ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て④
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
―ジロー日記―
 
 ◆媚薬の効き目①
 
食後‥ 
夕食を済ませ、今は皆でWOWOWの邦画を観ている‥
 
私は夕食後直ぐに、バイアグラを飲んだ。
今、少し動悸が速くなっている状態だ。
ペニスは‥何もしていないにも関わらず、さっきから結構硬くなってきている。
感覚は、朝起ちの状態に似ている様な感じだ。 
 
妻の前には、
飲みかけのアイスコーヒーがテーブルに置かれているのだが、
娘も傍に居るから行動に移す事が出来ない。
 
そろそろ映画も佳境に入り、もうすぐ
21:00になろうとしている。
 
妻がアイスコーヒーを飲み干してしまったら、今日の計画は諦めるしかない。
 
 
 
そう思って諦めかけていた時だった‥!
 
ラッキーな事に、
妻、自ら助け船を出してくれたのだ。
 
 
「梨恵‥!これが終わったらお部屋に戻ってお勉強するのよ‥!」
 
 
「はぃはぃ‥言われなくても、ちゃんと分かってますよ~‥!」
 
 
映画が終わり、娘が部屋に戻ったところで妻の目を盗み、
自分の携帯から我が家に電話を入れた。
 
直ぐに家の電話が鳴り出す‥
 
 
「あら‥?こんな遅くに誰かしら‥?」
 
妻が席を立つのを待って、急いでビデオラックの後ろに隠しておいた媚薬を取り出す。
 
携帯は鳴らしたままの状態だ。
 
妻の声が聞こえてくる。
 
 
「はい、青山でございます‥!
  ‥‥‥‥‥  もしもし‥
  ‥‥‥‥‥  どちら様でしょうか‥?」
 
 
急いでボトルのキャップを開け、
媚薬(花痴・3.5ml)をアイスコーヒーの中に入れ、ストローでかき混ぜる。
 
手が震えてしまう。
 
妻の声が聞こえる。
 
「もしもし‥
  ‥‥‥‥‥   もしもし‥」
 
 
急いで携帯を切った。
 
妻が顔を高揚させたまま戻って来た。
 
 
「どうした‥?
誰からだい‥?」
 
 
「それがね‥
何にも言わないで黙っているのよ‥
でね、勝手に切っちゃうの‥
いやねぇ~‥
間違ったんならそう言えば良いのにね~失礼しちゃうわ‥」
 
少し興奮気味の妻が、飲み掛けのアイスコーヒーを一気にストローで吸い上げて飲み干した。
 
やった‥!
 
大成功だ‥!
 
後は‥妻が席を立たない様に、
今日のショッピングの事や、
陶芸教室の事やら、私にとってはどうでも良い様な事を興味津々な顔をして聞けば良い‥。
 
 
 
 
 

 
2009/06/16 01:13:38(b.Sh57B5)
2
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
◆媚薬の効き目②
 
