ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学の先生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学の先生と
投稿者: 大悟
いわゆる修士1年のとき、修士論文に向けてテーマを決定すると言うお題目で、准教授のA先生とふたりで合宿を行った。

A先生はショートヘアをグレーに染めた50代女性。
海外経験が長く、1年ほど前に今の研究室所属になったが研究テーマがあまりにも違うため学生がひとりも付かず、今年になって僕が初めての担当学生になった。
僕も他大学からの進学だったために、研究テーマの選択の自由がほとんどなくA先生の担当学生になった。

研究室の集まり以外は、毎日A先生の執務室で論文の清書のお手伝いをしたり、資料作成したり…
講義も受けなければいけなかったので、半年近くバタバタと過ぎて僕自身の研究テーマについては、なかなか決まらなかった。

「そろそろ大悟の研究テーマ決めないとね…よし、合宿に行こう」
夏休みに関係なく毎日研究室に来てたのですが、A先生と休憩してると突然そんなことを言いだした。

他の研究室メンバーからは気の毒にと言われながらも
何処か冷笑されてる感じがあった。
A先生はなんでもハッキリ言うタイプで、かなり苛烈な女性だとまわりから恐れられてました。
ただ僕にはなんでも丁寧に教えてくれて、専攻が変わって色んなことを一から学ぶ必要があった僕には優しい先生だった。
パンツルックが多く、女性らしさとはかけ離れてる先生でしたが、僕は心底信奉してた。

早朝から出発して、9時にホテルに着くとそこからみっちりと研究テーマについて講義を受けた。
16時まで濃密な指導を受けると、さすがに僕も先生も疲れて、
「とりあえず、ここまでにしてお風呂にでも入ろう」
と温泉に入ることになった。

大浴場に向かう途中、A先生がある部屋の前で説明書きを読んでるので、どうしたのかと聞くと
「ここ家族風呂なんだって。大悟入ろう!」
と僕の手を引いて、その部屋へ引き込んだ。
特に予約も入らず、宿泊者は誰でも利用できるみたいでした。
その小さい脱衣所で、A先生はさっさと服を脱ぎ始めて、深いワインレッドの下着が妙に艶めかしく見えた。
「こっち見てないで、大悟もさっさと脱いだ脱いだ」
と下着姿のまま近づいてきて、僕のズボンに手をかけた。
先生に脱がされそうになって、慌てて自分から脱ぎ始めた。

A先生の身体は中年女性からしく肉もついてて、たるみもあったが下着をとったときに見えた胸は大きくて形も綺麗だった。
こっちに向けたお尻も大きく少したるんでたけど、すごく色っぽく見えた。
先生が先に温泉に入ったので、僕も急いで裸になった。
ふと、脱衣カゴを見ると先生が今まで身につけてセクシーな下着が目に入った。

50過ぎの先生を女性としてほとんど意識したことなかったですが、このワインレッドに虜にされたようだった。
先生の体温が残る下着を顔に押し付けて嗅いだ。
熟女の匂いにクラクラした。
ペニスの先にから透明な汁が滲み、ガチガチに勃起してたのて先生の待つ温泉になかなかたどり着けなかった。
どうやって勃起を隠そうかと、そんなことばかり考えてた。
2015/08/30 02:28:54(6gzdBInf)
2
投稿者: 通行人
続きをお願いします暖
15/08/30 06:37 (Vs7Sb0qR)
3
投稿者: 大悟
ようやく勃起を鎮めて、浴場に入ると黄金色をした湯に先生の身体が浮かんでいた。
大きな胸がプカプカと浮き、グレーに染めた先生の髪とは対照的な黒い茂みが股間の辺りをふわふわと漂っていた。
先生は僕の視線を気にする様子もなく、
「遅い!!もう、何してたの?。君もさっさと入りなさい」
と体を浮かべたままそう言った。
僕は先生のワインレッドの下着を手に取ってたのを咎められたのかとドキっとしました。
ざっとかけ湯して、股間だけボディソープで洗うと、湯舟にはいる先生から離れたところに腰掛けました。
「あー、気持ちいいね。こんなのあるの知らなかったわ」
先生は延び延びと手足を拡げてくつろいでた。
湯の透明度が高かったら、僕の方向から先生の女性器が露わになってたと思う。

