ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犬の散歩で…7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犬の散歩で…7
投稿者: 光男
色々なご意見がございますが、続けさせて頂きます。

洋子はソファーに身体をあずけて「ハァハァ『ヒクヒク』」と暫く痙攣していました。
力が抜けてだらし無くなっている洋子を見ていると、こうなる前の清楚な姿とのギャップに興奮を覚えました。私「洋子 また逝ったね 段々とエッチになっていくよ」
洋子「…『ヒクッヒクッ』み、つ、お、さ、ん、ダ、メ、私 どんどんおかしくなって行きそう」
私「それで いいんだ 洋子は開発されてなかったんだよ」
洋子「開発…経験を積むと誰でもこんな…?」
私「AV アダルトビデオは見た事ない?」洋子「前に一度だけ…」
私「どうだった?」
洋子「びっくりした 変な格好したり 凄い声出したり…結婚する前だから内容は覚えてないけど…男の人を『クチ』で良くさせるのは それで知ったの…」

私はこの先どのようにして洋子を開発していくか、どの方向で仕込んで行けば洋子に合うか考えていました。

私「洋子 これから私が少しずつ教えてあげるから…まっ お互い年齢も年齢だから どこまで教えてられるか解らないけどね チュッ」
洋子「…私って普通じゃないの?」
私「至って普通 ただ経験も知識も無いだけ 心配しなくていいよ」
洋子「光男さんに任せればいい?」
私「任せなさい!」

私は胸を『ポン』と叩いておどけて見せると「フフフッ」と笑みも出て来たので『そろそろ回復かな』と、
私「お腹すかない?」洋子「うん すいた」
私「コンビニでも行こうか」
洋子「…ダメ まだそんなに歩けない」
私「まだ 力が入らない?」
洋子「何か有れば作るくらいは…」
私「じゃ お願いしようかな」
洋子「はい… アアア まだ力が入らない」
私「無理しなくてもいいよ 私一人でコンビニに行ってくるから」洋子「大丈…夫 ハァ ほら立てた あっ!パンツ履いてなかった!」
私「パンティーなんて履かなくいい そのままで居て 下を履いてないジャージ姿が可愛いよ 洋子は足が綺麗だから ミニが似合うよ」
洋子「ヤダー おばさんがミニなんて恥ずかしいわ それにスースーするぅ」
私「冬じゃないし 風邪引かないよ その姿を見ていると またしたくなる」
洋子「さてっ 冷蔵庫開けますね」

洋子は私の言葉を聞こえない振りをしてキッチンに向かいました。後での事を期待しているのかパンティーは履かずに…。

キッチンから「光男さ~ん ほうれん草なんて買ってあるんだ?」私「あー 有れば何でも出来るからね」
洋子「使っていい?」私「ご自由に」

洋子はスクランブルエッグにほうれん草のバター炒め、ウインナーを炒めた物と、まるでファミレスの様な朝食を手際良く作って来た。
洋子「お待たせです コーヒーメーカー見つけたから入れました 光男さん砂糖とミルクは?」
私「砂糖は入れない ミルクは洋子のでいいよ」
洋子「おばさんはミルクなんて出ません!」私「なんだかこうしてると新婚みたいだ」
洋子「うん…なんだか幸せ」
私「新婚はイチャイチャするんだよ 隣においで」
洋子「はい…食べさせあげましょうか?」
私「アハハ 若い頃に戻ったようだ 二人して狂い咲き…」
洋子「あっ 娘かしら」
洋子の鞄の中で携帯が篭った着信音を鳴らしていた。
洋子「もしもし うん友達の家に泊まったの」
『むすめ』と声を出さずに私に伝える。
「キャロはどうしてる?大丈夫?」キャロとは洋子の愛犬。
「そう ありがとう」
男なら誰でもしたがる『いたずら』を私は仕掛けていきました。
洋子はソファーから立ち上がり 窓際でレースのカーテン越しに外に向かって携帯を耳に充てていたので、後ろから近づき ノーパンの尻をひと撫で、
洋子「『しー』そうねぇ これからもしかして買い物に行くかもしれないから…」
洋子は人差し指を唇の前で立てて 目でダメと…
私はそれを無視して、尻から太股 上に上がってトレーナーの中に手を滑らせ ブラジャー越しに乳首をつまみ コリコリとしてみると、洋子は私の方に頭を預けるようにもたれ掛かり、眉間に皺を寄せ、声に出さず『アアア』と、娘には何も無い様子で普通に受け答えをしていました。
「うん なるべく早く行くわ…『ピクン』わ、かってる じゃあね」
洋子「もう 光男さんたら…」
私「感じた?」
洋子「娘に気づかれやしないか ヒヤヒヤした」
私「そんな事は聞いてない 感じた?」
洋子「『コクン』」
私「頷いてないで 感じたって言って」
洋子「あんな触られ方したらカンジチャウ…」
私は後ろから腰を抱いていた腕を下に延ばし、パンティーを履いてない下半身へ手を持って行くと、
洋子「光男さん…朝ご飯が… 私お腹がすいた…」
私「そうか 洋子を食べるのは後にしよう とりあえず腹ごしらえだね」
洋子「元気ねぇ」

