ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
2
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
タイチは風呂から上がりタクヤの部屋に戻ってきた
「おい!見てみろよ!新しい画像がアップされてるぞ!」
タクヤは興奮したようにスマホの画面を見せてくる
そこには白い尻に黒いディルドが刺さっている画像、アナルディルド、女性器にはキュウリを入れられてる画像などが投稿されていた

もちろんこれは数十分前のヨシミの恥態である
そんな事を知らないタクヤはやっとアップされた画像に興奮したようだ
「この人って主婦なのかな?」
「ん?なんで?」
「いや、なんとなくだけど」
「どーなんだろうな。でも主婦で変態ってちょっと興奮するな」
「確かに!」
二人で笑いあった
タイチはヨシミにLINEを送る

"タクヤが今、あのサイトを見てるぞ"
ヨシミはLINEを読みながら鼓動が大きくなるのを感じた
"あぁ…あの子が今、私の身体を見てる…"
ヨシミは火照った身体を慰めるように、女性器に刺さったキュウリを出し入れする
折れないようにと気を付けているせいで激しくは動かせない
それがいっそうヨシミの欲情を逆撫でする
「うぅ…イケない…」
結局ヨシミはイケないまま、次の日の朝を向かえるしかなかった

「おはよう」
朝6時半タイチがリビングに降りてきた
ヨシミは結局一睡もできず、少し早い朝食を作っていた
「あっ…おはよう…」
タイチ見かけたヨシミは手を止めタイチに近寄る
「ヨシミ、早いね。」
「眠れなかったの…ねぇ…お願い…」
ヨシミはタイチにすがり付くような顔で言う

「今日の朝御飯はなに?」
タイチはそれを無視して話をそらす
「えっ…あぁ…今サラダを作ってたの」
「へー美味しそう。レタスにトマトにっと…
あれ?キュウリは入れないの?」
「えっ…あの…キュウリ切らしちゃって…」
「タクヤはキュウリ好きだから怒るよー」
「で…でも…」
「あるじゃんそこに」
タイチはヨシミの下腹部を指差した
「これは…」
「ないの?」
「あ…あります…」
ヨシミはスカートを捲りあげ、がに股になって一晩女性器に入れられたキュウリを取り出した

人肌に温まり、ヨシミの白い愛液がベットリついているキュウリを見て、
「いい具合に熟成されてるね。それ切ってサラダに混ぜなよ」
「は…はい」
ヨシミはキュウリを洗おうと水道から水を出そうとする
「せっかくだからそのまま出そうよ」
結局ヨシミはキュウリを洗わずそのまま切ってサラダに混ぜた
さすがにそのままではまずいのでドレッシングを多めにかけて
その間にもヨシミはタクヤがそのサラダを食べるところを想像して更に欲情をする

サラダを作り終えて冷蔵庫にしまうとタイチのところへ来て
「お願い…昨日からもう我慢できないの…」
再びすがり付く
「どうやって頼むんだっけ?」
ヨシミはハッと気が付くとすぐに全裸になりリビングで土下座する

「どうか…変態…ヨシミのオマンコにオチンポを…ください」

何度かさせられているとはいえ、息子の同級生に言うにはあまりに屈辱的だが、ヨシミはそれすら欲情のおかずにしている

タイチはヨシミをリビングテーブルに手を付けさせると黒いディルドが刺さったアナルが剥き出しになった
それを無視してぺニスを女性器に一気に差し込む
反り返るヨシミの身体
一晩我慢したヨシミはそれだけで絶頂に達した

そこからタイチのピストンが始まる
ヨシミは一回一回のピストンが脳まで突き抜ける感じがした
全身が痺れて何度も絶頂に達する
溢れた愛液は太ももを伝っている
「あぁ…うぅ…」声を押し殺そうと歯を食い縛るヨシミ
タイチは突然アナルのディルドを掴み出し入れを始めた
二つの穴からの強烈な刺激
「いくぞ」
タイチが射精が近いことを告げるとヨシミはもはや喘ぎ声を我慢できず
「あん…あん…いって…」
その声と同時に更に早くなる両穴のピストン
「あぁ…イク…イク!!」
ヨシミは叫びながら絶頂を向かえ、タイチの射精を身体の奥で受け入れた

タイチがヨシミの身体から離れると、ヨシミはその場にへたり込む
「あんな声を出したらタクヤに気付かれるよ」
はぁはぁと息をしながらヨシミは現実に戻されていく「大丈夫かしら…」
そう思いながらもヨシミはしばらく身体を動かすことが出来なかった


18/08/25 23:12 (a.GITJ4g)
3
投稿者: さる
いいですね。
ヨシミがユキノリに教師のような教え方で、性教育を指導するという展開を期待しています。
18/08/26 14:30 (JqovJ7Z3)
4
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
朝8時
タクヤが気だるそうにリビングに入ってくる
「おはよう…タイチ早くね?」
「そうか?」
「タクヤが遅いんでしょ」
何事もなかったかのように振る舞うヨシミ

