ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある小さな宗教団体で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある小さな宗教団体で
投稿者: ◆08pLZ9lPUk
入信したのは、29歳の誕生日の後でした
その頃の私は、周囲からの妊娠の期待をプレッシャーに感じてノイローゼ気味でした
幸せなはずの時間も言葉も出来事も、何もかもが苦痛で・・・なのに誰にも言えず、誰の前でも笑顔しか出せずに過ごす日々に疲れきっていました
旦那には言葉を変えて相談していましたが、濁した言葉では真意をうまく伝えられず、時間だけが過ぎていきました
時間が過ぎれば過ぎるほどプレッシャーは大きくなるのに、旦那の仕事はだんだんと忙しくなっていき帰りも遅くなり、疲れているのがわかりました

好意で言葉をかけてくれる親達
悪意なく雑談の一つとしてソレを口にする同僚
そして、仕方ないくらい疲れて家に帰ってくる旦那
出口も解決方法もわからない日々でした

そんなある日、旦那の転勤が話題に登りました
旦那は私の事を案じ謝っていましたが、それは私にとってとても魅力的な話でした
・・・逃げられる
皆から離れられる・・・
私はそんな事を考えていました
だから、旦那の転勤の2カ月も前に会社を辞め、荷造りを言い訳に家に篭りました

けれど、同僚と顔を合わさない事に心が安らいだのはほんの数日でした
誰とも会わず、誰とも話さない時間は、仕事や移動に意識を使うことすらなくなった静かな時間は、その頃の私の心を責め続けるように感じる、発狂しそうな苦しい時間でした

そんなある日・・・荷造りをし始めて2週間が経った頃、私は教団に出会いました
しつこいチャイムに、少し怒りを感じながら玄関の扉を開くとそこに救いが立っていたのです
見た目は中年の、メタボな、髪の毛の薄い男性でした
とても力強い大きな目を、少し違和感がするほどニコニコとさせていました

「貴女は間違っていませんよ」
玄関に立つ中年の男性は、扉を開けた私に突然そう言いました
「え・・・?え・・・?」
静かにパニックになり何も考えれない私に、男性はまた
「貴女は何も悪くない、貴女は何も間違っていませんよ」
そう繰り返しました

気付いたら私は、玄関の床にしゃがみ込み泣いていました
理由もわからず、ただボロボロと泣いていました
男性が玄関に入り扉を閉めたのを気づいていましたが、私は嫌悪も恐怖も感じず、ただボロボロと泣いていました
口からはずっと、「ごめんなさい」と言葉が出ていました
「妊娠できなくてごめんなさい」と

男性は私の前にしゃがみ、私の頭を撫でていました
とても優しく撫でながら鞄から袋を取り出し、その袋の中に入っていた布を私の鼻と口に優しく当てました

「大丈夫ですよ・・・そのまま泣きなさい・・・大丈夫ですよ・・・そのまま大きく息をしなさい・・・さぁ吸って・・・そう・・・吐いて・・・さぁ吸って・・・」
いつまでそうしていたかわかりません
いつの間にか私は、とてつもなく幸福な気持ちで満たされていました

肩を抱かれて立ち上がり、支えられながらリビングに移動しました
布はその時も口に当てられていました
そうして私はリビングのソファーに座らされました

男性は私の隣に、同時に座ります
右側に座り、私の肩に回した左手で、私の口に布を当てながら、「大丈夫、もう大丈夫」と声をかけてくれていました
「わかるかな?もう大丈夫だよ」
そう言われて、私はとても幸せな気持ちで頷きました

男性は右手だけを使い、テーブルに置いた鞄を開き中をまさぐると、少しくすんだ白色の錠剤が入った小さな瓶を取り出しました
「さぁ、もう大丈夫だよ」
そう言いながら口元に出された錠剤に、私は口を開きました
「もう大丈夫、さぁ舌を出して」
言われるまま舌を出すと、男性はその錠剤を私の舌に擦り付けはじめました
ヌルヌルと熱い感じがしました
私は唾液が唇の端から垂れているのに、舌を出したままにしていました

