ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
訪問販売 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:訪問販売 2
投稿者:
「里美ちゃん?…里美ちゃん!」

「は?…はい」

「どうしたの?朝からボーっとして」

里美は昨日の出来事を、朝からずっと思い返していた。

コンドームの訪問販売で訪れた一軒で 、その家の夫婦と客の夫婦に即されて、淫らなパーティーに参加した。

コンドームの試着用に持ち歩いている ディルドを挿入され、ディルドと指で何度も潮を噴かされ、二人の旦那さんに交互に挿入された。旦那さんが射精するときには、二人の奥さんと里美の三人の口に精子が注がれ、飲んだ。

「里美ちゃん?」

「はい?」

「大丈夫?体調が悪いんだったら、今日は休んでもいいんだよ」

ドラえもんに似た社長が心配そうに覗き込む。

「大丈夫です。ちょっと考え事してて」

「それならいいけど…しかし今日の里美ちゃん、なんだか色っぽいねぇ」

社長は里美から“大丈夫”という言葉を聞くと、いつものエッチな顔に戻った。

「スカートもいつもより短いし、しかも生脚じゃないかぁ。ブラウスのボタンもおっぱいの谷間が見えるくらい開いてるし…」

と言いながら、スカートの裾から手を入れてくる。

里美はその手を阻止するように立ち上がり、営業鞄を持って、社長に耳打ちして営業に出た。

「社長ぉ。惜しかったですねっ。今日はパンツ穿いてないから、もうちょっとだったのにぃ」

「えっ?マジで?ちょっともう一回…」

社長の言う通り、朝の衣装選びの時、里美は露出度の高い衣装をあえて選んだ。パンティも家から脱いできた…



…何もないまま午後になり、歩き疲れて押した一軒のインターフォンから、今日初めての男性の声がした。

男性は、50台半ばくらいで小太り、頭も少々薄くて、グレーのスウェットの上下を着ていた。

普段は気にもならないオヤジだが、今日の里美は、すれ違う男性の股関に目がいって仕方なかった。

客先のオヤジの薄いスウェット生地は、さすがに大きくはなっていないが、オヤジのモノがどちら向きか。までは確認できる。

「コンドームの訪問販売っていうから、おばちゃんだと思ったら、こんな色っぽいお姉ちゃんかぁ。珍しいねぇ。どうぞどうぞ」

オヤジは玄関ではなく、家のリビングまで里美を通す。ソファーに即された里美とオヤジは向き合うように座った。

ミニのタイトスカートは、オヤジからノーパンとまでは分からずとも、茂みの付近までは見えているはずだ。

「今日は奥様は…?」

「嫁さんは友達と買い物とかで、朝からいないんだ」

「そうですか。では、旦那様に商品の説明をさせて頂きますねっ」

里美は傍らに置いた鞄の中身を取り出す際に、大きめに脚を開いてみせた。注意して見ていたら、ノーパンだと気付かれたに違いない。

オヤジは里美の説明をフンフン聞いていたが、スカートの中身に興味津々なのは適当な返事の仕方でわかった。

オヤジの股関は、薄いスウェットの生地を持ち上げていた。

「今、説明したように、本当にこのコンドームが丈夫かどうか、試していただけますか?」

里美は秘部をつき出すように徐々に脚を開き、オヤジに見せつけた。

「うわっ。やっぱりお姉ちゃんノーパンかぁ。で、試すってどうやって?」

「お好きなように。どうぞ」

里美はコンドームを一つオヤジに差し出す。同時に更に脚を開き、自分でひだを開いた。
2014/11/03 19:06:44(hkKSb4AN)
2
投稿者: 孝
里美はコンドームを一つオヤジに差し出す。同時に更に脚を開き、自分でひだを開いた。

