ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある小さな宗教団体で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある小さな宗教団体で
投稿者: ◆08pLZ9lPUk
入信したのは、29歳の誕生日の後でした
その頃の私は、周囲からの妊娠の期待をプレッシャーに感じてノイローゼ気味でした
幸せなはずの時間も言葉も出来事も、何もかもが苦痛で・・・なのに誰にも言えず、誰の前でも笑顔しか出せずに過ごす日々に疲れきっていました
旦那には言葉を変えて相談していましたが、濁した言葉では真意をうまく伝えられず、時間だけが過ぎていきました
時間が過ぎれば過ぎるほどプレッシャーは大きくなるのに、旦那の仕事はだんだんと忙しくなっていき帰りも遅くなり、疲れているのがわかりました

好意で言葉をかけてくれる親達
悪意なく雑談の一つとしてソレを口にする同僚
そして、仕方ないくらい疲れて家に帰ってくる旦那
出口も解決方法もわからない日々でした

そんなある日、旦那の転勤が話題に登りました
旦那は私の事を案じ謝っていましたが、それは私にとってとても魅力的な話でした
・・・逃げられる
皆から離れられる・・・
私はそんな事を考えていました
だから、旦那の転勤の2カ月も前に会社を辞め、荷造りを言い訳に家に篭りました

けれど、同僚と顔を合わさない事に心が安らいだのはほんの数日でした
誰とも会わず、誰とも話さない時間は、仕事や移動に意識を使うことすらなくなった静かな時間は、その頃の私の心を責め続けるように感じる、発狂しそうな苦しい時間でした

そんなある日・・・荷造りをし始めて2週間が経った頃、私は教団に出会いました
しつこいチャイムに、少し怒りを感じながら玄関の扉を開くとそこに救いが立っていたのです
見た目は中年の、メタボな、髪の毛の薄い男性でした
とても力強い大きな目を、少し違和感がするほどニコニコとさせていました

「貴女は間違っていませんよ」
玄関に立つ中年の男性は、扉を開けた私に突然そう言いました
「え・・・?え・・・?」
静かにパニックになり何も考えれない私に、男性はまた
「貴女は何も悪くない、貴女は何も間違っていませんよ」
そう繰り返しました

気付いたら私は、玄関の床にしゃがみ込み泣いていました
理由もわからず、ただボロボロと泣いていました
男性が玄関に入り扉を閉めたのを気づいていましたが、私は嫌悪も恐怖も感じず、ただボロボロと泣いていました
口からはずっと、「ごめんなさい」と言葉が出ていました
「妊娠できなくてごめんなさい」と

男性は私の前にしゃがみ、私の頭を撫でていました
とても優しく撫でながら鞄から袋を取り出し、その袋の中に入っていた布を私の鼻と口に優しく当てました

「大丈夫ですよ・・・そのまま泣きなさい・・・大丈夫ですよ・・・そのまま大きく息をしなさい・・・さぁ吸って・・・そう・・・吐いて・・・さぁ吸って・・・」
いつまでそうしていたかわかりません
いつの間にか私は、とてつもなく幸福な気持ちで満たされていました

肩を抱かれて立ち上がり、支えられながらリビングに移動しました
布はその時も口に当てられていました
そうして私はリビングのソファーに座らされました

男性は私の隣に、同時に座ります
右側に座り、私の肩に回した左手で、私の口に布を当てながら、「大丈夫、もう大丈夫」と声をかけてくれていました
「わかるかな?もう大丈夫だよ」
そう言われて、私はとても幸せな気持ちで頷きました

男性は右手だけを使い、テーブルに置いた鞄を開き中をまさぐると、少しくすんだ白色の錠剤が入った小さな瓶を取り出しました
「さぁ、もう大丈夫だよ」
そう言いながら口元に出された錠剤に、私は口を開きました
「もう大丈夫、さぁ舌を出して」
言われるまま舌を出すと、男性はその錠剤を私の舌に擦り付けはじめました
ヌルヌルと熱い感じがしました
私は唾液が唇の端から垂れているのに、舌を出したままにしていました

「さぁ、唾を飲んでこらん・・・ほら、舌を出して」
何度も繰り返しました
いつしか喉のあたりも熱くなり、しだいに身体中が熱くなりました
そのうち男性は、私の唇にも塗りつけはじめました
歯茎にも、歯の裏にも
私は言われたまま受け入れ、されるたびに幸せを感じていました

