ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦亜沙美の生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦亜沙美の生活
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
美佐子さんの生活は一旦終わったので他の作品を投稿します。
これは実体験を元にしながら所々設定を小説にしました。
温かいコメントをたくさん頂けると嬉しいです。

主婦亜沙美の生活①

不思議な体験①

あれは8月の暑い日の出来事でした。

高校時代の友人2人がたまたま九州に別々の用事で来ることになり、福岡に住む亜沙美を入れて3人で会う事になった。
偶然は重なるもので、亜沙美の高校生の娘は部活の合宿、中学生の息子も夫の実家に泊まるので、『それなら私も』と3泊で友達のいる都城にまず集合して、1日明けて3日目に別府温泉で再集合する予定で旅行することにした。

38歳になり、久しぶりに友人に会う亜沙美は何を着て行こうか浮かれ前日から姿見の前で服を出してはあれこれ見て着替えを繰り返しながら自分自身をじっくり見いている。
バレーボール部の学生時代と変わらず身長174cm、体重58kgを保っているものの加齢と2度の出産でバストのカップ数はAからDになり、ウエストとヒップも当時から丸みを帯び、それが妖艶さを引き立てているよう。
声をかけてくる男性の年齢層は変わったものの亜沙美は今でもスポーツジムやウォーキング中のおじさんたちのアイドル的存在だった。
姿見を見ながら、夫とはこの8年間sexしておらず、恐らくこの先もしないであろうことを考えながら「私もまだまだよね。」下着姿を見ながら独り言が漏れてしまう。
そっとブラをずらし乳首を露出させると姿見越しに薄茶色の乳首が見え、いつの間にか立っている。ショーツ越しにクレバスをなぞると湿り気を帯びているのを感じてクリを擦ると「ううっ、あぁ・・」
8年間の鬱憤は亜沙美にオナニーの楽しみをさずけた。

都城で久しぶりに会った友人たちと大はしゃぎの一晩を過ごした翌朝、友達2人はそれぞれの用事で出発していった。特に予定はなかった亜沙美は鳥栖あたりまで戻るか、東ルートで行けるところまで行って別府に近付くかかを悩み、結局、あまり知らないはじめて訪れる東ルートで行くことを決め、その足で観光案内所に相談すると臼杵までのバスがあると聞いたのでバスと手頃な温泉旅館の手配をお願いした。

バスターミナルで待ってると50過ぎの品の良さそうな155cm程の小柄な男性が声をかけてきた。道に迷ったのかと思い、きいていると、山根と名乗り、亜沙美達が泊まった旅館に宿泊し、山根も今から臼杵に行き、フェリーで四国に行く途中だという。
「偶然ってあるものですねぇ」適当に話してるとバスが来て、乗ると座席も隣同士だったのでバスでも会話が進み、山根は怖いくらい亜沙美と共通点が多く、実家が近所で小学校の先輩だったり、と。
初めはナンパと思い警戒していた亜沙美は次第に意気投合し、途中のパーキングでバス運転手に『ご夫婦さん、もうちょっとボリューム下げて下さい』って言われる程だった。

臼杵にはあっと言う間につき、分かれ際、まさか旅館までは…と思い山根に聞いてみると同じだった。
ここまで来ると驚きもなく、「ですよね~っ!」と言いながら亜沙美は一緒のタクシーで旅館へ。

チェックインしようとすると予約が入っていらず、空きもなく、夜になり、亜沙美が途方にくれていると先にチェックインした山根が何かご縁だから相部屋にしましょうかって声をかけてきた。
警戒と遠慮で断ったが、今から探しても見つからないし、こんな初老じゃ害はないですよってニッコリ微笑む表情に妙な好奇心と安心感を感じ、亜沙美は山根の提案を受けてしまった。

案内された部屋は6畳間と8畳間の寝室の広い部屋で内風呂の露天風呂まであり、お庭から川まで降りて行ける凄く贅沢な部屋で、山根はここに泊まるときはいつもこの部屋にするそうだった。

2015/09/01 07:02:20(OJhdSkwk)
7
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
主婦亜沙美の生活⑤

亜沙美が目覚めると布団の中で時計は午前2時前だった。
『さっきまでのは全て夢だったのか』と思いながら身体を動かすと手には手綱付の手錠がされ、縄や小さな洗濯バサミのようなものや文鎮みたいなのは外されたが亜沙美は全裸で布団の中にいた。

「気が付きましたか。よかった。30分ほど眠っていたんですよ。」声がする後ろを見ようと亜沙美が寝返ると全裸の山根さんが視線に入り、ギョッとしつつもさっきまでのことが現実だったことをようやく飲み込んだ。

「取って下さい」はめらた手錠を見せると「
いえいえ、今夜はこれからですよ。私自身、亜沙美さんをまだ戴いてませんしね。」「今なら何もなかったことにするので」亜沙美が脅すよう言うと「それは怖い怖い。でもだんだん良くなるので私との運命を信じましょう。それにしても縄を解いて布団まで運ぶのは一苦労でしたよ。畳にも派手にぶちまけてたしね。」

