ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦亜沙美の生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦亜沙美の生活
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
美佐子さんの生活は一旦終わったので他の作品を投稿します。
これは実体験を元にしながら所々設定を小説にしました。
温かいコメントをたくさん頂けると嬉しいです。

主婦亜沙美の生活①

不思議な体験①

あれは8月の暑い日の出来事でした。

高校時代の友人2人がたまたま九州に別々の用事で来ることになり、福岡に住む亜沙美を入れて3人で会う事になった。
偶然は重なるもので、亜沙美の高校生の娘は部活の合宿、中学生の息子も夫の実家に泊まるので、『それなら私も』と3泊で友達のいる都城にまず集合して、1日明けて3日目に別府温泉で再集合する予定で旅行することにした。

38歳になり、久しぶりに友人に会う亜沙美は何を着て行こうか浮かれ前日から姿見の前で服を出してはあれこれ見て着替えを繰り返しながら自分自身をじっくり見いている。
バレーボール部の学生時代と変わらず身長174cm、体重58kgを保っているものの加齢と2度の出産でバストのカップ数はAからDになり、ウエストとヒップも当時から丸みを帯び、それが妖艶さを引き立てているよう。
声をかけてくる男性の年齢層は変わったものの亜沙美は今でもスポーツジムやウォーキング中のおじさんたちのアイドル的存在だった。
姿見を見ながら、夫とはこの8年間sexしておらず、恐らくこの先もしないであろうことを考えながら「私もまだまだよね。」下着姿を見ながら独り言が漏れてしまう。
そっとブラをずらし乳首を露出させると姿見越しに薄茶色の乳首が見え、いつの間にか立っている。ショーツ越しにクレバスをなぞると湿り気を帯びているのを感じてクリを擦ると「ううっ、あぁ・・」
8年間の鬱憤は亜沙美にオナニーの楽しみをさずけた。

都城で久しぶりに会った友人たちと大はしゃぎの一晩を過ごした翌朝、友達2人はそれぞれの用事で出発していった。特に予定はなかった亜沙美は鳥栖あたりまで戻るか、東ルートで行けるところまで行って別府に近付くかかを悩み、結局、あまり知らないはじめて訪れる東ルートで行くことを決め、その足で観光案内所に相談すると臼杵までのバスがあると聞いたのでバスと手頃な温泉旅館の手配をお願いした。

バスターミナルで待ってると50過ぎの品の良さそうな155cm程の小柄な男性が声をかけてきた。道に迷ったのかと思い、きいていると、山根と名乗り、亜沙美達が泊まった旅館に宿泊し、山根も今から臼杵に行き、フェリーで四国に行く途中だという。
「偶然ってあるものですねぇ」適当に話してるとバスが来て、乗ると座席も隣同士だったのでバスでも会話が進み、山根は怖いくらい亜沙美と共通点が多く、実家が近所で小学校の先輩だったり、と。
初めはナンパと思い警戒していた亜沙美は次第に意気投合し、途中のパーキングでバス運転手に『ご夫婦さん、もうちょっとボリューム下げて下さい』って言われる程だった。

臼杵にはあっと言う間につき、分かれ際、まさか旅館までは…と思い山根に聞いてみると同じだった。
ここまで来ると驚きもなく、「ですよね~っ!」と言いながら亜沙美は一緒のタクシーで旅館へ。

チェックインしようとすると予約が入っていらず、空きもなく、夜になり、亜沙美が途方にくれていると先にチェックインした山根が何かご縁だから相部屋にしましょうかって声をかけてきた。
警戒と遠慮で断ったが、今から探しても見つからないし、こんな初老じゃ害はないですよってニッコリ微笑む表情に妙な好奇心と安心感を感じ、亜沙美は山根の提案を受けてしまった。

案内された部屋は6畳間と8畳間の寝室の広い部屋で内風呂の露天風呂まであり、お庭から川まで降りて行ける凄く贅沢な部屋で、山根はここに泊まるときはいつもこの部屋にするそうだった。

2015/09/01 07:02:20(OJhdSkwk)
2
投稿者: ぽー
既に投稿されていたんですね。
背の高い女性には惹かれるので、ついつい興奮しながら読んでしまいました。

15/09/02 15:33 (yZFnMTs4)
3
投稿者: ぽー
ID:unkounko
こんにちは。
既に投稿されていたんですね。
背の高い女性には惹かれてしまうので、ついつい興奮してしまいました。
15/09/02 15:44 (yZFnMTs4)
4
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
コメントありがとうございます。頑張りますね。

