ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那の知らない平日の貌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那の知らない平日の貌
投稿者: 貴之 ◆3MSeiGg6yI
平日の朝、7時を少し過ぎた時間、優しく真面目な旦那は「行ってきます」と言いながら玄関の扉をあける
由美は「行ってらっしゃい」と返しながら閉じていく扉を受け止めて閉める

リビングに戻り、テーブルの皿をシンクに片してベランダのガラス窓を開ける
ベランダの塀に両手を乗せてマンション前のバス停を見下ろすと、バスを待つ人の列の最後尾に並んだ旦那が振り返る
手を振るのはさすがに恥ずかしいので、由美はただ視線を合わせるだけに留めて旦那を乗せたバスが発射するのを見送る


ガラス窓を閉じてリビングに戻ると、いつからか由美は虚しさを感じるようになっていた
自分の中身が空っぽになっていくような虚無感・・・それを感じている間は、旦那が仕事に出たとゆう違いしか無いはずの家の中の空間が、まるで倍に広がったかのように感じて、その広い何も無い空間に押し潰されるような錯覚さえ感じてしまう
毎朝、由美はソファーに深く腰掛け、その錯覚が薄れるのを待つのが日課になっていた


ピンポーン

どのくらいそうしていただろうか
いつもと違い、今日は玄関のチャイムが鳴った
立ちたくないな・・・そんな風に考えた由美を急かすように、2回目のチャイムが鳴る

ピンポーン

「もぅ・・・仕方ないなぁ・・・」
そんな愚痴を呟きながら、億劫な態度で立ち上がる
リビングの扉を開ける頃3度目のチャイムが鳴ったので、由美は少しだけ小走りで廊下を歩いた

玄関を開けると、そこにはマンションの管理人が立っていた
おそらく50代だろう初老の男・・・身長は180近く、体重は100キロを超えているだろう巨漢な管理人のその指が、4回目のチャイムを鳴らそうとボタンに伸びているのを見て、由美は一気に不機嫌になった
「・・・何か?」
できるだけ不機嫌な心情を表しながら問いかけたが、管理人は少しも悪びれずに由美を見返していた
「あぁ、いらっしゃったか、良かった良かった・・・」
管理人はすっかり禿げ上がった頭に手を乗せながら話す
「いゃぁ回覧板ですよ、回覧板・・・最近は物騒なんでね、生存確認とゆうわけじゃないが、できるだけ個別に手渡すことになったんですよ」
そう言うと、管理人は手に持っていたファイルを由美に差し出した

イライラした感情は消えてい無い・・・が、正当な理由の管理人の訪問に文句を言える訳もなく、かといって一度出した感情を引っ込める気分にもなれず、由美は無言でファイルを受け取った
扉を閉めようと体を引く由美を、管理人が呼び止める
「あ、ちょっとちょっと・・・少しで良いんで中身確認を頼みますよ」
(・・・何のために?)由美は頭の中のイライラが強くなるのを感じながら、不承不承な顔でファイルを開いた

ごみ捨て場の使用上の注意、窃盗に対する注意喚起・・・
ありふれた、何度も見たビラが透明のカバーに入れられてファイリングされていた

まったく・・・この程度のモノなら1階エントランスの掲示板で十分じゃないんだろうか・・・
そんな事を考えるうち、いつの間にか心の中のイライラも薄れていた
パラパラとページをめくる由美の手がふいに止まる

「・・・地域振興バザー」
そう口に出して呟いてから 自分のいる場所が玄関先であり目の前に管理人がいるという事実を思い出した
恥ずかしさを感じて いつもする癖で顔を上げるよりも先に視線だけを上げて管理人を見て固まる

管理人は由美が呟いた言葉を認識などしていない
強張った顔をして由美を見つめている
その視線は明らかに由美の乳房のあたり・・・左の乳首に集中していた
・・・まるで憤怒の表情のような顔の 熱さを感じそうな視線
それに気づいて由美は固まった


(何この人・・・)という不快感と(私、ブラしてない・・・)という羞恥が 同時に一瞬で心に広がった
何か言おうとしたが 拒絶か羞恥のどちらが先か強いか自分でもわからず唇が動かない
戸惑ううちに時間だけが過ぎ 不快感は嫌悪感に変化していき けれど同時に羞恥が乳首の芯に熱を与え始めた

自分で見るまでもなく 乳首が痛いくらいに固くなっていった
それを自覚すると乳首の芯を捻りあげられるような熱さを感じた

由美に自覚はなかったが 心の中では羞恥が肉欲を生み始めていた
そして肉欲は嫌悪感を塗りつぶし 心の中に満たされていった
いつの間にか 由美は顔を上げ 管理人の顔を正視していた

ふと 管理人が由美の視線に気づく
「ぁ・・・・」そう言いながら 管理人は由美の瞳を見つめたまま固まった
由美は無意識に 手に持ち広げていたファイルを起こしていったが ファイルが胸を隠すよりも前に管理人の右手がそれを阻止すた

「そ・・・そう・・・バザー・・・地域のね・・・・」
管理人は支離滅裂に取り繕いながらも 右手はファイルの頭を持ち離さない
ファイルの頭を掴んだまま 由美の見ている前で管理人の視線がゆっくりと降りて行った

