ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
2
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第2話

1枚目のDVDを再生させると、アパートの一室が映し出された。1人暮らしの男の部屋の雰囲気である。床にはごちゃごちゃと物が散かっており、畳の上には布団が敷かれていた。次の瞬間、若い男がその布団に潜り込んだ。画面にはすこし影がかかっており、どうやらこの男が部屋の中を隠し撮りしている様子であった。

「これは・・」

弘志は画面に釘付けになりながら、この時点で昔の映像だと思っていた。智子が若い頃、こいつと付き合っていた時に隠し撮りされたのだろうと思っていたのである。しかし、次の瞬間、弘志は目を疑った。そこに現れたのはまぎれもなく妻の智子であったが、若い時分ではなく、ごく最近の姿に感じたのだ。

「ま、まさか・・、あいつが浮気なんて・・」

弘志は動悸で胸が苦しくなりながらも、その後の展開を見続けた。どうやらこの男は、娘が通っているスイミングスクールのコーチのようであった。弘志は一度もそこへ行ったことは無いが、娘と智子は週に2回ほど通っているはずである。娘が通い始めたのは1年以上前だった記憶がある。2人の会話を聞いているうちに、少しずつ事情が飲み込めてきた。どうやらこの若いコーチが風邪をひいたらしく、智子に来てくれるよう連絡をしたようだった。智子がそんな誘いを簡単に受けるはずがなかったが、どうやら2人はこの時点ですでに親密な関係にあるようだった。その後、智子が作った料理を男が食べ、2人の和やかな談笑が映し出されていた。それを見守り続ける弘志には、どうしても気になることがあった。

「フェラチオ・・。あいつが・・?」

智子はフェラチオが嫌いのはずだった。弘志も何度か求めたことがあるが、その度に拒否されていた。しかし、弘志が大きな昇進をすると、ご褒美だといって少しだけ咥えてくれることがあった。その時、2人の様子に変化が現れた。どうやら若いコーチが体を拭いて欲しいと智子に頼んだようだった。智子は少し悩んだ末、部屋からいったん消えると、戻ってきた時には洗面器とタオルを持っていた。

「や、やめろ・・、智子・・」

弘志はそう思いながらも、次の展開に期待していた。自分と智子はセックスレスであるが、代わりにこの若い男と交わる智子を見てみたいと強く願っていた。若い男は上に着ていたパジャマを脱ぎ去ると、無駄な贅肉の無い鍛えられた上半身を智子に見せつけた。智子はためらいながらも、徐々に男の体を拭いていった・・。
11/02/18 21:32 (Q6xm1Eas)
3
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第3話

それから30分後。若い男の肉棒を手で擦りあげる智子の姿があった。それにしても弘志は若いコーチの肉棒に驚きを隠せなかった。長さ、太さともに自分がかなう相手ではなかった。特に亀頭の部分が異様に大きく膨らんでいるように見え、恐ろしいほどだった。肉棒の色はまだピンク色で、自分のものとは違い、いかにも若々しい肉棒であった。

「ね、ねえ・・。達也くん・・。出るときはちゃんと言ってね。もし服にかけたりしたら、もうこんなことしてあげないからね」

「分かってますよ。でも奥さんの手が柔らかくて気持ち良すぎて・・。うわっ!そ、そこそこっ!カリの部分をもっと強く!」

智子がさらに激しく擦りたてると、達也という若い男はたまらず歓喜の声をあげ続けた。肉棒の先端からはあっという間に大量の我慢汁が噴き出し、智子の手によってヌルヌルにしごきたてられる。

「お、奥さんっ! で、出るっ!!」

「えっ!?も、もう!? ちょ、ちょっと待って!」

智子が急いでタオルを肉棒の先に被せた直後、恐ろしいほどの射精が始まった。それはドビュッ!ドビュッ!という音が画面から聞こえてきそうなほどの勢いで、タオル越しに智子の手に叩きつけられた。