「ここだね・・・ここが悪い・・・」
恍惚とした気分のまま、気づくと男性は私の下腹部に手を当てていました
「貴女は悪くない・・・けれど、ここに問題がある」
私は見知らぬ男に、服の上から下腹部を触られているのに「あぁそうだったのか」と思っていました
自分の体の上を這っている男の手には暖かさだけを感じ、頭の中ではただ、あぁそうだったのかと考えていました

指を立てるようにグッグッと押されて、また掌を当てられて、、、それを私は、肩に回された男の手に抱かれるような姿勢で眺めていました

「スカートが邪魔で直せん!」
体がビクッとなりました
それほどその声は、低く、力強く、明らかに怒っていました
私はとっさにスカートをまくりました
男性は私を見てまた笑顔になり、私はそれを見て、また強く男性の左手に抱き寄せられ幸せな気持ちになりました

太ももの内側や股間に同じことをされた時には、自分からショーツを脱いだような気がします
それがどちらだったかはっきりと覚えていませんが、ただその時、私の股間が異様なほど濡れていたのを覚えています

恥ずかしい・・・そう思いました
無意識に男性の左手にしがみつきました
そんな私を見ながら、男性はまるで当然のように「ほら、こんなに悪い業が出てきた」と言いました
私は理解できていませんでしたが、男性は当然私も理解しているような風に言葉を続けます
指を私の下腹部・・・私のおへその下あたりを押しながら「ほら、ここが悪い・・・ここが・・・」と繰り返しました
「ここには何があるか知ってるね?」そう言われて、頭の中に自然と「子宮」とゆう言葉が出てきました

「ほら、ここから順に・・・」
そう言いながら、男性は指をグッグッグッグッと、だんだんと下に下げながら押していきます
「ほうら、もうすぐ出るぞ・・・悪い業が出るぞ・・・」
私からは、もちろん自分の股間は見えません
けれど私は、そうなんだと思っていました
「ほうら出た・・・今、出てきた業を自分で確かめてみなさい」
そう言いながら手首を握られ股間にやられました
指先にドロッとした愛液を感じ、「こんなに・・・」と素直に納得しました

頭はぬるま湯に使ったようにフワフワしていました
体は熱く、汗をかいていました
私はその時、その行為に性的なものを感じるどころか、しなければいけない行為だと感じていました
幸福を感じながら受け入れていました

数時間前に突然訪ねて来た中年の男性に抱き寄せられながら、下半身裸で足を開く主婦ではなく、ただ純粋に悪い何かを体から出していると感じていました
まるで愛し合うカップルのような姿勢で見つめ会いながら話を聞いていました

私は悪くない
悪い業を出さなくてはいけない
旦那は悪くない
早く治さなくてはいけない

何度も何度も言われ、何度も何度も納得しました
その頃には男性の指が私の中に入っていましたが、もっとして欲しいとお願いしていました

声を我慢するようにも何度も言われましたが、それはとても難しく、何度も私は喘ぎました
「仕方が無い・・・どうにかして口を塞ごう」
そう言われながらキスされました
私は、良かった、これで声を我慢できると思いました

何度も何度も絶頂し、そのたびに強くキスをしました
何度も錠剤を飲まされました

気がつくともう夜でした
その頃には私は全裸でした
男性は私に錠剤を手渡し、起きている間は必ず2時間おきに飲みなさいと言いました
必ず飲み、けれど私には力がないから絶対に自分では触らないように言いました

2014/09/09 23:00:24(ZCOzthoU)
7
投稿者: 愛 ◆08pLZ9lPUk
狂った時間でした

抱かれるためだけに存在していました

あらゆる行為を いろんな男性を 自分から望み受け入れました

カウンセラーには洗脳状態と言われました
普通の・・・とゆうとおかしいですが たとえばDVの被害者などと比べてもとても強く
精神にとても深く入っていると判断されました

もともとの流されやすい性格に加え、他人・・・特に大切な人との物理的、精神的な隔離がある私は そもそも危険な状態だったのだと言われました

不妊・・・そんな 誰にも相談できない問題
いえ、それを誰にも相談できないんだと思い込んでいた私は 精神的な隔離だけだった生活から 旦那の出張先についていかず単身赴任させることで 物理的にも隔離された状態を自分から作ってしまったのです


