ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻と越えたライン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻と越えたライン
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第1話 嬉しい出会い】~勅使河原洋平31歳
※誤字・脱字その他文法上の間違いについてはご了承下さい

私は巨大ショッピングモールの一角にあるリフォーム会社の出先店舗に勤めています。
4月に一組のご夫婦が来店しました。
御主人は仕事の出来そうなスラッとしたイケメンで奥さんも清楚な感じの可愛い方、絵に描いた幸せそうな夫婦です。
31の独身者から見れば、羨ましい限りの美男美女カップル。
その時は、他のスタッフが対応し直接会話する事は出来ませんでした。
ただ、上品の中にも色気漂う奥さんに見惚れてしまったのを覚えています。
再び来店されたのは7月に入ってすぐ、平日の昼頃でした。
午後の工事準備をしていた俺の背後に、ヒールの足音が近付き声を掛けられました。
「こんにちわ。あの~、前に伺った五十嵐と言います」
振り向くとひとりの女性が‥‥と、顔より下のその装いに目を奪われました。
トップスは五分丈袖のニットのサマーセーター、下は深くスリットの入った膝上約15センチのタイトスカート。
職業柄見積るのは得意です。
見積ったのはもろに身体のラインが出てしまうファッション。
男なら誰もが淫らな妄想をしてしまうエロの具現化でした。
「あの、聞いてます?4月に来た五十嵐です。」
「あ、はい。確か前回ご夫婦で来られた‥‥」
顔を見てすぐに奥さんだと分かりました。
忘れもしない五十嵐奈美さん、36歳の人妻。
「それで今日、御主人はご一緒じゃ‥‥」
辺りを見渡してもいません。
「ええ、今日はひとりで来たの。個人的にお願いしたい事があって」
「あ、そうだったんですね。でしたら担当の者を呼びますのでこちらでお待ち下さい。」
まだ昼休憩中だがお客様第一優先、内線を掛けるため電話を取る。
「あ、いいの呼ばなくて。出来ればあなたにお願いしたいの‥‥えーと、勅使河原さん?」
左胸のネームプレートを覗く奥さん。
「はい、紹介が遅れまして。内装と設備担当の勅使河原です。」
「設備って事は水道とかトイレの工事よね。」
「はい、そうです。特に水回りが専門です。」
「良かった、あなたで。ぜひ勅使河原さんにお願いしたいわ‥‥それでさすがに今日は無理ですよね、見てもらうの?」
「すみません、今日はちょっと難しいです。でも打ち合わせだけならさせて頂きます。」
「そうね、色々商品も相談したいから‥‥お願いするわ。」
心なしか目が輝いてるというか積極的な話し方をする。
午後の案件まで時間があり奥さんと話せるとあって、そのまま打ち合わせに持ち込みました。
店舗の斜め奥にあるパーテーションで区切られた打ち合わせブースに促す。
全スタッフ4人の内の3人が不在という、ラッキーなふたりだけの半密室空間。
そこにテーブルを挟んで対面します。
奥さんの吐息と香りが届く絶妙な距離感。
どうしてもその装いに関心が向いてしまう。
身体に密着したサマーセーターは、首周りがV字カットされ谷間のカットも見えてしまうデザイン。
そして強調されたおっぱいの膨らみ。
丸みを帯びた双丘のシルエットがくっきり浮き出ている。
控え目に見積もってもFカップ、いやそれ以上は軽くあるだろう。
あの中にはどんな手触りの巨桃が実り、どんな舌触りの肉饅頭が蒸されているのか、妄想が脳を支配します。
前回会った時は清楚で品のある感じでした。
しかし、今回は真逆ともいえる男を惑わす挑発的な服。
ここは巨大なショッピングモール、駐車場からは歩いて10分以上掛かる距離です。
その間に何人の男性客の目に晒された事か、何人の男性従業員がイヤらしい目で見た事か、要らぬ心配までしてしまいました。
言ってる俺もその中の1人なんですけど‥‥

