ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・奈津子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・奈津子
投稿者: 秀和
ある縁で、この人妻・奈津子と関係を持つことになった。
年齢は自称・50代半ば、どちらかと言えば太り気味、60に近い旦那と高校生の娘と息子がいる。
いるが、3人からあまり相手にしてもらえてないようだ。
特に旦那とは、もう十何年といわゆるレス状態だった。
しかし、私に会って、忘れていた女を取り戻したみたいだ。
もう何回会っただろうか、会うのは奈津子の大きな家の中の夫婦の寝室、外でラブホであったことはまだない。
2~3回目に会った時、通販からいわゆる"おもちゃ"を取り寄せさせ、この頃はこれと併せて、奈津子奥様とセックスを楽しんでいる。
当然一人の時は、これで楽しんでいるようだ。

この日は私から、会いに行った。
玄関先でいつものチェック、スカートの中へ手を入れノーパンで出迎えたかの、チェック。
一番奥の茫々とした草原に突き当たる。
スカートから手を抜き、豊満な胸を擦る。
ここもノーブラ。
「あっ あぁぁ」
もう奈津子の声が濡れている。
奈津子は私の手を取り、2階の自分たちの寝室へ。
部屋へ入ると、私の着ている物を脱がせにかかる。
トランクス一枚になった私は、ベットの中へ。
奈津子は、私に背を向け、自分の着ていた服を脱いでいく。
上半身裸となり、最後のスカートを足元へ降ろす。
大きな白い尻が出てきた。
ベットの端に寄り、手を伸ばし、尻の間に入れる。
もじゃもじゃの毛が当たる。
「貴方 い・・・・」
手で奈津子の体を、背を向かせたまま引き寄せる。
その勢いで、ベットの淵に当たり、ベットに尻を落とし、更に仰向けになる。
豊満な乳房が、左右に分かれる。
手と口で、それを愛撫する。
「あ あ あ あ あ」
足をベットの外に落としたまま、真っ黒の股間が揺れている。
いつの間にか奈津子の手が、トランクスの上から私のペニスを握っていた。
「ああ いいわー」
私は背を屈め、奈津子の口を吸う。
奈津子もそれに反応し、私の唇を吸う。
私は一旦奈津子から手を離し、奈津子をベットの上に上げる。
胸の乳首の茶色の幅広の乳輪と股間の黒い茂みを除いては、白い大きな肉。
私は奈津子の足の間に身を入れ、太腿を大きく左右に拡げる。
いつもの鮮やかなピンクの肉が出てくる。
それを舌で、撫でる。
「ああ 貴方ー ああ」
指でその上のポツンとしている、女の芽を擦り撫でる。
「あああああ」
突然奈津子は、大きな声を上げ、太腿で私の頭を叩くようにする。
「貴方のも~」
私はクルッと体を反転させ、私の膨らんだペニスを奈津子の顔の上に。
子供がおやつをとるように、私のペニスを掴み奈津子自身の口の中に入れる。
フェラは上手とは言えないが、何かあるとすぐにペニスを口にする。
お互いの局部を擦ったり舐めたり吸ったりしながら、機をみて、私はもう一度奈津子の足の間に入り、ペニスを掴み、奈津子のマンコの入り口に当てる。
「奈津子 入れるよ」
「貴方 やさしくして」
充分に濡れている奈津子のマンコに、一気にペニスを入れ込む。
「ぎゃゃゃゃーー」
一気に入れた後は、ゆっくりと抽送に移る。
「ああ あなたー
 ああ いいー いいわー」
奈津子の足を肩に担ぐ。
入る角度が急になる。
「うわわわわわ」
ここで一気に、1回目のフィニッシュに追い込む。
私の腰の運動も、早くなる。
「・・・・」
肩から奈津子の足を解き、奈津子の体に巻き付き、抽送を早める。
「貴方 いいー いいわー 
 本当に いいわーーー」