「お願いがあるんだけど、背中流してくれないかな」
先生は隠し切れない巨乳を片手で多い、茂みをタオルで隠すと、洗い場に腰掛けました。
泡立てたスポンジで先生の小さな背中を擦った。
母親よりも歳上の女性を肌に触れたのは初めてでした。
「人に洗ってもらうのって、こんなに気持ちいいのね。知らなかったわ」
とため息をつき、
「子供がいたら、こんな感じなのかな・・・君のおかげで夢が叶ったよ」
先生はそういって笑った。
詳しくは知らないが、先生はずっと独身だと聞いてた。
ただよくモテてるのか先生のお供でパーティに出席したときには知人とおぼしき外国人学者に何人も声をかけられていた。
「君もお母さんの背中を流してた?」
僕の母は一年前に他界して、最後の母親の背中を流した記憶は高校生ぐらいまでさかのぼった。
母親の背中、そして乳房に触れた最後の記憶。
母とのたった一度だけの性的な接触を思い出しながら、先生の横腹をスポンジでこすると
「ふふ、そこはくすぐったいわ・・・ダメよ、それ以上は。前は自分でやるから」
と下心を見透かされたように言われた。
「次は私の番ね、背中流してあげる」
僕は恐縮して断ったのですが、
「裸の付き合いしてるときに、ヤボは言わないの」
と先生は笑って背中を擦ってきた。
「君の背中、大きいね。着痩せするタイプかしら」
女性に身体を洗われるのは、母親以外では初めてだった。
風俗へは行ったことがなく、こういうサービスは知識でしか知りませんでしたが、まさか猛女と恐れられる先生にしてもらうことになるとは思わなかった。
先生の手が脇をくぐり抜けて胸板に触れた。
スポンジで探るように洗われると、先生の大きな胸が背中に当って、なんとか鎮めていたペニスがタオルを持ち上げてしまった。
前は自分でやりますから、と言うと、
「いいから任せて。あら?こんなにしちゃって・・・」
とタオルの上から、カチカチになったペニスに触ってきました。
「男の子だもん。仕方ないわよ・・・じゃ、前も洗ってあげるから、こっち向いて」
と先生が僕に正面に立つように言いました。
「タオルが邪魔ね」
そういうと腰に巻いたタオルを取りました。
先生も股間をタオルで隠しておらず、股間に黒い茂みがベタっと張り付いてました。
上を向いたペニスを先生の眼前に晒すと
「うん、立派じゃない。女性としては嬉しいわね・・・お婆ちゃんにこんなに勃ってくれて」
そういうと先生はペニスの先にほんの一瞬、チュっと唇が触れたような気がした。
それから、先生はペニスに触れないように全身をスポンジでこすると最後は泡立てた手でペニスを包んだ。
「デリケートなところだから、自分でね」
少し期待はずれだったのですが、自分で皮の間を洗い終えてシャワーで流してると先に湯舟に戻っていた先生が
「大悟、来て。こっちおいで」
と呼んだ。

湯舟に腰掛けると、先生が手招きするので隣に移動すると柔からな肌が触れた。
ふぅ~・・・先生が大きなため息をついた。
気恥ずかしくて、先生と呼びかけるもののなかなか会話が続かなかった。
それでも先生はニコニコと頷いた。
普段から化粧は薄い先生でしたが、スッピンだと眉も消え、歳相応に目尻や口元に皺も目立った。
しかし、温泉の湯気や肌に浮かんだ汗はしっとりとした肌に見せてすごく艶のある女性に見えた。
先生の腰に手を回すと、密着しすると顔が近くなり・・・すこしづつ距離を縮めた。
お互いの吐息が感じられるほど近くなると、先生が目を閉じた。
柔らかい感触が唇に触れると、さっそく訪問者が僕の唇を舐めた。
僕もその訪問者を迎え入れると、先生が覆いかぶさって抱きついてきた。
初めて抱きしめた熟女の身体は柔らかく、記憶の中の母の身体よりも、脂が乗っているようだった。
お互いの口の中を弄り続けて、息苦しくなってようやく離れると、僕も先生もハァハァと息切れした。
酸欠で湿度にのぼせてボーっとお互い言葉もかわせませんでした。
それでも僕のペニスは衰えることなく、先生の下腹部の柔らかな肌を押し続けてました。
もう一度キスをしようとすると、
「ダメ。まだ、男女の距離になってない・・・」
と先生はつぶやいて、ペニスに手を添えると自分のヴァギナに誘導しました。
50代の女と20代の男が繋がるなんて思いもよらなかった。
「すごく固い・・・あっ!すごい・・・ウソでしょ・・・」
先生は奥まで導くと、普段のハスキーな声から想像もつかない高い声で喘いだ。
「動いちゃダメ・・・んっんんん・・・あぁ」
先生の身体がビクビクと震えて、掴んでる腕に力がこもった。
「ごめん、ひとりで盛り上がってしまって・・・入れただけでイッちゃった」
先生は恥ずかしそうに言った。
湯舟の中、僕と先生は繋がったまま抱き合った。