私達はソファーに並んで座ってファミレスのモーニングの様な朝食をペろりと平らげ、これからの付き合い方など話し合う事にしました。

私「娘さんは何処に居るの?」
洋子「もう 結婚して〇〇駅の近くに住んでるの」
私「えっ すぐ近くに居るんだ?」
洋子「じゃ なければキャロを預けて来れないわ」
私「そうだね でもご主人が亡くなった今は あの家 一人じゃ広いなぁ 私も洋子の事は言えないけどね…娘さんは一人っ子?」
洋子「うん…」
私「後々は娘さんと暮らすの?」
洋子「そうねぇ まだ先の事だし ゆっくり考えます…光男さんは どうするの?」
私「私も子供は居るが 親父だと思ってないみたいだし 女房に付いて行ったし ヨボヨボになったら老人ホームにでも世話になるさ それとも洋子が下の世話でも?」
洋子「光男さんちょっと待って…」
私「だよなぁ 俺の世話なんかなぁ」
洋子「違うの 私は一緒に居たいの でもすぐには…主人も亡くなってそんなに経ってないし…」
私「解ってるさ 私も子供じゃないよ 娘さんの事もそうだし ご主人側の親戚や廻りの目もあるだろうから」洋子「光男さん…ありがとう…ごめんなさい…」
私「謝る事はない 当然の事だよ 私の方こそ無理を言ったな」

私は洋子を抱き寄せ舌を絡ませにいきました。
洋子「みつ…ムムム…ハァ…」
暫く舌を絡め合ながら抱き合っていると、口では解ってると言ったものの、洋子を家には帰したくなく、
私「洋子 解っているが 3、4日 キャロを連れて家に来ないか?無理にとは言えないが」洋子「ん~ 親戚は滅多に来ないからいいけど…娘には何て言えば…」
私「…そうか やめておこう」
洋子「ちょっと待って」と携帯を取り、「もしもし 実はね 友達が急に温泉行こうと言ってるの キャロを3、4日預けていい? …うん今日からなの …なんだか安いホテルが取れたらしいわ …うん悪いわね …一回帰って仕度して出ると思う…うん ありがとう じゃあね」
洋子は舌をペロッと出して「娘に嘘ついちゃった」
私「嘘までつかせて悪い事したかな」
洋子は首を横に振り「いいの 光男さんと一緒に居たいから…」
私は洋子を抱き寄せ
耳元で「綺麗事を言ったが 今は盛りの付いた雄になってる 洋子を離したくない」
私が舌を絡ませにいくと「フムムゥゥゥ」と喘いで「アアア…私もミタイ…」と、
私「私もなに?」
洋子「…アアア 私もエッチになってる…おかしくなってる…アアア 光男さん」と洋子の方から激しく舌を絡ませてきました。

私「別れた女房とでもこんなにはしなかったよ」
洋子「私も…」
私「もう 洋子に夢中だ」
洋子「ありがとう 光男さん 私一回帰って着替え持ってきます 泊まるのに何も無くちゃ…」
私「そうか 連れて行くよ 帰りに晩飯の食材を買いに行こう」

当然 洋子の家の前までは堂々と車を停められないので 少し離れた所に停めて 洋子は着替えを取りに…

戻って少し大きめのショルダーバッグを下げ ニコニコしながら向かって来る洋子を見て『今夜はどんなふうに攻めようか』と考える私が居ました。
 
2011/10/05 06:55:24(EvzuvUXJ)
2
投稿者: かずみ
いつもドキドキしながら読ませてもらっています。

私もこんな出会い…こんなエッチ…したいです。


結末がハッピーエンドになれればいいのですが…
11/10/05 08:26 (7ZauKP1E)
3
投稿者: 無名
ありがとうございます。
又、お願いします。
11/10/05 08:27 (2RPQ2Jay)
4
削除済
2011/10/05 22:02:14(*****)
5
投稿者: 光男
続きです。