「朝飯はー?」
ぶっきらぼうに話すタクヤ
ヨシミは冷蔵庫からサラダボウルを出してきた
「サ、サラダつくったわよ…」
「うまそーじゃん。キュウリ好きなんだよね」
「河童かよお前」
「うるせー!このコリコリがたまんないんだよ」
タクヤはサラダを自分の皿に取り分けてキュウリを口に運ぶ
ヨシミの女性器の中で一晩熟成されたキュウリ…
ヨシミはそれを緊張した面持ちで見ている

「ん?」
タクヤがキュウリを含みながら言う
「え!あ、どうしたの?」
「これ、いつものキュウリと違うくない?」
「なんだそれ、キュウリはキュウリだろ」
「なんかさ、いつもと味が違うっていうか食感がちがうっていうか」
ヨシミはドキドキして落ち着かない
「そ、そんなことないわよ!あ、あ、そういえばドレッシングを少しアレンジしたの…漬け込んでおいてね」
なんとか誤魔化そうとするヨシミ
「へー手の込んだことするんだね」
「お、美味しいかなと思って…どう?」
「うん。美味しいよ。これならまた作ってよ」
「え…あ…そう。結構手がかかるからまたね」
タクヤの反応にヨシミは驚く

"あぁ…タクヤが私のオマンコに入っていたキュウリを食べてる…"

ヨシミは冷めかけた身体を熱くする
テーブルの下でそっと自分の下半身を触る
もちろん下着はつけていない
十分拭いたはずの女性器が再びドロドロになっている
自分の下半身が予想以上に濡れているのにヨシミは驚いた

朝食を食べた後、程なくしてタクヤとタイチは家を出た
「タイチは今日はどこ行くの?」
「ちょっと用事がな。タクヤは?」
「俺もちょっと用事」
「タクヤの用事は女だろ?次はどんなのよ?」
「27歳の小学校教師」
「へ~毎度どこでつかまえるんだか」
「知らねーよ。あっちからくるんだし」
「そんでまた他人とやらすんだろ?」
「普通のセックスなんか飽きたしね」
「かわいそー!また一人堕ちてくのか」
「経験できないことを経験できて幸せかもよ」
そう言うとタクヤは軽く右手をあげて駅に消えていった
それを見送ったタイチは駅のバスターミナルへ向かった

バスを乗り継いで隣の市に付いたタイチ
500mほど歩くと大きな公園がある
広大な芝生に木製の遊具、少し歩くとキャンプ場が見える
更に行くと大きな池があって、その中央には橋がかかっている
橋を渡ると遊歩道になってあるが林のせいで少し薄暗くここにはあまり人が来ない

そこを5分ほど歩くと公衆トイレがある
男女別れていて、他に多目的トイレがある造りだ
場所が場所だけに地元では野外セックスの知られざる穴場だ

タイチはトイレの近くのベンチに腰掛けると、例の投稿アダルトサイトを開く
そこには画像掲示板だけではなく、下着を置く予告や相手を探す掲示板等もある
そこにタイチは書き込む

"今日朝の朝10時から◯◯公園のトイレにこのパンティを置きます。皆さんはこのパンティに射精してください。本日中にこの下着を回収して人妻奴隷に履かせた画像をアップします。沢山の精子をかけてください。もし盗まれた場合はこのサイトを引退します。"
そこにアップされたのは黒いパンティを履いた尻のアップ画像だ
もちろんヨシミの尻である。

それを書き込むとタイチは多目的トイレに下着を置いた。
清掃人に回収されないよう、少し離れたベンチから様子を見る
昼過ぎにはヨシミも合流するはずだ


18/08/27 19:19 (3sfAZnGq)
5
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
午前10時45分
一人の男が回りを警戒しながら多目的トイレに入っていった
10代後半か20代前半くらいの男だ
男は5分ほどして出てくる

男が出ていって5分ほどしてタイチは多目的トイレに行ってみた
そこには黒いパンティにベットリと精液が付いていた
付着した精液が目立つように黒い下着にしたのがよかったなと思いながらタイチは再びトイレから離れて様子を見ることにした。

11時10分
二人目の男が来た
30代くらいか、スーツを着ている
その男も回りを気にしながら多目的トイレに入り3分ほどして出てきた。
足早に去っていく。
その後、昼までにもう二人やって来た。
どちらも20代~30代くらいのサラリーマンのようだった

