ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里 (1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旧家、高階家の淫らな嫁、優花里 (1)
投稿者: もっちー   
高階家は150年以上続く旧家で、優花里はその旧家の次期当主の長男の嫁として嫁いで来ていた。

優花里は今現在32歳、女としても今が女盛りで若い頃はミス日本にも選ばれる位の美形で、スタイルも上からB95、w62、H90のナイスバディな暖をした才色兼備なしとやかな嫁と周りでは思われていた。


しかし、この優花里のしとやかな顔の裏には旧家には有っては成らない淫らな顔が有った。



元々、次期当主の勝正は身体が病弱で女盛りの優花里との夜の営みも新婚だと言うのに全く無い有り様で有った。



従って嫁の優花里は毎晩、その持て余した暖を彼女が愛用の白いバイブで女盛りの卑猥なワレメを愛撫していた様だった。そして、有ろう事か下男の勇士にその淫らな光景を目撃されたばかりで無く、その持て余した暖を欲望のままに勇士に奪われていたのだった。



「若奥様、旧家の嫁の貴女が夜毎、こんな卑猥な白いバイブでワレメを欲望のままにオナニーしていたとはなぁ…、勝正様や勝正様の御父様がこの事を知られたらさぞや、御嘆きあそばされるでしょうなぁ……?!」


「勇士さん、貴方……、一体、何を企んでるの……?!
ああ……罷めてぇ……! そんなやらしい事をするのは……
……!」



「若奥様、やらしい事だってぇ……?! 良くそんな事が言えましたねぇ……、こんな卑猥な白いバイブでワレメを毎晩慰めてた癖に……?!」


「ああ…ン……、だってぇ……暖が夜毎悶々するからぁ……
遂こんな事をしてしまったのぉ……、勇士さん、お願いですから……勝正さんと御父様には絶対に言わないで…
……、」


「さあ、どうしょうかなぁ……、其れは若奥様次第でしょうねぇ……?!」




と下男の勇士は振動するバイブの先端を優花里の敏感な肉芽に微妙に軽く押し充てながら不敵に言った。



優花里は白い透き通る様な柔肌をほんのりとピンク色に染め、下腹部の辺りを悩ましくビクン、ビクンと痙攣させながら切なげに喘いでいた。


そして、優花里はバイブを肉芽に微妙に愛撫される度にワレメを惹くつかせながらワレメの奥から夥しい愛液を溢れさせていた。


優花里のワレメの周りは夥しい程の愛液でびっしょりと濡れ光り、今にもバイブを淹れて欲しいと言わんばかりにワレメの中が惹く付いている様だった。



勇士は優花里がすっかり抵抗しなく成ったのを見計らうと優花里のはだけた浴衣の帯を解き、シースルーの
小さなTバックパンティーの横から振動する白いバイブの先端をゆっくりと挿入して行った。



勇士がゆっくりと挿入して行く度にワレメの中からやらしい愛液の音がグチョグチョと夫婦の寝室に響き渡る程だった。



「ほら、若奥様、このやらしい愛液の音が聞こえますかぁ……?! グチョグチョってやらしい音が聞こえるでしょう……?! 優花里若奥様」


「ああ……嫌ぁ……そんな恥ずかしい事を……仰らないでぇ……! 勇士さん……」



「おや、おやぁ……?! そんな事を言ってる割りには
白いバイブを奥迄呑み込んでるじゃないですかぁ……
若奥様……?!」



「ああ…ン……恥ずかしいわぁ……勇士さん……、お願い…
今夜は此れで……勘弁してぇ…」



「優花里若奥様……、此れで勘弁してくれだってぇ…?!
生憎だが、僕の硬く勃起した肉棒が若奥様のワレメの中に入りたいって言ってる診たいだから……、其れに貴女のご主人様の勝正様も総合病院の特別室に入院中で留守だから、たっぷりと優花里若奥様のその淫らな柔肌を堪能させて貰いますよ、良いでしょう、優花里若奥様……?!」




と言って勇士は優花里に中出し迄要求して来た診たいだった。そして優花里は夜通し勇士の生肉棒と白いバイブでその淫らな白い柔肌を堪能されたのだった。




                   つづく、
2018/01/20 05:14:48(dXeW.j0a)
2
投稿者: もっちー   
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、(1)


下男の勇士は優花里との淫らな嵌め撮り動画を彼の愛用のスマホのカメラで優花里に内緒で撮影していた診たいだった。そして優花里はその淫らな嵌め撮り動画の為に勇士の思いのままにされていた診たいだった。