晩ご飯の買い出しも近所の目もあり、少し離れた大型スーパーへと車を走らせました。

そこはショッピングモールも併設された施設で、私も嫌いではないウィンドウショッピングをしたいと洋子の提案に乗り、端から見れば仲の良い夫婦の様に見えるであろう、手を繋いで、洋子は久しぶりなのか若い子の様にはしゃぎ『あっちこっち』と見て廻りました。
時間が経つにつれ、やはり洋子の手は汗ばんできたので私は耳元で私「洋子 手が汗ばんでるね 濡れてるの?」
洋子は顔を真っ赤にし、キョロキョロ辺りを見回して、
洋子「光男さん こんな大勢人が居るのに突然 何いうの」
私「聞こえてないし 私達の会話なんて誰も聞いてやいないさ」
洋子「だけど…突然こんな所で…」
私「今 洋子がどんなふうになってるか 知りたくなってね」
洋子「どうにもなってないわ…」
私「本当に?オマンコ濡れてるんじゃないの?」洋子「『ブルブル』イヤ!
こんな所で…」
私「こんな所だから刺激になるんだ ほら 今の洋子が震えるのを見たら私もこんなになってる」
歩きながらだったので柱の影に立ち止まり、繋いでいる洋子の手の甲を硬くなってきた息子に押し当てると、
洋子「ダメ!光男さん我慢して下さい」
私「我慢は出来るさ ただ洋子をもっと濡らしたくてね」
洋子「アアア 意地悪…」私「濡れているんだね?」
洋子「…『コクン』」
私「解った 早く買い物を済ませて帰ろう…帰ったらすぐに嵌めたい 洋子が欲しい」
洋子「アアア 光男さん…それ以上言わないで…歩けなくなる」
私は洋子を引っ張る感じで買い物をしている途中でも、洋子が何を食べたいか聞いてくるたびに「洋子」「洋子のオマンコが食べたい」など刺激を与えていました。

買い物から帰って荷物を下ろし、玄関のドアを閉め 鍵を掛けると同時に洋子を抱きしめ舌を絡ませにいくと、「ムフゥ アアア光男さん…」と洋子も興奮している様子で、私がスカートを捲り パンティーの上からオマンコを摩ると、洋子も自ら私の硬くなった息子をズボン越しに摩ってきました。
私「すぐに嵌めたい 荷物は後で ベットに行こう」
洋子「アアア 光男さん ワタシモ…」
私「私も何?」
洋子「…また言わせるんですか?」
私「言ってくれ」
洋子「…ワタシモ光男さんがホシイです アアア『ブルブル』」
私「いっぱい濡れているね さっ行こう」

寝室に入るなり私は洋服を脱ぎ捨て、洋子の服も脱がし二人してベットに倒れ込む様に横になり舌を絡めにいくと、
洋子「光男さん もうダメ!ハヤク…」
私「早く何だね」
洋子「ハヤク…ください…アアア」
私「洋子 何を欲しいんだ?」
洋子「み、つ、お、さん…」
私「私はここに居るぞ ちゃんと言って」
洋子「光男さんの…コレ…アアア」
と 洋子はビンビンに硬くなって、透明な汁を流している息子を摩りにきました。
まさか洋子が触ってくるとは思いもしなかった私は「ムムムゥゥゥ」と声を出していました。
私「洋子も段々と解ってきたね 素敵だ」
洋子「だって光男さんが…教たのよ…」
私「覚えが早いな洋子 もう我慢出来ない」
私は洋子の足の間に入り、しとどに濡れ開いている膣穴に亀頭を擦り付け、トロトロの愛液を息子全体に塗り付けてクリトリスに擦り付けました。
洋子「アアアィィィ!アアア光男さん!そ、れ、イイイ!アアア凄い!」
私「どこが良いのか言ってごらん」
洋子「アアア…ク、リ、ト、リス アアアイイイ 光男さんアアア…ハヤクください…」
私はその言葉を聞いて堪らなくなり『ズブッ』と 音が出る勢いで膣穴に息子を差し込みました。
洋子「アアア アアア光男さん アアアイイイ凄い!」
私「洋子 そんなに締め付けたら すぐに出そうだ!」
洋子「アアア 私もダメ!すぐ良くなりそう!」
私「おおお 凄い!洋子ぉ!」
私は昨日から何度も放出したにもかかわらず抜き差しを繰り返していると 腰椎に痺れを覚え
私「ダメだ!出る!出すぞ!」と 大声を張り上げて、洋子の膣奥に射精を始めました。洋子も「アアア アアア私も!光男さんアアア凄い!アアア イイイ!イ、ク、イ、ク、イクー!逝くゥゥゥ!」と 私の背中をギュッと抱きしめ『ブルブル』と太股を震わせ、身体全体をヒクヒクと痙攣させ二人一緒に快楽の渦に巻き込まれていきました。

