ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当のリハビリ生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当のリハビリ生活
投稿者: 駄目な父親
私は40歳、妻は32歳、娘は6歳の3人家族です。

今から7年前の猛暑の中、私は高所作業中に転落し骨盤を骨折して即日入院してしまいました。
妻は出産間近で本当に駄目な旦那様でした。

骨盤は手術や固定が出来ず、痛みが無くなるまで1ヶ月半も寝返り出来ない最悪な闘病生活でした。
ギリギリ、娘の誕生に痛々しい姿で立ち会う事が出来ましたが、苦痛の闘病生活へ戻る事しか出来ませんでした。

その病院は老人が多く入院していて、私は最年少の入院患者です。
毎日、若い看護婦が交代で私の身体中を綺麗に吹き上げてくれます。
どうやら息子を吹き上げるのが1番の目当ての様子でした。

そして4ヶ月半の長い入院生活が終わりました。
が、社会復帰にはリハビリが付き物です。
週に2度のリハビリ通院が始まりました。

リハビリを終え駐車場へ松葉杖で歩いていると・・・
『○○さん、元気?』と看護婦さんが走り寄っってきました。
彼女は入院病棟で私の中でナンバーワンの23歳です。
勤務が終わり帰宅する所だった様です。

『良かったら昼食おごりますよ。』と言われ近くのファミレスへ彼女の車で向かいました。

『○○さんて私の好みだったんで、身体を吹くときはドキドキでした。』など話をしながら食事をしました。

店を出て病院の駐車場に向かう中でメルアドの交換をしました。

何度がメール交換をする内に、リハビリ後にカラオケに行く約束をしました。

ハンバーガーを食べながらカラオケ店に向かう途中で彼女は私の手を強く握ってきました。
『嫌じゃ無ければ、ホテルに行きませんか?お金なら私が出しますから。』と言われました。

身長158
スリーサイズは
B83W60H87(後日、私が直接計測しました。)
髪は明るい茶髪のショートです。

彼女は私の腰を労り・・・
大の字に寝る私を彼女から攻めてくれました。

そして本当の腰のリハビリを存分に頑張りました。

それからは彼女の勤務が終わる時間帯に病院のリハビリ予約をしました。
そして、彼女とのリハビリは約1年続きました。
ホテル代は全て彼女の支払いでした。
 
2012/02/14 21:08:43(pHqNcek7)
7
投稿者: 駄目な旦那
彼女は私の枕元に立ち上がり、何か後片付けや準備でもする様にセワセワと動いています。
私は極度の尻フェチでした。
我慢出来ずに彼女の美尻に右手を伸ばし、大きく円を描く様に撫で回しました。
『おイタしたらダメですよ。』

そして今度は膝上から太股をなぞる様にスカートの中へ右手を忍ばせて行きました。
太股から美尻に差し掛かると、私の大好きなパンティーラインが指先に感じられました。
『もぅ、仕事中なんですから悪戯したらダメですよ。』
私は右手を戻します。

今度は彼女の美尻に顔を向けてベッドに座り両手を同じ様に膝上から太股、太股から美尻へと進めて行きました。
一瞬、彼女の動きが止まった気配が感じられましたが私は美尻を両手一杯に楽しみ始めます。
尻頬を撫で回したり、パンティーラインをなぞったりしていました。
『そんな悪戯されたら仕事が出来ないじゃないですか。』と、彼女は私の方へ向きを変えました。
私は大好きな美尻に大きく両手を伸ばします。
相撲で言えば『がっぷりよつ、十分です。』な感じです。
そして、パンティーラインの下に指を忍ばせ直に美尻を優しく撫で回します。
我慢出来ずにスカートの中へ頭を入れました。
目の前に純白でシルク素材が現れました。
ゆっくりとパンティーを下ろして行くと、綺麗に処理されたた彼女の恥毛が鼻先を擽ります。
短めの縦長逆三角形に私は舌先を伸ばします。
『何してるんですか?仕事してるんですからね。』と、今までとは違い吐息混じりの甘えた声が脳を突き刺します。
両手を彼女の膝に当て、ゆっくりと開いてみました。
今まで薄明かりの中でしか見た事の無い彼女の恥部が目の前に姿を現します。
彼女の軽い抵抗なのか恥じらいなのか、太股を閉じようと彼女が力んむ瞬間でした。
キラキラと輝く淫らな液体が太股の中程まで糸を引きました。
『悪戯はダメなんですよ。』と、彼女は太股を軽く寄せました。
彼女をベッドに座らせ大きく太股を拡げました。
スカートの中へ再度頭を入れます。
両手で膝を大きく拡げます。
淡いピンク色の小陰唇は溢れてくる淫らな液体を我慢している様でした。
両手で大陰唇を大きく拡げてあげると、小陰唇は我慢していた淫らな液体を音をたてる様に吐き出しています。
陰核は薄いベールに包まれていました。
優しく指先でベールを剥ぐと・・・
『仕事に集中出来ないですよ。』と、甘い吐息だけが響いてきました。