毎回当たり前の様にやっている対面打ち合わせも、今回は勝手が違いました。
相談内容はキッチンと浴室の水栓交換、それとトイレリフォームでした。
施工例の載ったノートPCと商品カタログを参考に打ち合わせを進めていく。
PC画面のその先のぼやけた膨らみがチラチラ視界に入ってしまい、時々説明の言葉に詰まった。
一方の奥さんは真剣に耳を傾け、目を凝らしていらっしゃいました。
「う~ん、ちょっと反対側だと解らないわ。」
確かにノートPCでは細かな箇所は見え辛い、それが対面なら尚更だ。
「画面が小さくてすみません。PCそちらに向けますから‥‥」
「いえ、ちょっと隣に行くわ。」
反対側に向けるより早く奥さんが隣に座ってしまった。
急激に縮まった奥さんとの距離に心拍数が増えていくのがわかる。
「えーと、どこまで説明しましたっけ?」
「これこれ‥‥この家のトイレリフォームがステキでいいかも。」
画面を指差しこちらに身を寄せたほんの一瞬、肘に柔らかい何かが‥‥
感触にすれば水風船、擬音にすれば「ムニュ」といったところでしょうか。
想定外の人身接触事故。
ビクッとして持っていたペンを落としました。
そしてテーブルの下にもオマケのご褒美が待っていました。
運がいい事にペンのヤツは思わぬ所に転がっていました。
チラッとテーブルの下を覗く‥‥ヤツは奥さんの足元に。
一方の奥さんはPC画面を食い入る様に見ています、チャンスだ俺。
サッとテーブルに潜り込む。
手の届く先にミニのスカートと組まれた生脚。
ペンを取ろうと足元へ‥‥俺の動きを察知したかの様にスローモーションで美脚を組み替える。
(う、うわ!嘘だろ!)
僅かに開いた太腿の合わせ目、その奥に白い三角恥帯があった。
昔観たあの映画のシーンを思い出す。
一本のペンが与えてくれたご褒美はオマケというより大当たりだった。
「あ、あったあった。」
わざとらしく声を上げて席に着くと、チラッと奥さんが顔を見ました。
「あら、大丈夫?」
「すみません、ペン落としちゃって」
「ほんと大丈夫?顔赤いけど‥‥まあ、いいわ続けましょ!」
実際、カーっとしてましたし、股間の方もプチ勃ちしてました。
結局、水回りの現調・交換を先に進める事になり、心臓バクバクの打ち合わせは終わりました。
その夜、あの装いと肘の感触を思い出しながら股間を慰めたのは言うまでもありません。

2019/11/07 00:39:14(FNuDdNKc)
7
投稿者: (無名)
続きは無いのでしょうか?
19/11/12 08:54 (auqH66KI)
8
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第4話 種蒔きと収穫】

順調に帰路をドライブしてた頃、奈美宅では洗濯機が掛けられようとしていた。
夏物の衣類も洗っちゃおうと3、4枚のトップスを抱えて洗濯機に投げ込もうとする。
その内の青色シャツだけが床に落ちた。
「あんっ、もうー」
拾い上げた手を咄嗟に止めた。
「‥‥あれっ?」
気付いた異変は生地に付着した白い染み。
爽やかな青色は余計にそれを目立たせる。
奈美の目がそこにフォーカスした。
それは染みというより少し濁った感じのヨーグルト状の塊。
「何かしら?‥‥古い洗剤の残り?」
指に掬い鼻に近付ける。
「えっ、何これ?変な匂い!」
つんっとした刺激臭が鼻腔に抜ける。
嗅いだこと有るような無いような、ここ最近では知らない匂いだった。
キョトンとしながらも親指と人差し指でそれを塗り拡げる。
脳が今までの経験値からその正体を探る。
「‥‥‥‥やだっ!これってもしかして?」
独特な匂いとぬるっとした感触から、ある漢字2文字が浮かぶ。
(男の人の‥‥精‥‥液)
なんでこんなとこに、なんで床に‥‥頭が混乱する。
しかし時系列を辿れば犯人の目星は容易についた。
今思えば勅使河原さんの動揺した態度とぎこちない会話、それにこの粘液‥‥‥‥点と線がつながった。
(う、うそ!あの人が‥‥そんな)
驚愕し絶句するも、徐々に冷静になっていく自分に驚いた。
再確認のため室内の明かりをつける。
点々と床に付着したそれは半透明になり、洗濯機本体にも媚びり付いていた。

場面は20分前にフラッシュバックする。
奥さんのショーツに全てをぶちまけた筈の種汁は、余りの射精の勢いで周囲に蒔かれてた。
濃厚さ故、留めていた原形。

これが残りモノとするならば、じゃあ本体はどこに‥‥必然的に注目してしまう洗濯機の中。
(ま、まさかよね?)
水が1/3程度まで貯められた水槽に漂うブラウスと底に沈んだ下着。
水を抜いてから恐る恐る取り出してみる。
ブラウスを後回しにして、まずはブラから確かめる‥‥何も着いてない。
そしてショーツを手にする。
痕跡はないと信じたい‥‥
速乾性の高いポリエステル製のショーツ。
水分染みがみるみる薄れていく。
後を追う様に現れた染みはショーツの純白色とは違う明らかな異彩を放っていた。
知らない所で間接的に奈美さんを裏切っていた。
まだ信じられない奈美は、一旦息を吐いてから
拡がった染みを大きく吸った。
さっきインプットした勅使河原の体液。
研ぎ澄まされた嗅覚は同じ匂いを捕らえてしまった。
確定した疑わしき犯人。
(あぁ、私の下着でオナニーしてたなんて‥‥)
何故か、気持ち悪いとか怒りとかそんな感情は一切沸かなかった。

