ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真紀・堕ちて行く人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真紀・堕ちて行く人妻
投稿者: ◆6zh7.6EIAc
S県I市の郊外にあるラブホテルの一室。「あぁぁ…い、いぃぃ…」まだ正午をすこし回ったこの時間。女は全裸で四ツに這わされていた。女の尻穴には深々とペニスが突き刺さり、蜜壺には極太のバイブが淫靡なモーター音を奏でていた。女の名は [坂里真紀]32歳。商社に勤める夫、小学生の男子二人との四人暮らし。ごく普通の家庭の主婦である。いや、あった…というのが正解であろう。そう、前年の暮までは。前年の春、I市の広報冊子を何気無く読んでいた真紀はふと、ある募集に目が留まった。【親子空手教室・ぜひ一度、空手を体験してみませんか。三月某日〇〇市武道場にて〇時からです】『空手かあ…うちの子供達なんとなく頼りないからなぁ…やらせてみようかな…自分もたまには汗かいてみたいし…行ってみよう』この決断が後々 真紀を肉欲に溺れさせる決断だとは、真紀は夢にも思っていなかった。春休み中の平日に行われた親子空手教室。子供達と参加した真紀は、そのまま空手を続ける旨を師範に伝えた。稽古は毎週 火曜と金曜だった。初稽古の夜、道場に着いた真紀は『あら…あんな人いたかしら…』そこにいたのが [佐久間充]そう、それから後々、真紀を凌辱し、服従を強いられる相手だった。佐久間は建設関係の会社を経営している40歳。日に焼けた肌、ある程度がっしりとした体格。何よりも真紀には、佐久間の細く鋭い目付きが印象的だった。『わぁ、怖そうな人だわ。黒帯締めてるから指導者かしら…やだなぁ、あんな人…』真紀の思い虚しく、佐久間は初心者の指導を担当していた。しかし、大人である真紀は他の指導者の基であった。ただ、子供達は佐久間の指導を受けるようだった。『怒鳴られたり、叱られたりしないかしら』初稽古が終わり帰宅中、真紀は子供達に「どうだった?とても怖そうな先生だったね」と聞いてみると、二人共、優しかったとの返事が返ってきたのだった。指導も優しく、ジョークも交えてとの事だった。『へぇ、人は見掛けによらないのね』
二度目の稽古の時、真紀は佐久間に挨拶をした。「坂里真紀と申します。子供達が先週から御世話になっています。よろしくお願いします」「わざわざ ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします」と佐久間。挨拶を終え、自分の稽古にはいる真紀の後ろ姿を佐久間は執拗におっていた。細くスレンダーな体…胸は小さめだが、子供が二人いるようには見えない童顔の真紀。佐久間は真紀に目をつけたのであった。佐久間 充・空手二段・今で言う[ちょい悪オヤジ]風の容姿。しかし、指導者としての佐久間は人気があった。容姿とは違い、子供達に優しく面白い。子供達を預ける母親達は、あまり接したことのないタイプである。だが陰では毎年のように、その年の役員を勤める母親達に手を出していたのだ。真紀は、そんな佐久間に狙われたのだ。夏が過ぎ秋、冬へと、当たり障りのない態度で真紀に接していた佐久間。会話のは端々にジョークを交えながら、真紀に可愛いとか、子供達が羨ましいねとか…怪しいニュアンスが混じる。