艶々に腫れ上がった陰核を指先でゆっくりと転がします。
『あ・・・悪戯はダメですからね・・』と、少し苦しそうな声が響いてきました。

腫れ上がった陰核は肥大してきます。
『あぁ・・・悪戯はダメなんですから・・・ね・・・』と、喘ぎ混じりな響と共にピンクのナース服に淫らな液体が拡がって行きます。

はち切れそうな陰核を私は舌先でつつきました。

ピクピクとモゾモゾと彼女が小刻みに震えているのが感じられます。

私は陰核を舌先で転がし始めると同時に、右手の中指を艶々の膣の内に忍ばせます。
彼女の中を電流が走ります。
続いて人指し指を優しく中指に添わせる様に忍ばせます。
『悪戯は駄目・・・なんですからね。』と、脳を突き刺す喘ぎが響き暖かく艶々した淫らな液体が溢れて来ました。

第二間接を曲げた辺りを指先で優しく撫で回すと、彼女の中の電流が増し強く仰け反るのが解りました。
指先に力を入れ撫で回し、舌先で陰核を転がしたり口に含み吸い上げると引き締まった太股の付け根が硬直を始めるのが解りました。
『悪・・・戯は・・・駄目・・・なんで・・・すから・・・ね・・・』と、震えた喘ぎが脳を突き刺します。

次第に指を締め付ける膣の力が増して来ます。
『・・・ダメ・・・なんで・・・すからね・・・』と、震える両膝が力強く私の身体を締め付けて来ます。
太股は小刻みに震え、指を締め付ける膣の力が増して行きます。
『あぁ・・・ダメ・・・からね・・・』
私は彼女を焦らす様に今までしていた悪戯な舌先と指先を止めました。
『ダメ・・・ですよ・・・悪戯を・・・やめたら・・・ね・・・』と、ゆっくりと優しく喘ぎが脳を突き刺します。
私は今まで以上に指先に力を注ぎ、陰核を口で強く吸いながら舌先で舐め回します。
『あぁ・・・沢山・・・悪戯・・・して・・・下さい・・・ね・・・』と、彼女の下半身は小刻みに痙攣を始めます。
『あぁ・・・ひぃ・・・凄い・・・ダメ・・・ですよ・・・あぁ・・・出ちゃい・・・ます・・・ひぃ・・・悪戯・・・やめたら・・・ダメ・・・なんです・・・から・・・ね・・・あぁ・・・あぁ・・・ひぃ・・・ひぃ・・・』と、膣の締め付けが痙攣に変わるのを指先で感じました。
『はぁ・・・あぁ・・・逝・・・くぅ・・・ひぃ・・・出・・・ちゃう・・・あぁ・・・逝くぅ・・・あぁ・・・逝っ・・・ちゃぁ・・・うぅ・・・ダメぇ・・・もぉ・・・我慢・・・あぁ・・・出来な・・・ひぃ・・・逝くぅ・・・悪戯ぁ・・・ダメぇ・・・逝く・・・逝く・・・あぁあぁあぁ・・・ひぃひぃひぃ・・・頭がぁ・・・真っ白にぃ・・・逝く・・・逝く逝く・・・あぁあぁ・・・逝っちゃ・・・うょ・・・ダメぇ・・・ダメぇ・・・頭が・・・おかしく・・・あぁあぁあぁ・・・うぅっ・・・逝く逝く逝く逝く・・・あぁあぁ・・・うぅっ逝く逝く逝く逝く逝く逝く・・・逝く逝っちゃう~!!』と、彼女の狂った喘ぎと共に私の顔を目掛けて黄金色にキラキラと耀く御聖水が大量に噴き上げて来ました。
私は噴出部を口で覆い、残さず吸い上げてゴクリっゴクリっと飲み干しました。
彼女の痙攣は小刻みに続きました。
私が噴き上げて来た御聖水を膝から太股、太股から腰回りまでゆっくりと舐め回すと彼女の痙攣が時々強くなるのを感じました。
スカートから顔を出し、彼女の耳元へ忍び寄ります。
どうやら彼女は失神してしまった様子です。
私は彼女の髪を優しく撫でました。
ゆっくりとナース服を脱がせ、布団を掛けて彼女を優しく抱き締めました。
暫くして、彼女が快楽の世界から戻る様に薄目で私を見ています。
私は・・・
『悪戯はダメですか?』と、彼女の耳元で囁きました。
彼女は・・・
『これからも悪戯して下さいね。』と、凄く甘えた声で微笑みました。
12/02/15 12:59 (3QW4q9jQ)
8
投稿者: 駄目な父親&旦那
ある金曜の昼下りの話です。

