ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
禁断の時間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:禁断の時間
投稿者: 横山直樹
結婚して7年今年で私も三十路、主人とのSexは月に1回あるか無いか、でもセフレいるし。

学生時代からの友達の典子から仕事帰り少し飲まない?私も話したかったので、いつものお店で待ち合わせた。

お待たせ~と少し遅れて白いワンピースで登場、可愛いね!と私が言うと千里も随分とセクシーじゃない!
今日の服装はGカップの胸元が強調された薄いピンクのタイトなスーツでした。
典子はセフレとの事を知っているので、揉まれ過ぎて胸大きくなったんじゃないと微笑んだ。
典子の言葉に私が彼のも、いっぱい私が揉んでるから、大きくなってるかも~と返すと、大きいの?と興味津々の典子。
私 う~んたぶんねぇ。
典子 見たい!羽目撮りとかないの~

典子はとんでもない事を言い出す子なので、そんなところが私は好きだし、話やすかった

私 そんなのないょ~ でも実は彼がね、してるところ見て欲しいらしいんだけど、と典子を見ると好奇心の塊の表情で、いいの!見たい見たい。
良かったらこのあと彼と会うんだけど一緒にどおかな?
えっ今から! 緊張して来た~ ともうすでに緊張と言うより興奮していた。

私は彼にこの間話した友達と行く事を伝えると、彼の文書からも興奮が伺われた、私もこれからの事を考えると心臓は高鳴り、下腹部がじんわり熱く、もうすでに濡れているのが自分でもわかった

2019/09/09 15:18:29(FXgDTu1y)
2
投稿者: (無名)
メールが鳴り彼から503号室でシャワー浴びて待っていると来たので、千里と典子は店を出て彼の居るいつものホテルへと向かった。
千里はいつもの道のりなのに、興奮と胸の高鳴りで凄く遠く感じながらも、火照った躰に外の風が少し涼しく感じた。

ホテルに着き部屋の扉をノックすると、バスローブ姿の彼が早かったね、と言うと典子を見てどうぞと中に招き入れた。

部屋はツインのお部屋で窓際のベッドに彼が座り反対側のベッドに二人で座った。
こちら哲矢さん、で友達の典子とお決まりの紹介をし、たわいも無い会話から、千里シャワーでも浴びたらと彼が言うと、私もと典子もバスルームまで付いて来た。
一緒に?と言うと、だって二人っきりだと気不味いじゃん!
いつも二人で温泉に行っているので、特に問題はなかった

シャワーを浴びバスローブが一つしか無いので典子に譲り私はバスタオルを巻いて部屋に戻ると、彼が二人ともセクシーだねぇと下から舐めるように見ながら、部屋の明かりを暗くした。
千里こっちにおいでと彼が手を伸ばしたので、その手を掴みベッドの上の彼の足元に座った。
典子はそばで見てていいの?と言うと彼がここに座ればと、私達の居るベッドに誘った。
典子はバスローブの前を直しながらベッドの端に座って私を見て少し微笑んだ。
彼がいつもみたいにお口でしてに、私はうなずき彼は自分のバスローブの前を開き少し後ろに保たれた、彼のモノはすでに血管を浮き上がらせ、おヘソに届くくらい大きくなっていた。

私は彼の股間に顔を埋め、その大きなモノを丁寧に舐め上げ、彼のモノをお口の中で大きくストロークすると典子はバスローブの裾を片手で抑え、もう片方の手をベッドに突きながら、彼の股間を覗き込みながら、凄い興奮しちゃうと、私の行為をうっとりした目で見ていた。
その光景を彼は見ながら何かを確信したのか、典子の座っている腰へ手を伸ばした。典子も抵抗はせず、彼の方へ少し躰を傾け、彼の手はお尻へと降りて行った。

私はその光景を横目に見ながら、酷く興奮しながら必至に彼のモノにしゃぶりついてるいやらしい自分を感じた。
彼は典子の肩に手を回し自分の方へ引き寄せ、典子もそれに応えて彼横に寝そべり、彼はもう片方の手でバスローブの胸元に滑り込ませ、優しく典子のそれほど大きくはないが形の良い柔らかい胸を揉み始め、典子もうっとりとした表情になった。




19/09/09 17:14 (FXgDTu1y)
3
投稿者: 横山直樹
続き書こうかと思いましたがつまらなかったですかねぇ
19/09/11 15:47 (o88D60MC)
4
投稿者: (無名)
楽しいですよ^^
19/09/11 22:17 (iVEg/Wng)
5
投稿者: (無名)
楽しみです。
お待ちしてます!
19/09/12 08:49 (pDP0Rq2p)
6
投稿者: マコト
続きはまだですか。
楽しみに待ってます。
19/09/12 14:12 (LQo42hqd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.