今夜も勇士は優花里が睡る夫婦の寝室に何時もの時間帯に夜這いに来ていた。勇士は無言で優花里の睡るベッドの掛け布団を剥ぎ取り、何時もの様に浴衣の帯を解き、やらしい下着姿にすると彼は優花里の両脚を大きく左右に開き、顔を股間に鎮め、長い舌先で優花里の敏感な肉芽を微妙に愛撫している様だった。



優花里はその度にその淫らな身体を何度も何度もビクン、ビクンと痙攣させている診たいだった。



「優花里……、すっかり僕の愛撫の虜に成った診たいだなぁ……?! こんなに肉芽を硬く勃起させやがってぇ…
………?!」



「ああ…ン……だってぇ……勇士さんの舌先が凄く微妙で
……気持ち良いんだもン……! あン……勇士さん……もっと気持ち良い事を……してぇ……!」



と優花里は悩ましく喘ぎながら身体が勝手に勇士の愛撫を要求している様だった。




軈て、優花里の白い柔肌がほんのりとピンク色に染まり始め、薄っすらと汗でねっとりと濡れ光り始めて行った。



そして今夜も優花里は勇士から贈られた卑猥なシースルーのピンク色のTバックパンティーを履かされ、卑猥なポーズで勇士の微妙な舌先でねっとりと愛撫されていた。



勇士はその微妙な舌先でねっとりと愛撫しながらワレメに狭いクロッチを上に強く引っ張り上げて食い込ませ意地悪する様になぞっていた。



優花里はその度に狭いクロッチを夥しい愛液でねっとりと濡らしている様に見えた。そして優花里はうわ言の様に勇士の生肉棒が欲しいと繰返し呟いている様だった。そのだらしなく開いた半開きの唇元からは涎が細い糸の様に垂れ墜ちていた。



その後の勇士の愛撫も優花里の熟れた身体を絶妙に愛撫している様で彼女の耳朶から軈て、首筋に、首筋から鎖骨の辺りに、鎖骨の辺りから軈て、脇の下に、
脇の下から軈てたわわな乳房にと徐々に下半身にその舌先が這い始めている様だった。



優花里の敏感な肉芽も勇士の舌先が微妙に薄皮を捲り
、微妙に舐めたり、突っいたりして優花里を焦らしている診たいだった。



優花里もその廻るめく快感にその狭いクロッチを愛液でじっとりと濡らしていた。



そして優花里は今夜も白いバイブをワレメに挿入され
、人生初のアヌスに生肉棒を挿入されてアヌスセックスを経験するのだった。




                   つづく、



18/01/20 06:35 (jWIUxtI1)
3
投稿者: もっちー   
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、(1)

優花里は勇士にベッドの上で四つん這いにされて、まだ初々しい菊門をはしたなく晒し、先ずは白いバイブをゆっくりと挿入して行くと優花里の大きなお尻が微妙にビクン、ビクンと痙攣している様だった。



軈て、勇士の生肉棒が優花里の初々しい菊門にめり込む様に挿入して行くと優花里の半開きの唇元から悩ましい喘ぎ声が漏れ始めていた。


そしてその硬く勃起した生肉棒が激しく出し淹れされる度に優花里は何度も何度もアクメに達している様だった。



「ひぐぅぅ……、あン…、ああ……、凄い…、凄い……、
あン…、あああああ……嫌ぁ……イイ…イクゥ…イクゥ…、
逝っちゃう……! 勇士さん……逝っちゃうわぁ………!」



「若奥様……、どうですかぁ……?! 人生初のアヌスセックスは……?! 凄く気持ち良い診たいですねぇ…?!
ほら、もっと気持ち良くして差し上げますよ、若奥様
……、」



「ああ……勇士さん……もっと気持ち良くしてぇ……!
ねぇ…もっと気持ち良くしてぇ……!」



「若奥様……、言われなくても今直ぐに気持ち良くして差し上げますよ……! ほら、僕の生肉棒が優花里奥様のアヌスの奥迄届いてる診たいですよ……優花里奥様、





と言って勇士は何度も何度も激しく硬く勃起した生肉棒を出し淹れしている様だった。



優花里も勇士に激しく出し淹れされる度に全身を激しくビクン、ビクンと痙攣させながら人生初のアヌスセックスを堪能している診たいだった。



軈て、優花里も勇士もその強烈な快感に勇士の生肉棒の先端から熱い白濁のザーメン汁が優花里の直腸の中でぶちまけられていた。


そして引く付く菊門から熱い白濁のザーメン汁が溢れ出し、ベッドのシーツの上に垂れ墜ちて行った。


優花里はその強烈な快感の虜に成ったのか、何度もアヌスセックスを勇士に要求している様だった。



そして優花里は何度も何度もビクン、ビクンと激しく痙攣させながらアクメに到達して行った様だった。
軈て、勇士の手で白いバイブが引き抜かれ、硬く勃起した生肉棒をそのままゆっくりと挿入し、激しく出し淹れしている診たいだった。