産まれて間もない娘を抱き上げながら・・・
私『友達が快気祝いを兼ねて飲み会を開いてくれるらしいから、今夜は遅くなるよ。』
妻『飲み過ぎちゃダメだよ。』
私『終電に間に合わなかったら始発で帰るからさ。』
妻『はいはい、いってらっしゃい。』
私『ママと仲良ししててくだちゃいね。』と、娘をベッドに寝かせて家を出て行きました。

久しぶりに電車に揺られ彼女の待つ駅へ向かいました。

私『お待たせ!』
女『本当に待ちくたびれたよ(笑』
私『友達と飲み会に行くからって言ってきたよ。』
女『同僚の寮に泊まりに行くからって出てきたんだよ。』
私『???』
女『あれ!?言わなかったっ?あたしも既婚者だって。』
私『初耳なんだけど。』
女『あ、ゴメンなさい。嫌いになっちゃったかな?』
私『ん?別に気にしないよ。』
女『少しは気にして欲しいな。』
私『うわっ!?気になってきた!』
女『バカ(笑』

私は気になって仕方がありません。

女『でもね、子供は居ないんだよ。』
私『ラブラブだ?』
女『あたし、子供が出来ない身体らしいんだ。』
私『どうして?』
女『何度か旦那さんと試したのね。でも、授からないのよ。』
私『病院には行ったの?』
女『毎日、出勤してるよ。』
私『じゃなくて、診察はしてもらったの?』
女『あ、一度だけ別の産科で見てはもらったんだけどね。後は忙しくて通えなくてね。』
私『精密検査とかしなくちゃ。』
女『あ、○○さんて今度の日曜が誕生日でしょ?』
私『うん、そうだよ。』
女『プレゼント買いに行こうよ。』
私『嫁にバレたら大変だから遠慮するよ。』
女『今日はプレゼントを買うって決めてきたのになぁ。』
私『何でも良いの?』
女『何でも良いよ。』

私は少し考え込み・・・
私『二人で共有出来る物にしようか?』
女『え!?なになに?何にするの?』
私『お店で二人で選ぼうか?』
女『楽しみ楽しみ!』

私はホテル街の手前で細い路地に入りました。
私『確か、この辺りだったんだよな。』
女『どこどこ?お店なんて見当たらないよ。』
私『あったあった、ココだ!』
女『・・・』

ノリノリだった彼女は店の看板を見ると頬を赤らめ黙り込んでしまいました。

【大人のオモチャ】

私『さっ、中に入るよ!』
女『・・・』
私『嫌かな?』
女『嫌じゃないんだけど。』
私『だけど?』
女『変態じゃない?』
私『普通だよ。』
女『本当に?』
私『誰かに見られない内に入ろうよ。』
女『そうだね。』

マ『いらっしゃい!』
私『久しぶり!』
マ『なんだい?今日は若いベッピンさん連れて?』
私『会社の事務員さんだから。』
マ『会社の事務員さんと来ちゃう店かね~?』
私『ダチには内緒だからな!頼むよ、マスター!』
マ『事務員さんは初めて選ぶのかな?』
女『は、はい!』
マ『そしたら、コレなんか良いかな?』
女『うわっ!?凄い!』
マ『柔らかくて細目の初心者向きだよね!』
女『そうなんですか~?』
マ『こっちは無理だろ?なっ、○○!』
私『無理に決まってんだろよ!』
女『こんな大きいの入る人いるんですか?』
マ『子供が出てくるんだろ?慣れればやめられないみたいだよね。』
女『こっちの初心者向けで!』
私『俺の誕生日プレゼントだったんじゃ?』
女『マスターさんがコレが良いんだってよ!』
マ『ローションはサービスしとくからな!』
女『ありがとう、マスターさん!』
マ『奴の知り合いじゃ無きゃサービスしないんだよ!』
私『誰にでもサービスしてなかったか!?』
女『やった~!○○さんの知り合い!』
マ『まいど!』
私『また寄らせてもらうよ!』
女『バイバイ、マスターさん!』

店を出てホテル街へとスキップする彼女でした。

私はまだ・・・
『既婚者』と、発言だけが気になっていました。
12/02/16 05:07 (XN7qoBzt)
9
投稿者: (無名)
話が長くなりそうだね(>_<)
12/02/16 12:40 (RZjmHCOo)
10
投稿者: 駄目な旦那
部屋に入る頃、時計の針は21時をさしていました。