「さぁ、唾を飲んでこらん・・・ほら、舌を出して」
何度も繰り返しました
いつしか喉のあたりも熱くなり、しだいに身体中が熱くなりました
そのうち男性は、私の唇にも塗りつけはじめました
歯茎にも、歯の裏にも
私は言われたまま受け入れ、されるたびに幸せを感じていました

「ここだね・・・ここが悪い・・・」
恍惚とした気分のまま、気づくと男性は私の下腹部に手を当てていました
「貴女は悪くない・・・けれど、ここに問題がある」
私は見知らぬ男に、服の上から下腹部を触られているのに「あぁそうだったのか」と思っていました
自分の体の上を這っている男の手には暖かさだけを感じ、頭の中ではただ、あぁそうだったのかと考えていました

指を立てるようにグッグッと押されて、また掌を当てられて、、、それを私は、肩に回された男の手に抱かれるような姿勢で眺めていました

「スカートが邪魔で直せん!」
体がビクッとなりました
それほどその声は、低く、力強く、明らかに怒っていました
私はとっさにスカートをまくりました
男性は私を見てまた笑顔になり、私はそれを見て、また強く男性の左手に抱き寄せられ幸せな気持ちになりました

太ももの内側や股間に同じことをされた時には、自分からショーツを脱いだような気がします
それがどちらだったかはっきりと覚えていませんが、ただその時、私の股間が異様なほど濡れていたのを覚えています

恥ずかしい・・・そう思いました
無意識に男性の左手にしがみつきました
そんな私を見ながら、男性はまるで当然のように「ほら、こんなに悪い業が出てきた」と言いました
私は理解できていませんでしたが、男性は当然私も理解しているような風に言葉を続けます
指を私の下腹部・・・私のおへその下あたりを押しながら「ほら、ここが悪い・・・ここが・・・」と繰り返しました
「ここには何があるか知ってるね?」そう言われて、頭の中に自然と「子宮」とゆう言葉が出てきました

「ほら、ここから順に・・・」
そう言いながら、男性は指をグッグッグッグッと、だんだんと下に下げながら押していきます
「ほうら、もうすぐ出るぞ・・・悪い業が出るぞ・・・」
私からは、もちろん自分の股間は見えません
けれど私は、そうなんだと思っていました
「ほうら出た・・・今、出てきた業を自分で確かめてみなさい」
そう言いながら手首を握られ股間にやられました
指先にドロッとした愛液を感じ、「こんなに・・・」と素直に納得しました

頭はぬるま湯に使ったようにフワフワしていました
体は熱く、汗をかいていました
私はその時、その行為に性的なものを感じるどころか、しなければいけない行為だと感じていました
幸福を感じながら受け入れていました

数時間前に突然訪ねて来た中年の男性に抱き寄せられながら、下半身裸で足を開く主婦ではなく、ただ純粋に悪い何かを体から出していると感じていました
まるで愛し合うカップルのような姿勢で見つめ会いながら話を聞いていました

私は悪くない
悪い業を出さなくてはいけない
旦那は悪くない
早く治さなくてはいけない

何度も何度も言われ、何度も何度も納得しました
その頃には男性の指が私の中に入っていましたが、もっとして欲しいとお願いしていました

声を我慢するようにも何度も言われましたが、それはとても難しく、何度も私は喘ぎました
「仕方が無い・・・どうにかして口を塞ごう」
そう言われながらキスされました
私は、良かった、これで声を我慢できると思いました

何度も何度も絶頂し、そのたびに強くキスをしました
何度も錠剤を飲まされました

気がつくともう夜でした
その頃には私は全裸でした
男性は私に錠剤を手渡し、起きている間は必ず2時間おきに飲みなさいと言いました
必ず飲み、けれど私には力がないから絶対に自分では触らないように言いました

2014/09/09 23:00:24(ZCOzthoU)
2
投稿者: (無名)
ちょっと新しい切り込み方
気になります。
続き楽しみにしていますね
14/09/10 07:25 (Bb9lEAUf)
3
投稿者: (無名)
愛さん、続きお願いします。
14/09/12 09:27 (EVA8r9Um)
4
投稿者: 愛 ◆08pLZ9lPUk
男性の言葉は、疲れて荒み、ヒビだらけだった私の心に深く浸透していきました

