ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻と越えたライン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻と越えたライン
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第1話 嬉しい出会い】~勅使河原洋平31歳
※誤字・脱字その他文法上の間違いについてはご了承下さい

私は巨大ショッピングモールの一角にあるリフォーム会社の出先店舗に勤めています。
4月に一組のご夫婦が来店しました。
御主人は仕事の出来そうなスラッとしたイケメンで奥さんも清楚な感じの可愛い方、絵に描いた幸せそうな夫婦です。
31の独身者から見れば、羨ましい限りの美男美女カップル。
その時は、他のスタッフが対応し直接会話する事は出来ませんでした。
ただ、上品の中にも色気漂う奥さんに見惚れてしまったのを覚えています。
再び来店されたのは7月に入ってすぐ、平日の昼頃でした。
午後の工事準備をしていた俺の背後に、ヒールの足音が近付き声を掛けられました。
「こんにちわ。あの~、前に伺った五十嵐と言います」
振り向くとひとりの女性が‥‥と、顔より下のその装いに目を奪われました。
トップスは五分丈袖のニットのサマーセーター、下は深くスリットの入った膝上約15センチのタイトスカート。
職業柄見積るのは得意です。
見積ったのはもろに身体のラインが出てしまうファッション。
男なら誰もが淫らな妄想をしてしまうエロの具現化でした。
「あの、聞いてます?4月に来た五十嵐です。」
「あ、はい。確か前回ご夫婦で来られた‥‥」
顔を見てすぐに奥さんだと分かりました。
忘れもしない五十嵐奈美さん、36歳の人妻。
「それで今日、御主人はご一緒じゃ‥‥」
辺りを見渡してもいません。
「ええ、今日はひとりで来たの。個人的にお願いしたい事があって」
「あ、そうだったんですね。でしたら担当の者を呼びますのでこちらでお待ち下さい。」
まだ昼休憩中だがお客様第一優先、内線を掛けるため電話を取る。
「あ、いいの呼ばなくて。出来ればあなたにお願いしたいの‥‥えーと、勅使河原さん?」
左胸のネームプレートを覗く奥さん。
「はい、紹介が遅れまして。内装と設備担当の勅使河原です。」
「設備って事は水道とかトイレの工事よね。」
「はい、そうです。特に水回りが専門です。」
「良かった、あなたで。ぜひ勅使河原さんにお願いしたいわ‥‥それでさすがに今日は無理ですよね、見てもらうの?」
「すみません、今日はちょっと難しいです。でも打ち合わせだけならさせて頂きます。」
「そうね、色々商品も相談したいから‥‥お願いするわ。」
心なしか目が輝いてるというか積極的な話し方をする。
午後の案件まで時間があり奥さんと話せるとあって、そのまま打ち合わせに持ち込みました。
店舗の斜め奥にあるパーテーションで区切られた打ち合わせブースに促す。
全スタッフ4人の内の3人が不在という、ラッキーなふたりだけの半密室空間。
そこにテーブルを挟んで対面します。
奥さんの吐息と香りが届く絶妙な距離感。
どうしてもその装いに関心が向いてしまう。
身体に密着したサマーセーターは、首周りがV字カットされ谷間のカットも見えてしまうデザイン。
そして強調されたおっぱいの膨らみ。
丸みを帯びた双丘のシルエットがくっきり浮き出ている。
控え目に見積もってもFカップ、いやそれ以上は軽くあるだろう。
あの中にはどんな手触りの巨桃が実り、どんな舌触りの肉饅頭が蒸されているのか、妄想が脳を支配します。
前回会った時は清楚で品のある感じでした。
しかし、今回は真逆ともいえる男を惑わす挑発的な服。
ここは巨大なショッピングモール、駐車場からは歩いて10分以上掛かる距離です。
その間に何人の男性客の目に晒された事か、何人の男性従業員がイヤらしい目で見た事か、要らぬ心配までしてしまいました。
言ってる俺もその中の1人なんですけど‥‥