女『泊まりで良いんでしょ?』
私『終電か始発で帰るとは言ってきたくど、何時でもOKだよ!』
女『あたしは昼過ぎには帰るって言っといたよ。』と、言いながら彼女はバッグの中から色々ど出し始めました。

女『誕生日だから色々と作ってきたの。ケーキじゃないけど、全部手作りなんだよ。』

テーブルの上は彼女の手料理で埋め尽くされていました。

女『ロウソク無いと雰囲気出ないな~ぁ!』
私『あ、さっきの初心者向けでも真ん中に立てれば?』
女『OK!ワクワクするね!あたし、どんなになっちゃうんだろ?楽しみだな~ぁ!』

ビールで乾杯を済ませ、暫く二人で食事をしました。

女『先にお風呂に入っててね!おべんとう箱を洗って帰らないと怪しまれちゃうから!』
洗剤とスポンジまでバッグに入っていました。

私『ふ~ぅ!』
女『おまたせ!』
私『洗ってあげよっか?』
女『わ~ぁい!洗って洗って!』

私は彼女の身体をスポンジで洗い始めました。
そして、素手にボディーソープを着けて胸を念入りに洗いました。
次は大好きな美尻を洗い、恥土手から恥部を優しく洗いました。
最後に私の淫棒にボディーソープを着けて・・・
私『さて、中も洗うよ!』
女『優しくしてよね!』

対面座位でゆっくりと、そして念入りに膣内を掻き出しました。

女『そんなにしたら声が出ちゃうでしょ!後で沢山出来るんだから!』
私『だから念入りに洗ってるんだよね!』
彼女の身体中をシャワーで流してあげると・・・
女『身体中、キレイキレイだよ!』
私『少し長湯しよっか?』
女『夜は長くなりそうだもんね。』
12/02/17 04:31 (9gryWzeh)
11
投稿者: 駄目な旦那
女『冷蔵庫でカクテル発見!』
私『飲み過ぎと眠くなっちまうぞ!』
女『なんじゃこりゃ?』
私『初心者向けで満足すれば?』
女『なになに、局部に塗るだけで?わっ、本当かな?ポチっ!』

彼女は妖し気なジェルをオモチャ販売機から満面の笑みで取り出しました。

女『ねぇ、○○さん!あたしのに塗ってよ!おねがいだから!』
私『どれどれ、大きく脚を開いてごらん!』
私は彼女の恥部の外側と内側に優しく塗ってあげました。
女『あれれ、何ともないよ!』
私『即効性なのか?』
女『し~ぃらないっ!』
私がビールを飲みながら一服をしていると・・・
女『タバコって美味しいの?旦那さんも吸わない人なんだ!』
私『美味しいのかな?』
女『一口吸わせて!』
私『やめときなよ!ショートホープって凄くキツいんだから!』
女『どれどれ・・・ゲホっゲホっ!』
私『だから言っただろ!』
女『苦ち~ぃ、良くこんなの吸えるね!ゲホっゲホっ!カクテルで口直ししなきゃ!』

暫くすると、頬を淡い桃色に染めた彼女は・・・
女『なんだか内側から凄く暖かくなってきたんだけど!』
私『さっきのジェルの効き目じゃないかな?』
女『凄くしたくなってきちゃったんだけど!』
私『初心者向けでしてみる?』
女『恥ずかしいけど、おねがい!』

私は彼女の胸にローションを垂らしました。
そして、優しく胸に伸ばしていきました。

女『ローションてツルツルして凄く気持ち良いよ!なんだか初めての感触だよ!』
私は初心者向けバイブを彼女の乳首へ近付けて行きました。
女『???なんでクマちゃん?』
私『昔からクマんこって呼ばれてるんだよ!』
女『だから、なんでクマちゃんなの?』
私『知らないよ!クマちゃんの舌先で乳首をホラっ!』
女『あっ!へんな気持ちになっちゃう!』
私『嫌ならやめるけど!』
女『あんっ!やめちゃダメっ!クマちゃんっ!気持ちいいよっ!』
私『少し強くしてみるね!』
女『あ~ぁんっ!クマちゃん凄~いっ!乳首だけで逝っちゃうかもっ!』
私『どれどれ、も少し強めてみよっかな!』
女『あっ・・・あっ・・・クマ・・・ちゃん・・・凄いよ・・・あっ・・・あっあっあっ・・・逝けそうかも・・・』
私『最強にしてみるよ!』
女『ひぃっあっあぁんっ・・・いぃよっいぃよっ・・・あっあっあっあっあっ逝くかもあっあっあっ逝く逝く逝くあっあっあっ・・・逝くよ逝くよ凄いよ凄いよ・・・逝く逝く逝く逝く逝く・・・』