その度に優花里の両太股の内側の筋肉がビクン、ビクンと激しく痙攣していた様で、其れが勇士の心を益々興奮させている様だった。




                  つづく、






18/01/20 08:09 (pbcBj42m)
4
投稿者: もっちー   
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、(1)


しかし、その優花里の淫らな裏切り行為を襖の細い隙間から覗く者がいた、その男の正体は勝正の実の弟の尚数で有った。


尚数は優花里に密かな恋心を懐き、難とかそのチャンスを伺い、その日が来るのを待っていた診たいだった




夫婦の寝室の襖の隙間から聴こえて来る優花里の艶めかしい喘ぎ声を固唾を呑んでズボンの前をもっこりさせながら中の様子を見詰めていた様だった。



一方、夫婦の寝室の中では優花里がダブルベッドの上で勇士の下半身に顔を埋め、濃密なフェラをしている診たいだった。


優花里は勇士の反り返った生肉棒の亀頭を舌と唇で丹念に舐めたり、キスしたりしていた。そして玉袋を唇で丹念に吸い上げたり、舐めたりしている様だった。


そしてその度に勇士の反り返った生肉棒がビクン、ビクンと反応している様だった。その反応する生肉棒を手で扱きながら優花里はワレメに充てがうと騎乗位でゆっくりと挿入して行った診たいだった。



その強烈な快感に優花里はたわわな乳房をユサユサと揺らしながら切なげに喘いでいた。そして勇士は性の知識をひけらかす様に様々な体位で旧家に有って成らない禁断のセックスを愉しんでいる診たいだった。



その頃、夫婦の寝室の前でその淫らな行為を目撃していた実の弟の尚数がズボンのファスナーを降ろし、生肉棒を曝け出して激しく自らの手で上下に扱きながら
相変わらず中の様子を見詰め続けていた。


そして遂に我慢の出来なく成った尚数は寝室の襖を開け放ち、中に乱入して行くと優花里にやらしく言った



「優花里姉さん、随分下男の勇士と気持ち良い事をしている診たいじゃないか……?! 優花里姉さんが俺の言う事を素直に聞いてくれるなら、他の家族には内密にするから、今夜だけでいいから3pで愉しませてくれよ………、いいだろう……優花里姉さん………?!」




と言って尚数は優花里の半開きの唇元に硬く勃起した生肉棒をずっぽりと挿入して無理矢理フェラを要求している様だった。



               つづく。
18/01/20 10:14 (pbcBj42m)
5
投稿者: もっちー
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、(1)

「ああ……優花里姉さん……、その魅惑的な唇で俺の勃起した生肉棒を気持ち良くしてくれよ……、姉さんがこの家に嫁いで来た時からこんな関係に為る事を心の底から願ってたんだ……!」


「むぐぅ…、ふぅ…ン……、ング、ング、じゅぽ、じゅぽ、ふぅぅ…ン……、はふぅ…ングゥ……ンン…ンンン…、




「尚数さん、優花里奥様は2本のちんぽで上の唇と下の唇で犯されるのがどうやら好き診たいですよ…?!」



と下男の勇士が相変わらず騎乗位で優花里のワレメの中に下から突き上げながら尚数にそう言い放った。


そして勇士は尚数に譲る為に途中で無理矢理生肉棒をワレメの中から引抜くと優花里の唇の中に無理矢理生肉棒を挿入してお掃除フェラを強要していた。



尚数は尚数で、反り返った生肉棒を今度は四つん這いのはしたない格好でゆっくりと硬く勃起した生肉棒を
挿入して行った。



尚数はその生暖かい感触に感動を覚え、何度も何度も激しく出し淹れしていた診たいだった。



そして、勇士が優花里に贈った小さなTバックパンティーはクロッチが極端に狭く、尚数の生肉棒を容易に
挿入を赦していた。



勇士は勇士で優花里のたわわな乳房を片手で鷲掴みにして散々優花里を弄んでいた診たいだった。




と、その時だった、優花里の愛用のスマホから着信音が鳴り響き渡り、禁断のセックスの最中に優花里は着信に出てしまった診たいだった。そして、その相手は姑の彩子からだった。



「はあぁ…はあぁ……もし…もし……あ…お母様…、どうされました……?! す…すいません……、今……ヨガの最中でして……息が上がっちゃって………、」


「優花里さん、貴女、大丈夫なの……?!  まあ、そんな事は良いとして、勝正さんの容態が突然、急変した診たいだから貴女も病院に来て頂戴、あ、其れから
他の家族にも病院に来る様にって伝えて置いてねぇ、
優花里さん、じゃあ、お願いねぇ……、」