『小柄なのに大変だったんだろうな』不思議なことに亜沙美は山根への印象が自分の中で変わっていることに気付いた。

「汗かいたので風呂に入りましょうか。背中流して下さな。」という山根に亜沙美は反対を向いて背中を丸め、抵抗したものの山根に肩を触れられると身体がびくんとして電流のようなものが走り、言うことが効かず、強引に抱き起こされフラフラとお庭に面した内露天風呂に連れて行かれた。
連れていかれる間に乳房び赤いキスマークが所々にあり、身体にも縄の跡があり、さっきの出来事の現実だったことを再認識した。

山根はクレバスを触りながら「おや、まだ濡れてるんですね。まずはそれをゆっくり頂きましょう。」亜沙美をお風呂の淵に座らせM字に開かせゆっくりクレバスからクリを探すようにゆっくり舐め、時折膣に舌を入れ舐める。

恥ずかしいところを刺激されるたびに喘ぎ声を漏らし、いつしか自分で腰を浮かせ、舐めやすいよう、舐めて貰いたい所を誘導するように動かす亜沙美に「ここが気持ちいいんですか?」「・・・うん・・・」従順に亜沙美は答える。

「少し塩っぱいのは汗をかいたのかな?それとも・・・?」意地悪な山根の質問に答えることが出来ず、モジモジしてると山根は突然立ち上がり、キスをして「舌を出して」舌を出す亜沙美に「もっとだ。もっともっと。」

精一杯出す亜沙美の舌に吸い付き軽く噛みつき、手は優しく腰を抱きかかえ、もう片方は乳首を弄り、気付くと亜沙美のクレバスには大きくなったペニスが張り付く言うに触れ合っていた。
亜沙美も手錠をつけらた手で山根に抱き付いてキスし、もうこの時には山根さんに夢中になる亜沙美がいた。

「欲しいですか?」山根の問いに亜沙美は首を横に振ると「正直に言ったらどうですか?何事も経験でしょう?」乳首を捻りあげるように摘まれ、背中も摘まれ刺激を受け、全身が性感帯になった亜沙美は理性をなくし「あぁ・・・欲しいです」

「はい、よく言えましたね。では私にももう少しサービスして貰いましょうか?少しのぼせましたしね」山根はイタズラに微笑みキスしてお風呂の淵に腰を掛け、両脚で亜沙美を挟み込むように湯船に浸からせ、目の前に大きくなったペニスを見せてくる。

『こんなに大きくなってる』
亜沙美は優しくペニスに手を触れ、包み、まずは先にキスして、舌先で小刻みにペニスの先をチロチロと舐め、それから小刻みに動かしながらペニスの裏側を先から根元にうつるようにすると山根は亜沙美の頭を掴み「初心な顔してとんだ食わせ物だな。亜沙美さんは。色々と知っているんですね。」

亜沙美は恥ずかしさをごまかすように精一杯山根が気持ちよくなるように、袋をほおばり、カリの根元を舌先でちろちろ舐め、大きくなったペニスを咥えこむと「・いいですね、亜沙美さん。」と言いながら乳首をつまみながら弄り、亜沙美は刺激を受ける度にあえぎながら奉仕する。

亜沙美は段々と刺激を受け、恍惚とした感じになったのと、のぼせてきたのでフラーっとなると、山根は「少しのぼせましたね、涼みにいきましょう」言いながら亜沙美をお風呂から抱え上げるようにあがらせ、裸足のまま庭に出て行こうとする

「いや・・・こんな恰好で外になんて・・・」と言う亜沙美に「こんな時間ですよ。誰もいませんし、見てないですよ。それに見られた方が亜沙美さんはいいのでは?」山根は手錠の手綱を引っ張るようにして連れ出し、石階段を下りて、川原に行き、二人で夜の誰もいない、月明かりの中、緩やかな流れの川に入った。

山根が言ったようにあたりには誰もおらず川の向こうの歩道に外灯があるが人影もなく、時折、遠くで車が通る音がする以外は川のせせらぎと虫の鳴き声に包まれていまれている。

「言った通り誰もいないでしょう?二人だけの運命の世界ですよ。何年も前からこうなるって決まっていたんですよ」「そうみたいですね。でも恥ずかしいよ・・・」と恥じらう亜沙美の手錠を外した山根は向き合い、亜沙美の方が随分背が高い中、背伸びして、亜沙美は屈み気味に抱き合い、何度も何度もキスをして舌を絡ませ、お互いの舌に吸い付き、いつまでもキスした。

裸で少しだけ二人で泳いだあと、「あんまり長くいると冷えますね。戻りましょうか。」という山根に「はい・・・」


15/09/03 08:26 (Zit0z8Q7)
8
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
主婦亜沙美の生活⑥