別の作品を書くことになったので投稿ペースを上げます。

主婦亜沙美の生活②

案内された部屋は6畳間と8畳間の寝室の広い部屋で内風呂の露天風呂まであり、お庭から川まで降りて行ける凄く贅沢な部屋で、山根はここに泊まるときはいつもこの部屋にするそうだった。

まずは汗を流そうと山根が言い、内風呂の露天温泉に入りたいと言い出せない亜沙美がモジモジしながら大浴場に行こうとすると『いつも入ってるから内風呂は亜沙美さんが使えばいい、たまには大浴場を楽しもう。夜に内風呂を混浴にすればいい(-_^)』って微笑んでウインクしながらさっさと出て行った。
笑いながら『残念だけど混浴にはならないですよ~』と亜沙美は言い返すが山根の優しさが嬉しくて心行くまで浸かり綺麗に汗を流し、入念に化粧を直して戻ると夕食の配膳を受けながら山根が晩酌していた。

豪華な夕食でアワビのバター焼きや大分牛のしゃぶしゃぶなど並んでいる。宿泊代を払ってないこと思い出した亜沙美は『いくらですか?私の分だけでもせめてお支払いさせて下さい』
何度かやり取りした後『じゃ1万円で』と言う山根にこんな部屋で豪華な食事で1万円では済まないとわかりつつもこれ以上言っても堂々巡りなので亜沙美は1万円を手渡した。
それからは舌鼓を打ちながら夕食を堪能し、ビールや地酒を少しずつ飲んでるともう11時になっていた。
そろそろ寝ようかなぁって思ってると山根が真剣な顔して相談があると言ってきた。
「息子が大学を卒業したのに定職につかず、どうしたものか?」と。
『偉そうに言えませんが経験だと思います。何でもそうだと思いますが経験して初めて合う合わないがわかるし。是非チャレンジするよう応援してあげて下さいね、周りもきっとサポートしてくれますよ』と亜沙美はよったはずみで得意になり答えた。。

山根は亜沙美をじっと見つめ「わかりました。ありがとう。応援することにしよう。ところで亜沙美さんは運命ってあると思いますか?」
突然の意外な問いかけに驚き、真剣な山根の表情に困惑し、「まぁ、あるんじゃないですかねぇ、こうやって偶然が重なって山根さんといるので。」と誤魔化し半分に答えると山根は突然笑い出し「ははは!何でもチャレンジしろと言ってたあなたが実は運命というもので初めから結末が決まっているというのもおかしいですね」

ムッとした亜沙美は「運命はチャレンジして自分で切り開くものですよ!」
意味深な笑みを浮かべた山根は「チャレンジして切り開き、周りはサポートしてくれると?亜沙美さんもサポートを?」
売り言葉に買い言葉で亜沙美は「ええ、私にできることなら何でも。」

徳利からお猪口に酒を注ぎ飲み干した山根は意を決するように「では私があなたを抱きたいと切に願いチャレンジすると受け入れてくれるんですね?」
突然の問いにパニックになった亜沙美は「それは…」
「貴方は私がチャレンジすると受け入れてくれるんですね?」
「それとこれとは別じゃないですか・・・」
「何事も経験なんですよね?経験して初めて合う合わないがわかるって言ったのは亜沙美さんの方ですよ?」
「そんなこと言われても・・・」
「それにあなたは運命があるといいましたが、我々が今、こうして一緒に部屋にいるのは結び合う運命じゃないんですか?」
もう答えることができない亜沙美は徐々に催眠術や魔法をかけられているように山根に抱かれてもいいんじゃないかと背徳の考えが芽生え始める。

「運命は自分で切り開くものと言ったのも貴方でしたよね?」
「・・・えぇ、それはそうですけど・・・」今にも泣きだしそうな亜沙美は消え入りそうに小さな声で返事をすると突然語気を強めた山根さんは「貴方に言われた通り、私は勇気を出して運命を切り開いているんですよ?
では次に応えてくれるのは亜沙美さん、あなたの番ですよ!」
ビクンと驚きながら小さな声で亜沙美は「・・・はい・・・」と取り返しのつかない答えをいってしまった。
15/09/03 08:22 (Zit0z8Q7)
5
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
主婦亜沙美の生活③

「はい」という亜沙美の言葉を聞いた山根は膳を隅にやり、隣に座り、「ではまずはキスからはじめましょう。大丈夫。怖がらなくても。小柄な初老の老いぼれなので力でもあなたにかないませんよ」言いながらにっこり笑う山根に何かに引き寄せられるようにするすると亜沙美は近付き、覆いかぶさるように抱きつき、抱え込むようにキスをする。

