ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当のリハビリ生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当のリハビリ生活
投稿者: 駄目な父親
私は40歳、妻は32歳、娘は6歳の3人家族です。

今から7年前の猛暑の中、私は高所作業中に転落し骨盤を骨折して即日入院してしまいました。
妻は出産間近で本当に駄目な旦那様でした。

骨盤は手術や固定が出来ず、痛みが無くなるまで1ヶ月半も寝返り出来ない最悪な闘病生活でした。
ギリギリ、娘の誕生に痛々しい姿で立ち会う事が出来ましたが、苦痛の闘病生活へ戻る事しか出来ませんでした。

その病院は老人が多く入院していて、私は最年少の入院患者です。
毎日、若い看護婦が交代で私の身体中を綺麗に吹き上げてくれます。
どうやら息子を吹き上げるのが1番の目当ての様子でした。

そして4ヶ月半の長い入院生活が終わりました。
が、社会復帰にはリハビリが付き物です。
週に2度のリハビリ通院が始まりました。

リハビリを終え駐車場へ松葉杖で歩いていると・・・
『○○さん、元気?』と看護婦さんが走り寄っってきました。
彼女は入院病棟で私の中でナンバーワンの23歳です。
勤務が終わり帰宅する所だった様です。

『良かったら昼食おごりますよ。』と言われ近くのファミレスへ彼女の車で向かいました。

『○○さんて私の好みだったんで、身体を吹くときはドキドキでした。』など話をしながら食事をしました。

店を出て病院の駐車場に向かう中でメルアドの交換をしました。

何度がメール交換をする内に、リハビリ後にカラオケに行く約束をしました。

ハンバーガーを食べながらカラオケ店に向かう途中で彼女は私の手を強く握ってきました。
『嫌じゃ無ければ、ホテルに行きませんか?お金なら私が出しますから。』と言われました。

身長158
スリーサイズは
B83W60H87(後日、私が直接計測しました。)
髪は明るい茶髪のショートです。

彼女は私の腰を労り・・・
大の字に寝る私を彼女から攻めてくれました。

そして本当の腰のリハビリを存分に頑張りました。

それからは彼女の勤務が終わる時間帯に病院のリハビリ予約をしました。
そして、彼女とのリハビリは約1年続きました。
ホテル代は全て彼女の支払いでした。
 
2012/02/14 21:08:43(pHqNcek7)
2
投稿者: (無名)
吹く× 拭く〇
12/02/14 22:20 (4FujUril)
3
投稿者: (無名)
息子に息吹きかけて貰ったんでしょ
12/02/14 22:57 (GtiI6uaY)
4
削除済
2012/02/14 23:01:07(*****)
5
投稿者: 駄目な旦那
ここで改めて彼女のプロフィールを紹介します。

23歳
身長158cm
体重49kg
バスト83cm(B~Cカップ)
ウェスト60cm
ヒップ87cm

髪は明るい茶髪(オレンジ系?)
肌は濃い目の小麦色

趣味:ジェットスキー(バイクの様に跨がるタイプ)、スノーボード
学生時代から父親の影響でジェットスキーに乗り始めたそうです。
何度か大会に出場し、表彰台に登った事もあるらしいですよ。
当時も趣味的に休みの日には乗っていた様です。

なので、当時のプロポーションや容姿も納得出来ました。
下半身はジェットスキーに跨がる位ですから少しガッチリしていて、全体的に引き締まったアスリート系でした。

乳房は片手から少しハミ出る程度の綺麗なオワン形で、乳輪は5百円玉より少し小さい程度の淡いピンクとベージュを足した感じで、乳首は軽く尖った可愛い感じでした。
乳首は刺激をすると小指の先に満たない程度に突起し、凄く敏感に身体中で反応してくれました。

学生時代からジェットスキーに夢中だった事で男性経験は少ないと当時は言っていました。
確かにリハビリ開始の頃は少し不馴れな感じがしました。が、私と1年間のリハビリ中に色々と調教してみましたので、今頃は楽しく性生活を送っている事でしょう。

彼女の事を思い出しながらカキコしているだけで、パンツの中はヌルヌルと我慢汁が溢れてしまいました。
12/02/15 01:27 (3QW4q9jQ)
6
投稿者: 駄目な旦那
いつもの様に病院でリハビリを終え駐車場へ向かうと・・・
私の車の隣には彼女の車が当たり前の様にスタンバイされていました。

中にはニコニコと微笑む彼女が座っています。

そして、当たり前の様に私は彼女の助手席に乗り込み・・・
そして、当たり前の様に彼女はホテルへ車を急がせます。

部屋へ入ると・・・
『○○さんて、ナース服好きですか?』
『ん!?好きって言うか、大好きだけど』
『ピンクと水色だと、どっちが好みでしょう?』
『ピンクかな』
『シャワー浴びて少しだけ待っててもらえます?』
『???』

私は言われるまま、シャワーを済ませベッドでタバコをふかしていました。

数分後、ピンクのナース服を着た彼女が現れました。
『どうですか?』
『懐かしいね。入院してた頃みたいだよね。』
『身体を綺麗にしますね。』
『???』
『熱くないですか?』
『調度良いですよ。』

彼女は入院生活を思い出させる様に私の身体中を温かいタオルで念入りに拭きだしました。

彼女が息子を拭き始めると・・・
『○○さん、息子さんが腫れてますよ。』
『気のせいじゃないですか?』
『変ですね。』
『普通だと思うんですけど。』
『バイ菌でも入ったんでしょうか?痛くありませんか?』
『???』
『私がバイ菌を吸出してあげますから、おとなしくしてて下さいね。』
『は~ぁい、ヨロシクお願いします。』
『チュルチュルチュパチュパ』
『・・・』
『あれれ!?もっと腫れてきちゃいましたよ。チュルチュルチュパチュパ・・・』
『なんででしょうかね?』
『あれれ!?痛く無いですか?ピクピクと脈打ってる気がするんですけど?』
『あれ?おかしいですね?』
『凄く熱くなってきましたよ。何でなんでしょうね?チュルチュルチュパチュパ・・・』
『あ、あ、あ・・・』
『痛みますか?ズブズブチュパチュパズブズブチュパチュパ・・・』
『あ、あ、あ・・・』
『ズブズブズブズブズブズブズブズブ・・・』
『う、う、う・・・』
『ズブズブズブズブズブズブウグウグウグウグ・・・チュウチュウチュウチュウチュパチュパチュパチュパ・・・』
『ふ~』
『ん、ん、ん、ゴックンゴックン』
『・・・』
『たっぷりバイ菌が入ってましたよ。今度からは私が綺麗に吸出してあげますから安心して下さいね。』
『あ、助かります。ありがとうございます。』

夢にまで見た『ナースプレイ』をイメクラでは無く味わってしまいました。

『私が入院中にお願いしたら、本当に吸出してくれました?』
『はい、もちろんです。患者さんの頼みを断る訳が無いじゃありませんか。』
『どんな患者さんの頼みでもですか?』
『いいえ、○○さんの頼みだけですからね。凄く濃厚で美味しかったですよ。』
12/02/15 05:01 (3QW4q9jQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.