私もハァハァと息切れが治まるまで、痙攣している洋子を抱きしめ、洋子はアッ、アッ、アッ、といつまでも私に抱き着いていました。
まだ意識が朦朧としている洋子から離れ、私は洋子に腕枕をして、私「洋子 良かったよ」
洋子「…ワタシモ…」
私「買い物途中の刺激もあったかな 凄かった」
洋子「光男さん…こんなに出来るものなの?」
私「いや 自分でも驚いてる きっと洋子が素晴らしいからだよ」洋子「私 昨日から何回 良くなってるのかしら」
私「数えてないから解らないけど 洋子は始めての事だらけで どんどん刺激を求める身体になっていってると思う」
洋子「そうなのかしら 身体が壊れちゃいそう」
私「じゃあ壊れるまで やりまくるか」
洋子「もう 光男さんエッチなんだから…ね…光男さん良くなったのよね?」
私「あー 逝ったよ」
洋子「…流れて来ないけど…」
私「歳を考えてくれ 昨日からやってるんだ 若い子みたいに出るものじゃないよ」
洋子「そうなんだ」
私「また 今夜も頑張るぞ!粉になるまで出してやる!洋子覚悟しておいてくれ」
洋子「えー!夜もなの!」
私「当たり前じゃないか 二人とも盛りが付いているからな 洋子はしたくないのか?」私「…ん~わからない…」
私「したくなる様にするさ」
洋子「イヤ エッチ『チュッ』そろそろ夕飯しなくちゃ」と 洋子は起き上がり、洋服を取りにベットから立ち上がった時だった、
洋子「アッ ヤダ!光男さんティッシュください」
私「立ったから出てきたね」
洋子は膝を少し曲げ、内股になって股間を手で押さえている。
私「そのまま 垂れ流していいよ 見てみたい」
洋子「イヤ そんな事できません…」
私「やってあげよう」洋子「ダメダメ 来ないで」
私もベットから立ち上がり、洋子の前にひざまずいて 立ったまま足を開かせ、押さえている手を掃い「さあ 垂らす所を見せて」
洋子は両手で顔を覆い「アアア 恥ずかしい こんな格好 アアア」
その時 股間から『タラー』と 少量ではありましたが、先程私が出した精液が股の間から糸を引いて床に『ペチャ』と落ちました。
私「まるでAVを見ているようだ」
洋子「アアア 光男さん…恥ずかし過ぎる…」
私「恥ずかしい事なんて無いさ こんな遊びをしている人はけっこう居るもんだよ それに興奮する」
洋子「もう 光男さんたらぁ」
洋子は床に落ちた精液を見て「また汚しちゃった」と ティッシュを取りごしごしと拭いていました。
洋子はティッシュをごみ箱に捨て、ベットのデジタル時計を見て、「あら もうこんな時間 ご飯の支度しなくちゃ アッ!」
洋子は咄嗟にパンティーを取り上げると手の中で丸め、手に持ったままスカートを履き、スカートのポケットに丸めたパンティーをしまい込みました。
私「洋子 今ポケットに入れたパンティー 見せてごらん」
洋子「エッ!ダメ!ダメ!」
私「パンティーが濡れているんだね?」
洋子「…『コクン』」
私「見せて」
洋子「なんで汚れたパンツ見たいの?光男さん…変な趣味?」
私「そんな趣味は無いよ 洋子のだから見たいんだ」
洋子「おかしいです…」
私「どれだけ濡らしているのか知りたい」
洋子「いっぱい汚れる…光男さんが変な事ばかり言うし…」
私「どれ」
ポケットに手を入れパンティーを取りだすと、
洋子「あーダメ!だって!」
私「ん~これは凄い こんなに興奮したんだね」
洋子「あー恥ずかしいぃ 男の人に汚れたパンツを見られるなんてアアア」
私「これを貼ってないと もっと凄い事になっているの?」
洋子「『コクン』光男さんを意識するようになってから なぜか凄いの… 散歩から帰ったら履き変えないとダメなくらい…」
私「嬉しいよ さぁ 美味しい物を作って貰おう」
洋子「パンツ返してください 洗濯しなくちゃ」
洋子はブラジャーはせず ブラウスを着て寝室を出て行きました。
ベットのデジタル時計は夜の7時を表示しようとしていました。
11/10/06 08:15 (AzEUetAO)
6
投稿者: 無名
ありがとうございます。
楽しみにしています。
11/10/06 12:45 (Pfl3XdbP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.