ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
2
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「ほら、コレ」
今度は山崎が自分の携帯を見せてきた。
川口も俺と同じように覗き込む。

画面には公衆トイレが写っていた。
開いたままの青い扉の中には、黒いアイマスクをつけ赤いロープで縛られた全裸の妻が写っていた。

「ようやくだよな」
「あぁやっと諦めた」
川口は嬉しそうに山崎と話す。
そうしてスライドされた3枚目の画像には、3人とはあきらかに違う中年男の背中が写っていた。

膝までズリ落ちたジーンズ。
ボサボサの髪の毛。
Tシャツを捲り上げた男の体の左右から妻の足が伸びていた。
男は妻の体に射精したのだろう。
次の画像では精液の筋が3本、腹から右の胸に伸びている。

次はグレーのスーツを着た男だった。
どの男も顔はわからない。
妻の顔はたまに写っている。
苦しそうに、気持ちよさそうに歪んだ表情。

3人目の無精髭の男は、執拗に妻にキスをしたようだ。
そして膣から白い精液が溢れる光景が映し出される。
4人目と5人目は学生のような若い男に見えた。

「いったい・・・なんにんが・・・?」
「7人だよ」
「で、なんでか9発!」
どこが面白いのかはわからなかったが、あはははと全員が笑った。

「いや、旦那を合わせて経験人数3人って言ってたからさ」
「あ、優子が結婚してるって、前に言ったよな?」
「で俺たち4人合わせて経験人数7人だからさ」
「経験人数、1晩で倍にしてやろうって」

「1人目に挿入された時は泣いてたよ」
「3人目くらいから、あ、そうそうこのオッサン」
「このオッサンにいかされてた」
「まぁけっこう長持ちしたしな」
「しつこいセックスだった」
「で、一回いかされたら、いつもみたいに淫乱」

地獄のような内容だった。
公衆便所の床に四つん這いになった妻は、2人の尻の穴に舌を這わせ、3人の小便を浴び、6回の射精を膣に、1回を口に、2回を胸に受け止めていた。
小便に濡れた体のまま、小便器に抱きついて自分を「便器です」と言わされたそうだ。
キスをし、舌を便器の内側に這わせながら、笑う男たちに囲まれて何度も何度も。


19/09/27 18:54 (KiObYSUq)
3
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
メールに書かれていた通りに、30分も早く移動した。
非常階段には杉本の方が先に来ていた。
何も言わずに近づくと、携帯の画面を見たまま「遅せーよ」と言った。
私は「ごめんなさい」と言いながら杉本の前にひざまづき、両手でズボンのチャックを下ろした。

私は彼に逆らえない。
恥ずかしい事をさせられても従ってしまう。
屈辱に涙が浮かぶのに、それでも言葉の通りにしてしまう。
わざと下品に、わざと屈辱的に、わざといやらしくイタズラをする杉本の言葉の通りに。

指でオチンチンを出し、口を開けると杉本は腰を引いた。
見上げると携帯のカメラを私に向けてニヤニヤと笑っていた。

「私は淫乱女です。人妻なのにチンポ狂いです。主任なのに後輩のオチンチンが我慢できません」
杉本は下品な顔で、声を殺して笑っている。
「オチンチンを掃除させてください。どこでも好きな場所に射精してください。精液の匂いを擦り付けてください。」

言い終わると杉本は腰を突き出した。
私はカメラのレンズを見つめながら口を開いた。

苦い。
オシッコの匂いが口の中に充満する。
私は舌で亀頭を舐め、カリに擦り付けていく。
溢れてくる唾液を4回くらい飲み込んだころ、苦さは感じなくなり、その代わりに精液の味と匂いがし始める。

今まで、旦那に奉仕を何回しただろうか。
たまにそんな事を考えてしまう。
旦那が悪いわけではない。
私はもともと、こうゆう行為が嫌いだった。
汚いと思うし、恥ずかしいとも思う。
よっぽど頼まれでもしないかぎりしなかった。
いや頼まれても断ってきた。
なのに・・・

