ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・奈津子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・奈津子
投稿者: 秀和
ある縁で、この人妻・奈津子と関係を持つことになった。
年齢は自称・50代半ば、どちらかと言えば太り気味、60に近い旦那と高校生の娘と息子がいる。
いるが、3人からあまり相手にしてもらえてないようだ。
特に旦那とは、もう十何年といわゆるレス状態だった。
しかし、私に会って、忘れていた女を取り戻したみたいだ。
もう何回会っただろうか、会うのは奈津子の大きな家の中の夫婦の寝室、外でラブホであったことはまだない。
2~3回目に会った時、通販からいわゆる"おもちゃ"を取り寄せさせ、この頃はこれと併せて、奈津子奥様とセックスを楽しんでいる。
当然一人の時は、これで楽しんでいるようだ。

この日は私から、会いに行った。
玄関先でいつものチェック、スカートの中へ手を入れノーパンで出迎えたかの、チェック。
一番奥の茫々とした草原に突き当たる。
スカートから手を抜き、豊満な胸を擦る。
ここもノーブラ。
「あっ あぁぁ」
もう奈津子の声が濡れている。
奈津子は私の手を取り、2階の自分たちの寝室へ。
部屋へ入ると、私の着ている物を脱がせにかかる。
トランクス一枚になった私は、ベットの中へ。
奈津子は、私に背を向け、自分の着ていた服を脱いでいく。
上半身裸となり、最後のスカートを足元へ降ろす。
大きな白い尻が出てきた。
ベットの端に寄り、手を伸ばし、尻の間に入れる。
もじゃもじゃの毛が当たる。
「貴方 い・・・・」
手で奈津子の体を、背を向かせたまま引き寄せる。
その勢いで、ベットの淵に当たり、ベットに尻を落とし、更に仰向けになる。
豊満な乳房が、左右に分かれる。
手と口で、それを愛撫する。
「あ あ あ あ あ」
足をベットの外に落としたまま、真っ黒の股間が揺れている。
いつの間にか奈津子の手が、トランクスの上から私のペニスを握っていた。
「ああ いいわー」
私は背を屈め、奈津子の口を吸う。
奈津子もそれに反応し、私の唇を吸う。
私は一旦奈津子から手を離し、奈津子をベットの上に上げる。
胸の乳首の茶色の幅広の乳輪と股間の黒い茂みを除いては、白い大きな肉。
私は奈津子の足の間に身を入れ、太腿を大きく左右に拡げる。
いつもの鮮やかなピンクの肉が出てくる。
それを舌で、撫でる。
「ああ 貴方ー ああ」
指でその上のポツンとしている、女の芽を擦り撫でる。
「あああああ」
突然奈津子は、大きな声を上げ、太腿で私の頭を叩くようにする。
「貴方のも~」
私はクルッと体を反転させ、私の膨らんだペニスを奈津子の顔の上に。
子供がおやつをとるように、私のペニスを掴み奈津子自身の口の中に入れる。
フェラは上手とは言えないが、何かあるとすぐにペニスを口にする。
お互いの局部を擦ったり舐めたり吸ったりしながら、機をみて、私はもう一度奈津子の足の間に入り、ペニスを掴み、奈津子のマンコの入り口に当てる。
「奈津子 入れるよ」
「貴方 やさしくして」
充分に濡れている奈津子のマンコに、一気にペニスを入れ込む。
「ぎゃゃゃゃーー」
一気に入れた後は、ゆっくりと抽送に移る。
「ああ あなたー
 ああ いいー いいわー」
奈津子の足を肩に担ぐ。
入る角度が急になる。
「うわわわわわ」
ここで一気に、1回目のフィニッシュに追い込む。
私の腰の運動も、早くなる。
「・・・・」
肩から奈津子の足を解き、奈津子の体に巻き付き、抽送を早める。
「貴方 いいー いいわー 
 本当に いいわーーー」


2015/06/06 06:20:06(yT8d6RK0)
2
投稿者: 秀和
ベットの上で、一時気を失っていた奈津子が、目を覚ます。
「いやだ 貴方
 そんなに見つめないで」と言い、私にしがみついてくる。
「奈津子の体 最高だよ」
私の胸の中で、頭を振る奈津子。
もう一度口を合わす。
長いキス。
「私も 最高」

奈津子をベットから下へ降ろし、床の敷物の上に四つん這いにさせる。
この頃は、この体勢も好きになった奈津子。
自分から頭を床につけ、尻を高々と上げる。
白いでかい尻。
前からの黒い茂みの残りが尻の割れ目に続いている。その尻肉を左右に分け、まだ充分に濡れているマンコにペニスを突っ込む。
「ああー これも好きーーー」
やタンな尻を掴み、私は腰を奈津子の尻に当て続ける。
「いい いい いい」
尻の温かみが何とも言えない。
「奈津子 出すぞ」
「出して いっぱい いっぱい出してー」
奈津子のマンコの中に私の精を吐き出した。