12時半
清掃員の姿が見えたので先回りしてパンティを回収し、トイレの掃除が終わり清掃員の姿が消えるのを待って再び多目的トイレにパンティを置く

パンティを置いて再び戻るとヨシミの姿が見えてきた
「やっと来たね」
「あれ…どうなの?」
ヨシミは不安そうに聞く
「順調にぶっかけられてるよ」
ヨシミは眉間に皺を寄せて
「こんなのやめよ…」
中止を促すヨシミ
タイチは突然スカートを捲りあげ、
「ノーパンで来といて今さらやめるの?マンコこんなに濡らしといて?」
タイチは乱暴にヨシミの女性器に指を二本突っ込む
濡れているかは確信がなかったが、ヨシミのそこはすでにグショグショだった

「あ…あ…こんなところでやめて…ごめんなさい」

ヨシミはがに股になりタイチの指を受け入れながら謝罪する
タイチはグショグショに濡れた指を抜きヨシミの顔に近付ける
ヨシミはその指を舐めようと口を開け近付けるが、タイチはその指をヨシミの顔で拭う
ヨシミの額と頬にベッタリと付いた

それから二人は怪しまれないようにヨシミが作ってきた弁当を食べながら多目的トイレの様子を見ていた

13時過ぎに3人
14時過ぎにに2人が多目的トイレに入った
そして15時半頃一人の男が多目的トイレに向かっていった

「タ、タクヤ!」
「ヨシミは慌てる」
「ほらバレるよ」
タイチは半分笑いながらヨシミに言う
「ま…まさかタクヤがくるなんて…」
ヨシミはタクヤがあのサイトを見ていることをすっかり忘れていた
タイチはタクヤは絶対来ると思っていたわけだが

「まさかタクヤが来るなんてねー」

「え…あ…」

ヨシミは言葉にならない
5分ほどしてタクヤが出てくる
回りを見回して去っていった
こちらには気付いていないようだ

18/08/27 20:40 (3sfAZnGq)
6
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
午後7時半すぎにパンティを回収した
最終的に21人の男が多目的トイレに入っていった
回りに人がいないのを確認にして多目的トイレに入る
入った瞬間、独特の臭いが充満しているのがわかった
黒いパンティはドロドロで、灰色に近いといってもいいほどだ
ヨシミは親指と人差し指で持ち上げる
ずっしり重みを感じる
少しだが小便もかけられているようだ
ポタポタと雫が落ちる

ヨシミはあからさまに嫌な顔をしてタイチの顔を見る
タイチは無言でヨシミを見下す
ヨシミはタイチの顔で察したように無言で服を脱ぐ
下着はつけていないのであっさり全裸になった

両手の人差し指と親指でドロドロのパンティを持ち上げるとそれに足を通した
足の指がパンティに触れる
グショっとした感覚が嫌悪感を抱かせる
立ち上がりパンティを上げようとするが濡れていてうまく上がらない

ヨシミは両手でパンティを掴んで丁寧にパンティを上げた
手には知らない男達、そして息子の精液がベットリついた
それを胸で拭う
「履きました…」
タイチに訴えるヨシミの顔はもう陶酔している
じゃあ写真撮るよ
ヨシミはがに股になったり、トイレに四つん這いになったりといくつかの写真を撮る
タイチは多目的トイレをでるとヨシミを男子トイレに連れていった
「四つん這いになって」
とても綺麗とはいえない男子トイレに四つん這いになる
顔の10cm先には便器が
目線を下げると水なのか飛び散った小便なのか濡れている
タイチはヨシミ頭を後ろから掴むと便器のヘリに当てた
「舐めろ」
タイチの言葉に首を振る
タイチは構わずヨシミの唇をトイレのヘリに付けた
ヨシミは口を開けて唇で便器のヘリを挟んだ
そして舌を出して舐める
タイチは手を離してその姿を動画にとる
「下も」
ヨシミは涙目で訴えるがタイチは答えない
ヨシミは便器から口を離し、床の水溜まりに口をつける
犬のように舌を出しペロペロ舐めまわす

そのまま個室に連れていくと汚い和式便所の便器が見える
糞なのかすら判別できない汚れも舐めさせられる
"あぁ…こんな…惨めだわ…"
ヨシミは泣きそうになりながら必死に便器を舐めている

「あぅ!」

突然タイチがヨシミの女性器に挿入してきた

「便器舐めてこんなに濡らしてるのか。変態女」

「うぅ…」

ヨシミは惨めな気持ちと快感で理性を保てない
今まで以上に便器に首を突っ込み舐めている

「そんなに便器が好きか」

タイチが激しく突きながら言い放つ

「あぁ…そんな…あぁ…もっと」

屈辱を快感が勝った
ヨシミは和式便器の水に顔をつけながら絶頂に達した
タイチがヨシミの女性器から抜くと、その体勢のままヨシミは小便を垂れ流した

18/08/27 22:00 (3sfAZnGq)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.