真紀も恥ずかしいような嬉しいような気持ちがあった。自分でも、佐久間に惹かれているような気分であった。そして佐久間が真紀を堕とす行動にでたのが、その年の暮、忘年会である。真紀の隣に座り、言葉巧みに…アルコールに弱い真紀に、最初は、あまり酒を奨めず、締めの30分程度前から、少しずつ飲ませ始める。二次会は毎年恒例のカラオケボックス。真紀には参加しないといけないと言いながら、師範には不参加とつげる佐久間。酔った真紀にカラオケボックスまで連れて行ってあげるからと自分の車に乗せ込み、代行が来るからと安心させる。酔った真紀は案の定うとうとと…「ん…」体に違和感を感じ真紀は眠りから覚めた。『えっ…な、なに…確かさっきボックス着いたって…えっ…』真紀は自分の現状が把握できていない。全裸に剥かれ、両手は頭の上て束ねられ、ベッドの手摺に固定され、脚は大きく開かれ、これも縛られているではないか。そして真紀の乳首は何者かによって愛撫されている。「お目覚めかな。真紀ちゃん」乳首から口を離した男…佐久間の顔がそこにあった…
 
2009/11/28 15:56:17(W.lavgFn)
2
投稿者: 梟 ◆6zh7.6EIAc
「佐、佐久間さん…いったいなにを…い、いや…やめてください…」「真紀ちゃん。お目覚めの顔も可愛いね。心配しないで、これから天国に連れてってあげるから。ほらこうやってね」淫靡な笑みを浮かべなから言う佐久間。「な、なにを言ってるんですか。や、やめて…やめてください…はぅぅ…」佐久間が真紀の小振りな乳房を再び舐め始める。その乳房の頂にある、これもまた小さめな乳首に甘く歯を起てる。そしてもう一方の乳房には佐久間の指先が、触るか触れないかと微妙な優しい愛撫が続く。時折その指で摘まれる乳首。最近、夫は仕事の忙しさにかまけて夜はさっぱりであった。元来、淡白であり、新婚当時からあまり求めてはこない夫であった。ただ真紀、子供達に対する優しさ、この事に感謝し、夫を愛していた真紀。佐久間のような執拗で淫靡なSEXは経験がなかった。「い、ぃゃぁぁ…だ、だめぇ…も、もうやめてくださいぃ…夫が…夫がいるんです…子供達も…待ってます…か、帰して…あぁぁ…」「ああ、帰らせるさ。真紀をたっぷり逝かせてからな。俺のSEXを忘れなくしてからな」「そ、そんな…い、いやぁぁ…んん…」悲鳴をあげようとした真紀の唇を被うに佐久間の唇が重なってくる。無理矢理に舌を捻込みながら真紀の股間にある敏感な突起に指を這わす佐久間。「んぐぅぅ…くはぁぁぁ…」口中を佐久間の舌が這い回る。唾液を注ぎ込まれながら、敏感な突起を刺激され真紀の体が弾む。気持ちが拒んでいても、最近刺激を受けていない女芯から悦びの熱い液体が溢れてくる。『あぁぁ…い、ぃゃ…だめ…濡れてきちゃうぅ…』頭がボーッとする…体が熱くなる…力が抜けてくる…華奢な童顔の人妻が完全に罠にはまった瞬間だ。「どうした真紀ぃ。ほら、こんなにいやらしい音がしはじめたぜ。じゃあ次はこんなことしてやるよ」佐久間は濡れそぼった蜜壺に中指と薬指をゆっくりと挿入する。「あ・あ・あぁぁ…」蜜壺の上部に指の腹を当て、巧みに動かし始める佐久間。徐々に速く激しくなる指の動き…「はぅぅぁぁぁ…い、いやぁぁ…だ、だめぇぇ…かはぁぁぁ…こ、これだめぇぇぁぁぁぁ…」真紀の蜜壺から飛沫が飛び散る。生まれて初めての潮吹き。ガクンガクンと真紀の体が跳ね、伸縮する女芯。「へへ、ずいぶん派手に逝くんだなぁ。