彼女は乳首だけでクマちゃんと逝ってしまいました。そしてバイブの先を口に入れ、舌先で丁寧に舐め始めました。
女『○○さんのよりも細いし短いよね!コレで逝くのかな~ぁ?アソコが熱くて凄くしたいんだよね~ぇ!』
私『どれどれ、脚を両手で開いてごらん!色々としてあげるから!』

私は彼女の下半身にローションを垂らして行きました。
私『入れてみるよ!』
女『ゆっくりとね!』

私は彼女の膣へカリの部分まで挿し込みました。
女『ぁんっ!入った?』
私『まだ、先っぽだけだよ!』
女『中が熱くていつもより感じてきちゃって!』
私『ゆっくりと奥まで挿し込むよ!』
女『あ~ぁんっ!熱くて熱くてトロけちゃうかも!』
私はゆっくりとピストン運動を始めました。
女『ぁんっ・・・ぁんっ・・・凄い・・・気持ちいぃよっ・・・ぁんっ・・・いぃよっ・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・』

私は筒部分のスイッチを入れ奥まで挿し込みながら、クマちゃんの舌先を陰核に当てました。
指先でベールを捲りクマちゃんのスイッチを入れました。
女『ひぃっ・・・なに?・・・初めての・・・快感だよ・・・ぁんっ・・・凄いよ・・・ぁんっぁんっ・・・』
私はクマちゃんの舌先を陰核に指で押し付けながら、筒部を小刻みにピストンしてみました。
女『あぁっあぁっあぁっあぁっ・・・変になりそだよ!ぁっぁんっ・・・ぁんっぁんっ・・・ダメ・・・トロけちゃうよ・・・ぁんっぁんっぁんっぁんっ・・・逝く・・・ぁんっぁんっぁんっ・・・逝くよ・・・ぁんっぁんっぁんっ・・・』

私は彼女を焦らす様に膣からバイブをゆっくりと抜き出しました。
ドロッと音をたてる様に、膣から大量の淫らな液体が溢れてきました。
女『ぁんっ・・・どぉして・・・出しちゃう・・・の?・・・』
私『挿し仕方を変えてあげようと思ってね!四つん這いになってごらん!』
女『これで良いの?』
私『もぉ少し背中を反らして、お尻を突き出してみて!』
女『こぉ?』

私は大好きな彼女の美尻にローションをたっぷり垂らしていきました。
そして、尻頬に両手で優しくローションを伸ばしていきました。
女『凄いやらしい気分になってきちゃった!』
私『凄く素敵で柔らかいよ!』

私は彼女のアナルにもローションを指先で伸ばしていきました。

女『そこにも塗るんだ?なんだかくすぐったいよ!』
私『少しだけ内側にも塗るからね!』
女『ぁんっ!痛くしちゃダメだよ!』
私『気持ち良くなってきた?』
女『初めてだから変な感じ!でも、良いかもしれない!くすぐったい様な気持ち良い様なって言えば分かるかな?』
私『なんとなくね!』
女『いじわる~ぅ!』
私『さて、初心者向けを入れてみようか?』
女『えっ!?お尻に?』
私『違うよ!安心してよ!』

私はクマちゃんをアナル側に初心者向けをゆっくり彼女の膣に挿し込んでいきました。

女『ぁんっ!さっきよりすんなり入ってくるのが分かるよ!』
私『どっちが良い?』
女『どっちも!でも、こっちが良いかな!』

私はクマちゃんの舌先を彼女のアナルに少し射し込む様に指で押さえ、筒部分とクマちゃんのスイッチを入れました。

女『うわっ!凄く良いかも!』
私『ゆっくりと時間を掛けてくよ!』
女『ぁっ・・・おちり・・・ぁんっ・・・気持ち・・・良すぎるかも・・・』
私『少し強くするね。』
女『ぁんっ・・・ぁんっ・・・ぁっぁんっ・・・熱くて・・・気持ち良い・・・ぁんっぁんっ・・・』
私『もっと強くするね。』
女『ひぃっ・・・ぁんっ・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁんっ・・・凄く・・・良い・・・ぁんっ・・・』
私『も少し強くしてみる?』
女『ぁんっ・・・してみて・・・ぁんっ・・・』