管理人の視線は由美の瞳から鼻筋に、唇から顎にゆっくりと移動していく
由美はその視線の通った道筋に熱を感じるような気がし始める
首筋から鎖骨に、シャツの首元から乳房に、ゆっくりと降りていく管理人の視線
まるで羽毛のような舌に舐められるような・・・そんな熱を由美は感じていた

「地域振興でね・・・毎年・・・・・」
管理人の言葉は 視線が降りていくにつれてとぎれとぎれになり 小さくなり 止まる

由美は自分の額に汗が滲み 顔が熱くなっていくのがわかった
管理人の視線が熱く固い糸のように鋭くなっていく
その糸は乳房に突き刺さった後 乳首に巻きついた
そうなると由美は乳房だけでなく 乳首だけでなく 膣の中にも熱を感じ始めた

何分間、そうしていただろうか
ようやく由美は一言、「あの・・・」とだけ言う事ができた
管理人は無言のままファイルから手を離し 由美は体を引いて玄関の扉を閉じた

鍵をかけて初めて 自分の息がこんなにも乱れている事に気が付いた
由美はよろよろと後ろに下がり廊下に上がると 何をするべきか思いつかず少しふらつきながら脱衣所に向かった
シャワーを浴びようと洗面台の前に立つと 鏡の中に顔を真っ赤に高揚させた自分が移っていた
荒い息のたびに膨らむ乳房には 滲み出た汗でシャツが張り付き その形をくっきりと まるで全裸のように表していた
そして固くなりきった乳首は 露骨なほどシャツを押し上げ その形をはっきりと際立たせている

由美は鏡の中の自分の乳首を見つめたまま 右手の人差し指を近づけた
その先に触れ 左に押し倒した
(固い・・・)
違和感を感じるほど 固くなっていた

指の腹を乳首の先に押し付けたまま 反対側に押し倒してみると 声が漏れそうになる
(でもちがう・・・あの人の視線はもっと・・・)
由美は人差し指と親指で乳首を挟んだ
ゆっくりと力を込めていく
(もっと・・・あの人はもっと・・・・)
固い乳首の形が歪み押しつぶされていく
(痛い・・・)
由美は千切れそうな痛みと一緒に 管理人の視線に感じたものに近い快楽を感じた
そのまま捻るように上に引っ張り上げる
(痛い・・・気持ちいい・・・)
左手は無意識のうちにクリトリスを弄っていた
声を抑えることなく 立ったまま弄り 立ったまま絶頂した



2015/09/16 17:44:12(oSUPZYfs)
2
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
凄く、描写がうまいですね。内容も興奮できます。続編楽しみにしています。
15/09/16 19:43 (NSmkWDyh)
3
投稿者: 貴之 ◆3MSeiGg6yI
(わたし、なんてことを・・・)
後悔の念は数日経っても心の中にシコリのように留まり続けた

(あの人、わたしをあんな目で・・・)
睨むような激しい視線は、由美の心の中で羞恥の象徴になりつつあった

(わたし、あんないやらしい・・・)
けれど由美の心の中に最も強く残ったのは肉欲と快楽と刺激だった

(感じちゃダメ・・・あんな男・・・あんな目・・・)
それは強く否定すればするほど熱を増していった
震えるほど強い後悔は、いつしか思い出しただけで熱くなる肉欲になる
そう感じてはいけない、そんな思いを抱いてはいけない・・・けれど由美は止めることができなかった

(ダメ・・・こんなのはダメ・・・)
思いつく事さえ罪悪感を感じる言葉が、胃の底あたりからゆっくりと登ってくる
(これじゃまるで・・・)
それは屈辱的で、けどそれ以上に魅力的に感じる
(わたし、まるで・・・ヘンタイみたい・・・)
その言葉を頭に浮かべた瞬間、心臓がドクンッと強く跳ねた
いつの間にか、由美はソファーに座ったまま両足を伸ばし自分の体を触っていた



次の週の週末、公園のベンチに座り由美は黄昏ていた
今週は回覧板のない週らしく、管理人は家を訪ねてはきていない
由美は、その事を残念に思っている自分に気付いてからの数日、一度は受け入れかけた自分の性癖についてまた悩み始めていた

自分はいったいどうしてしまったのか
反応してしまう自分の体が信じられない
けれど現実に体は熱くなる
そして、そうなりたいと考えてしまっている自分がいる

ベンチに座り、ため息のような吐息を吐いた
ついさっき送り出した旦那の顔を思い出そうとしたが、管理人の熱い視線の記憶がそれを邪魔する
そんな自分に罪悪感が強まり、体はいつの間にか熱くなり始める





ジャリ・・・
小石の擦れる音が聞こえて由美は顔を上げた
いつの間にか日は高くなり、遠くには車の音が聞こえていた

辺りを見渡すとベンチの前の遊歩道を、こちらに向かって歩いてくる男が見えた
男は40半ばほどだろうか・・・サラリーマンではありえないジーンズにTシャツといういでたちだった
由美は特に何も気にせず、また視線を落として後悔を始める