実は勅使河原の事は前から気になっていた。
胸の内の何処かにいつもいる存在。
仕事真面目なとこ、ヤケドから救ってくれた気遣い‥‥人妻という立場から"好き"の一言を封印していた。
後に解る今の夫婦関係も奈美を迷わせていた。
そして今回の出来事。
行動こそ異常だが私に想いを寄せている紛れもない証拠。
その歪んだ愛情表現、歪んでいるからこそ彼の強い想いを感じていた。
何処にでもある平凡な人間関係はお客様と業者の単なる間柄、だが勅使河原を男として受け入れてしまった瞬間だった。
指に残る彼の忘れ物を再び嗅ぎ嗜む。
今は愛しささえ感じる彼のエキス。
高揚していく身体と紅葉していく顔。
想像する夫以外のモノ、妄想する勅使河原との交わり。
(やだっ、私ったら何を‥‥)

人妻への禁断愛を思い誤った形で表現してしまった行為は、布石の種蒔きとなり‥‥‥‥やがて実を結ぶ。


19/11/12 22:54 (9cAlR/nE)
9
投稿者: ズミ男 ◆Ubu5EB6DUA
【第5話 捕獲率100ラップ】

先日施工出来なかったキッチンの水栓交換のため、再び奈美さん宅を訪れていた。
勿論、あの行為がバレた事などこの時点で知るわけがないし、絶対バレてないと高を括っていた。
真新しい浄水器内蔵のワンホール水栓を箱から取り出し、システムキッチンの天板に拡げる。
スキニージーンズ姿の奥さんが真横で見守っている。
普段と違い無口な奈美‥‥あの事が切っ掛けとなり、彼女の中では"痴女"という別の人格が覚醒していた。
キッチンに並んで立つ男と女。
今日、この日この場所でふたりの関係は急転直下する。
あまり冷房の効かない奈美家のエアコン。
そんな環境下のシンク下はサウナ状態で、持参した麦茶を一杯飲み作業に取り掛かる。
5分も経たない内に額はビッチョリ、汗が目に入り滲みる。
それでも既設の水栓は何とか20分程で外れた。
首元のタオルで顔を拭き外へ出た。
「ふっ~、どうにか外れました‥‥あっ。」
奈美の仕掛けた最初のトラップ。
「勅使河原さん。気休めかもしれないけど、これ使ってぇ。」
扇風機を持ち俺のそばに来ていた。
ジーンズから履き替えていた官能のスタイルは、前よりエロさが進化したマイクロミニだ。
起き上がろうしていた体勢からの生脚は、イヤらしい眺望そのもの。
既にミニスカートの中が見え、チラリズムする純白の生地。
「あんまり暑いから履き替えちゃった。」
俺の視線を気にせずペロッと舌を出した。
何も見なかったと決めつけ、新品の水栓を掴んでシンクの下に戻った。
(顔真っ赤にして‥‥かわいい!)
明らかに動揺している彼を可愛く思うも、次のトラップを仕掛ける。
「暑くて大変そう‥‥私もお手伝いしていい?」
甘い声でシンクの下に問い掛ける。
「いえ、大丈夫です。こん中狭いし奥さんにケガさせる訳にはいかないですよ。」
「‥‥‥‥ズルズル。」
俺の足先で床が擦れる様な音。
一瞬、んっ?となったが作業を続ける。
擦れる音は足元からシンクの中へ。
奥さんが強引に潜り込んできた。
シンクの排水パイプを挟んで奈美が並ぶ。
「あ、ちょっとまずいですよ。危ないから出て下さい。」
「いいでしょ?横で見てるだけだから‥‥」
顔を上げた俺に向けて、口に人差し指を当てたサインを送る。
只でさえ狭いシンクの下、俺はより動き辛くなった。
動く=奈美さんに触れるの図式。
それは彼女の思惑通り。
なるべく隣を意識しないよう、手元の作業に集中する。
普段なら10分も有れば終わる作業が、湿気と色気と緊張で交換も捗らない。
「‥‥何か見てるだけじゃつまんなくなっちゃった。」
"見てるだけ"、その言葉が意味するもの。
くるりと身体を反転させ、悩ましい片脚を俺の両膝へ絡める。
同時に細く綺麗な指がダイレクトな部分に触れてきた。
突然の痴漢行為は大胆なタッチ。
いつものワルい虫はこの展開を予測していたのか?
