ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚妻の午後2時は背徳の時間。 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚妻の午後2時は背徳の時間。 
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、

晴夏は午後の2時頃が来ると、バスルームでシャワーを浴び、夫にも一度足り共魅せた事が無い様なサーモンピンクのシースルーパンティーを穿き、夫の和幸が会社で働いて居る時間帯に、義理の弟の大学生の真也クンを夫婦の寝室に誘い込み、密かに逢瀬を愉しんで居た。


何時に無く、猥褻な義理の姉の晴夏の誘惑に義理の弟の真也クンは何時に無く、生ペニスを堅く勃起させ、夫婦の寝室のベッドの上で義理の姉の晴夏に手で上下に扱き挙げられて居ました。


そしてその晴夏さんの執拗な愛撫に堪らず真也クンは晴夏さんに訊ねる様に云いました。


[晴夏さん、今日の生ペニスの扱き挙げが何時に無く
執拗だけど、昨夜は兄貴にお預けだったの…?!]


[ああ……そうなのよ……真也クン…、昨夜も、その前もお預けだったの……、だから…真也クンはあの人の替わりに……私をその生ペニスで満足させてね……?!]


と云って義理の姉の晴夏はベッドの上でシックスナインの体制に為り、お互いの性器を唇と舌で嘗め廻して居ました。シックスナインの体制だと、私の卑猥なサーモンピンクの薄い下着越しにワレメが真也クンの目の前に在り、真也クンは無我夢中で舌先を駆使してワレメを嘗め廻して居ました。


そして私も負けじと真也クンの猛り狂う生ペニスの亀頭を最初は嘗め廻し、軈て、唇の中でずっぽリと含み
、上下に扱き挙げて遣って居ました。


すると真也クンの亀頭の先からカウパー液が溢れ出し
、今直ぐにでも私の唇の中で暴発しそうに為って居ました。そしてお互いに我慢が出来無く為るとシックスナインの体制から、騎乗位の体制に移行して行き、
軈て、ゆっくりと晴夏さんは下半身を鎮めて行きましたが、然し、真也クンはワレメの中に素直に挿入させてはくれませんでした。


真也クンは晴夏のワレメに突然、極太バイブを挿入する為、晴夏の身体をベッドの上で四つん這いにさせて
、振動させながら激しく出し淹れして居る様でした。


晴夏さんは、少し不満そうに真也クンに訊ねる様に云いました。


[ああ……真也クン…、なんで貴方のおチンポを挿入させてくれないの……?!]


[晴夏姉さん、ボクのおチンポは、まだお預けだよ!
先ずは極太バイブで気持ち良くして挙げるから…?!]


と云って私の戦慄くワレメに黒い極太バイブを何度も激しく出し淹れしてくれて居る様でした。すると晴夏さんの箭らしい身体が仰け反り、アナルの穴をヒクヒクと惹く着かせ、悩ましく声を奮わせて啼き濡れて居ました。


              つづく。
2019/01/02 13:15:09(habw30aV)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、7話。


[晴夏姉さん、ほら、こんなに濡れ濡れじゃないか……
?! 本当に箭らしい背徳妻だよな~?! 兄貴とのセックスの時もこんなに濡れた事は無いんだろ…?!]


[ああ……そうよ……真也クン…、あの人の前でもこんなに濡れた事は無かったわ……、真也クン……、貴方とセックスをしてから……何だか身体が悶々としちゃうの…
……、 ねぇ……お願い……私を滅茶苦茶にしてぇ…!]