毎回当たり前の様にやっている対面打ち合わせも、今回は勝手が違いました。
相談内容はキッチンと浴室の水栓交換、それとトイレリフォームでした。
施工例の載ったノートPCと商品カタログを参考に打ち合わせを進めていく。
PC画面のその先のぼやけた膨らみがチラチラ視界に入ってしまい、時々説明の言葉に詰まった。
一方の奥さんは真剣に耳を傾け、目を凝らしていらっしゃいました。
「う~ん、ちょっと反対側だと解らないわ。」
確かにノートPCでは細かな箇所は見え辛い、それが対面なら尚更だ。
「画面が小さくてすみません。PCそちらに向けますから‥‥」
「いえ、ちょっと隣に行くわ。」
反対側に向けるより早く奥さんが隣に座ってしまった。
急激に縮まった奥さんとの距離に心拍数が増えていくのがわかる。
「えーと、どこまで説明しましたっけ?」
「これこれ‥‥この家のトイレリフォームがステキでいいかも。」
画面を指差しこちらに身を寄せたほんの一瞬、肘に柔らかい何かが‥‥
感触にすれば水風船、擬音にすれば「ムニュ」といったところでしょうか。
想定外の人身接触事故。
ビクッとして持っていたペンを落としました。
そしてテーブルの下にもオマケのご褒美が待っていました。
運がいい事にペンのヤツは思わぬ所に転がっていました。
チラッとテーブルの下を覗く‥‥ヤツは奥さんの足元に。
一方の奥さんはPC画面を食い入る様に見ています、チャンスだ俺。
サッとテーブルに潜り込む。
手の届く先にミニのスカートと組まれた生脚。
ペンを取ろうと足元へ‥‥俺の動きを察知したかの様にスローモーションで美脚を組み替える。
(う、うわ!嘘だろ!)
僅かに開いた太腿の合わせ目、その奥に白い三角恥帯があった。
昔観たあの映画のシーンを思い出す。
一本のペンが与えてくれたご褒美はオマケというより大当たりだった。
「あ、あったあった。」
わざとらしく声を上げて席に着くと、チラッと奥さんが顔を見ました。
「あら、大丈夫?」
「すみません、ペン落としちゃって」
「ほんと大丈夫?顔赤いけど‥‥まあ、いいわ続けましょ!」
実際、カーっとしてましたし、股間の方もプチ勃ちしてました。
結局、水回りの現調・交換を先に進める事になり、心臓バクバクの打ち合わせは終わりました。
その夜、あの装いと肘の感触を思い出しながら股間を慰めたのは言うまでもありません。

2019/11/07 00:39:14(FNuDdNKc)
2
投稿者: 黒豆
ワクワクする展開ですね
続きをヨロシクお願い致します。
19/11/07 12:18 (rS7GbfK7)
3
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
黒豆さん、早速のコメありがとうございます。
続きはなるべく早く更新しますので
もう少しお待ち下さい。
19/11/07 23:02 (3oloO9Vx)
4
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第2話 家庭訪問】

数日後、現調に向かうため奥さん宅を目指していました。
自然と鼻唄が出てアクセルを踏む足にも力が入ります。
「間もなく目的地周辺です‥‥」
カーナビの音声さえもが、俺をワクワクさせてくれました。

「ピンポーン♪ピンポーン♪‥‥はい、どちら様?」
奥さんのちょっと鼻に抜ける可愛い返事。
「お世話になります、◯◯リフォームの勅使河原です。」
「開いてますから、どうぞ入って~」
玄関を開けると、スタスタとスリッパの足音が近づく。
半袖の花柄ワンピースをヒラリとさせながら、俺の前に立ちました。
先日の格好が攻めなら今日は守りのファッション、とは言っても魅力的な奥さんには何ら変わりない。
「お忙しいのにごめんなさいね。さあ、どうぞ上がって。」
「いえ、こちらこそ忙しい時間にすみません。それと、これ頼まれてたLED電球です。60形でたぶんいいと思います‥‥どうぞ。」
「ありがとう、勅使河原さん。おつかいまで頼んじゃって‥‥早速自分でやってみるわ。」
洗濯室の照明が眩しすぎるという話が、今日の午前中に電話が掛かってきていた。
二言三言会話を交わしてから、現調のため浴室に入る。
作業用バックから道具一式を出す。
(待てよ‥‥古い家で電球が眩しいって事は白熱電球じゃ‥‥触ったらまずい!)
設備屋の勘が働く。
俺は浴室の横の洗濯室へ飛び込んだ。
椅子に上がり丁度照明に手を伸ばしたタイミングだった。
「奥さん、触っちゃダメだ!」
「きゃっ!エッチ!」
咄嗟の事で無意識にお尻の辺りを触ってしまった。
俺の方に振り返り一瞬キッと睨んだ。
「あ、ご、ごめんなさい‥‥でも今触ったらヤケドしちゃいますよ。」
「え?あ、そうだったの?私、てっきり‥‥」
事の真相を理解してくれたようだが、当然顔は笑っていない。
そりゃそうだ、全くの赤の他人にいきなりお尻付近を触られたのだから‥‥
結局俺が電球交換し、気不味い空気の中、浴室に逃げ戻りました。
15分くらいで点検と調査は終わりましたが、会話はありませんでした。
「さっきの事、気にしてないから。気を付けて帰って下さい。」
帰り際、精一杯のフォローで静かに俺を見送ってくれました。