『キスなんて何年ぶりかしら。でもいいのかしら・・。こんなおじさんとしちゃうの?』亜沙美は色々と考えを巡らせながらそれでも夢中で舌を絡め合いながらキスしてると「うううっんんんっ」と声を漏らしている自分に気付き『ヤダ…私、キスで感じてるの?』

声に反応するように山根は優しく掌で円を描くようにバストを弄り始める。
亜沙美は久しぶりのその感触が今までの誰よりもソフトでねちっこく、いつまでも続くように感じ、「あんっ!」時折耐えきれず唇を離し喘ぎ声を出しては山根の舌で口を塞がれるのをくりかえす。

山根の唇はやがて、亜沙美の顎から首元、耳元、うなじとゆっくりと時間をうめるように移動し、いつの間にか山根は亜沙美を後ろから羽交い絞めにするように抱きかかえ「せっかくの浴衣姿が台無しだ。無粋なものは取りましょう・・・」『本当にいいのかしら…もうあれこれ悩むのはやめよう!一夜限りの火遊びよ』亜沙美は山根に身を委ねる決心をして『久しぶりだけどうまくできるかしら…』それだけが亜沙美の不安だった。

山根は手際よく、浴衣をはだけさせハーフカップのブラを外し、ショーツを取ろうとする時は亜沙美も腰を浮かせ、脱がせやすいようにし、下着を外した後は浴衣の乱れを元に戻した山根は浴衣の袂から手を侵入させ、乳首を心行く迄弄り始めた。
裾元から侵入した手は亜沙美の太ももを撫でながら付け根に移動後、ヘアをサラサラと撫でクレバスをなぞり始める。
「あぁ・・」耐えきれず喘ぎながら亜沙美は後手で山根の頭を抱え、山根の顔を近付け横を向いてキスをして『このままエッチするのね』

山根は「綺麗だ。薄茶色の乳首は張があって今にも吸い付いてほしいと言っているようだ」言いながら袂をはだけさせ、煌々と光る蛍光灯の下、乳首や愛液で濡れて光るアンダーヘアを亜沙美は見てしまい、急に恥ずかしくなり「恥ずかしい・・電気を消して」と恥ずらいながら両手で胸を隠しながら。

山根は自分の浴衣の帯を解きながら「恥ずかしいなら、見ないでいればいい」とその帯で亜沙美を目隠しし、嫌がる亜沙美を手際よく目隠した後、「その邪魔するいたずらな手にも言うことをきいて貰おう」とごそごそと音をさせながら亜沙美の両手は革ひものようなもので拘束され、「持ち上げるよ」不意に亜沙美の身体は拘束された両手で持ち上げられるように膝立ちの体勢に持ち上げらた。

「嫌ぁ・・・解いて・・・やめて下さい・・・こんなの嫌です」目隠しされた中、不安な亜沙美が言うと浴衣越しに弄ぶように弄る山根は「こういうのは初めてですか?何事も経験ですよ。もしかすると合うかも知れませんよ。ねぇ?亜沙美さん」
「そんなの関係ないですよ・・・それに怖い・・・」懇願する亜沙美に「おやおや・・・それは困りましたね・・・」山根は目を覆っていた帯紐が解き、亜沙美が目を開けると手首にはレザーの手錠がかけられ、手錠から出てる手綱がふすまの鴨居にしばりつけられ、下着のない浴衣だけの姿で膝立ちで両手を縛り上げられていた。
浴衣姿の山根が見下ろすように立ち、「それでははじめましょうか。何事も経験ですよ・・・」頭を抱え込むように掴んだ山根は乱暴にキスして、空いた手で浴衣をはだけさせ、乳首を乱暴につかみ引っ張った。
「んん!」亜沙美はキスでふさがれた口で呻き声をあげると「いやぁ、悪い悪い。じゃ、お楽しみを続けましょう。ハハハ」とキスを解き、一瞬私から身体を放した山根は縄を持って現れた。

『え?何?』絶句して戸惑っている亜沙美に「経験ですよ」と言いながら山根は浴衣をはだけさせ、半裸で乳房やアンダーヘアが露わになった亜沙美の頭に輪になった縄を通し、その縄を股に通し、背中から首元の輪に通し、後手に縛っていきます。

「色白の綺麗な肌だ。もう少しですよ」言いながら山根は縄を前にやり、バストに巻きつけるように縛り上げ、亜沙美のバストは大きく尖ったようになり乳首はパンパンに膨らんでいる。

「手の代わりにこれでしましょうか。この手は今から忙しいのですよ。」山根は小さなゆるい洗濯バサミのようなもので亜沙美の両乳首をはさみ、その周りを激しく円を描くように愛撫しながら再び舌を亜沙美の口の中に挿入させる。