「きゃ、きゃあ!!」

まさかこれほどの量だとは予想していなかった智子は、次々と放出される若い精液の量と粘っこさに驚きを隠せなかった。

「はあっ・・。はあっ・・。お、奥さん・・。最高でした。あ、ありがとう・・」

智子はまだ驚いた様子で、タオルとティッシュで処理をしていた。しかしたった今、あれだけの射精をしたにも関わらず、若い肉棒は一向に衰える気配が無く、むしろ先ほどよりも張り詰めているようにも感じられた。

「す・・、すごい・・。おっきいままだね。まだ足りないの・・?」

「も、もう一度だけいいですか・・?それで治まると思うんです」

「う、うん・・。あと一回ぐらいなら・・」

智子はまだ精液が付着したままの肉棒に手を伸ばし、再度ゆっくりと擦りあげていった。

「お、奥さん・・。もし良かったら、フェラしてくれませんか・・? 俺、初めて奥さんに会った時から、ずっと妄想してたんです。奥さんみたいな綺麗な人にフェラされたら、どんなに気持ちいいだろうって・・」

「い・・、いやよ・・。私、口でするのって嫌いなの・・。ごめんね・・、手で我慢して」

智子は口での奉仕を拒絶すると、肉棒を握り締めた手に力を込めた。
11/02/18 22:16 (Q6xm1Eas)
4
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第4話

智子にフェラチオを拒絶されたが、達也は諦めなかった。しごかれている間、何度も智子にお願いをし、最後は涙ながらに1度だけでいいからと訴えていた。

「も、もう。分かったわよ・・。今日は特別だからね。その代わり、口に出されるのは嫌なの。それでもいい?」

「はいっ!お願いしますっ!」

智子が達也の股の間に移動すると、ゆっくりと顔を近づけていった。智子は服を着たままであるが、達也のほうは全裸である。智子はまず舌を伸ばし、勃起した肉棒の幹を下から上に舐め上げることを繰り返した。智子の舌使いに、若い達也が歓喜の声をあげつづけている。

「ねえ、達也くん。もしかしてあなた童貞なの・・?」

智子が肉棒を舐めながら、達也に問いかけた。

「い・・、いえ・・。何人かとは経験しました。でも、奥さんみたいに綺麗な人は初めてです」

「上手いこと言うのね。でも、私もう36よ。それに、こういうの慣れてないから・・」

それを聞いた達也は、智子の容姿やその舌使いをひたすら賞賛し続けた。その達也の様子を見ていた弘志は感心していた。結婚して数年も経つと、自分が智子にそういった言葉をかけてやったことは無かった気がする。その時、画面の中では智子がついに肉棒を口に含み始めていた。智子の右手は肉棒の根元を握っている。そのまま智子の顔が上下に動き始めると、ジュブッジュブッっという卑猥な音と達也の喜びの声が部屋中に響き続けた。

「おっ、奥さん!すごいですっ!こ、こんな気持ちいいの初めてかもしれません!」

それを聞いた智子はさらに激しく顔を上下させた。若い達也にはたまらないようであり、腰を小刻みに上下させ、智子の喉奥まで肉棒を突き入れようとした。智子は苦しそうな表情を見せたが、それを離そうとはしなかった。

「うおっ!!で、出るっ!!お、奥さん、出ますっ!!」

数分後、達也の限界を聞いた智子はすぐに口を離し、タオルを肉棒の先端にかぶせていった。直後、若い精液の塊が噴き出し始めると、智子の右手が激しく肉棒を擦りたて、達也の射精を最後まで気持ちよく導いてやろうとしていた。

「お、奥さん・・。最高でした・・」

出し終えた達也は満足そうにしていたが、肉棒はまだ衰える気配を見せなかった。それに驚いた様子の智子は、急いでその場に起ち上がった。

「口をゆすいでくるから。達也くんも早くしまって」

智子はそう言うと画面から消え、達也も跡を追った。
11/02/20 20:43 (FQOP.3k0)
5
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第5話

その後、達也と少し会話をした智子は帰っていった。達也が1人で部屋に戻ってくると、隠し撮りをしていたビデオカメラの電源が切られた。1枚目のDVDにはまだ続きが入っていたが、弘志はそこでいったん再生を止め、気持ちを落ち着かせるように何度も深呼吸をした。