オヤジは、ご褒美のおやつを与えられた犬のように、里美の割れ目に飛びつき、既に割れ目全体を湿らせた汁を口の回りに付けて顔をあげる。

「お姉ちゃん、朝からずっと濡らしてたんだろう。お姉ちゃんの汁と、汗と小便が混じって、匂うぞ」

里美は薄くなったオヤジの頭を、自分の割れ目に押し付けた。

オヤジは里美の割れ目を味わいつくし、スウェットとブリーフを一緒に脱ぎ、里美の顔にモノを突きつけた。

「ちょっと失礼します」

里美はオヤジのモノを握り、根元から絞った。濡れて光るオヤジの先から、更に透明の水が雫石となって溢れる。それを先ずはすすり、全部をくわえた。

全てを口に入れたまま唾液を貯め、うがいをするように口の中全体と舌でオヤジのモノを弄んだ。

「お姉ちゃん、そんな舐めかたされたら出ちゃうよ」

オヤジは早々に里美の口から引き抜き、自分のモノにコンドームを被せ、開き気味の割れ目にあてがい、一気に奥まで挿入した。

「激し目…にして…くださいね…コンドームの…耐久…テストですから…」

「これくらいか?」

オヤジは更に激しく腰を前後する。

「もっとぉ」

「これ以上擦ったら、出そう…」

オヤジは2分ももたずに達した。残った精子を絞り出すように、ゆっくり里美の中を往復する。

「このコンドーム、全然着けてる感じがしないな」

まだピクピク動くモノを引き抜くと、着けたハズのコンドームが輪ゴム状のリングだけになり、オヤジの根元に巻き付いていた。

「お姉ちゃん!コンドーム破れてるぞ!」

「えっ?本当ですか!」

里美は上体を起こしてオヤジのモノの状態を確認し、次に自分の割れ目から流れ出ている白濁の液を見た。

「シャワーお借りします!お風呂場どこですか?」

里美は教えられた風呂場に駆け込み、シャワーを当てながら指で中に留まった白濁液を掻き出した。

オヤジは萎んだモノをぶらつかせながら、里美の光景をニヤニヤ眺めていた。

「お姉ちゃん大丈夫か?もう一回やり直すか?」

「もうけっこうです!」

里美は急いで下半身を拭き、まくれあがったスカートを整え、逃げるように玄関へ向かった。

「失礼しました!」

「いつでも耐久テストするから、また来いよっ」

オヤジの声を後ろで聞き、里美はその家を飛び出した。

“あ~!もうこんなこと止めた!明日から、また真面目に仕事しよっ”

…と、里美は心に誓った。
14/11/04 08:28 (LpfFZS0K)
3
投稿者: 孝
里美は、物思いに更ける表情でクルマの助手席から外を眺めていた。

先日、訪問先で小太りのオヤジに中出しされてしまった。

これは里美が仕掛けた上での結果なので、百歩譲って仕方ない。

別の訪問先での、夫婦二組と里美を含めた5人で、淫らなパーティーをした興奮が忘れられず、夫をパーティー誘う方法を考えて悩んでいた。

今日は、夫と久々に外で夕食を食べた後、工場地帯の照明がクリスマスツリーのように見える港にクルマを止めて、工場の夜景を眺めていたが、里美は物思いに更け、夫はしきりに横のクルマを気にしている。

「なぁ、里美。隣のクルマ、ヤってるんじゃないかなぁ?」

「ん?こんなに近くにクルマがあるのにヤってるわけないよ」

「イヤ。でも女はシート倒してるんだけど、たまに下から男の影が見えるんだよ」

里美と夫は、乗り出すように隣のクルマを凝視する。

凝視するうちに、だんだん目が暗闇に慣れてきて、ぼんやり女の表情が見えるようになってきた。そう言われれば女の顔は苦痛とも快感に酔っているともとれる表情に見えてくる。