私は顔を横にしてオチンチンの根元を唇で噛む。
大きく口を開けて、何度も何度も、根元からゆっくりと裏筋を上がりながら唇で噛む。
力を込めて固く尖らせた舌でカリを弾きながら、左手の掌でタマを揉んでいく。
溢れた汁は舌先で舐めるか、自分から頬や額に塗りつける。
先を口に含むと裏筋の先端から穴まで舌を往復させながら、左手はタマを揉み続けながら、根元を右手で扱きあげる。
「売春婦より下品だ」
いつか、笑いながら言われた言葉を思い出す。

タマは吸いながら唇で噛む。
口の中に入れて舌で擦る。
手でオチンチンを扱き、顔に擦り付ける。
カメラのレンズを見つめると杉本が笑う。

「お前は俺のだ」
本当にそうだと思う。

「お前は俺のオモチャだ」
私はタマを舌で転がしながら、右手でオチンチンを顔に擦り付ける。

「俺の匂いが染み付くまで汚してやる」
射精が近づいてるのがわかる。
手のひらから伝わってくる。
視線から、息遣いから、体温から伝わってくる。
私はオチンチンを扱きながら、口を穴に向けて開く。

杉本が私の頭に手を置く。
乱暴に髪の毛を掴む。
そして、白い精液が私の顔に飛び散る。


嬉しいとゆう感情が心に湧く。
愛しいと感じる。
私は認められた。
私は・・・


杉本は私の下着で私の顔を拭いた。
手渡されたので、その下着をそのまま履いた。


杉本は嬉しそうに笑った。
下品な表情で笑った。
そして、下品な命令をした。

「今夜も便所に行ってこい・・・全裸で、アイマスクつけて便所になってこい」

誰も来ないんじゃないかと思った。
でもそんな想いは見透かされた。

「別に誰も来なくてもいい・・・けど、もし来たら・・・おそらくこないだの誰かだが、ソイツは変態だし面白い」
19/09/27 19:41 (FmGz8Wj/)
4
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「それで・・・その・・・」
思考する力の無くなった俺は、心に浮かんだ言葉をそのまま口に出した」
「・・・それは・・・大丈夫なのかな?」
声は震え、上ずっていた。
情けない顔をしていただろう。
俺は自分の心に充満した感情が怒りなのか悲しみなのか、興奮なのかすら判断できずにいた。

3人は無言で俺を見た。
不思議そうな顔をしている。
少し驚いた顔をしている。
そしてようやく口を開く。

「まぁ・・・あんまり変なことにはなんないよ」
「誰かくるってのは・・・ありえるけどね」
「来るとしたら、あの日の誰かだよ」

「けど・・・」
川口が杉本を見る。

「あぁ・・・なぁあんた・・・よっぽど変態なんだな」
杉本は俺に向かって変態だと言った。
こんなにも情けない、屈辱的な立場の俺を。
今、妻に危険が迫っている・・・少なくとも安全ではない事実を聞いたばかりの俺に。

3人は顔を見合し、俺を見て言った。
「あんた・・・笑ってるよ」




そこから、またいくつか妻の話を聞いてから解散した。
営業車での奉仕、ホテルでの3Pや4P、、、いつもと同じような内容だった。

3人はこのまま飲みに行くそうだ。
妻からの報告は、明日たっぷりと聞くらしい。
場所はいつも使ってる、3人が管理しているテナントビルの屋上のプレハブ小屋で。

「途中、面白い事があったら、また写メ送るよ」
山崎が笑いながら手を振って去っていった。
19/09/28 08:57 (5M5/UMdI)
5
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ふらふらと歩いた。
いつもより少ないアルコールで、いつもより酔っていた。
興奮のせいかもしれない。
左手に持ったままの携帯には、妻からのメッセージが表示されていた。

シンプルな表現で遅くなると。
時間は分からないので先に寝ていて欲しいと。
3人との飲み会の間に届いていたそれは、妻が杉本の命令を実行する事を証明していた。


電車に乗り、けれど途中下車した。
路地を歩き、自然公園と書かれた看板を見上げる。
入り口に立った4本のポールに繋がれたチェーンが侵入者を拒んでいた。
立ち入ってはいけない。
行くべきではない。
けれど俺の足は、簡単にチェーンを跨ぎ超えた。

遊歩道は、公園の小高い丘を一周するようにゆったりとした坂道になっていた。
街灯もまばらな、生い茂る木々に囲まれた坂道を進んでいく。
風に葉の擦れる音、靴底が小石を踏む音、心臓の鼓動だけが聞こえていた。
15分ほど歩いた先で小さな灯りを見つけた。
暗闇の中に建つ小さな小屋の窓の光。
俺はまた妻のメールを読み、歩く。