2015/06/06 06:20:06(yT8d6RK0)
12
投稿者: 初心者
奈津子さんはどちらかというとM体質のようですね。
恥ずかしがる仕草がたまりません。
15/09/13 10:39 (38A/.VCu)
13
投稿者: 秀和
今日もまた、奈津子とラブホ。
部屋いくエレベーターの中。
スカートの中へ手をやる。
もじゃもじゃの毛に当たる。
「あなた こんな所で
 他人が 来たら
 ああー」
部屋へ入ると、急いで私の身につけている物を脱がせにかかる。
私をトランクス1枚にすると、今度は自分の着ていたものを脱いでいく。
当然、ノーブラ・ノーパンなので夏子は全裸となり、私の座っている脇に身を寄せる。
「奈津子 この頃奈津子のオッパイ
 大きくなって来たなぁ」
オッパイを、ギュッーと力を込めて握る。
「ああー」
「気持ちいいのか?」
「はい」と頷く。
従順な女だ。
「足を私のほうに向けて 床に寝てみろ」
「はい」
奈津子の白い身体が床に寝そべる。
「股を 拡げろ」
言われた通り股を拡げる奈津子。
黒い毛が割れ、奈津子のマンコの肉が見える。
そのままにして、奈津子が持って来た紙袋の中身を取り出す。
「奈津子 太いのを 入れるぞ」
本物のそっくりの亀頭に似たおもちゃにSWを入れる。
ブーーン 軽いモーターの音がする。
もう既に濡れ始めている奈津子のマンコは、それを受け入れる。
亀頭部分が入ったところで、SWを強にする。
「ああーん あーん」
奈津子の腰は、上下運動を始めた。

15/09/20 01:01 (VvewFnIo)
14
投稿者: 初心者
奈津子さんの従順ぶりがたまりません。
続きを楽しみにしています。
15/09/20 10:54 (Wy4cK3Az)
15
投稿者: 秀和
午後奈津子を呼び出す。
いつものラブホ、エレベーターで部屋へ行く途中、後ろを向かせスカートをめくる。
白い大きな尻が出た。
逢う時はいつもノーブラ・ノーパンを約束させている。
手を尻の間から前へ回す。
いつも、たっぷりの草ぼうぼうの茂みに当たる。
エレベーターを降りてからも、この変態姿勢で部屋へ。
エレベーターを降りる時に「この格好では・・・」と言うのを無視。
他人に会うのではないかとの心配かもしくは緊張感で、部屋の中へ入った途端、奈津子のマンコの中からヌルリと汁が滴り出てきた。
「こんなこと いやです
 もし誰かに 会ったら・・・」
「奈津子
 おまえが 心配することは ないんだよ」
私は奈津子のスカートの中から手を抜くと、濡れている手を奈津子に嗅がす。
「これが おまえの匂いだ
 しゃぶって きれいにしろ」
奈津子は両手で私の濡れている手を掴み、舌でもって手のひら・手の甲をしゃぶる。
私は空いている手で、奈津子のスカートのベルトを緩め、ホックを外す。
スルリとスカートは床に落ちる。
「奈津子 それでいいよ
 今度は ズホンを脱がしておくれ」
膝まづいた奈津子は私のズボンを脱がし、下着もとる。
プリンと勢いづいたペニスがあらわれる。
奈津子は黙って、私の尻に手を回し、ペニスに喰い付く。
時々、片方の手が下にぶら下がっている袋を柔らかく揉む。
私も夏子の後頭部を私の腰に押し付ける。
私の腰に、奈津子の荒い息がかかる。
離すと、気が抜けたようにペニスを口から離し、その場に座り込む。
「奈津子 
 風呂 風呂に湯を」
ようやっと立ち上がると、白い大きい尻をプリプリさせながら、浴室へ湯を張りに行く。
私は上も脱ぎ、素っ裸になりソファーに座りこむ。
股を開きペニスを扱くと、最大限の勃起状態。
そこへ奈津子が浴室から戻ってくる。
勃起したペニスをみて、えっえーという様な目をして、急いで私の足の間に座り込み、フェラ。
それこそ、バキュームフェラ。
初めての時と較べ、よくここまでやるもんだと、感心する。
部屋に入ってまだ、30分も経たないのに、もう射精感が出てきた。
「奈津子 出すぞ」
奈津子はペニスを咥えたまま頷く。
その奈津子の口の中へ1回目の私の白い精を吐き出した。