「智子が浮気・・。まさかそんな・・。し、しかもこの続きは・・」

弘志は2枚目と3枚目のDVDを手に取った。1枚目はフェラチオと書かれていたが、2枚目には初めてのセックス、そして最後の3枚目には中出しと書かれている。

「あいつが中出しなんて・・、あ、ありえない・・」

結婚して10年経つ夫の弘志でさえ、智子に中出しするなど数えるほどだった。しかも、娘を出産してからは全く無い。しばらく呆然としていた弘志は、意を決したかのように再生ボタンを押した。

そこには、智子が達也の要求を徐々に受け入れていく過程が記録されていた。達也の射精を手伝ってからというもの、智子は週に1回はこの部屋を訪れているようだった。そのたびに、達也の射精を導いてやるようになり、少なくとも1度の訪問で2回、多いときには4回もの射精を手伝うようになっていた。そして1ヶ月も経った頃、ついに智子が達也の口内発射を許すようになったのだ。しかし智子は、射精後の精液をティッシュに吐き出すと口をゆすぎにいき、精液を飲み下すことは嫌がった。しかし、達也の強い希望により、智子はブラとパンティーだけの下着姿でフェラチオ奉仕をするようになっていた。時折、達也が我慢できなくなったように智子の身体に触れてくるが、それ以上は智子が頑なに拒んでいた。2人が会っているのはいずれも平日の昼間のようであり、自分が働いている日中にまさか妻がこのような姿で若い男と関係を持っていたなど、弘志は考えもしていなかった。1枚目のDVDを見終わった弘志は、ついに2枚目のDVDをデッキに入れた。


11/02/20 20:48 (FQOP.3k0)
6
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第6話

 2枚目のDVDは、ラブホテルの1室から始まっていた。部屋全体は薄暗いが、ベッドだけは照明に照らされていた。どうやらこれも隠し撮りのようであり、ベッドの横からの向きで撮ったようである。しばらくすると、シャワーを浴び終えた智子がバスタオル1枚だけを巻いた姿で、達也が待っているベッド脇に現れた。

「奥さん、早くこっちへ・・」

達也は智子の肩を抱き寄せると、2人でベッドに腰掛けた。

「達也くん。昨日も言ったとは思うけど、約束は必ず守ってね」

智子は達也と肉体関係を持つにあたり、2つの約束事をしていた。最初から最後までコンドームをつけることと、誰にも言わないことである。

「分かってます。ゴム持って来ましたよ。ほら? それに誰にも言いません。俺、口が堅いから安心してください」

若い達也は、隣に座る美しい人妻の姿によほど興奮しているのか、今にも智子を押し倒しそうな雰囲気である。

「私・・、浮気したことなんて無いのよ・・。それにうちの主人とも何年も・・。だ、だから達也くんとするのが怖いの・・」

「奥さん、大丈夫ですよ。優しくしますから。奥さんが痛がるようなことはしませんから、安心して・・」

その後、智子と激しいディープキスを交わしていた達也は、智子の身体からバスタオルを剥ぎ取った。

「やっぱり奥さんって結構、胸ありますよね。触ってもいいですか・・?」

その後、熟れた人妻の肉体を30分以上にわたって愛撫し続けた達也は、智子にシックスナインを要求した。

「ね、ねえ・・。一度出しておく・・?」

智子が肉棒をしゃぶりながら、自分の股間を舐めている達也に問いかける。

「そ、そうですね・・。俺、もうさっきから限界かも・・。奥さん、もっと激しく・・」

それを聞いた智子は、若い肉棒を1度目の射精に導いていった。最近では智子も慣れた手つきになり、あっという間に智子の口内に熱いマグマが噴き出された。

「あ・・、少し口をゆすいでくるね・・」

そばにあったティッシュに大量の精液を吐き出した智子は、ベッドから降りようとした。しかし、達也が智子の身体を力強くベッドに押し倒すと、智子の口内を舐めまわしていった。
11/02/20 20:53 (FQOP.3k0)
≪ 前 1 2 324 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.