二人でより添うように石階段を戻りながら、山根は少し先を登ってはキスして、少し登っては亜沙美の乳首に吸い付き、クレバスを舐め、なかなか進まない中、亜沙美は山根に母性を感じスキンシップを受け止めていた。

石段もあと数段と言うところで山根は亜沙美より一段上に登って川の方を指差し「ここからだと月明かりの川が光るように見えますね。この風景を見たいと思ってたんです」

亜沙美が言われて山根に背を向けるように振り向くと山根は優しく後ろから抱きしめ、何も言わず少し亜沙美を前かがみにさせ、そのまま後ろから山根のペニスが亜沙美のクレバスを掻き分け、挿入されました。

「このまま」山根は言いながらはじめはゆっくりと感触を楽しむようにして、段々激しく、パンパンと音がするほど、ぶつけあい、山根は後ろから挿入しながら亜沙美のクリを弄び、亜沙美は『繋がった…』と満足と絶頂で後ろに崩れ倒れるようにいってしまった。

亜沙美を支えるように山根はお風呂に連れて行ってくれて、二人で湯船につかり、キスをして、山根の手はまた、クリを刺激して、亜沙美は湯船の中で何度目かわからないほどの絶頂に達した。

それからお風呂の淵に腰を掛けさせられ、クリを舐められるととめどなく潮が吹き溢れ、山根の顔にぴちゃぴちゃかかるのを亜沙美は見てしまい「あぁっ!ごめんなさい」「随分でましたね。亜沙美さんにはかけられっぱなしですよ。そうだ。では罪滅ぼしにいいものをご馳走して貰いましょうか」

山根は手を引き、濡れた体のまま部屋に戻り、お膳の上に亜沙美を座らせ、座ったまま太ももを閉じるよういい、「そう、そのまま」言いながら地酒をアンダーヘアにかけるようにクレバスと閉じた太ももでできたくぼみにそそぎ「亜沙美さんのわかめ酒を頂こう」

恥ずかしいのとびっくりして動けずにいる亜沙美に山根は吸い付くように飲みはじめ、最後はやっぱりM字に脚を拡げられて、クリを舐められ、また潮をふきながら亜沙美は絶頂した

山根は「わかめ酒もいいですが、こちらの方がいいですね。」言いながらびしょ濡れの顔を覗かせる山根を見ると亜沙美は恥ずかしくなり手で顔を隠すと山根は亜沙美に乗りかかってきて、そのまま、また挿入する。

「さっきは外だったから中途半端でしたがここは部屋です。さぁ、存分に楽しみましょう。」と言われ亜沙美は「もう…私は・・・だめ・・・限界です・・・」「まだこれからですよ。」

時計は3時半過ぎ、それから布団に入り、何度も何度もキスをしながら、正常位・・・バック・・座位・・・・横バック・・・体位を変え。亜沙美は何度も何度もいかされ続け、気を失うように眠った。
15/09/03 08:27 (Zit0z8Q7)
9
投稿者: ちかこ ◆YCo3Qd5oB2
これでおしまいです。

読んで下さいましてありがとうございました。
次回作も頑張ります。


主婦亜沙美の生活⑦


亜沙美は電話の音で目を覚まし、出ると『10時です』との、モーニングコールだった。
部屋を見渡し、自分をみると、浴衣を着せられ布団の中で目が覚め、部屋には亜沙美一人だった。
ぼうっとしながら昨日のことって何だったんだろう思いながら内露天温泉に入ろうとして、浴衣を脱ぐと下着はつけておらず、手首が少し赤くなってて、鏡を見ると乳房や太ももの内側、うなじにキスマークがあり、身体中縄の跡がうっすら残り、昨日のことが現実だったことを亜沙美に理解させた

山根は部屋にいない。

湯船につかりながら、乳首を触るとまだ山根の感触が残っている。膣はジーンと麻痺しているように腫れぼったい感じだった。ちょうどバージンを失った時のように。

身体を洗い、バスタオルを巻いて部屋に戻るとお膳の上においてある封筒を見つけた。中には手紙と31万円が入ってた。

手紙には・・・

素敵な夜をありがとう。あなたと再会出来るよう運命にお願いしておくことにします。
その日をたのしみにして。山根
(追伸)宿泊代はお返しします。あと、昨日のお礼を入れておきます。別府への道中の足代にして下さい


手紙を読んだ後、混乱して、亜沙美は何故か涙が溢れ出した。
15/09/03 08:29 (Zit0z8Q7)
10
投稿者: くまモン
ID:kumamon123
主婦亜沙美の生活読みました
本当に不思議な体験ですよね^^
実体験が元になっているので、今回も
ちかこさんの世界に引き込まれるように読んでしまいました
すごくよかったです
次の作品を執筆中なんですか?
投稿を楽しみにしています、頑張ってください!!
15/09/04 11:57 (gjEKf3Bx)
11
投稿者: ぽー
こんばんは。
実体験をベースにされていると考えると、ますます興奮してしまいますね。
次回作も期待しています。
15/09/06 03:31 (31LHtTok)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.