帰り際、玄関に裸のままで見送りにきた奈津子。
指を1本、マンコの中に入れ、かき混ぜる。
まだヌルヌル。
「帰るよ」
「はい また」
また近々来るだろう。 
15/06/06 06:39 (yT8d6RK0)
3
投稿者: 熟女ファン
続きを楽しみにしています。
15/06/07 10:21 (1vElVse7)
4
投稿者: 秀和
奈津子へ、メールを送っておいた。
<今度の 水曜日 行くから 用意しておけ>
すぐに返事が来た。
<用意して 待ってます>

水曜日 奈津子の家へ。
玄関で いつものチェック。
スカートの中へ手を入れ 奥まで。
ノーパン OK。
もう既に、茂みに湿り気が。
服の上から胸を掴む。
ノーブラ OK。

夏子は私の手を掴むと、いつもの夫婦の寝室へ導く。
部屋に入り、私の着ている物を脱がしにかかる。
「これもですか?」と、まだ残っているボクサーパンツを指差す。 
「そうだ」と言って、わざと奈津子の前に仁王立ちになる。
もう既に、私のペニスはカマを立てているため、脱がすのに時間がかかる。
カマを立てているペニスが、奈津子の顔の前に。
「舐めて いいぞ」
奈津子は嬉しそうに、両手にペニスを持ち、口に含む。
舌で、ペニスの先端を舐める。
奈津子も上手になったものだ。
初めは、嫌がっていたのに・・・・・。
私は夏子の口からペニスを離すと、ベットの中へ。
ベットで横向きになり、奈津子のストリップショウを楽しむ。
素っ裸になった奈津子が言う。
「どうでしょうか 旦那様」
「垂れ乳のオッパイが 少し膨らんだなぁ
 旦那に 吸われたか」
「いいえ あの人とは 旦那様とお会いしてからも 全然関係は ありません」
「そうか それならいいけど
 ちょっと 股を拡げて」
奈津子は足を開き、腰を突き出す。
濡れているのか黒い茂みが、光っている。
私は手を伸ばし、縦長の割れ目を下から上へなぞる。
「ああー」
2~3度なぞり、人差し指を入り込ませる。
「ああー」
奈津子は腰を折る。
人差し指を抜き、その上の赤いクリを指の腹で押し込む。
「いいいい いいいいぃぃぃぃ」
また腰を折り、とうとうしゃがんでしまった。
「あれを・・」
「はい」と言って、整理ダンスの一番下の引き出しから、紙袋を取り出す。
「使っているか」
「・・・・・・」
「使っているか」
「は はい」
「毎日か」
「いえ 毎日は
 時々です」
「どれが いい?」
「太いのが いいです」
「奈津子も スケベだなぁ」
まっすぐ立たせ、もう一度マンコの中に指を、突っ込む。
「奈津子 びっしょりだぞ
 そんなに 私と 遣りたいか」
「はい とてもとても」
言葉が変になってきて、立っている腰がブルブル震えている。
「ベットの淵に手を付け」
今日はまずバックから、始めよう。


15/07/10 13:23 (G436TZMj)
5
投稿者: 秀和
ベットの淵に手を付かせる。
「奈津子 もっと足を開け もつとケツを拡げろ」
わざと、汚い言葉を使う。
これが刺激を受けると、いつか奈津子が言っていた。
言葉にも酔う。
手を足の間から、前に持っていく。
もう豊かな毛がびっしょり。
「奈津子 おマンコの毛が びっしょりだぞ」
「・・・・・」
指で充分にマンコの中をいじくる。
「ああー ああー 旦那様ー
 いいー いいですー」
指の代わりに、充分に勃起したペニスを、股の間から差し込む。
マンコの入り口に、ペニスの先端が届く。
それを待っていたかのように、奈津子の手が私のペニスを持ち、自分の中に導く。
奈津子のマンコの奥まで到達し、私は腰を振る。
奈津子の尻に、腰を打ち付ける。
バーンバーン 肉のぶつかる音がする。
「あああああーーんんんん」
奈津子の背中に覆いかぶさるようにして、奈津子の垂れ乳を両手で掴み、揉みほぐす。
奈津子は声が出ず、代わりにベットの淵に付けた頭が大きく揺れている。
奈津子の腰を掴み、思いっきり突く。
「いやややややーーーーんんんんん
 んんんん ん いいーーー」

奈津子はベットに手を付けているのがやっとの状態。
その状態で、一度私のペニスを抜く。
湯気は立っていないが、奈津子の汁がべっとりと付いたペニス。
「奈津子」
「・・・はい」
奈津子はゆっくりと、まるで重い荷物を担いでいるように、のろく私のほうを向く。
「ほら」と私は、奈津子の顔に腰を突き出すと、今まで淀んでいた目が開き、歓んでペニスを掴み、自分の口の中に持っていく。

ペニスをきれいにしてもらって、寝室の床の敷物の上で絡み合う。
上になったり、下になったりして。
「私が 上に」と奈津子。
それで奈津子が上となり、1回。
最後に、奈津子を下にして、もう一度ペニスをぶち込む、と同時に私の精子も、夏子のマンコの中にぶち込んだ。

いい人妻になった。
15/07/10 13:49 (G436TZMj)
6
投稿者: 初心者
自由にできる熟女がいてうらやましいです。
続きが楽しみです。
15/07/12 10:41 (WBeGMQ3S)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.