ほら見てみろ。こんなにグッチョリだ」佐久間は真紀の乳房の上で手を振り、恥ずかしい汁を真紀の乳房に振りかける。真紀はそれをボーっと見つめていた。佐久間はほくそ笑みながら「あれっ、どうした?まさか、こんなにされたの初めてなのか?」真紀は答えられなかった。それほど強烈な体感だった。太股のあたりがまだピクンピクンと痙攣している。そして体の奥の方、女の芯が悦びを感じてしまっている。佐久間に摘まれている乳首も痛いほど尖っている。再び佐久間の二本の指がまだ余韻の残る蜜壺にさしこまれる…
09/11/28 18:47 (W.lavgFn)
3
投稿者: (無名)
読みづらいし改行を覚えて欲しい。
あと、道場の指導員それも学生バイトじゃなくて40代の指導員、それも道場経営的にも空手振興的にも重要な、初心者を指導する指導員が「二段」って・・・
09/12/01 09:44 (v8HAw6xz)
4
投稿者: 関白
指導員のキャリアだとか細かい所は流すし、取り敢えず最後まで書いてくれ。
09/12/01 16:03 (9ylKMPw0)
5
投稿者: 梟
再び佐久間が指を 真紀の蜜壺に埋めていく。
しかし今回は ゆっくりとではなく、いきなり突きたてるように、『ズボォっ』と…
「はぁぅぅぅ…い、いやぁぁ…こ、これだめぇぇ…」 まだ先程の余韻の残る蜜壺へ 佐久間の野太い二本の指をいきなり突き込まれ真紀は絶叫する。
グチュグチュと音をたてながら 真紀の柔肉を激しく擦りあげる佐久間。
再び真紀の女芯から悦楽の液体が溢れ出し、飛沫となり飛び散る。
「ほぉら、真紀ぃ…また いやらしい汁が飛び出してるぜぇ・・へへ」
「ひぃぃぃぁぁぁぁ…い、いやぁぁ…ま、また…またでちゃうぅぅ…」
「おらっ、いけ!」
「い、いくいくぅぅぅ…あひぃぃ…またぁ…い、いぐぅぅぅ…」
だらしなく口を開け、宙をさ迷うような目をし、ハァハァと粗い息をしている真紀を携帯のカメラに納める佐久間。
真紀は気付いていない。
また、二度三度と指を突きたて真紀を蹂躙しながら映像に納めてゆく。
手足に縄を掛けられ、開かれた股間を執拗に凌辱され、今まで経験したことのない潮吹き、そして何度も飛沫を飛び散らしながらの絶頂を撮影された真紀。
手足の拘束を解かれても、力は入らずグッタリとしている真紀。
時折、ヒクヒクと痙攣を繰り返す。
その真紀を見下ろしながら佐久間は、はち切れんばかりに勃起している男根をさらけ出す。
パンパンに張った亀頭、血管の浮きだした淫幹、長さ太さともに自慢の逸物である。
もうすでに、鈴口から先走る男汁が糸をひいている。そして剛直を扱きながら グッタリとしている真紀の太股の間に割り込んでゆく。真紀の濡れそぼった女陰に息憑くクリトリスに、毒蛇の頭のような亀頭を擦りつける。真紀はその感触にハッとなり訴える・・・「あぁ…い、いや…そ、それだけは許してください…佐久間さんお願いです…はぁぅぅぅ…や、やめて…擦らないでぇ…あぁ…」
佐久間は それに答えずニヤリと笑みを浮かべながらズブズブとその野太い肉棒を 真紀の淫穴に埋没させてゆく。

09/12/19 13:56 (hrh1Jg.w)
6
投稿者: 梟
「いやぁぁ…か、かはぁぁぁ…『ふ、太いぃぃ…こ、こんな…はぁぁ…』」
佐久間の凶器が根元まで収まる。
佐久間は 抽送を始めず、さらにグイッと毒蛇の頭を子宮に押し付ける。
