ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
12
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第12話

(し・・、子宮を突かれるのが、こんなにいいなんて・・。か・・、感じるっ!!)

智子がそう感じていた時、ギュッと胸乳を掴まれたかと思うと、いきなり膣奥でドクンドクンっと激しい脈動が始まった。若い達也はこの3日でよほど溜まっていたのか、1回出したとは思えないほどの量を放出している。

「あぁっ!すごいっ!!いっぱい・・。あ・・、あ・・、あぁ・・」

放出を終えた達也は無言のまま肉棒を引き抜くと、ゆっくりと避妊具を外した。それをベッド脇の床に投げ捨て、すぐさま新しい避妊具を装着した。今度も忘れずにクリームを塗りつけていく。それをじっと見つめていた智子の身体に達也が再びのしかかっていった。

そして20分後。ついにその時が訪れた。正常位でお互いに密着し、激しく膣奥を突かれ続けた智子がついに絶頂を迎えようとしていた。

「あぁっ!!そんな・・、私・・。膣でなんて・・。あっ・・、ああっ・・!!た、達也くんっ!!わ、私っ!イ・・、イク、イク!!イっちゃうぅ~~~~!!!!」

痙攣を起こしながら肉棒を締めつける智子の膣壁が、達也を射精に導いていた。

「しっ、締まるっ!!お、奥さんっ!奥さんっ~~!!うっ!うぉおおぉ~~~!!!」

達也は智子の舌を激しく吸い上げると、若い精をドクドクッと薄い避妊具に噴き出していった。それをしっかりと感じながら初めての絶頂を迎えた智子は、荒い呼吸をしていた。顔には長い黒髪が汗でへばりついている。

「良かったよ、奥さん・・。初めてなんだろ?膣でイけたの・・」

「う、うん・・。す・・、すごかった・・」

2人は繋がったまま、しばらく絶頂の余韻を楽しんでいた。

それから数時間後。ラブホテルのベッドで智子は対面座位で貫かれていた。ベッドの脇に投げ捨てられている3個の使用済みコンドームが、2人の濃厚な交わりを物語っていた。達也はこの日だけでもすでに4度の射精をしているにも関わらず、飽きることなく智子の身体に夢中になっていた。智子もまた、36歳にして初めて知った絶頂の虜になり、若い性欲を何度も受け入れて続けていた。
11/02/20 21:35 (FQOP.3k0)
13
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第13話

「ねえ、奥さん・・。もういいだろ? 生でセックスさせてよ・・」

対面座位で下から貫いている達也が、先ほどから生でセックスがしたいと、智子の耳元で執拗に囁きかけていた。何度も絶頂を迎え朦朧としていた智子であったが、生だけは絶対に駄目と強く拒絶していた。

「駄目なら、もうやめちゃうよ・・。奥さんも生のほうが絶対気持ちいいって。な、いいだろ?ゴム外すからね・・」

達也が動きを止め、智子の尻を徐々に持ち上げる。対面座位のまま肉棒を引き抜き、避妊具を外すつもりのようだ。

「わ・・、分かったから!達也くん、ちょっと待って!ら、来週なら・・。たぶん、来週なら生でもいいから・・。い、今はだめよっ!!」

それを聞いた達也は避妊具を外すことなく、そのまま智子との交わりを楽しんだ。智子もようやく安心したのか、狂ったように喘ぎ声を出し始めた。

「分かったよ。今日は諦めるよ。でも、その代わり・・。来週は生でいいんだよね。楽しみだよ、来週・・。奥さんの穴、早く生で味わいたいよ」

達也は密着した智子の両肩を押し下げながら、腰を激しく下から突き上げた。

「あ、あぁ~~ん!い、いいっ~~!!あっ!?イッちゃう・・!た、達也くんも一緒に・・、そのまま出してぇ~~~!!あっ!ああぁ~~~~!!!」

智子が大きな絶頂を迎えると、ドクドクっという脈動を薄い避妊具越しに感じた。自分の舌が達也に絡め取られると、そのあまりの快感に智子は少しずつ意識を失っていった。

2枚目のDVDはこの日の交わりで終わっていた。初めて智子の絶頂を目の当たりにした弘志は、2人の交わりを見ながらいつの間にか射精していた。そして弘志は、最後である3枚目のDVDに手を伸ばしデッキにセットした。もうここまできたら、最後まで見届けずにはいられなかった。タイトルの通りであるならば、セックス嫌いのあの妻が浮気相手の精液を生で受け入れるはずである。

「も、もし智子があの若い男に中出しされるとしたら・・。いったい、いつ以来だ?出産してからは1度も無かったということは・・。7、8年ぶり・・。し、しかもあいつの量、ハンパじゃないぞ・・」

弘志は智子の身を心配しながらも、期待を隠すことができなかった。あの妻が他人の精液を体内に受け入れたときの表情をどうしても見たかった。弘志は震える手でDVDの再生ボタンを押した・・。


11/02/20 21:42 (FQOP.3k0)
14
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第14話

 最後のDVDを再生すると、いつもと同様にラブホテルの一室が映し出された。その後の2人の会話から、今日が前回の交わりから僅か3日後であることが分かった。達也は智子をブラとパンティーだけの下着姿にすると、シックスナインを要求した。智子の白いパンティーが横にずらされ、膣の中に達也の舌が遠慮なく進入していく。