さすがにこれはマズイ!
「な、何してるんすか!冗談は止めて下さい!」
「冗談なんかじゃないわ‥‥私の下着汚したクセに、知ってるのよ全部。」
‥‥ド直球のストライク。
いきなりあの"行為"を咎められ、頭が真っ白になり言葉を失った。
主導権を握った指がズボンの僅かな膨らみを捉え、形を確めるかの様に楕円形を描く。
阻止しようと片手を動かす‥‥が、シンクの出っ張りが邪魔をした。
もう片方の手を離してしまえば重たい部材が顔に落ちてきてしまう。
絡めた脚で下半身の動きも封じられていた。
狭いのをいい事に奈美は更に大胆になる。
指は構わずファスナーを摘まみ、下に降ろしてしまった。
変貌した彼女がエッチな言葉で俺を追い詰める。
「仕事中にあんな事するなんて、変態でエッチな人だったのね‥‥ほら、今もこんなに槌槌」
パックリ開いたファスナーからこんもりとしたトランクスの丘が現れた。
その前開きに侵入してくる指。
逃れようとすれば出来ない筈はない。
罪悪感と目覚めたワルい虫が、理性としての抵抗力を奪った。
完全に中に消えた手は迷う事なく陰茎を掴んだ。
(や~ん、太くて大っきい!)
久しぶりの男性の感触、勅使河原の反応も嬉しかった。
砲身をゆっくりとスライドさせていく。
勅使河原の角度から見える奈美の腕の動きは実にイヤらしかった。
「あっ!あっ!ダメです奥さん、手を離して下さい!」
「ダメよ、そんな事言ったって。私のお気に入りを汚した罰よ。」
手淫で硬くなっていく現象を楽しみつつ、人差し指で先端の割れ目を弄り始めた。
「スゴく熱くなってる。先っぽもヌルヌルしたのが出てる~」
「あひっ!そこはダメです!ダメです!指を退けて‥‥ああっ!」
亀の頭を往復するたった一本の指が俺を悶絶させた。
奈美もまたメスの本能を発情させ、身体の芯が熱を帯びていた。
(スゴいわ!どんどん硬くなってきてるぅ!)
精力漲る肉棒を感じながら、片方の手はミニスカートの中へ‥‥‥‥染みになる程ヌメっていた。
(あ~ん、欲しくなっちゃう槌槌)
トランクスの擦れる音が大きく速くなる。
最早作業どころじゃなかった。
手淫に屈しないよう歯を食い縛って耐える。
僅かに動く腰を左右に振って藻掻いた。
結果、行き場を失っていた肉棒がトランクスの前開きから彼女の手を従えて飛び出た。
正体を露にした勅使河原のモノ。
我慢汁で妖しく輝くソレは、奈美の掌を軽々と上回り隆々と聳え勃っていた。
パンツの中で射精させ、恥辱心を抱かせる事を目論んでいた痴女的イタズラ。
逆トラップに嵌まってしまった奈美。
魔法に掛かったように吸い寄せられていく。
身体を外へずらしターゲットへ口を近付けた。
溢れ続けるヌル汁を舐め上げて亀頭にしゃぶり付く。
「ああーっ!ダメです!奥さん口を離して下さい!」
懇願する勅使河原を無視し濃厚なフェラチオに没頭する。
狭いシンクの中で奏でられる卑猥な粘着音と快楽に苦悶する勅使河原の声。
次第に男女のコラボ音が激しくなる。
「チュボチュボ‥‥んぐぁ、いいのよイって。私のお口でイってーっ!チュパチュパ!チュパチュパ!」
栗色の髪を振り乱しスパートを掛けた。
「ああっ!ヤバい奥さんダメだっ!出ちゃうよ!それ以上されたら出ちゃうー!」
痴女となった彼女に屈し、狂喜する本能に身を任せた。
股間の奥底が痙攣を始め、射精直前の鈍痛が襲って来る。
ビクッビクッと跳ね上がる腰と共に奈美の口まんこがズボズボ犯さていく。
(あ~ん、スゴいわ!口の中が彼のでいっぱい‥‥‥‥来る来るわっ!)
「‥‥出る出るー!出るぅぅ!」
ムクッと一際でかくなる亀頭、カパッと開く尿道口‥‥ビュッビュッ!ビュッビュッ!
奈美の巧妙なトラップ、彼女の淫靡な口戯に俺は堕ちた。

19/11/14 23:09 (67OEYHuG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.