と云って義理の兄嫁の晴夏姉さんは自らメイド服を脱ぎ捨て、大胆に両太腿を大きく左右に開き、真也クンを誘惑して居ました。


でも、意地悪な真也クンは直ぐには猛り狂う生ペニスを挿入する事は無く、先ずは手マンで徹底的に晴夏姉さんのワレメを辱めて遣って居ました。


すると晴夏姉さんの下腹部が何度も痙攣して、ワレメの奥からは、夥しい愛液のスプラッシュが噴水の様に跳び散って行きました。


真也クンはその愛液のスプラッシュを顔に浴びながら夢中で手マンを繰り返し辱めて遣って居ました。


[ああ……私…もう駄目…、イっちゃう…イっちゃうよ…!
真也クン…お姉さんはもう駄目……! イイ…イク…イク…
イクぅ……!]


[晴夏姉さん、ほらぁ、いっぱい出して御覧……! 箭らしい愛液のスプラッシュを……いっぱい出して御覧よ
……!]



と云いながら真也クンは2本の指先を駆使して繰り返し手マンをして居ました。すると晴夏姉さんのスプラッシュでベッドの上は愛液でびしょ濡れに為って居る様でした。


真也クンは愛液塗れのワレメの周りを舌先と唇で嘗め廻しながら晴夏姉さんのワレメをクンニして居ました



ふと観ると晴夏姉さんの両脚にはシースルーの濃紺の膝下迄のタイツを履いて居て、その靭やかな両脚が何度も痙攣して、真也クンのエロい心を益々興奮させて居る様でした。



そして真也クンは晴夏姉さんをベッドの上で四つん這いにさせて、大きなお尻を上に突き上げさせると、しつこい位に白いパンティーの横から手マンを繰り返して居ました。


すると晴夏姉さんの愛液のスプラッシュでその白いパンティーはびしょ濡れに為り、縦長の陰毛とワレメのカタチ迄、くっきりと浮かび上がって居ました。


[晴夏姉さん、先も云ってたけど、ボクの忠実なメイドさんだって云ってたよなぁ……?! じゃあ、ボクの猛り狂う生ペニスをフェラしてくれよ……!]

[ああ……良いわ……、真也クン……、おチンポをお姉さんの顔の前に突き出して………!]



と晴夏姉さんは陶酔した顔で真也クンの猛り狂う生ペニスを顔の前に突き出させて居る様でした。すると真也クンは晴夏姉さんの顔の前に直ぐに移動すると猛り狂う生ペニスを差し出し、濃厚フェラをして貰って居ました。 


軈て晴夏姉さんの濃厚フェラの箭らしい音が寝室にピチャピチャと響き渡って行く様でした。




             つづく。

19/01/03 17:31 (6lFUnK5P)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、8話。


晴夏姉さんは真也クンの赤黒い亀頭を一旦、唇の中で含み、舌先で亀頭の溝の辺りや先っぽをチロチロと嘗めたかと思えば、竿を上下に移動する様に嘗めたり、時々玉袋を吸いを挙げたりを繰り返して居ました。


すると真也クンが堪らなく為ったのか、晴夏姉さんに云いました。


[晴夏姉さん、相変わらず若いおチンポが堪らなく好きなんだねぇ……?! 本当にどうしょうも無い背徳妻だねぇ……!]


と真也クンがそう云うと、晴夏姉さんは無言のまま、陶酔した顔で夢中で真也クンの生ペニスを濃厚フェラをし続けて居ました。


そして真也クンの生ペニスが堅く勃起すると、自ら手で掴み、白いパンティーの横からワレメに宛てがうと一気に挿入してグラインドを始めて居る様でした。


そしてその快感たるや、何時に無く捲るめく快感に真也クンの生ペニスがワレメの中で悲鳴を挙げて居るかの様でした。


真也クンもその快感に負けじと、何度も晴夏姉さんのワレメの中に猛り狂う生ペニスを真也クン自らが激しく突き上げて遣って居ました。



すると晴夏姉さんのその感極まった喘ぎ声が鎮まり還った寝室に響き渡って居る様でした。


[あうぅ…真也ご主人様……ああ……私のワレメのグラインドは…はうぅ…ン……、
…如何でしょうか……?! 気持ち良いでしたか…?!
イキそうでしたら……お先にイッちゃって下さい……!]

