ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
2
投稿者: 花音
妻が希望していたのは事務系の仕事でしたが、この不況の時代、条件にあう適当なパート先は、
見当たりませんでした。数日間、探し回った末、結局、妻が働くことになったのは、隣町にある
小さな食堂だったんです。昼間は地元のサラリーマン相手の定食屋、夕方からは飲み屋という
飲食店でした。50歳前後の店主が経営する店で、つい最近までは奥さんと二人でやっていたそう
ですが、半年ほど前に奥さんを病気で亡くしてからは、昼間は店主が一人で切り盛りしていた
そうです。妻は朝9時に店に行き、まず前日の洗い物をしてから、店出しの準備、昼どきは店員
として働いて、最後に洗い物をして帰るという勤務でした。妻は月~金曜日の毎日、自転車に
乗って朝から店に行き、午後4時頃買い物をして帰宅するという生活になりました。その店は、
夜は別の若い子を数人雇っていたようです。
13/10/19 22:06 (kZk0qse0)
3
投稿者: 花音
妻が仕事を始めて10日ほど経った頃、妻に元気がなく、何となく落ち込んで
いる時期がありました。私は、はじめ仕事で疲れているんだろうと思っていま
したが、気になったので尋ねたことがあります。案の定、妻の口から出たのは、
「仕事が慣れなくて疲れてる・・・」という言葉が返ってきました。私は
「そんなに辛いなら、やめてしまえよ」と言いましたが、妻は「もう少し
がんばる」と言いました。その後、しばらく様子を見守りましたが、私の目には、
少しずつ妻が元気を取り戻したようにうつったのでホッとしました。「どうやら、
仕事に慣れてきたようだな・・・」そんなふうに気楽に考えていた矢先、そう
あれからさらに10日たった頃のことです、私が妻の様子に妙な違和感を感じ
始めたのは・・・。私が感じた違和感、その第一は妻の雰囲気が何となく派手
になってきたことです。これまで、身の回りのことには無頓着な私でしたが、
そんな私でも、髪の毛をうっすらと茶色に染め、以前に比べて若干化粧が厚く
なった妻の姿にはさすがに気づきました。「おい、最近、なんかお前かわった
なあ・・・。」「えっ?変わったって、何が?」「いやあ何がって・・・
髪を染めたり・・・」「ああ、これっ?・・・一応、人前に出る仕事だから
・・・少しはお洒落にしないと・・・そう思って・・・」歯切れの悪い妻の
言葉に、私の心の中には、何か釈然としないものが残りました。そして、
もう一つの違和感・・・それは妻が私とのセックスを求めなくなったことです。
こちらから誘っても、「ゴメン・・・疲れて、その気になれないの・・・」と
言って誘いには乗ってきませんでした。こうして、今でも忘れはしない、私に
とってまさに衝撃的な光景を目にする9月末の土曜日を迎えたのでした。

13/10/19 22:42 (kZk0qse0)
4
投稿者: ナイン
ID:master9
続編待ってます…
13/10/20 00:35 (70.t7ylc)
5
投稿者: 花音
花音です。1年以上ぶりの投稿になります。今回もかなりの
長編になりますが、よろしかったら、どうぞお付き合い下さい。
13/10/20 01:11 (JsgfAoFp)
6
投稿者: 花音
9月になると、妻は忙しいことを理由に、土曜日も時々、店に出るように
なっていました。その日も妻は朝から店に出掛けました。その日は朝の間は
晴れていた天気も予報が外れ、午後からは雷混じりの激しい雨になりました。
私は傘を持たずいつものように自転車で出掛けた妻の身を案じ、車で迎えに
行くことにしました。妻が働いている食堂は、隣町にあるとはいえ、車だと
自宅から5分程度の距離にあります。取りあえず、店から少し離れたところ
にある店の来客用駐車場に車を停めることにしました。3台ほどの駐車
スペースがある駐車場には、その日は雨のせいか車は一台も停まっていな
かったので私は難なく駐車でき、傘を差すと、激しい雨の中を妻の傘を
持って店まで歩きました。20秒ほど歩くと、店の前に着きました。店の
軒下に、妻の自転車が停めてありました。自転車を置いて帰っていなければ、
すれ違いになっていなければいいなと思いつつ、店のドアを開けようとしま
したが、何とそこには、「本日休業」の札がかかっていました。当然、ドア
には鍵がかかっており店には入れませんでした。私は訝しく思いながら、
傘を差して店の裏側に行ってみました。こちらは隣家との間が車が一台通れる
ほどの通路になっています。私は奥に進みました。店の裏手は空き地で、車が
1台、停まっていました。しかし、残念ながら店の裏口のドアにも鍵が掛かって
いました。私は「どうしたものか・・・」考えて、とりあえず、妻の携帯に
電話を入れてみました。呼び出し音が鳴り始めると、かすかに、店内で携帯が
鳴っているような音が聞こえました。私は直感で、それが妻の携帯の音だと
わかりました。「・・・妻は店内にいる・・・」私はそう確信しました。
しかし、妻が電話に出る気配はありませんでした。案の定、私が携帯を切ると、
たった今まで店内から聞こえていた携帯の呼び出し音も止みました。仕方なく
私は、外から妻を呼ぼうとして店に近づくと、店の裏手にある窓が少しだけ
開いているのに気づきました。私はそっと近づくと、中を覗き込みました。
覗き込んだ瞬間、私は息を飲みました。薄暗い室内ではっきりとは見えなかった
のですが、明らかにハダカとわかる女の白いカラダが目に飛び込んできたのです。
そこはどうやら店の厨房のようでした。周囲の窓から薄っすらと射し込む光に、
大きく足を開いて椅子に座った女の白い裸体が浮き上がっています。私は、
「まさか・・・」という思いととともに心臓の鼓動が激しくなってきました。

13/10/20 03:31 (JsgfAoFp)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.