 
妻がアイスコーヒーを飲み干してから
10分近くが経った‥ 
が‥?、
 
今のところまだ妻に目立った変化は現れない‥
 
アルコールを飲ませれば効き目が現れるかも‥と思い妻にワインを飲ませてみる事にした。
 
「ママ‥ワインまだ有ったっけ‥?」
 
 
「えぇ、有るわよ。飲む‥?」
 
 
「ああ、少しだけ飲もうかな‥
ママもたまには付き合ってくれよ‥!」
 
「そうね‥
少しだけ飲んじゃおうかな‥!
何か‥お肴、用意するわね‥!」
 
 
「いや‥
別にワインだけで良いよ‥!」
 
「私が食べたいの。頂き物の美味しい生ハムがあるのよ‥」
 
そう言うと妻は
キッチンに消えて行ってしまった。
 
私は、少しでも早くワインを飲ませたかったのだが、
無理に断るのも不自然だし‥ソファーに座ったまま、妻が戻って来るのを待つしかなかった。 

 
妻がワインと生ハムをトレーに乗せて
キッチンから戻ってきた。
 
「はい、お待たせ!フゥ~ッ‥‥」
 
ワインを注ぐ妻の顔が赤くなってる‥ 
 
「どうした‥?
熱いのか‥?」
 
 
「んーん‥少し動悸がするの‥
最近‥急にこんな風になることがあるのよ‥
フゥ~ッ‥」
 
 
両手で〃パタパタ〃と顔を扇いでいる。
媚薬が効き初めたのだと確信した。 
 
 
「さっ、飲もう!」
 
グラスを合わせ、
乾杯をする。
 
ワインを飲みながらテレビを観ている振りをして、
妻の様子を横目で観察する。
 
妻は一口、ワインに口を付けたが、
後はテーブルにグラスを置いたまま飲もうとしない。
 
右の掌を胸に当て、目を瞑ったままジーとしている。
 
頬が赤く高揚している。
 
私は、本当に胸が苦しいのかも知れないと心配になり、
思わず声を掛けてみた。
 
 
「どうした‥?
気分でも悪いのか‥?」
 
〃ハッ〃となり、
妻が目を開いた‥ 
 
「‥大丈夫‥!
少し‥熱いだけ‥」
 
「そうか‥
それなら良いが‥」
 
妻はテレビに視線は向けているが、
気持ちは此処に在らずの状態に見える。
 
右手は胸を押さえたまま、太ももをピッタリと閉じ、
左手は拳を作りスカートの上から股間を押さえている。
 
膣の奥が疼き出してるのか‥?
 
しきりに、閉じている両脚を擦り合わせる様な仕草をしてる。
 
「どうしたの‥?
オシッコでもしたいのか‥?」
 

09/06/16 01:20 (b.Sh57B5)
3
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
◆媚薬の効き目③
 
 
小さな声で妻が答える。 
 
 
「違うの‥
何か‥‥何か奥の方が変なの‥!」
 
 
「奥の方って‥?
  ‥‥‥‥‥   お腹か‥?」
 
 
妻は、股間を押さえたまま顔を伏せて、首を左右に振っているが、
どことは言わない‥
 
私は妻の横に座り直し、肩に腕を廻し、顔を除き込みながら聞いてみた。
 
 
「どう変なの‥?
ちゃんと言わないと分からないだろう‥!」
 
 
妻の目付きが‥
セックスの時に悶えながら私を見つめる潤んだ瞳の様になってきている。
 
 
「‥奥が‥
  ‥‥‥‥‥  子宮がズンスンするの‥!
何か‥変なの‥?」
 
凄い効き目だ‥!
 
媚薬がこんなに効くとは驚いた‥!
 
私はあえて、妻に聞いてみた。
 
 
「子宮が変って‥?それなら医者に観て貰った方が良いんじゃないか‥?
今から病院に行こうか‥?」
 
 
「大丈夫‥!
最近‥たまになるの‥
でも暫くすれば治まると思う‥」
 
 
「そうかぁ‥?
それなら良いが‥」
 
そう言って顔を近づけなが妻の顔を覗き込んでみる。
 
その時だった‥!
 
妻の唇が‥いきなり迫り、
唇を荒々しく重ねてきた。
 
余りにも突然の事に戸惑ってしまった私の口内を、
妻の舌はまるで蛇の様に激しく暴れ周り、私の舌に絡ませてくる。
 
私もそれに応える様に、妻の舌を激しく吸いながら絡め、
互いの唾液を貪り合った。
 
こんなに激しい、
長い接吻をしたのは 本当に暫く振りの事だ。
  
ぺニスは痛い位硬くなり、
完全に勃起状態になっている。 
 
バイアグラを飲む必要は無かったかもだ。

 
「どうした良子‥?  ‥‥‥‥‥  俺の事‥避けてたんじゃないのか‥?」
 
「そんな事ない‥
体調が優れなかっただけ‥!」
 
 
「そうだったのか‥  ‥‥‥‥‥  今日は大丈夫なのか‥?」
 
 
「うん‥大丈夫‥!ねぇ‥あなた‥
しよう‥!」
 
 
妻に〃あなた〃と呼ばれるのも久しぶりの事だ。
 
 
 
「良子から抱いてなんて言うの‥珍しいな‥!
そんなに抱いて欲しいのか‥!」
 
 
「うん‥!
抱いて‥!
あなたが欲しいの‥早くベッドに行こう‥!」
 
 
09/06/16 01:33 (b.Sh57B5)
4
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
◆媚薬の効き目④
 
 
「分かった‥!
じゃあシャワー浴びて来るから‥!」
 
「ぃゃ‥ん
シャワーはいいから早くしてぇ‥!
ねぇ‥抱いてぇ~」
 
凄い‥!
 