私は両方のスイッチを半分位まで上げました。

女『ぁぁぁぁっ・・・凄い・・・ぁんっぁぁぁぁっ・・・おちり・・・ぁぁぁぁっ・・・』
私『まだ半分だよ。』
女『もぉ・・・十分な・・・ぁんっぁんっ・・・強さかも・・・』
私『ほら、も少し強くするよ。』
女『ひぃ・・・ぁぁぁぁっ・・・ぁぁぁぁっ・・・ぁんっぁんっ・・・凄いよ・・・頭が・・・ぁぁぁぁっ・・・変に・・・ぁぁぁぁっ・・・』
私『まだまだ上げるよ。』
女『ぁぁぁぁっ・・・ぁんっぁんっぁんっぁんっ・・・気持ち・・・良くてぁぁぁぁっ・・・熱くて・・・ぁぁぁぁっ・・・逝く・・・ぁぁぁぁっ・・・』
私『まだ逝くのは早いよ。』
女『おねがい・・・ぁぁぁぁっ・・・逝かせてぁぁぁぁっ・・・』

私は初心者向けの向きを180度変えて、クマちゃんの舌先を陰核に当てました。

女『ぁぁぁぁ~ぁんっ・・・凄い・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・』

私は彼女のアナルに中指をジワジワと挿し込みました。
彼女の身体がピクっとしました。

女『おちり・・・ぁっ・・・変に・・・なる~ぅ・・・ぁぁっ・・・』

私は初心者向きをゆっくり抜き出しました。

女『ダメ・・・まだ・・・逝って・・・ないんだ・・・から・・・』

私は初心者向けにコンドームを被せ、たっぷりローションを塗りたくりました。

女『えっ!?なにするの?』
私『力を抜いて~ぇ!深呼吸を大きく~ぅ!す~!は~!』
女『す~~~は~~~す~~~は~~~ひぃっ!?』

私は初心者向けを彼女のアナルにカリ部分まで突き挿しました。

女『入っちゃったの?』
私『先っぽだけね。』
女『奥までするの?』
私『奥までは痛いだけらしいよ!』
女『ダメダメダメ!』
私『しないよ!電源少し入れるだけだから。』
女『おちりって少しだけ良いかも!』
私『馴れたら奥までする?』

私は彼女の下に入り、69の体勢に入りました。

女『○○さんの大好き!チュパチュパチュパチュパ・・・』
私『凄く濡れちゃってるね。クリちゃんもコリコリして破けそうだよ。』
女『ウグウグ・・・チュパチュパチュパチュパ・・・カプカプカプカプカプカプ・・・』

私は初心者向けを少しだけピストンしてみました。

女『ぁんっ・・・良い・・・ぁぁぁぁっ・・・』
私『少しづつ奥にね!』
女『ウグ・・・優しくね・・・チュパチュパチュパ・・・』

私は中指と人差し指を彼女の膣に忍ばせ、第二間接を曲げ激しく掻き出す様に動かしました。
親指で陰核を強く押さえながら激しく強く膣内を掻き出しました。

女『ダメだよ・・・逝ちゃう・・・ぁぁぁぁっ・・・ぁぁぁぁっ・・・逝く・・・ぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっ・・・逝く・・・逝く・・・ぁっぁっぁっぁっ・・・逝く逝く逝く逝く・・・ぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっ逝く逝く逝くぁっぁっぁっ・・・ひぃ・・・ぁっぁっぁっ逝く逝く逝く逝く・・・逝っくっ!!・・・・・・』

私は彼女の御聖水が噴射する瞬間を見逃しませんでした。
辺りは大洪水で大変です。

彼女は小刻みに痙攣しています。
私『凄く良かったよ。』
女『・・・』

どうやら、彼女はまた失神してしまった様子です。
暫くすると・・・

女『なんだか生まれてから初めての快感だったかも!』
私『癖になりそ?』
女『確かに癖になるかもね!でも・・・』
私『でも?』
女『○○さんのが一番気持ち良いんだからね!』
私『そんな事ないさ!』
女『はやく欲ちぃな~!』
私『じゃあ、元気にしてあげて!』
女『うん、まかせて!』

彼女は今までに無い様に私の陰径にむしゃぶりつきました。
溜まりに溜まった我慢汁が彼女の口内に流れ出るのが分かりました。

女『ウグウグ・・・今日は凄く硬くなってきたよ!そろそろちょうだいよ!』
私『まだまだだよ。』
女『そんなに意地悪言わないで!おねがいだから早くちょうだい!』

私は彼女を仰向けに寝かせ、大きく両方の膝を開きました。
そして、彼女の膣内にローションを注入していきました。

女『早く早く!ワクワク!早く早く早く~ぅ!』

私は彼女の膣内に私の陰径にをゆっくり挿し込んでいきます。
この挿し込む時の苦しそうな表情を見るのが何よりも大好きでした。
私の陰径に彼女の子宮が当たる感触と共に・・・
女『うぅぅぅっ・・・はぁ~』