「くはぁぁ…い、ぃゃぁ…だめぇ…こ、こんな…あぁぁ…」
「真紀ぃ。こんな なんだい?俺のチンボ、そんなにいいのか?へへ、どうだ?旦那と比べて」
夫のそれとは 遥かに違う灼熱の剛直…
男性経験の乏しい真紀には 佐久間のそれは強烈すぎた。
「そぉら、動くぞ。太マラで真紀のまんこ、擦りあげてやるからなぁ」
そう言うと、佐久間は真紀の蜜壺から抜ける寸前までペニスを引き抜き、激しく叩き込む。
「くはぁぁぁ…くひぃぃぃ…はぁぅぅぅ…」
ヌチャヌチャ、グチュグチュと卑猥な音が響く。
「ほぉら どうだぁ 真紀ぃ。まんこの中が痺れるかぁ?いやらしい音かするぜぇ。おまえのまんこが悦んでらぁ。おらっ おらっ」 さらに激しい抽送が始まる。
「ひ、ひぃぃぃ…い、いやぁぁぁぁ…だめぇ…動かないでぇぇ…こ、こんなの…こんなのぉぉ…」
真紀は 初めてであった。 夫との行為では無かった。いや、生まれて初めての経験、体験であった。 いく…という、ペニスを受け入れながら絶頂に達するという体感。 頭の中が真っ白になる… 『あぁぁ…な、何…す、すごい…いく…いっちゃうぅぅ…』
蜜壺が痙攣を繰り返す。 「おぉ、締まりやがる。真紀ぃ、今日何回目だ?へへ、そんなに俺のチンボがいいかい?こんなチンボ初めてだろ?言ってみろよ」 『あぁぁ…き、気持ちいいのぉ…で、でも…そんなこと言えない…言ってはだめ…』
真紀の理性が訴える。 しかし、真紀のからだは 初めて味わう肉の悦楽に勝てなかった。
「い、いぃ…こ、こんなの初めてぇ…す、すごいのぉ…こ、こんなに奥まで…あぁぁぁぁぁぁ…ま、また…またいっちゃうぅぅぅぁぁぁ…」
「へへ、そうかぁ。またいくのかぁ?でも まだまだ俺はいかないぜぇ。ほら、今度は ケツむけろ!」 佐久間は、ズルゥっとペニスを引き抜き、真紀を四ッに這わせる。
バックから一気に貫かれる真紀。
「はがぁぁぁぁ…きひぃぃぃ…い、いぐぅぅぅぁぁぁ…」
真紀は もはや佐久間の肉棒に翻弄されていた。
『ひぁぁぁぁ…い、いぃぃぃ…だめぇぇぇ…も、もう死んじゃうぅぅ…』
ものの 二、三分で果てる夫とは 比べることもできない佐久間の容赦ない打ち込み。
何度 絶頂に登りつめただろう。
真紀の女芯は 痙攣を繰り返し、悦びに わなないていた。
そして、とうとう佐久間にも 射精感が 訪れる。
「おお…いきそたうだぜ。たっぷりと 俺のミルクを真紀のまんこに飲ませてやるからな」
「あ、あぁぁ…許して…許してくださいぃ… な、中には…それだけはぁ…」 何度も何度も絶頂に押し上げられながらも、真紀に残る僅かな理性であった。 「あっ?中はダメっか?じゃあこうしてやるっ!おらっおらっおらっ、うぉぉ」 幾度目かの 絶頂の収縮が始まった真紀の女陰からペニスを引き抜き、その蜜の滴る鈴口を 真紀の目の前に突き付ける。
「おぅっ、いくっ」
毒蛇の口から白濁の液が真紀の顔に降り注ぐ。
口元に、鼻に、目に、そして髪に 大量の精液が浴びせられる。
『はぁぁ…熱いぃ…』
初めて男の精液を顔で受ける真紀。
しかし何故か 嫌悪感は無かった。
むしろ、悦びか真紀を支配していた。
そして差し出された、まだ硬さの残る男根を その小ぶりな口いっぱいに含み、虚ろな目をしながら舐め回していた。



09/12/22 20:19 (QimRzYOu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.