それは、誰にも相談すらできない悩みの答えでした
問題の原因、問題への対処法、、、そして何より、私は悪くないと認めてくれる言葉に心酔していきました

だから、手渡された錠剤を、言われた通りに飲み続けました
旦那の朝食を準備しながら一粒、旦那を送り出した後のリビングで一粒、お昼過ぎに一粒、、、
この錠剤が何なのか、身体に危険があるかどうか、、、そんなことなど考えもしませんでした
ただただ錠剤を口の中で転がし、溜まった唾液を飲み込むたびに熱くなる体の温度を感じていました
股間から垂れる愛液を、嬉しいと思いながら垂れていくのを感じていました
悪いものが出て行っている
私は「大丈夫」に近づいて行っている

男性は、週に2回は訪ねて来ました
扉を開けると笑顔で立っていて、玄関に入るなりスカートに手を入れ、「ちゃんと出来てるみたいだね」と私を褒めました
私は自分が間違っていない・・・男性の言葉を実行するたびに、そう感じていました
私はちゃんと出来てる
私はちゃんと出来てる・・・だから大丈夫
いつしか、男性が玄関に入ると、自分からスカートをまくり、下着を下ろして見せるようになりました
きちんと出来てる事の報告として、垂れる愛液を男性の目の前に見せ付けていました

「だいぶ上手になってきたね」
男性は、指でつまんだ錠剤に舌を擦り付ける私を見つめながら笑いました
舌を擦り付け、口に含み、指の根元に垂れた唾液を舐め上げる私を、まるで睨むように笑いました
何時間もかけて、男性は錠剤やガーゼを使い私を仕込んでいきました
ちゃんと出来てるね・・・そう言われたくて、私は鼻に何かを押し付けられたら頑張って匂いを吸い込み、唇に何かを押し付けられたら頑張って舌を這わせるようにしていました
手が下腹部に近づいたら足を開き、手が胸に近づいたら自分から胸を突き出しました
そうして、抱き寄せられるようにしながらリビングに移動するのです

私は両手でスカートをまくったまま椅子に座り舌を出します
男性は小瓶から錠剤を取り出し、私の舌や膣に塗り付けながら私を褒め、私の問題を解き明かし、私が信じるべき教義を説いてくれました
私は大丈夫、私は悪くない、、、そう認めてくれながら、たとえば「精」の文字に米が使われている理由や「性」の本来の考え方についてや、、、

他の気づいていない人には必要性が理解できないかもしれないと、注意するようにも教えてもらいました
必要性を感じない人は多くいて、その人達には貴女に必要なものを理解できないかもしれないと
だから、理解できないかもしれない人には最初から教えないようにしないといけないと
形は変われど世界中に大昔からある考え方なのに、理解が得られないのは悲しいが貴女には必要だから大切にしないとね、と言われてそのとおりだと思いました


何時間かたち、何粒もの錠剤が溶け、頭の中が幸せでいっぱいになる頃、男性は私の頭に袋を被せてきます
その袋は、いつも最初に嗅いだガーゼの匂いがしていました
私は男性が立ち上がる気配を感じながら、そのベルトの金具の音を聞きながら待ちます

熱いモノが鼻に押し付けられ、私は頑張って匂いを吸い込みます
そして唇に押し付けられると、それを舐めていきます

そう

そうだよ

もっとだ

そうだ

私は私を認める言葉を聞きながら、幸せな気分でそれを舐めていきます
おそらく意図的なのだと思いますが、男性はそれを「何か」は具体的には言いません
そのせいか、私の意識は行為にのみ集中していきます
「もっと」と言われればもっとします
「そうだよ」と言われれば、やはり私は間違っていないと感じてもっとします

ちゃんと飲ませてあげないとな
早く飲まないといけないね

私は「ああそうだ、本当だ、そうしないと」とゆう気分で言葉を聞きます
男性は自然に、強く、何度も繰り返します
ちゃんと飲まないと
ちゃんと飲ませる
飲まないといけないね