そして一度、ゆっくり先っぽまで抜き出し・・・
再度、子宮が当たるまでジワジワと挿し込んでいきました。

女『ぁっ・・・ぁんっ・・・』

何度かゆっくりな抜き挿しを繰り返して彼女の苦し気な表情を味わい・・・
今度は一気に私の陰径に彼女の子宮が当たるまで力強く突き挿しました。

女『ひぃ・・・ぁんっ・・・』

ゆっくりと力強く抜き挿しを繰り返しました。

女『ひぃ・・・子宮が・・・壊れちゃう・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・』

今度は優しく力を抜き、抜き挿しの速度を上げていきます。

女『ぁんっ・・・ぁんっ・・ぁんっ・・ぁんっ・・ぁんっ・ぁんっ・ぁんっ・ぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっ・・・』

私は彼女の表情を見ながら抜き挿しする事が大好きでした。
そして、彼女の眉間に力が入る頃には・・・
抜き挿しする速度を落とし、ゆっくりとストロークを増やしていきます。

女『ぁんっぁんっぁんっぁんっひぃっ・ぁんっぁんっ・ぁんっ・ぁんっ・・ぁんっ・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・ぁんっ・・・』

彼女の下半身は小刻みに痙攣を始めるのが陰径を通して伝わってきました。
彼女の両方の腕を私の首に巻き付け、私は両方の腕を彼女の背後に回し抱き起こしました。

女『あぁんっ・・・ぁんっ・・・』

彼女をそのまま抱き着かせ、私は仰向けに寝ました。
そして、力強く私の陰径に彼女の子宮が当たるまで突き上げました。

女『ひぃ!』

徐々に突き上げる速度を上げて、力強く何度も何度も彼女の子宮が当たるまで突き上げました。

女『ひぃ・・・ひぃ・・・ひぃ・・ひぃ・・ひぃ・・ひぃ・ひぃ・ひぃひぃひぃひぃひぃひぃ・・・』

私は彼女を力強く抱き締めながら起き上がりました。
彼女の両方の膝の下側を私の両方の肘の内側で力強く持ち上げました。
彼女の私を抱き締める力が増しました。
そして、俗に言う『駅弁』の開始です。

女『ひぃ・・・あん・・・あん・・・あん・・・・・あん・・あん・・あん・あん・あんあんあんあんあん・・・』
私はチョコボール向井氏を想像し、何度も何度も力強く彼女の子宮が壊れる位に突き上げました。
すると、彼女の膣に今までに無い締め付けを感じられました。
徐々に彼女の下半身は小刻みにな痙攣を始めるのが分かると、駅弁をやめ彼女をベッドに優しく寝かせました。

女『もぉ・・・壊れ・・・ちゃうよ・・・でも・・・○○さんのが・・・一番・・・大好き・・・なんだ・・・もん・・・』

私は彼女を休ませる間も与えず、今度は彼女を四つん這いにさせました。
背筋を大きく仰け反らせ、大好きな美尻を突き出させました。
ピクピクと小刻みに痙攣した美尻を力強く両方の手で鷲掴みにしました。
彼女はビクっとして肛門を力強く締め付けました。
私が美尻から手を離すと肛門の締め付けは弱まりました。

私は丁寧に私の陰径をティッシュで拭き取り、コンドームをゆっくりと装着しました。

女『ゴムなんて必要無いんだから生で沢山して!』
私『ちょっと目を閉じて待っててね!』

私は陰径にローションを沢山塗りたくりました。
そして、彼女の肛門に大量のローションを注入しました。
彼女が戸惑う間を与えず、一気に私の陰径を彼女の肛門に先っぽだけ突き挿しました。

女『ひぃっ!!痛いっ!!!』

私は浅い位置でゆっくりと抜き挿しを繰り返していきました。

女『ひぃ・・・ひぃ・・・ひぃ・・・ひぃ・・・』
私『お尻の力を抜いてごらん。だんだん楽になっていくから。』

彼女は軽く頷きました。
私の陰径を締め付ける力が徐々に柔んで来るのを感じながら、徐々に抜き挿しする速度を上げていきました。

女『ひぃ・・・ひぃ・・・ひぃ・・・あぁん・・・ぁんっ・・ぁんっ・・ぁんっ・・ぁんっ・あぁん・ぁんっ・・あぁんぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっ・・・』

どうやら、彼女は苦しみが去り快楽が訪れた様子です。

女『おちり・・・ぁんっぁんっぁんっ・・・気持ち・・・良い・・・んだねぁんぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっぁんっ・・・』