チャプチャプと湯舟の波を立てながら、熟女の身体を貪った。
「男と女の話はこの距離になってからね」
そういうと先生は乳首に吸い付く僕の頭を抱きしめて、何度も撫ぜた。
先生の性体験のことを聞いた。
「そんなこと聞きたいの?」
先生の答えは
「信じてくれなくていいけど・・・処女よ・・・ほとんどね。昔、一回だけね」
だった。






15/08/30 17:29 (6gzdBInf)
4
投稿者: 大悟
A先生との湯舟の中での交わりはゆっくりしたものだった。
唇を重ねて舌先をペチャペチャ絡めながら、ぐっと先生の膣内を進めるとブルブルと小柄な身体が震えた。
お湯の中でのセックスのせいか、射精感が来なくてずっと先生のヴァギナの中で固さを保っていた。
ただ不思議とお湯の中で何度抜き差ししても先生の中はずっとヌルヌルで延々と性交を続けることが出来た。温泉成分のせいかもしれない。
たぶん10分以上繋がったままだったと思う。
一度も抜かずにそんなに長い時間射精せずにセックスするのは初めての経験だった。
一方、先生はずっと繋がってると時々、波が来て
「大悟・・・ダメ。すごいのが来る・・・んっ!」
と痛いぐらい僕の背に爪を立てた。
僕の懐で何度達して、少し休むとまた貪りあった。
温泉は少し温めだったが、さすがにのぼせて、僕の先生もぼーっとしてた。
「そろそろ出ましょう。一時間の決まりだから」
先生はそういってペニスを抜くと立ち上がろうととしたけど、ガクガクと足が震えて僕に倒れこんできた。
「身体に力入らない」
なんとか僕も重い身体に力を入れて、先生を抱き寄せるとフラフラと浴場を出た。
湯あたりしたのか、脱衣場でも先生はフラフラしていた。
とりあえず浴衣だけ着ましょう。
そういって先生の身体を支えて浴衣を着せると、なんとか家族風呂を出ることが出来た。
家族風呂を出てすぐのところに自販機があったので、アクエリアスを買って先生に渡した。
「ありがとう。ごめんね手間かけて」
椅子に腰掛けて、グビグビとペットボトルを飲み干す先生。
見ると、ちゃんと浴衣を着れてなくて、裾がはだけて黒い茂みが見えてた。
胸元も着崩れてて口元から液体がこぼれてる熟女の姿がすごくエロチックで、さっきまでこの茂みの奥に自分を繋いでいたことが非現実的で心臓がドキドキしていた。
先生、見えてますよ
そういうと、さっと先生はさっと直したが、
「下に何も来てないから心細いわ。早く部屋に戻りましょう」
まだ足元がおぼつかない先生と腕を組んで歩いてると、ちょうど大浴場へ向かうグループとすれ違った。
先生と同年代ぐらいのおっさんたちが、母親ほどの年齢の女性と腕を組んでる僕が気になったのか、ジロジロと視線を送ってきた。
先生の浴衣は乱れていないものの、大きな胸は隠せず谷間が見えていた。
すれ違ってしばらくすると、急に後ろから
「兄ちゃん、その奥さんともう一発ヤったんか?はははは」
と品のないヤジを飛ばしてきた。
僕が振り返ったときには、もういなかった。

「いちいち相手にしないの。あんなのどこにでもいるんだから」
と先生がたしなめるので、世界共通ですか?と聞くと、
「アメリカにもドイツにもいたわね」
と笑うと、
「ま、いいじゃない。本当のことなんだし」
と艶っぽい目で僕を見て、腕に巨乳を押し付けてきた。

ホテルの従業員たちの視線も感じつつ、部屋に戻って先生をベッドに横にした。
部屋の中はまだ明るく横になった先生の浴衣の前を解くと、白い肌を露わになった。
「乳首、こんなに勃ってるの気付かれなかったかしら?」
先生はそういって自分の胸を持ち上げた。
僕はその乳首に吸い付くと、頭を抱きしめてくる先生に覆い被さった。
「もっとして・・・触って」
先生の要望に答えて、湯舟では触れることができなかった太ももに触れた。
すべすべと内側の柔らかな部分に掌を滑らせながら茂みの奥に触れると、先生が足を拡げてくれた。
茂みに埋もれた裂け目に指を這わせると先生の身体で一番柔らかいんじゃないかと思えるここはクパっと簡単に拡げることができた。