「達也くん・・。今日はまだ安全日じゃないから、避妊お願いね・・」

シックスナインをしていた智子が達也のほうを振り向き、念を押した。

「うん。来週までは我慢するよ・・」

そう言った達也だったが、今日は智子に中出しをするつもりだった。3日前、智子を抱いてからというもの、一度も射精せずに今日のために溜めておいたのだ。もし中出しをされた智子が怒ってもう会わないと言い出した場合には、このビデオで脅すつもりだった。智子はそんな達也の欲望も知らず、肉棒をジュボジュボと激しくしゃぶっている。

「す、すごい・・。達也くんの、いつもより硬くて熱いみたい・・。どうしたの?溜まってるの?」

「うん、ちょっとね。だからさ、とりあえず一発出してもいい?ゴムつけるから・・」

達也はそう言うと、智子の目の前で避妊具を装着した。そして当然のように、いつものクリームをたっぷりと塗りつける。達也は胡坐をかいたまま、智子の身体を引き寄せ、自分の上に跨らせた。智子もすっかり若い肉棒の味を覚えてしまったのか、何のためらいも無く腰を沈めていく。智子の尻肉を掴んでいた達也の手がパンティーを横にずらすと、避妊具をはめた亀頭が膣穴にグチュッと埋没した。

「あ・・、あぁ・・。いい・・」

最初の交わりではあれだけ拒んでいた人妻の狭い膣穴は、いつの間にか嬉々として巨大な侵入者を受け入れるようになっていた。肉棒が根元までズッポリと埋没した時点で、達也は智子の背中に手を回し、ブラジャーのホックを外した。智子の生乳が露になると、お互いに身体を密着させ、恋人同士のように舌を絡ませ唾液を貪りあう。

「お・・、奥・・。い、いつもより奥に・・。ね、ねぇ・・。もう動いていいから、いっぱい突いてみて・・」

その時、達也が枕の下に隠してあった黒いアイマスクを手に取り、智子にそれをつけるよう要求した。いつもより感じるようになるからと達也に説得された智子は、仕方なくアイマスクをつけた。智子が素直に従うと、達也はご褒美とばかりに激しい突き上げを開始した。

11/02/21 20:35 (JPGZfTQN)
15
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第15話

「あんっ、あんっ!あぁっ!!きっ、気持ちいいぃ~~~~!!お、奥がすっごく気持ちいいよぉ~~~!!あっ!ああぁ~~~ん!!!」

アイマスクによって視覚を奪われた智子は、自分の身体を貫いている肉棒の感触をいつも以上に感じていた。智子の反応に満足した達也は、いよいよ作戦を実行に移そうとした。達也はそれまでの対面座位での激しい突き上げをやめ、智子の尻を両手でゆっくりと上に持ち上げ始めた。そして亀頭の先端が抜けそうになる直前に、ドスンッと智子の身体を落として膣奥深くをえぐると、智子が思わずキャアッと悲鳴をあげた。しかし、達也が何度もその動作を繰り返しているうちに、いつの間にか智子自らが身体を動かすようになっていた。

「あっ!ああっ!?いやっ・・」

智子が尻を持ち上げた際に、肉棒が完全に抜け落ちてしまったのだ。再び結合しようにも、アイマスクをしている智子には肉棒の位置さえ分からなかった。智子はゆっくりと腰を沈めたが交わることはできず、肉棒が智子の尻の間に押しつぶされる格好になった。すると、達也は智子の身体をギュッと抱きしめ、濃厚なキスをした。左手は智子の背中に回したまま、智子に気づかれないように右手だけをゆっくりと下に降ろしていく。そして智子の尻の間から突き出ている自分の肉棒を掴むと、静かに避妊具を外しにかかった。達也はこの時のために、避妊具を素早く外す練習をしていた。外し終えた避妊具をベッドの上に投げ捨て、達也はニンマリとした。

「あんっ・・。達也くん、どうしたの・・?早く・・」

「ああ、ごめん。今、入れるね・・」

どうやら智子は達也の行動に気づいていないようだった。達也はゆっくりと智子の尻を持ち上げると、避妊具から開放された生の肉棒を膣口に近づけていった。いよいよこの人妻と生でセックスできると思うと、達也の興奮は最高潮に達していた。まずはグチュッと亀頭を埋め込んだ。その瞬間、達也は初めて味わう智子の膣壁の感触に驚いていた。ゴム越しでは分からなかったが、ネットリと絡み付いてくるヒダの感触は達也の想像以上だった。

「あっ!?な、何・・?」

どうやら智子も、いつもとは違う感触に気づいたようだ。しかしすでに手遅れであり、達也は智子の身体をグッと押し下げた。生の肉棒が気持ち良さそうにズルルっと穴の中に飲み込まれていき、ドスンっと智子の身体が落ちた瞬間には、亀頭の先端が子宮口を激しく突き上げていた。
11/02/21 20:45 (JPGZfTQN)
16
投稿者: (無名)
続きを是非お願いします☆
11/02/22 10:37 (l3U8eenU)
≪ 前 1 2 3 4 524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.