私は大好きな美尻を両方の手で鷲掴みにし、今度は激しく強く陰径を抜き挿ししました。

女『あぁんぁぁぁぁぁ・・・うぅぐぐぐぐ・・・ぁぁぁぁぁぁ・・・はふはふはふ・・・もぉ・・・ダメ・・・』
私『漏らさないでね。ベッドに寝れなくなっちゃうからね。』
女『だって・・・出ちゃい・・・そう・・・許して・・・』

私は即座に彼女の肛門から陰径を抜き出し、ティッシュを何枚も重ね合わせ彼女の肛門を強く押さえました。
彼女に肛門を押さえさせると、彼女を抱き抱えトイレへ走りました。

女『はぁ~っ!間に合ったよ~ぉ!ありがとね!大好き!チュッ!』

そして、急いでシャワーを浴び綺麗に各部を掻き出しました。

休む間も無く、ベッドに彼女を抱き抱えていきました。

そして、お互いを改めて念入りに愛撫を始めました。

彼女の小刻みな痙攣が始まるのを確認すると、彼女を仰向けに寝かせました。

私『行くよ!』
女『一緒に逝きたいなっ!』
私『俺もだよ!』

私は彼女の両膝を大きく開き、私の陰径を彼女の小陰唇や膣口に馴染ませゆっくりと彼女の膣に私の陰径を突き挿していきました。
とても幸せそう微笑みと苦し気さが混じった彼女の表情を見つめながら、ゆっくりとゆっくりと私の陰径に彼女の子宮が当たるまで突き挿していきました。

女『あぁぁぁぁぁん・・・素敵・・・』

先程までの締め付けが弱く思えるほど、私の陰径に彼女の膣が密着しているのがわかりました。

彼女の耳元で優しく甘い言葉を何度も何度も囁きながら、抜き挿しする速度や強さを増していきました。

女『ぁぁぁぁぁん・・・あぁん・・・あぁん・・・あぁん・・あぁん・・あぁん・・あぁん・あぁん・あぁん・あぁんあぁんぁんっあんあんあんあんあんあん・・・逝く・・・あぁんあんあんあんあんあん・・・ねぇ・・・ねぇ・・・一緒に・・・早く・早く早く・・・逝く・・・逝く・・・』

私は抜き挿しする強さと速度を死ぬ気で早めました。

女『うぅぐぐぐぐ・・・あぁんぁんっあんあんあんあん・・・逝く・・・逝く・・・逝く逝く逝く逝く・・・ぁぁぁぁぁぁんっ・・・早く・・・一緒に・・・あぁんあんあんあんあんあんあんあん・・・』

私はさらに抜き挿しする強さを増して彼女の子宮が壊れる様に何度も何度も突き上げました。

私『逝くか?逝きたいのか?』
女『うん・・・一緒に・・・早く・・・あぁんぁぁぁぁぁぁんっあんぁぁぁぁぁぁんぁんぁんぁんっ・・・ダメ・・・壊れちゃ・・・うぅぐぐぐぐぁぁぁぁぁぁんぁんあんあんあんあんあんあん・・・逝く逝く逝く逝くぁぁぁぁぁぁんあんあんあん・・・早くぁぁぁぁぁぁんあんあんあん・・・』
私『逝くよ!逝くよ!』
女『逝く逝く逝く逝くぁぁぁぁぁ逝くぁぁぁぁぁ逝くぁぁぁぁぁぁん・・・』

彼女の膣内に私の分身が大量に放出されました。
夢中で彼女を突き上げていたので、彼女の膣が私の陰径を更なる増して締め付けている事を気が付きませんでした。
彼女の膣は小刻みな痙攣に合わせ、私の陰径を力強く締め付けていました。

女『・・・』
私『また、気絶しちゃったね。気が付くまで抜かないからね!』

私は彼女の膣に私の陰径を突き挿したまま、優しく彼女の腰を抱き締めゆっくりと一緒に寝返りをうつように仰向けになりました。

彼女に煙が掛からない様に一服をしました。

暫くしても彼女の小刻みな痙攣はおさまらず、彼女は気絶しながらスヤスヤと眠ってしまった様子です。
私は身動きが取れないまま、彼女の腰を優しく抱き締めながら座る姿勢で布団を引き寄せて、彼女を抱き締めながら眠る事にしました。

彼女の小刻みな痙攣は徐々に無くなり、寝息に合わせて膣が陰径を優しく抱き締めてくれていました。

私『おやすみなさい。』
女『スヤスヤ・・・スースー・・・』
12/02/17 09:54 (9gryWzeh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.