こんな積極的な妻を見るのは初めだ‥!
 
妻が媚薬を飲んで、既に30分が経過している。
 
こんなに甘えた声でせがむ妻を見るのは初めての事だ。
 
きっと、躰の抑えがきかない状態になっているのだろう‥  
 
今の妻が私の知らない普段の本当の姿なのか‥?
 
それとも媚薬の力がこんな風にさせているのか‥?
 
分からないが、
上田君の前では毎回こんな姿を見せている事だけは確かな事だろうと思う。
 
妻の手を取り、寝室に向かい、
お互いが競うかの様に衣服を脱いで素っ裸になった。
 
ベッドの脇に立っている私に、
裸の妻が唇を重ねてくる‥
 
立ったままの格好で抱き合う。
 
妻の唇が私の唇を貪る様に求めてくる。
 
そして‥その舌は、
私の胸へと下り、
乳首を舐め回しながら更に下へと降りてきた。

私のぺニスはヘソに付きそうな位、見事に硬く勃起して天を仰いでいる。
 
こんな状態の自分のぺニスを見るのは何十年振りの事だろう‥
噂では聞いていたがバイアグラの効き目がこんなに凄いとは本当に驚きだ。
 
しゃがみ込んで、
両膝を付いた妻が
ぺニスに手を添え‥
 
「あぁ~あなた‥
凄い‥!
凄いわ‥あなた~
こんなの久しぶり‥‥素敵~‥!」
 
そう呟いた妻は
下から上、
上から下へと何度もぺニスを舌で舐め回し、亀頭を口に含むとぺニスを奥深くまで食わえ込み、一気にストロークを始めた。
 
妻は〃フン、フン〃と鼻息を荒げながらまるでとり憑かれたかの様にぺニスを頬張り、
左手で乳房を揉みながら、
右手でバギナを触りだした。
 
こんな格好の妻の姿を見るのは初めてだ。
 
まるでAV女優のエロシーンを見ている様だ。
 
妻は自分のエロさに気付かないのだろうか‥?
 
この二ヶ月で、
上田くんに仕込まれてしまった今の妻には、これが当たり前なのかも知れない‥
 

ぺニスは先ほどから続く妻の執拗な舌技と、絶妙な唇の動きに反応して、
妻の口の中で何度も〃ビクン、ビクン〃と跳ね、今にも脳天を貫かれてしまいそうな射精感に限界を感じ始めている。
 


09/06/16 01:44 (b.Sh57B5)
5
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
◆媚薬の効き目⑤
 
 
これまでの妻のフェラチオは、
お世辞にも上手いと言える程のテクニックを持ち合わせていた訳でも無く、
妻の口でフィニッシュを迎えた事は一度も無いのだ。
 
それが‥今のこの妻の絶妙な程の唇の使い方と舌の絡ませ方‥
一体どうなっているんだ‥?
 
いつの間にこんなテクニックを身に付けてしまったんだろう‥?
 
今までの私とのセックスは一体何だったんだ‥?
 
それ程、上田君の調教が凄いと言う事なのか‥?
 
彼は私より一回りも若いと言うのに‥
 
一体どんな人生を歩んで来た男なんだろう‥?
 
ほんの二ヶ月足らずで妻をここまで変えてしまう彼のテクニックとは一体何なんだ‥?
 