突然隣のクルマのダッシュボードに女の脚が上がり、女がのけ反るのが分かった。しばらくして窓からは見えなかった男が顔を上げた。

「今、イッたね」

里美と夫は顔を見合わせた。

里美は夫のズボンのファスナーを下げて、隣に影響され固くなりつつあるモノを取り出して、先の方を指で挟んで弄ぶ。

「絶対見られてるの意識してヤってるね。私たちもヤっちゃう?」

「里美は見られたら、興奮するの?」

「うん。ちょっとするかも?あなたはイヤなの?」

里美は夫のモノをくわえて往復する。

「うーん。きっと、めちゃくちゃ興奮する!」

その後里美達は、隣のクルマと見せ合うようにクルマでSEXした。



…翌日

里美は、先日訪れた自宅経営のアロママッサージ店に寄った。

「あらいらっしゃい」

先日の奥さんが、快く里美を迎えてくれた。

「あのぉ。今度、夫を連れて来ようと思いまして」

「そうなの?旦那さんのOK出たんだ」

「夫には、私の仕事や、この前ここに来たことを内緒にしたいんですが…」

「分かったわ。じゃ、旦那さんが来たときの打合せしましょ。あっ、ちょっと待ってね。うちの夫も呼ぶわ」

この家の夫婦は里美を家の中に招き、里美の夫が来たときの打合せをした。

「じゃ、旦那さんが来られた時は、そうしましょ。で、今日も例のマッサージしていくでしょ?」

「はい。お願いします」
14/11/06 18:34 (FF.9nRL2)
4
投稿者: (無名)
1までは良かったが… 2ではガッカリした
14/11/06 23:23 (woRz4FeF)
5
投稿者: 孝
…もうちょっとだけお付き合い下さいm(__)m。



「くすぐったいですか?」

「いえ。大丈夫ですよ」

里美の夫は、自宅兼マッサージ店で、この家の奥さんに洗体されていた。

浴室の簡易ベッドに仰向けの姿勢で身体を洗われているが、フィットネス用の薄手のスポーツブラに、ショートパンツ姿のこの家の奥さんに、下半身の際どい部分を洗われると、どうしても力が入ってしまう。

「力を抜いて、リラックスしてくださいねっ」

「あっ、はい。力が入ってるの分かりますか?」

「ええ。特にこの辺を洗うと…くすぐったいですか?」

この家の奥さんは里美の夫の頭側に立って、紙パンツの上から両手を入れ、モノに触れるか触れないかの際どい所を攻めてくる。

その際、薄手のスポーツブラが迫ってくるが、近くで見るとパッドがないらしく、乳首が若干汗で浮かんでいる。

「旦那さん。今から奥様にオイルを使った施術を始めますが、下着を取って頂いてよろしいでしょうか?」

浴室のドアの向こうから、里美のマッサージを担当している、この家の主人が訪ねる。

「旦那さんに確認してからの方がいいかと思いまして」

「え~っと。妻が“良い"と言うならどうぞ」



里美たち夫婦は、以前里美が仕事で訪問した時に、淫らなパーティー会場の舞台となった、自宅兼マッサージ店へ来ていた。

もちろん夫には、里美のコンドームの訪問販売をしていることや、この家での出来事は、前もって打ち合わせをして内緒にしている。

今日は里美が“友達からのオススメで、夫婦で行ったら絶対良い"と、言うので、渋々ながら同行した。里美はアロママッサージ、夫は洗体とマッサージを頼んだ。



洗体が終わり、ガウン一枚を覆った姿で里美がマッサージされている施術室に入った夫は、その光景に目を疑った。

ボクサーパンツ一枚の男性にマッサージされている里美は、アイマスクで目隠しされ、オイルまみれの全裸の乳首は、乳首分の面積のガーゼで辛うじて隠され、大股に開かされた脚の中心の秘部もヒモか?と思う程の細いガーゼで縦スジだけ隠して薄い陰毛は丸見え状態だった。
14/11/07 12:20 (uxqXjypT)
6
投稿者: 親父
続きお願いします
14/11/07 12:31 (w7LQRziM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.