カウンセラーは 私の日常を聞いた後で 私の行動や状況、団体が私にした事などを 段階を追って分類しました
私が洗脳から逃れるには きちんと認識し理解しなければいけないと 何度も何度も繰り返しながらそうしました
カウンセラーは私の状態を『隔離』『鬱化』『刷り込み』『安定』『強化』と、5つに分類されていきました

前提として 私がしてしまった最も愚かな事は 自分から隔離を作りだしてしまった事・・・だそうです
本来ならば、恋人によるDVは別として宗教団体が企てる場合に 隔離こそが・・・一般社会や友人、大切な人からの影響が与えられない状況を作り出す事こそが 最も大切で難しいはずなのに
もともと 職場の人たちにさえプレッシャーを感じていた私は 慣れない専業主婦としての生活の中で1人で家の中に閉じこもり生活をしていました
そして団体の影響を受けるようになった直後には 出張の決まっていた旦那からも離れて生活を始めたのです
朝から夜まで・・・へたすれば明け方まで男性たちの相手をし続け、食事さえも与えられるまま団体でとり、家には車で送られて帰る生活
気が付けば団体の人たち意外と 一言も話さずに過ごす時間が1週間以上続く・・・なんてこともざらでした

鬱化と刷り込み・・・それは カウンセラーに言われてから気付いたのですが 団体での生活は ほぼこれの繰り返しでした
自分を見つめなおす為、自分をきちんと認識する為、本当に大丈夫になるため、、、、そう言われて 私はよく4~5人の団体員に囲まれる修行を繰り返しました
それは、まるで1問1答のように、私のコンプレックスを底の底まで洗い出し 攻め続けるのです
それを繰り返していくと 全てがダメに感じてくるのです
自分の全てがダメで どうしようもない気持ちになるのです

最初に不妊を責められ、謝り続け、涙があふれる頃に 全部だめだと断言されるのです
他も全部がダメだと言われ続け「他に何があるか」と問われます
答えられないと 理解できていないことがダメだと言われ、答えると さらにひどい言葉で罵られます
人間性を否定され 容姿を貶され、胸の形や膣の状態のような 自分で思っていなかったことまで 全てがダメに感じてくるのです
涙が止まらなくなり それでも問われると 全部がダメに感じてきて「もう嫌か?やめるか?諦めるか?」と怒鳴られると 見放されるのが怖くて怖くてしかたなくなってしまうのです
見放されたら終わりだ、諦めたら終わってしまう、ちゃんとしないと私はダメになってしまう・・・そう思うと怖くて怖くて 泣きながら足にすがりつき、「お願いします、やめないでください、お願いします」と懇願する・・・それを繰り返し続けるのです

お願いします お願いします 見捨てないでください

うるさい、いいかげんにしろ

そんな事を言わないで、お願いします もうここしかないんです

ここしかないのに嫌なんだろう

嫌じゃないです お願いします 見捨てないでください

もうやめたいんだろう

やめたくないです やめないでください

やめたら終わりだぞ

いや、そんなの嫌です、お願いします、見捨てないでください


涙と鼻水でボロボロになった時、私は抱きしめられます
暖かく強い体で 力強く抱き寄せられ 男性の胸に顔をうずめます
そうして 優しい声で「よくがんばった」「大丈夫だ」「よくできた」と言われ続けると 本当に幸せと安心を深く感じるのです
顔を近づける男性が 醜いはずの私にキスをすると 胸に触れると 私を求め始めると 幸せを感じながら受け入れてしまうのです

自己嫌悪の塊となった私は そんな私を望んでくれることに感謝しながら奉仕し、懇願しながら自ら足を開きました
「とても良い」と言われて嬉しくて 四つん這いで足の指の間に舌を差し込み、その私の犬のような姿の腰を触わる手に ねだるように腰を振ります
唇と舌を押し付けながら足首から膝に、膝から股間に這い上がる頃には 私に興奮してくれた男性の誰かに挿入を懇願するのです

四つん這いで 目の前の男の足の指に下を這わせていると 男は反対の足で私の頭を上から踏みます
けれど私は 「良いぞ」と言われて「嬉しいです」と答えながら 舌を固くしながらさらに強く足の指の間に押し込んでいきます
「良いぞ、もっとだ」と言われると 良かった・・・本当に良かったという気分に包まれます

