也クンはこっそりと逸れらを手に取り、狭いクロッチから薫る背徳妻のフェロモンを嗅ぎながら、生ペニスを引き摺り出すとパジャマのズボンを膝上迄引き摺り下ろして激しく上下に扱き挙げてオナって居ました



すると兄嫁の晴夏さんは真也クンに裸身をこっそりと覗かれて居るとも知らずに大胆な格好でシャワーを浴びて居る様でした。


真也クンは徐ろにサーモンピンクの狭いクロッチに鼻を押し宛て、芳しい背徳妻のフェロモンを嗅ぎながら
、その狭いクロッチに熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけて居ました。そして逸れらをパジャマのポケットにしまい込み、何事も無かったかの様に本宅に帰って行きました。


軈て、その日の午後2時がやって来ると、兄嫁の晴夏さんは無性に身体が悶々とするのか、真也クンのスマホに誘惑の着信メールを贈り着けて居ました。



そして真也クンが兄の新居の寝室をこっそりと訪ねて観ると、何故か背徳妻の晴夏姉さんはメイドさんのコスプレを着て居た様でした。


黒と白のメイドさんのコスプレ衣装を身に着けた兄嫁のエロチックな姿に真也クンの生ペニスは益々堅く為って行くばかりでした。


真也クンはやや興奮気味に晴夏姉さんに囁く様に云いました。


[晴夏姉さん、今日は少し趣向を替えて観たんだね……
……?! 何だか凄く大胆でエロチックだよ…?!]

[ああ……私は真也クンの命令は全て聴く、エッチなメイドさん……です……! 私にエッチな命令をして下さい
……!]


と云って義理の兄嫁の晴夏さんが、メイドのコスプレ衣装でベッドの上で甘える様におねだりをして居る様でした。すると真也クンが晴夏姉さんを着衣のまま、ベッドに押し倒すと、黒白の短いスカートの裾を上に捲り挙げて白いパンティーを露にして遣って居ました



そして真也クンは白いパンティーの横から指先を挿入して指マンをして濡れ濡れのワレメに暫く愛撫して遣って居ました。



軈て、暫くすると真也クンの指先に濡れ光る細い愛液の雫がまるで糸の様に為り、晴夏姉さんの顔の前で魅せ着けて居ました。



             つづく。 
19/01/03 14:24 (K6L1dxIb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.