いつのまにか、無意識のうちに足音をたてないようにしていた。
荒くなる息さえ抑えようとしている自分がいた。
時間はもう10時を過ぎている。
いて欲しくない。
・・・そう言い切れない。
表現できない気分に支配されたまま、俺は中に入る。


真っ暗な公園の中、不自然なほど明るい空間。
入り口の大きな鏡と2つのシンク。
大きな白いタイルと小さな青いタイルの壁には、小便器が4つ並んでいた。
その向かいの壁に並んだブースは、3つとも扉が開いている。

3歩だけ進む。
和式の便器がついた1つ目のブースには誰も居ない。

1歩進む。
2つ目のブースも空だった。
便器は洋式になっていた。

耳には自分の鼓動が聞こえていた。
そして小さく、自分のものではない熱い息音が聞こえていた。
それは苦しそうな、大きな息を吐く音だった。
熱く、興奮しきった息の音だった。

俺は、さらに1歩、進んだ。
19/09/28 10:39 (5M5/UMdI)
6
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻は黒いアイマスクだけの姿で、洋式の便器に浅く腰掛けていた。
縛られていないのに足を開き、両手を頭の後ろで組んでタンクに背を預けている。


アイマスクをしていてもわかる通った鼻筋。
真面目な性格を表したようなアゴのライン。
赤い口紅が引かれた唇は、少しだらしなく開いている。
その唇が興奮しきった熱い息を吐くたびに、白い大きな乳房が上下していた。

あ・・・んっ・・・ぁ・・・ぁ・・・

興奮しているのか、恐怖か、、、妻の口からは小さく声が漏れていた。
そしてそれが興奮だと、欲情だと証明するかのように、膣から溢れた愛液が便器の中に滴り落ちていた。


どのくらいそうしていただろうか。
俺は妻の上下する胸を見つめ、滴り落ちる愛液を眺めた。
ズボンの中では、触れてもいないのに今にも射精しそうになっていた。
けれど遠くから聞こえた足音に、その空間から逃げだした。



外に出た俺は隠れる場所を探し、無意識のまま公衆便所の裏に回った。
壁に背をつき、ようやく止めていた息を吐く。
吹き出た汗を不快にも思わず、ようやく息がおさまりかける頃、足音が公衆便所の中に入っていった。
俺は自分の頭上にある換気用の窓を見つめた。


苦労して台になるものを探し、木の箱を重ね、ようやく窓から中を覗き込んだ。
1つ目の窓はどうやっても中が覗き込めず、俺は小屋の横側、妻のいるブースの左側にある窓を見つけた。
木箱を運び、また積みあげる。
もどかしくて焦り続けた俺が最初に見たのは、妻に口づけをする中年男の姿だった。

上から覗き込んでいるので男の顔は見えない。
けれど男の顔は妻の顔の前で揺れている。
クチュクチュと響く音が唾液を交換しあうような卑猥なキスを俺に連想させた。

男が体をおこし妻の口から離れる。
タンクに背を預けた妻の体が見えてくる。
とたんに妻が喘ぎはじめる。
キスをやめた男の右手が妻の両足の間に刺さり、乱暴に左右に動いていた。

「ほら言え!ガマンできなかったんだろう?」

妻の声は聞こえない。
けれど何かを答えている。
男の言葉が続いていく。

「チンポ狂いが・・・」

「犯して欲しいか?」

へっへっへ・・・と、満足そうに笑いながら。
乱暴に妻の膣に刺した指をピストンしながら。

「ほら、もっと言え・・・言ってみろ!」

ぁぁあぁっ!
大きく喘ぎ背を反った妻は、そのアイマスクに塞がれた目を俺が覗く窓に向けて叫ぶ。

「お願いします・・・アァッ・・・犯してください!!」

激しくなる男の指の動きに喘ぎながら、男に求められた通りに叫ぶ。

「オチンチン・・・チンポ・・・ぁぁあぁっ・・・チンポください・・・妊娠させてっ!」
19/09/28 12:07 (bgs5mBRg)
≪ 前 1 2 321 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.