「あは…ぁぁ……、はぁい、解りました……、今直ぐにそちらの病院に伺いますわ……、じゃあ、お母様……後程
、」




と言って優花里は姑の彩子に禁断のセックスをしているのを気づかれない様に早々に着信を切っていた。



優花里は尚数さんに勝正さんが今夜危篤状態だと言う事を伝え、硬く勃起した生肉棒をワレメの中から引き抜いて貰うと風呂場に向かって行った。


尚数さんも全裸のまま優花里の後を追う様に風呂場に向かって行った診たいだった。



そして二人は旧家らしい檜の浴槽に浸かる前にシャワーで全裸の身体を奇麗に洗い流し、39度の少し熱いかなと言う程度のお湯に浸かりながら尚数に無理矢理ベロチューをされている様だった。



「ああ…ン……、駄目ぇ……尚数さん、此れから……病院に行かないといけないから……駄目だったらぁ……!」



「ああ……優花里姉さんのその艶めかしい唇にベロチューをしたかったんだ……、なぁ……優花里姉さん……良いだろう………?!」


「ああ…ン……駄目だって言ってるでしょう……! 今夜はもう……赦して………、」



と言って優花里は早々に風呂場から出ると濡れた身体をバスタオルで奇麗に拭き採り、夫婦の寝室に戻って行った診たいだった。




そして優花里は新しい下着と洋服に着替えると下男の勇士の運転で尚数と他の家族と共に勝正さんが入院中の病院に向かって行ったのだった。





                 つづく。


18/01/20 13:42 (n/OcvKDD)
6
投稿者: もっちー
旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、(2)
[新婚の新妻から淫らな未亡人に為る優花里、]



優花里達を載せた黒塗りのワンボックスカーが総合病院の駐車場に停車すると直ぐ様、優花里達は勝正さんの個室部屋に向かって歩いて行った。


暫くして優花里達が個室部屋に到着すると勝正さんは
略、虫の息だった。酸素マスクに荒々しい息を吐きながら薄目がちに新妻の優花里の顔を見詰めている様だった。


今にも命が尽きるかの様な彼の手を握り締められ、
彼は優花里に何か言いたげだった。


時が一瞬、静寂に成った瞬間勝正さんは39歳の若さでこの世から去って行った。


優花里や姑の彩子の咽び泣く悲しい声が個室部屋の中に響き渡っていた。そして其れから次の日がお通夜で優花里や親族関係者は黒い喪服に身を包み、しめやかにお通夜が執り行われ、次の日の葬儀も滞り無く、しめやかに執り行われた診たいだった。


葬儀が終り、優花里が黒い喪服のまま、暫くぼんやりしている時だった、背後からゴツい手で優花里の肩に置き、振り返ると其処には尚数さんが不敵な笑みを浮べ、立ち尽くしていた。


軈て、肩に置いた筈の手が脇腹からたわわな未亡人の優花里の乳房を弄り始めている様だった。そして優花里の大きなお尻に手が這い始めると流石に優花里も抵抗をしていた診たいだった。



「ああ…ン……罷めてぇ………尚数さん……! こんな日に…
不謹慎ですわ………! 本当に罷めてぇ……! 貴方の実の兄の勝正さんの遺影の前で……良くそんなやらしい事が出来るわねぇ……!」


「亡くなった兄貴の前だからこんな事が出来るんだよ、優花里姉さん……、ほらぁ……優花里姉さんのアソコがもう悶々してるんだろ……?」


と言って尚数さんのゴツい手の指先が優花里の太股の内側の辺りに這い始めて優花里は湧き上がる様な快感に軈て、尚数さんの指先を黒いパンストの上からパンティーの狭いクロッチの縦皺に上下に這わせる様に誘っている様だった。


すると尚数さんが優花里に嬉しそうに言った。




「何だよ………優花里姉さん……、嫌だって言ってた癖に………アソコはもうビチョビチョじゃないか………?!
本当に良く言うぜぇ……!」



「ああ……罷めてよ……尚数さん……! 本当に罷めてぇ………!」



と言って優花里が抵抗を試みたが男の力強い腕力で抵抗も虚しく床の上に羽交い締めにされ、あっと言う間に黒い喪服を剥ぎ取られてパンストとパンティーだけにされている診たいだった。 



そして優花里のパンストの上からパンティーの狭いクロッチの狭い縦皺に舌先を上下に這わせていた診たいだった。

もうその時から優花里は尚数さんに身体の全てを委ねて行くしか無かったのか、自ら両脚を大きく左右に開き、尚数さんを誘惑する様に誘っていた様だった。



そして優花里は尚数さんの生肉棒迄、要求する程欲求不満が溜まっている様だった。






                つづく。
 




18/01/20 19:41 (2aaX2jJo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.