見ていいですか?と聞くと先生は頷いた。
ドロドロとした先生の欲望が渦巻いてるようでした。
元カノの性器を覗きこんだときは複雑でよくわからないという印象でしたが、処女だった彼女のヴァギナはよく見るとシンプルで愛らしい感じでした。
熟した先生のヴァギナは、複雑に蠢いていて白い汁が奥からじわっと滲みでてきた。
クリトリスは厚めの皮に覆われており、指で押すとぷっくりと小さな芽が顔を出した。
裂け目の奥の穴に指を入れて、クチュクチュと中のヒダヒダを愛撫した。
先生、感じますか?と聞くと、
「こんなことされたことないから、恥ずかしい」
と枕に顔を埋めて先生は声を殺してた。

先生がほとんど処女だと言った言葉が気になって聞くと、
「しゃべらないわよ。言ったでしょ、男と女の話は・・・距離が大事って」
と先生がいやらしく笑った。
熟した果実に口をつけると、先生の逃げる腰を抑えこんだ。
先生を襲う波に身体を震わせた後、
「お願い、もう入れて」
と先生に言わせた。
先生の処女の話、教えてくれますか?と聞くと、
「わかった。言う・・・ちゃんと言うから。来て」
そういって自ら足を拡げる先生に覆いかぶさった。
再び、50代女と20代男のセックスが始まった。

15/08/31 01:57 (91iHVixY)
5
投稿者: 翔太
続きをお願いします
15/09/01 18:56 (IHjOUtvL)
6
投稿者: 大悟
ベッドでよがり声をあげるA先生は素敵だった。
50代の女の体は崩れてましたが、とてもエロチックで興奮を抑えられなかった。
お風呂ではプカプカと浮いてた巨乳は自重で潰れて、僕のペニスが一突きするたびに波打って震えてた。
着痩せするのか先生はけっこう肉付きがよく、他のところもプルプルと震えて、ぽっこりしたお腹は激しい呼吸で上下してた。
黒々とした茂みから僕のペニスを咥えてるヴァギナの内側が引きずり出されて紅い襞が見えた。
二人の汗と先生から湧き出る愛液で茂みは濡れて光り、僕のペニスが音を立てて先生の深いところを抉っていた。
「あぁ・・・すごい」
先生は顔をしかめてシーツを握りしめていた。
「あっ!!!」
と叫ぶと枕に顔を埋めて、ううぅ・・・と声を殺してた。
ほとんど処女だという先生のヴァギナは、きつくはないけど隙間なくペニスを包んでくる感じで、先生がイクと膣の肉がペニスの中に侵入してくるんじゃないかというぐらい密着した。
僕も元カノ以来の久しぶりの濃厚セックスで、下腹部の奥からマグマのような欲望を必死に抑えてた。
あまりにも早いと先生に思われたくなかったので、必死に我慢してると、ふいに先生が
「大悟、コンドーム持ってる?」
と聞いてきた。
まさか、担当教官とこんな展開を予想してなかったので持ってきてなかった。
お風呂で先生と繋がってる時は快感はあったものの、まだ沸き上がってくるものがなかった。
先生の年齢で妊娠はないと頭ではわかっていたものの、元カノにさえしなかった膣内射精は躊躇した。
「先生の中に出していいですか?」
歳上で、ましてや立場がずっと目上の女の人にこんな事言うのは結構、勇気が要った。
先生は僕の頬に手を置くと、顔を引き寄せてキスしてきた。
「お婆ちゃんに射精しても子供なんて出来ないわよ?」
化粧も落ち、普段のかっこいい先生は小皺が多い柔和な表情をしてた。
その間も腰の動きを休めることなく、先生のお腹の奥に射精したいことをアピールし続けてると先生は顔をしかめて、
「わかったから。もうそんなに主張しないの
本当に私、セックスなんてしてこなかったから、精液を受け入れるの初めてなんだけど・・・」
先生が何か言いたげに抱きつくと、
「今どき、子供でも知ってるようなことも初めてだから・・・お願いだから、ガッカリしないで」
クラクラするような熟女の色気と、ウブな態度とがあまりにもギャップがあって僕はこの女に一気に心を掴まれてた。
「先生が中に出されるところ、見たいです」
そうお願いして、先生に自分で足を拡げてもらった。
先生の濡れた裂け目からペニスが出入りするところがよく見えて、深く差し込むと先生の身体に力が入った。
ドクン・・・・ドクン・・・
初めて女性のヴァギナの中で射精した。
先生は中に出されたときにまたイクとシーツを握りしめて、腰を浮かせた。
「すごい・・・ピクピクしてる・・・ああ!!」
射精の波が終わり、先生も深呼吸をすると繋がったまま抱き合った。
「ジワっと温かい感じがしたけど、よくわからなかったわ・・・おちんちんがピクピクしてたけど」
「先生のお腹の中は僕の精液でいっぱいですよ」
落ち着くと、どうしてこんなおばさんとセックスしたんだろうと、一瞬後悔しましたがほんの少しのことでまた先生に対して淫らな気持ちが湧いてきた。
本当は抜いて先生のヴァギナから僕の精液が出てくるところが見たかったが、ずっと抱き合っていたい気持ちのほうが強かった。
「先生の中でまた固くなってきました」
そういうと
「もうしばらくこのままでいて」
先生は抱きついてきた。