私は、ちゃんと飲まないといけないと思い頑張ります
早く飲まないといけないとゆう感情に煽られます

本当は、もっとたくさん必要なんだよと言われ、そうなんだと納得しながら、口の中に出された粘った苦い液体を味わい飲み込んでいきました



「旦那の移動は来週だね、ちゃんと言えたかな?」
そう聞かれて、私は前日の夜に旦那と話し合った内容を話しました
話している途中に頭に被せていた袋を取られました
目を開けると、男性が下半身裸のまま座っていて、そのオチンチンが小さく垂れていました

私は男性の教えてくれた言葉を使い、自分が不妊かもしれないと悩んでいること、その治療をしたいこと、だから出張についていけないことを旦那に伝えていました
それを説明しながら、私は男性のオチンチンを見ていました
男性のそれは、私にとって性的な意味を感じる物ではありません
私を大丈夫にするために頑張ってくれた愛しい物としか認識していません
だから、その先から少し垂れた精液を愛しい物と見つめていました
手を促されるままオチンチンに添わせ、大切に大切に触りました

「そうか・・・不妊とゆう言葉を使わせてしまったね・・・」
申し訳なさそうな男性の表情を見て、私は男性が本当に深く私を考えてくれていると思いました
「苦しかったろう」と言われながら頭を撫でられ、涙が出ました
「よくできたよ」そう褒められ、とても嬉しいと思いました
「やっと、きちんと入信できる」そう言いながら立ち上がり私の足の間に入る男性を、私は喜びの感情に包まれながら見ていました
私は私の膝を広げながら、当然のように腰を近づけていく男性を見つめながら「嬉しいです」と言いました
私は、それはセックスだと認識していません
そうするのが当然のようにされると、当然のように思えていました

ようやくだ
【はい、嬉しいです

たくさん必要だな
【お願いします

ようやく、ちゃんとできる
【ああ、嬉しい

たくさん出そう
【はい、たくさん欲しいです

さあ願いなさい
【はい、ああ、妊娠したいです

ほら、もっと
【はい、妊娠したいです、妊娠したいです、妊娠させてください


私は、これでようやく妊娠できる・・・そう考えながら、男性の精液を初めて膣の中に受け入れました

14/09/13 11:52 (9iY944zx)
5
投稿者: 愛 ◆08pLZ9lPUk
旦那の出張から2カ月が過ぎる頃、私は週に3日は教団で生活するようになっていました

服装は化学繊維を禁じられ、ブラやショーツまでワイヤーすら入っていないものだけを着ていました

下の毛は剃られ、乳首には道を作るためにピアスをつけてもらったのもこの頃です

教団には「胎」と呼ばれる部屋があり、そこで1日を過ごすのが私の治療でした
その部屋は窓すらなく、壁に立てられた数本のロウソクの光だけでした
錠剤を飲み、全裸になり、その部屋でいつも3人~4人に力を注いでもらうのです
相手は背の高い人から太った人まで様々でした
様々な体位で、ほとんど1日中だかれました

教団に属している人は全員が男性でした
人数は8人
全員が私にいろんな行為を仕込みました
私は全員の足の裏を舐め、お尻の穴に舌を押し付け、腰を振りました
喉の中に入るほど押し込まれ、妊娠をねだりながら膣に精液を受け入れる日々が続きました


大好き、愛してると言われたら嬉しいですよね?
凄い、良い、さすがと褒められると嬉しいですよね?
それと同じだと思います
そこに途切れることのない薬の作用が加わると、本当に嬉しいと思いながら腰を振っていました
相手の男性に、教団に属さない男性が混ざっていても、それは問題には感じなかった
いえ、むしろ、そんな男性がいる時ほど貪欲になりました
だって、その教団じゃない男性は、私の行為一つ一つに敏感に反応するから

喉まで飲み込みオチンチンの先を喉で締めると、見知らぬ太った中年男性は喜びました
お尻の穴を舌先で掃除すると、剥げた叔父さんは喘いでいました
いろんな男性の足元に四つん這いになり、舌を指の間に差し込みながら後ろから挿入され、別の男性の上に跨り腰を振りながら2人の男性を舐め・・・精液も唾液も喜んで飲み干し妊娠をねだりました

14/09/13 12:36 (9iY944zx)
6
投稿者: ツトム ◆D0AoFWtYTg
愛さん続きよろしくお願いします♪
14/09/22 12:05 (9AXLMSu9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.