 
私は我慢の限界を感じてしまい、
思わず腰を引いて妻の口からぺニスを引き抜いた。
 
口の周りをベトベトに汚し、
〃トロン〃とした瞳で見つめる妻を立たせると、ベッドに仰向けに寝かせた。
 
全裸の妻を、
こうして見るのも久しぶりの事だ。
 
乳輪の中心で、突起した乳首がいつもよりデカくなっている様な気がする。
 
指で乳首を挟み、
軽く摘まむと、
妻は〃ビクン〃と躰を震わせて喉の奥から喘ぎ声を漏らし始めた。
 
 
「はぁぁ―─…」
 
 
躰が敏感になっているのは媚薬がもたらす効果なのかは判らないが、
いつもより乳首が硬くなっているのは確かだ。
 
震える妻が、躰をくねらせながら鼻息を荒げ、舌を絡ませてくる。
 
私は妻と舌を絡ませたまま、
乳首からクレパスへと指を下ろしていく。
 
バギナに触れると、溢れ出た粘液が指に絡みベトベトになる。
 
勃起して硬くなったクリトリスへ少し触れただけで、
再び〃ビクン〃と躰を反らせ、更に大きな声をあげた。

 
「あッ‥ああ─‥ッ
 
ぃや─ッ‥ッ‥ッ
 
もう‥ッだ‥め─ッ
 
してッ‥してッ‥
 
して─ッ‥ぉ、ね、 
 
が、い─ッ‥‥」

 
妻の喘ぎと悶える姿に、
我慢の限界を感じてしまった私は、
妻に重なり両膝を折りながら太腿を拡げていった。
 
 
「欲しいのか‥!」
 
「欲しい!‥欲しい 
の!‥して─‥!」
 
「よ~し‥じゃあ
 
入れてやるからな!
‥」
 
「ッ‥いれて─!」
 
ぺニスを膣口に当てがい、ゆっくりと腰を沈めながら膣内奥まで一気に貫く‥
 
久しぶりに味わう
膣の感触がぺニスにまとわり浸いてくる‥
直ぐにでも、射精してしまいそうだ‥
09/06/16 01:50 (b.Sh57B5)
6
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
◆媚薬の効き目⑥
 
 
「あ‥、あ、ああ─
 
し‥あ‥わ‥せッ‥ 
あああ──‥‥」
 
 
躰を反らせながら、歓喜の声をあげる妻の口を私は思わず右手で塞いでいた。 

時刻は、まだ22:00を少し回ったばかりだ。
娘に聞かれでもしたら大変だ‥
 
今ここには、普段の娘が見ている清楚で上品な母の姿は何処にも無く、卑猥で淫乱に変貌した女の姿しかないのだ‥
 
 
もう一つの媚薬、
縮陰膏・超急潤滑剤ゼリーも一緒に使う予定にしてが、
今の妻には必要がないと思う。
 
花痴と併用しても問題はないのが、
これ以上‥妻に乱れられ、声をあげられるのは我が家では無理だと判断した。
 
 
バイアグラの力を借り、
パンパンに硬く勃起したぺニスをゆっくりと膣奥まで挿入ていくと、亀頭が子宮口に当たるのが判る。
 
その度に、押さえた掌の隙間から妻の大きな喘ぎ声が漏れてしまう‥
 
徐々に腰の動きを速め、ぺニスを鋭く打ち突けた。
 
 
「あッ‥あッ‥ッん
 
ッん、ぁん、ぁん、
 
ぃッ、ぃいッ、ぁん
 
ぁん、ぁん、す‥ご 
‥いッ、いい―ッ、
 
もっと、してッ、
 
してッ、してッ…
 
ああ――…‥」
 
 
妻は両太腿を自分の両肘に引っ掛け、
両手で乳首をグリグリと摘まんでいる。 
何て卑猥な格好だ‥ 
 
妻自らこんな卑猥な格好をするなんて‥ 
 
それに‥逝く瞬間以外、こんなに喘ぎながら言葉を発する様な女ではなかった筈だ‥
 
もう、私の知っている妻の姿はそこには無い‥ 
 
妻はいつからこんな風になってしまったんだろう‥?
 
私は思わず聞き出してしまいそうになり、
ここで上田君が言っていた言葉を思いだし、何とか思い止まった。
 
彼が言っていた言葉の真意が、この時改めて理解出来たのだった。

妻は両膝を自ら抱え、
片方の手で乳房を揉み、もう片方の手でクリトリスを擦っている。
 
呼吸が乱れ、必死でぺニスを打ち突ける私の顔と、結合部分を交互に視ながら、
妻は娘に声が聞こえない様に必死で声を押し殺しながら喘いでいる。
 
 
「ぁぁ―‥ぁ゛ぁ゛、 
ぁなた‥ぁ゛凄い゛ 
ぅ゛‥ぅ゛‥ぅ゛‥ 
見せて‥ぁ゛‥ぁ゛ 
ぁ゛‥入ってる‥ぁ゛ 
ぁん゛‥そこッ‥ぅ~
そこ、ぁん゛ぁん゛ 
ぃぃ‥ぁ~ッ、ぃや゛ 
、ぁ゛‥ぃ゛、ぃ゛ 
ぃ、ぃッ‥ちゃう― 
─…‥」

 
 

09/06/16 01:58 (b.Sh57B5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.