「んん・・・!」『痛い。外して』と呻き声をあげ、懇願する亜沙美を見つめるように「う~ん。いい表情になってきた。」言いながら太ももや乳房やお尻をつねり亜沙美の感度を確かめ「それではこれでもっといい表情になって貰いましょうか。」と言いながらリモコンのようなものを手にし、『カチッ』て音と建てて何かのスイッチを入れた。

ビクンと亜沙美は身体を震わせ『何?』乳首に低周波治療器のような電気が走り、亜沙美はびくんびくんと反応し始める。

「いや~・・・やめて・・・」「良くなるのでもう少し我慢しましょうね」言いながら山根の舌と唇は亜沙美の口の中への挿入を止め、顎先を舐めるように這い、首元に吸い付き、肩へ行き、脇を舐め、吸い、噛みはじめる。

「はぁぁ~~・・・・あぁん・・・・」くすぐったいとの乳首が刺激されたのと、異常な状況で亜沙美の感覚がマヒし始め、今まで出したことがない喘ぐ声を出し、「おぉ~、そんな声を出されるんですね。いいですねぇ。想像した通りだ。それに甘酸っぱい匂いもたまらない。」


15/09/03 08:23 (Zit0z8Q7)
6
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
主婦亜沙美の生活④

いつまでもいつまでも乳首を刺激されながら脇を舐められ、全身が敏感になり、時折、太ももやお尻を抓られる度に喘ぎ声が漏れ・・・山根はそれを確認するかのように亜沙美のクレバスに愛撫を始め「もうこんなに濡らして。全くとんだお嬢様ですね、亜沙美さんは。では次にこちらをしてみましょうか。」

山根はヘアとクレバスを掻き分け、乳首に付けた小さなゆるい洗濯バサミのようなものでクリをはさみ、亜沙美にスイッチを見せ、「このスイッチを入れたらどうなりますかね??亜沙美さん?」「いや・・・、やめて下さい・・・」懇願するように見つめると「その表情いいですねぇ。では後のお楽しみに取っておきましょうか。」

山根はまたごそごそと何かを取り出し、パチンコ玉が10個ほど繋がったボコボコした文鎮のようなものを亜沙美の目の前に舐めろというようにつきだし、もう片方の手でビクンと反応する乳房の愛撫を再び始める。

「ちょっとこれを舐めてみましょうか。」
「あぁ・・・あぁ・・・」愛撫に併せ乳首が刺激するたびに声が漏れ、言われるまま、口に含む亜沙美を見てと山根は亜沙美の唇をなめまわす。

「良いですね。魅力的だ。もっと魅力をまき散らしましょう」恍惚と気を失いそうになりながらうつろな気分で山根の声を遠くに聞く亜沙美はふと気付くとお尻に違和感を感じ、振り向くと、山根がお尻の穴にさっきの文鎮のようなものを入れて、出し入れしている。

「いや・・・とって・・・とってください」
「いえいえ、これからですよ」山根は別のリモコンのスイッチを入れるとお尻の穴に入ってる文鎮がくねくねと動き始める。
山根さんは触られる度に大きな声をあげてしまう亜沙美の乳首を舐めはじめ、『ダメ、オシッコ出ちゃう』亜沙美はおしっこが出そうな感覚が急にこみ上げ、我慢できなくなり、「あぁ・・・外して・・・おしっこ出ちゃう・・・トイレ・・・」
山根はそれを聞いて「それはおしっこじゃないのは知ってるでしょう?そのまま出しなさい」「いやぁ・・・出ちゃう」凄く変な感覚で男性が射精するような感じでピュッピュッとはじめて亜沙美は潮を吹いた。

「潮まで吹きましたか。さて、亜沙美さんのお味はどうかなぁ。」山根さんはクレバスを舐めはじめ、カチッと音を立てて、スイッチを入れ、ついにクリが低周波治療器のようなもので刺激され、『ああっ!ダメ!いっちゃう』亜沙美はこの日一度目の絶頂を迎えた。

気を戻すと亜沙美はクレバスをなめあげる山根の顔に座り込むようにしゃがみこんでいたが山根はそれでも乳首やクリ、アナルのスイッチはそのままにし「いきましたか?でもまだまだこれからですよ」

山根はクレバスから膣の中に舌を入れ、更に刺激が続き、亜沙美はまた、おっしこのような感覚がして「あぁ・・だめ・・もう許して・・・」言いながら今度は山根の顔にかかるほど潮をふき、同時に亜沙美はまた絶頂を迎えた。
山根は止めずに膣を激しく舌や指で刺激し、亜沙美は垂れ流すように潮をふきながら、何度も何度も絶頂を迎え、気を失った。
15/09/03 08:25 (Zit0z8Q7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.