店への道中はテンションがた落ちだった。
奈美さんを思う余りの行動でした。
しかし、不可抗力とはいえ人妻の身体に触ったのは事実。
自分の行いを反省しながら、店舗でお客様対応をしていました。
「ピピピ、ピピピ‥‥」
カバンの中で自分専用の携帯が鳴っていた。


19/11/08 22:23 (L5aFr0qD)
5
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます♪
19/11/09 08:59 (YZrdlFUt)
6
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第3話 純白の掘り出し物と白濁の忘れ物】

先日あんな事を仕出かしたのに、清々しい表情で奈美さん宅のインターフォンを押していた。

あの後奥さんからの留守電があった。
"ありがとう、助けてくれて。私嬉しかった。"という予想もしなかったメッセージでした。
思い返せば帰り際に掛けてくれた言葉も、フォローじゃなかったのかも、そう信じた。

奥さんはニコニコして玄関を開けてくれた。
お互いあの話題には触れず、挨拶を交わして俺は作業に奥さんは家事を始めた。
勿論そこに気不味い空気なんて存在しない。
7月の蒸し暑さの中、汗だくになりながら浴室の水栓交換に勤しむ。
およそ30分後、キッチンに立つ奈美さんに声を掛けた。
「奥さーん!浴室の方、問題なく取り付け終わりました!」
駆け寄って来る彼女もまた、暑さでやられていた。
フェイスタオルで額の汗を拭いながら、使い方の説明を聞いていた。
汗が滲んだピンク色のブラウスは少し胸元が肌蹴て、いつも付けているローズ系の香水が香っていた。
「それじゃあ、キッチンの方にも取り掛かりますね。」
と次の準備を始める。
「トゥルルルル‥‥トゥルルルル‥‥」
廊下の奥で電話が鳴った。
一目散でリビングへ向かった奥さん。
浴室の片付けを終え道具一式を纏めていたところに、慌てた様子で彼女が戻ってきた。
「ごめんなさい、私急用が出来ちゃって 。」
「そうなんですか‥‥それならキッチンの方の交換は次回にしますか?」
「すみません、そうしてくれますか?」
「じゃあ、今日はこれで失礼しますので。」
纏めた荷物を持ち上げる。
「あ、待って!実は洗濯機の蛇口が水漏れしてるの、少しなんだけど。今日出来れば直してほしいの。」
「でも、俺ひとりって訳には‥‥」
「いいの、勅使河原さんの事信じてるし。それに20分くらいで帰れると思うから‥‥お願い」
早く出掛けたい様子で慌てている。
「わかりました。一旦これだけ片付けてきます。」
必要な道具だけを残し、俺は荷物を仕舞いに外へ行った。
(あんなに急いで‥‥何かあったのかな?)
玄関に戻った俺と入れ替わりに外出用に着替えた奥さんが出てきた。
赤いマイカーに乗り込み、あっという間に行ってしまった。
首を傾げつつも、言われた通り洗濯室に入る。
ポタッ‥‥ポタッと洗濯機の上に敷かれたタオルに微量だが滴が落ちていた。
直ぐに原因がわかり、部品を取りに行き速攻で作業を終える。
ふと、目線は横に‥‥脱衣籠は空っぽ。
俺の中のワルい虫が騒ぎ出す。
アイテム探しのスケベな探検家が洗濯機に期待する。
もしかして‥‥
(蛇口=洗濯機を見て欲しいって言ったのは奥さんだし、確認のために見るだけだ‥‥まさか、下着まで着替えてないよな)
これ以上の無駄な期待はせず、蓋を開ける。
(‥‥あっ、あった!)
この家には俺一人、それでも辺りを見渡してから決心した。
探検家はただのゲス男になる。
汗と匂いの詰まったそれは俺にとってはお宝そのもの。
ゲス男の俺は洗濯機に手を突っ込んだ。
ついさっきまで彼女が着ていたピンクのブラウスに辿り着き、そして持ち上げる。
軽い筈の薄手のブラウスが妙に重く感じる。
更に持ち上げる‥‥ブラウスにぶら下がるかの様に釣り上げたそれは、フロントホックブラとローライズショーツの2点の詰め合わせセット!
文字通りの"掘り出し物"に心踊る。
ブラウスから意識が遠退いていた。
奥さんの肌に触れていたであろう眩しい位の純白なブラとショーツ、そう思うと白色のイメージは覆り返ってエロかった。
ブラを右手にショーツを左手に収めると伝わってくる奥さんの温もり。
官能的なレースブラと際どいデザインのショーツは秘部を隠す為ではなく、男が見る為に脱がすものだ、という勝手な独持論に達した。
ワルい虫がスケベな虫に化ける。
俺に寄生した虫は淫らな起承転結をシミュレーションした。
背徳感に苛まれながらも、もう一歩先へ行こうとしていた。
(何考えてんだ!ここは奥さんちだぞ‥‥)
(でもこんなチャンスは2度とないぞ!)
僅かに残る良心は出来心に負けた。
奥さんの巨乳を保つカップの裏側に吸い寄せられ乳臭を嗅ぐ。
その匂いを保ったまま、顔は左手へ。
くしゃっと縮まった生地を片手で裏返して焦点を合わせた。
中心部に拡がる汗染み‥‥いや、それだけじゃない。
白い半透明のオリモノがベッチョリ付いていた。
(に、匂いだけ、匂いだけならいいよな)
掌で包み込み鼻を近付ける。
豊潤な分泌液の匂い、奈美さんの雌の部分が詰まった淫臭を目一杯吸い込んだ。
その場で立ち眩みしそうになり、それだけでズボンの中が硬くなる。
寝ていた我が息子が目覚め、ムクムクと全身を起こしていく。
(くぅー、いててて‥‥)
こんなにも痛い勃起感覚は久しぶりだった。
暴発しそうな性欲は更にもう一歩先へ‥‥
窮屈な部屋に閉じ込められた愚息が外へ出たがっている。
(出掛けてから10分か‥‥ まだイケる!)
ブラを洗濯機に帰し、ファスナーに手を伸ばす‥‥‥‥ジジジーッ。
今思えば越えてはいけないラインだった。
蒸れた匂いと共にフル勃起したそれを掴み出す。
息子は立派に成長し肉亀の化け物になっていた。
もう一度奈美さんの匂いを鼻で堪能してから、化け物の息子へと託した。
のり状の粘液に赤黒い頭を擦り付け、そのヌメヌメ感を愉しむ。
(ああ、チンポに奥さんの汁がぁ‥‥)
間接的にセックスしてるような感覚に捕らわれ、肉棒にショーツを着せた。
(くぅーっ、奥さん‥‥奥さんの中に入っちゃってるよ‥‥)
頭の中で奈美を想いながら、スベスベしたポリエステル製の即席オナホをチンポごと扱いた。
亀頭から陰茎に塗されていく人妻の粘液が潤滑油となり、手扱きのピッチが速まる。
大事なお客様の家で、お客様不在の中でチンポを晒け出してる情景。
そのお客様の下着でオナってる自分。
常軌を逸脱した行為が逆に俺を発奮させ、一気に絶頂点へ駆け登った。
どぷっどぷっどぷっ‥‥どぷんっ、とろ~り。
天井を見上げ人生最高のオナ快楽に脱力した。
手元には白濁の汁貯まりにまみれたショーツがあった。