ジャリ・・・ジャリ・・・ジャリ・・・
近づいてくる足音を聞くでもなく聞いていると、ふとそれが自分の正面で止まったことに気がついた

(なんだろう・・・)
そう惚けながら考える由美の目に、自分の足がうつっていた
由美の足は、その膝と膝が10センチほど離れていた

(・・・え?)
由美の思考が、先日の後悔から今の状況にうつる
(・・・まさか、見えてるの?)
そんなはずはない・・・そう思い込もうとしても、疑念は強さを増し続ける
(わたしを・・・見てるの・・・?)
由美は、意識して顔を動かさないようにしながら目だけで男の方を見た

男の腰より上は見えなかった・・・
しかし、その両足は由美の方を見ているとしか思えない角度に並んでいた
(だめ・・・見ないで・・・)
強く強く願った
願いながらゆっくりと顔を上げていった

モット ヒラケ

男の顔を見た瞬間、そう怒鳴られたような気分になった

ハヤクシロ

アニメに出てくる悪魔のような声が頭の中に鳴り響いた

ミセロ

(だめ・・・)

心の中で強く念じた

アシヲ ヒラケ

(いや・・・そんなのダメ・・・)

何度も自分を説得した

・・・けれど由美は顔を伏せた

ゆっくりと目を閉じ、ゆっくりと右足をズラした

(ダメ・・・こんなことしちゃいけない・・・)
けれど足が1ミリ開くごとに、後頭部は熱くなり体の芯は濡れていった

(いや・・・見ないで・・・)
願いながら目を開け、ゆっくりと顔を上げていく
由美の顔が正面を向く頃、男は由美の股間に向けていた視線を由美の顔まで上げた

男の視線が由美の瞳に刺さり、突き抜けて脳に到達する
由美は無意識に体重を少しだけ右側に移し、少しだけ左足を浮かせ開いていった

(ダメ・・・ダメ・・・見ないで・・・)
由美は頭の中で懇願しながら左足をいっぱいまで開いていく
広がっていく足の上で、薄い生地のスカートが捲れていくのを感じていた

左足の膝の裏がベンチのヘリに当たって止まる
由美の視線は目の前で自分の股間を覗く男に注がれたまま、男の視線が熱を増していくのを見ていた

男の視線は針のようにクリトリスに刺さり、上下に左右に揺れ動いていた
それは触れないまま、愛撫のように由美に快楽を感じさせた
由美は体重を左足に移し、今度は右足を開いていった


どのくらいそうしていたか・・・
何も考えられないほど熱くなった頭で、男の口元が少し緩むのを感じた
男は右足を由美に向いて踏み出す

ジャリ・・・・・・ジャリ・・・ジャリ・・・・・・

一歩ずつ、ゆっくりと由美に近づく音
犯される・・・由美はそう感じていた
この男に今から抱かれる・・・自然とそう確信していた


男は由美の足の間に立つはずだった
見せつけるように顔の前でチャックを下ろし、目の前で下着の中からチンポを引き抜き、、、腰を屈めながら由美の下着をずらし、何も言わず挿入するはずだった

・・・しかし、そうはならなかった
男は確かに由美のほうに歩いたが、頭を振り周囲を確認して方向を変えた
悔しそうな怒りの目で由美を一瞥し、そのまま歩き去った
由美は男が見た方に目を向け、スーツを着た男が歩いてくるのを見て足を閉じた
15/09/17 10:49 (e0nTlhdS)
4
投稿者: 貴之 ◆3MSeiGg6yI
認めざるを得ない

自分は淫乱なのだ

貞淑な妻などと 口にするのも憚られるほど 卑猥な性根を持っていたのだ

男の欲望を向けられただけで欲情する変態なのだ・・・


由美は意識の底の部分で理解する
そうでしかあり得ないと確信する
それは大きな意味を持ち、時間が経つにつれ由美の中で強くなっていった

それまで培い 積み上げてきた常識・・・自分の性格を形作る根幹にある根拠の瓦解
今日まで信じてきた『普通』は自分自身に適用されず いままで正解だと確信していた選択肢が間違いになった



自分の持っている下着に違和感を感じて 旦那が出かけると脱ぐようになった
服は薄いものを好むようになり 鏡に映してみて透けていると体が熱くなるようになった
旦那を見送った後、寝室で赤い口紅を引くようになった
鏡を覗き込みながら 唇で口紅を伸ばす自分の顔を眺めると何とも言えない気分になる



ピンポーン・・・

玄関からインターフォンが鳴る


ピンポーン・・・

由美は鏡の中の自分を振り返り一瞥すると 化粧台の椅子から立ち上がる


ピンポーン・・・

鏡の中の女は 乳首の色がわかるほど透けたブラウスを着ている


ピンポーン・・・

由美は胸元までしか止めていないブラウスのボタンを さらに一つ外しながら 玄関の扉を開けた
15/09/18 17:12 (NeHEDENx)
5
投稿者: タレント
続き楽しみです。
15/09/20 23:05 (i3v6n3Om)
6
投稿者: スウ
続きお願いします。
15/09/23 21:13 (MNCXdWci)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.