周りを囲む男性が 私の服(だいたい白い透けた襦袢です)をまくり上げたり胸元をずらして広げたりします
摘まんで引っ張ったり 掴んで握りつぶしたり 痛みを伴う行為が多いですが 私は私に群がってくれていることに嬉しいと感じます
「行衣が邪魔だなぁ」そう言いながら襦袢を脱がしていく男性に 私は協力するように 頭を踏まれたまま体をもぞもぞと動かします
ほら広げろ もっと突き出せ 振ってみろ・・・そんな声に応えていきながらも 私は次の言葉を待つのです
それは 時により、人により違いますが「興奮してきた」「たってきた」という意味の言葉です

時を変え 人を変え 何度も何度も刷り込まれたことです

私は醜い
私は誰にも理解されていない
私に魅力はない

皆は理解してくれている
皆は私でも大丈夫
皆は私にも反応できる

そして私にとって 反応してくれることがそのまま幸せに感じるようになっていました
だから 私にとって教団での行為は 性的に興奮するとはまた別の感情でした
あぁなんて嬉しいんだろう
理解してもらえているということは こんなにも幸せでこんなにも安心できる
私でも大丈夫な皆がいてくれたら 私は大丈夫なんだ
そんな感情ばかりでした

だから 大きくなったオチンチンを私に向けられるたびに ありがとうという気持ちになるんです
私なんかに こうしてくれてありがとう と



乱暴に荒々しくピストンされながら 激しい揺れに何度も口のオチンチンを喉に当てながら喘ぐ
もうイキそうだ・・・そう言われれば 幸福は最大になり 嬉しい、お願いしますと懇願するのです
どんな醜い男性にでも どんな扱いをされていても 私は私を求めてくれている、私は求められている、私に妊娠する行為をしてくれていると 感謝ばかりが心にわくのです


14/09/25 13:41 (vGqQcK7q)
8
投稿者: 愛 ◆08pLZ9lPUk
体を支える体力もなくなり、私はうつ伏せに寝たまま終わらない陵辱を受け入れ続ける

私の体の上に覆いかぶさり、私に体重をかけながらピストンしている誰かの動きが乱雑になり、膣の中で肉塊が痙攣しはじめる
痙攣のたびに、熱い精液が膣の中に充満する

押しつぶされそうな圧迫感が緩むと、すぐにまた別の肉塊が私の内蔵を押し広げて行く
入り口をまさぐり、グイッと一気に奥まで侵略してくるそれの感触を感じながら、私はまた全身に押し潰されるような圧迫を感じる
誰かの体の体重が、私の体の上を上下に移動する
誰かが深く挿入すると押し潰されながら快楽と息苦しさを同時に、引き抜かれると快楽と解放を同時に感じる

やがてそれは、私の呼吸のリズムになる
いえ、男が腰を引いた時にしか息を吸えず、男が腰を突き出すと自然に息が肺から押し出されて行ってしまう

私は全身が脱力し、男の動きのまま息をする
グッ・・・グッ・・・グッ・・・グッ・・・
やがてまた、その動きが早くなり、私の呼吸が早くなる
まるで自分が自分で無いような、呼吸すら管理されるような感覚に襲われながら、私は膣の中に精液を感じる

髪の毛を掴まれ、引き上げるように持ち上げられ、髪の毛が痛くて状態を反らせた私の体の下に男が足を入れていく
私は両脇に男の太ももを抱えるように男の股間に頭を下ろす
快楽にまみれ、朦朧とした意識に男の声が響きます

そうだ

もっとだ

私はさらに首を伸ばしていく
上に乗る男はお構いなしにピストンを続ける
男が腰を突き出すたびに、熱いゴムに包まれた固い軟骨のような塊が私の上あごにゴツンと押し付けられる
頭の中に骨が当たるような音が響いていく
ゴツッ・・・ゴッ・・・ゴッ・・・ゴツッ・・・

それは男も窮屈なのか私の頭を掴み角度を変えようとする
ゴツッ・・・ゴッ・・・ゴッ・・・グチュッ
何度目かの調整で、男は角度を見つける
肉塊は私の喉の穴を押し広げ、密着しながら喉の中に侵入する
粘ついた唾液を押し潰すような音をたてながら、まるで咳をする最中に時間が止まったような鈍くて苦しい痛みを感じる


グチュル・・・グチュッ・・・クチュッ・・・
男は両手で掴んだ私の頭を固定しようとするが、首だけが反っている姿勢は留めるのが難しくて動いてしまう
けれど動くと角度が変わり、言い知れない痛みと嗚咽と咳が襲ってくるから私も頑張って反らそうとする
いつしか私は、たぶんいつかテレビで見たオットセイのような姿勢で、ただ膣と喉から粘る音をたてる穴になっていく