[ああ……晴夏……イイよ……晴夏ぁ……イッ…イキそう…あ…
イキそうだ……晴夏ぁ……!]


[あン…ああ……イッてぇ……真也ご主人様ぁ……お先にイッてぇ……! いっぱい突き上げてぇ……! いっぱい白濁汁をワレメに……下さい………!]


と云って晴夏姉さんはメイドさんに為りきり、雰囲気を盛り上げて居る様でした。

真也クンはそのグラインドの捲るめく快感に必死で我慢して居ましたが、余りにも強烈な快感に遂に絶頂を迎え、晴夏姉さんのワレメの中に軈て熱い白濁の迸りをぶちまけて居る様でした。


暫くして真也クンの生ペニスが晴夏姉さんのワレメの中から引き抜かれ、熱い白濁汁の迸りが溢れ出し、晴夏姉さんの茶褐色のアナルの穴に滴り落ちて行きました。


そして真也クンはそのまま、ベッドの上で2回戦目に突入して行きました。軈て2回戦目からは、晴夏姉さんの白いパンティーも真也クンに剥ぎ採られ、全裸の産まれたままの姿で濃厚セックスが繰り広げられて行きました。



             つづく。



19/01/04 09:41 (gwBL1cOH)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、9話。

2回戦目はベッドの上で真也クンに晴夏姉さんは四つん這いにされ、
右脚を高く持ち挙げられながら、真也クンの猛り狂う生ペニスを深々と挿入され、律動を咥えられて居ました。


すると真也クンが、晴夏姉さんを煽るかの様に云いました。


[此の箭らしいポーズだと、晴夏姉さんのワレメにぶち込まれたボクの生ペニスが出し淹れされてるのが丸見えに為ってるぜぇ……?! ほら、背徳感がいっぱいだろ……晴夏姉さん…?!]


[あンン……真也クンの意地悪……、でも……何だか身体の奥が……ジンジンするわ……! ああ……ねぇ……ご主人様ぁ……もっと激しくして……!]


[晴夏姉さんに云われ無くても激しく出し淹れして遣るよ……! ほらぁ、ほらぁ…!]


と真也クンが云いながら晴夏姉さんの右脚を益々高く持ち挙げて、激しく律動を咥えて行きました。


そして真也クンは激しく律動をしたかと思えば、生ペニスをワレメから引き抜きを繰り返して居ましたが、その度に晴夏姉さんのワレメの奥から愛液と潮のスプラッシュがベッドの上に跳び散って居る様でした。


しかも晴夏姉さんはそんな箭らしいポーズで最愛の旦那さんからセックスをした事が無く、その背徳感たっぷりの箭らしいポーズに何度も絶頂と硬直を繰り返しながら喘いで居ました。


[ああ……イイ……ご主人様ぁ……! もっと箭らしいポーズで……私を嵌め倒してぇ……! ああ……ご主人様の熱い白濁汁で……いっぱいにして……!]


[ああ……晴夏姉さん……いっぱい出すよ……! 出すよ…
、出る…出る…出るぅ……、ンン…ン……! ああ……出たぁ
…出たぁ…出たよ……晴夏姉さん……!]


と硬直と絶頂を繰り返しながら真也クンは激しく下半身を奮わせながら晴夏姉さんのワレメの奥にたっぷりと熱い白濁汁を注いで居る様でした。


軈て、絶頂と硬直の後に、真也クンの猛り狂う生ペニスが晴夏姉さんのワレメから引き抜かれ、熱い白濁汁がワレメの奥から溢れ出し、ベッドのシーツの上に滴り落ちて行きました。


そして真也クンは枕元のティッシュボックスから、ティッシュペーパーを一枚取り出すと、その熱い白濁汁を拭き取り、煥発淹れずに3回戦に突入して行きました。


そして3回戦目はベッドの上に2人共、立ち挙がり、立ちバックで真也クンの猛り狂う生ペニスが晴夏姉さんのワレメの中に挿入され、何度も激しく律動を咥えられて行きました。