”ほとんど処女”
この言葉の意味をセックスしながら聞いた。
先生がセックスをしたのは、これまでの人生の中でたった二日間。
先生は30歳の誕生日を迎えた、その日にレイプによって処女じゃなくなった。
犯人は留学先の同じ大学の学生たち。
その国では女子学生がそういう被害にあうのは珍しいことではないらしい。
先生は二日間、3人に代わる代わる犯されたと言った。
犯人たちはコンドームを着用し、シャワーを浴びさせて先生の身体にレイプの痕跡となるようなものは残さなかった。
解放された先生の身体には、破瓜の痛みだけではなく、信じられないほど犯し抜かれた肛門の痛みが残された。
相当無茶をされたんだと思う。
20年以上経っているのに、先生の肛門にはそのときの傷なのか少し歪な形をしていた。
今日まで持て余す性欲は自分で慰めたと先生は言った。
決して禁欲してたわけじゃないけど、特に男が欲しいと思わなかったと言った。
僕は先生の傷をひとつひとつ舐めて、愛撫を続けた。

一泊二日の合宿の間、先生と何度もセックスした。
会議室でも先生のパンツを脱がせて、濃いブルーのパンティを太ももまで下げた。
「ダメだって、こんなところで。壁だって薄いんだし」
そういう先生に、
「朝、先生の下着姿みてからずっと脱がせたくて」
結局、同じベッドで一晩過ごし、先生がセクシーな下着を身につけてると、ずっとこれをつけたままセックスしたいと思ってた。
修論のテーマとスケジュールがようやく出来たので、終わったらねという先生の約束どおり、会議室で脱がせた。
昨日まで色気を感じたことのない先生が恥じらう姿は、ドキドキした。
「大悟、約束よ。明日からは、これまでと同じ関係に戻るって」
僕の前にしゃがみこんで、ペニスを口に含み、手をしごきながら先生はそういった。
目上の女性にフェラチオさせることがこんなにゾクゾクするものだとは思わなかった。
「先生のこと、好きになってはダメですか?」
そういうと先生は壁に手をついて、お尻を突き出した。
ヴァギナに触れると、濡れていた。
ホワイトボードを前に先生を議論してる間、ずっと先生の身体に触れてた。
シャツの中に手を差し入れてブラをずらし乳首を摘んだり、下腹部に撫ぜたり。
「お婆ちゃんよ私・・・けど嬉しい」
先生はぼそっと言った。
ヴァギナにペニスを侵入させると、先生はああぁ!!と喜びの喘ぎ声をあげたが、
「こんな関係・・・言わなくてもわかるでしょ?けど今日は、貴方のものよ」
先生はそういって大きなお尻を振って僕を受け入れてくれた、
立ちバックで大きなお尻を鷲掴みにして、パンパンと音を立てて先生の奥深くを突き上げた。
先生はどうしても声を抑えられず、足もガクガクとさせてた。
床に手をついてしまった先生をお尻を抱えると、そのままヴァギナの奥に射精した。
「ああぁ・・・すごい・・・」
先生は床にぐったりと横になり、裂け目から溢れた僕の精液が床に垂れた。

帰ってからは表向き、先生と僕の関係は今までどおりだった。
しかし、学生と熟女教官の禁じられた関係は徐々に日常に浸透してきた。

15/09/06 03:47 (/e2p11j5)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.