後ろから押されると、体が前に行き前の男のチンポが喉に深く刺さる
腰を引かれると体の位置が元に戻り喉から口の中に男のチンポが出てくる
腰を引いている間に息をすると、グジュジュ、ジュジュルとゆうような、人間ではないものの音が自分から出て行く
そのうち、まるで体の中が口から膣まで繋がり、身長に近い長さの棒で貫かれたような錯覚になる
まるでただの穴になったような感覚を感じながら、私は自分が、だから妊娠しないのだと意味のわからない自己嫌悪に沈んでいく


男が私の頭を掴み引き寄せる
私は後ろからの圧迫を感じながらも固定されたままになる
喉の中にチンポの先を感じながら、顔が熱くなって行くのを感じる
窒息するまえに解放され、また引き寄せられる
息がしたくてしたくて、喉が勝手に息をしようとして、私は首を左右に振りながらグゥゥゥ、グウゥゥと喉を鳴らす

何度目か・・・何十回目かの解放を感じる
ゼーゼーと息をする私の頭を掴み、良いぞと声をかけられる
ほらもう一度だと言いながら引き寄せられる
そうゆう時、、、私の意識が男に向いている時、男が私の頭を押さえつけながら言葉をかけている事に気付く
おぉぉ、、、良いぞ、、、舌を使え、、、喉を締めろ、、、

あぁ・・・いま、褒められている・・・
私は背中から首から顔から頭から、今までの窒息の苦しさから来るものとは違う幸せの熱さを感じていく

カウンセラーは否定した
それは弱体化したから感じる錯覚だと
断食や折檻で肉体を、言葉の否定で精神を弱体化させた後に刷り込まれた錯覚だと

・・・本当にそうなんだろうか?
あれはまやかしだったのか?
あんなにも幸福で、あんなにも悦びに溢れた感情が・・・


私は私を否定していた
その時に感じていた、自分が口と膣の繋がった肉の穴だとゆうのは錯覚かもしれない
けれど不妊は事実だ
妊娠などできるはずのない構造をしたただの穴だとゆうのに違いはないのではないか
そしてそれを理解され、かつその上で求められる事に感じた感情まで錯覚と言い切るのは・・・


とにかく私は、自分で自分を穴の繋がった肉の穴だと思い込んでいた
そして、そんなにも卑しい存在である私の体に悦ぶ男を嬉しいと感じていた
だから私は、その何回か後からは、男の手に引き寄せられるより先に、自分から頭を前に出した

口の奥につかえてもさらに頭を押し出し、無理矢理喉の中に亀頭を飲み込んだ
男は頭に手を置いたまま、驚いた声で笑った
その笑い声には侮蔑や嘲笑しかなかったが、そんなのは何も気にならなかった

舌を左右に動かすのは難しくて、前後に動かすのは苦しくて・・・でも私はそれを繰り返した
私の動きに、私の体に、私に男が反応してくれるのが幸せでたまらなかった

おぉ

いいぞ

もっとだ

我慢できなくて、苦しくて頭を引くと、当然男の声が止まる
申し訳ない気持ちになる
残念な気持ちになる
悲しい気持ちになる
だから私は、またすぐに頭を突き出し喉の中にチンポを飲み込んで行く

喉に亀頭が当たる
さらに押し出すと鼻に陰毛が当たる
さらに押し出すと鼻が男の腹肉に押しつぶされ、喉の中に亀頭が全部入っていく

舌を力いっぱいに前に出すと、より苦しくて・・・そしてより亀頭を締め付ける事ができることに気がついて、私はそうし続ける
無意識に呻いてしまい、グェェェェ、グプッと音が出る

醜すぎて泣きそうになる
でも、男が腰を動かし始める
潰れた鼻がさらにグッグッと潰される

どうしようもない肉穴だ

そんなに喉の奥にも欲しいのか

胃に直接流し込んでやる

荒い声が聞こえる
乱暴に罵っている
あぁ・・・こんなにも感じてくれている

男が叫ぶと喉が膨張する
それは、膣にされるよりもゆっくりな、ニュルゥっとゆう射精
けれど膣にされるよりも大量だと感じる射精
14/09/26 13:45 (3HsELqOQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.