              つづく。

19/01/05 04:32 (JaU8wtvv)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
清楚妻の午後2時は背徳の時間、10話。最終回。


あの淫らな午後2時の出来事は過去の事の様に忘れられ、今日は我が家の月に一度のバーベキューパーティーの日で、朝早くから晴夏姉さんと姑の母親の恭子はバーベキューパーティーの食材を近所のスーパーマーケットで調達して、その準備に追われて居ました。


義理の兄嫁の晴夏姉さんはバーベキューパーティーの準備で身体中に汗を掻いたのか、離れの自宅のバスルームでシャワーを浴びて居る様でした。


すると真也クンがバスルームの外から晴夏姉さんにプラスチック製のローターを手渡して居る様で、そのプラスチック製のローターには何やら妖しいオイルでヌルヌルに為って居る観たいでした。


晴夏姉さんは少し妖しげに思って居る様でしたが、真也クンは、只のローションオイルだと嘘をつき、逸れを判って居ながら晴夏姉さんは、渋々自らのワレメの中にローターをゆっくりと挿入して行きました。


すると暫くして、晴夏姉さんのワレメの奥が熱く為り
そのオイルが媚薬オイルだと判った時には跡の祭りでした。晴夏姉さんは下半身を頻りに刹那く奮わせ、悩ましく喘ぎ声を小さく洩らして居ました。


しかも、晴夏姉さんのワレメの中に挿入されたローターは何と無線式の遠隔操作の出来るローター観たいでした。


意地悪な真也クンが時々、遠隔操作の媚薬ローション付きのローターを振動させたり、止めたりする度に晴夏姉さんはアソコから湧き挙がって来る様な快感に思わずへたり込む程感じて居ました。


そして、意地悪な真也クンは自慢げに晴夏姉さんに云いました。


[晴夏姉さん、媚薬ローション付きのローターの振動は、凄く感じて来るだろう……?! 此れで、今日の午後2時からのバーベキューパーティーに出て、遠隔操作のローターで家族の前で辱めて挙げるからな……!]


[えっ…?! 真也クン、本気なの……?! そんな事したら……貴方のお兄さんに私達の関係がバレてしまうわよ
……?! でも……何だか身体の奥が……ジンジンするわ……
………!]


と晴夏姉さんは陶酔した眼差しで真也クンの眼を見詰め、下半身をもじもじさせて居る様でした。


そして晴夏姉さんは、真っ白なドレス姿で、ドレス姿の下はブラもパンティーも身に着けず、全裸の上に白いドレスを着て居る様でした。


軈て、我が家の裏庭で盛大なバーベキューパーティーが始められて行きました。そして食材のお肉が丁度程良く焼き挙がる頃、真也クンは、突然、遠隔操作の媚薬オイル付きのローターの振動をさせるスイッチをONにして居ました。


そしてその強烈な捲るめく快感に晴夏姉さんは必死で耐えて居る様でしたが、余りの強めの快感に思わず下半身に力が入らず、その場にへたり込む程感じて居る様でした。


軈て、晴夏姉さんの両脚が徐々に左右に開き始め、陰毛の丘と戦慄くワレメが家族の眼の前に晒されて居ました。然し、感じんの兄貴は昼間のお酒が廻って来たのか、猛烈な眠気に襲われ、兄貴の自宅の離れの寝室に入り込むと、そのまま、爆睡してしまった観たいでしたが、確りと内の両親にその淫らな兄嫁の姿を目撃されて居る様でした。


そして家族にその淫らな兄嫁の姿を目撃されながら晴夏姉さんは緑の芝生の上に愛液のスプラッシュを端なくぶちまけて居ました。


しかも晴夏姉さんと真也クンの只為らぬ関係は逸れからも続けられて行くのでした。



                …………完。
19/01/05 12:02 (k2bm3UmY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.