「奈津子 風呂へ入るぞ」
奈津子はペニスを口から出すと、ペニスの先端にキスをして、服を脱ぎだす。
豊満な乳房があらわれる。
年齢の割には、まだ硬さが残っている。
奈津子の旦那は、どこを見ているんだろうか。
逆に夏子が可哀そうになってくる、そのために私が夏子を歓ばせているんだと、勝手な理由を付ける。
風呂の椅子に奈津子を座らせ、マンコを充分に洗ってやる。
「あなた あなた・・・・」
小さい椅子の上で、大きな尻が揺れ動く。
掛けたお湯とは違う、温かいものがマンコの口から出てくる。
湯の中では、いつものパターンで私の伸ばした足の上に、後ろ向きで夏子が座る。
前へ手を回し、乳房を揉みほぐす。
「あっ あっ」
さっきの椅子の代わりに、私の足の上で奈津子のでかい尻が揺れる。
奈津子の手が伸びて来て、わたしのペニスを同じように揉みほぐす。
15/10/27 17:11 (L5aFfpj9)
16
投稿者: 秀和
風呂の中で、私は奈津子の乳房を、奈津子は私のペニスを、お互いに揉み合う。
私は片方の手を下へ伸ばし、マンコをもてあそぶ。
「うぅ うぅ うぅぅぅぅ」
奈津子の声が浴室内に響き渡る、と同時にペニスを掴んでいた手に、力が無くなる。
マンコの中へ、2本・3本と指を入れマンコの中を掻き混ぜる。
「だめだめだめーーーー」
奈津子の体も力が無くなり、フニャフニャになってしまう。
脇に手を入れ、浴槽から出す。
浴槽の淵に背を持たれた奈津子は、フウフウ肩で息をしている。
頭はガクンと下に垂れ、手も力なく自分の太腿に置いている。
シャワーを伸ばし、ぬるめの湯を浴びさせる。
ようやっと、気が付く。
「あなた」
「奈津子」
「のぼせたみたい」
「そうか
 びっくりした」
「ごめんなさい びっくりさせて」
「いいんだ いいんだ」
わたしも、浴槽の淵に背を持たせ、奈津子の傍に腰を降ろす。
「シャワー ありがとう」と言いながら、抱き付いてくる。
奈津子の背を撫でる。

二人ともバスタオルを体に巻き付け、ベットへ腰かける。
「あなたが やさしい人で よかった
 あのままでいたら 今頃は 死んでいるかもしれない」
「ようし それでは 死なせてやろう」
「えっ えええー」
奈津子のバスタオルの結び目を解く。
豊満な乳房があらわれる。
ベットへ押し倒し、乳房を手で口で弄ぶ。
「ああーー あっああぁぁぁぁ
 いいーーー いぃぃぃぃ」
手はそのままで、口を乳から腹、臍、そして黒い茂みに・・・・。
「ああ あなたーー」
私の頭を、鷲掴みにする。
顔が奈津子の黒い茂みの中へ埋没する。

ベットへ奈津子を横たえ、奈津子の足の間に身を置き、今日初めての結合。
ゆっくりとペニスを奈津子の体の中へ埋め込んでいく。
時々、うっと体が動き、しなる。
腰をゆっくりと出し入れする。
「ああー あなたーー」
奈津子の足を肩に担ぎ、今度は力を入れ、腰を振る。
「いい いい いい」
グチュグチュグチュ
結合部分から、いやらしい音がする。
グチュグチュグチュ
腰を出し入れする度に、結合部分から泡というかぶつぶつが出ている。
肩から足を外し、もう一度腰を振る。
「あなたーー
 いいー いいー いいー い・・・・・・・・・」
その奈津子の声に誘われ、奈津子のマンコの中へ、2回目の射精をした。

15/10/28 06:13 (7jqW7pW8)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.