暫しの余韻から襲って来る時間、それは大量射精した後の賢者タイム。
(や、やべー出しちゃったよ。俺ヤっちまったよ‥‥奥さんゴメン)
テンパッてる脳ミソをフル回転させ難題に立ち向かう。
そして辿り着いた答え‥‥

奈美さんが帰宅したのはそれから僅か数分後だった。
出かけた時とは異なり、何か吹っ切れた表情だった。
「ごめんなさいね、留守番させちゃって。」
「いや、あの、私も今終わったとこですから。それより謝らなければならない事があって。」
「えっ?何かしら‥‥」
「洗濯機なんですけど、何も入ってないと思っていきなり水を出してしまって。その~、洗濯物の方を濡らし‥‥」
「あ、いいのよそんな事。今から洗濯しようと思ってたから‥‥それより蛇口の水漏れって直った感じ?」
俺の弁明に被せるように言った。
「は、はい、大丈夫です。パッキンの交換だけで済みましたから、洗濯機もすぐ使えます。」
交換代金を提示しそそくさと奈美さん宅を跡にした。
(何とか奥さんにバレないように。そうだ、後で洗濯するって言ってたな‥‥)
安堵のため息をひとつ吐いて車のエンジンをかけた。


19/11/09 23:18 (o0Dq4WuQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.