ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日駅前通りにチェーン店の居酒屋がオープンしました。自宅のポストにチラシが入りアルコール全品半額と言うことで妻と行ってみた。
駅前通りと言っても、自宅からバスで20分ほど掛かります。
さすがに田舎と言っても飲酒運転はマズいのでバスで行くことにしました。
午後7時過ぎに店に着くと、店は家族連れで満員だったが、運良くカウンター席のみ空いており、待っている家族連れの目を後ろめたく感じながら、席に着いた。
私と妻は『ラッキーだね!』と、とりあえず生ビールで乾杯した。
私と妻は今年の春に結婚した新婚だ。
妻とは社内恋愛で結婚し、妻は仕事を続けていますが、営業所は家の近くに異動しました。
お互いの共通の上司の笑い話や、社内恋愛の噂話で盛り上がっていました。案外家では仕事の話はしないもので、こんな時に結婚前みたいな感じで話すことは、無かった。話がも酒も進み気が付いたら午後11時を過ぎていた。いくら半額とは言え、沢山飲んで食べたから二人で6千円弱を払い店を出た。私は妻が財布を持っているため、タバコしか持って来なかった。妻は店を出た途端『ヤバかった!ねえ私の財布に6400円しか入って無かったの!今月の支出を計算して戻すの忘れてた!』と笑って言ってきた。私『これまた、ある意味ラッキーだね!』と笑って返したが妻は真剣な面もちで『バスがもう無いよ?タクシーで帰る?家に着いたらお金取って払えばいいし。』と聞いてきた。私は『歩いたら近道すれば40分くらいじゃない?どうせ明日は月曜日で会社定休日だし!どうする?』と返した。妻は『私一人だったら、怖いから無理だけど、今夜はありかも?』て言い私の手を取ると繋いで歩きだした。
駅前通りから、商店街を抜け中学校の横を通ると小高い丘がある。階段があって酔った2人にはキツいが道路沿いを歩くより10分は短縮できそうだった。丘の上には公園が有り、植物がいろいろ植えられていて昼間は写真や、学校から写生に来るきらい長閑な公園だ。【私は初めてだ。妻は町内会の清掃で一度来ている】
階段を昇ると2人は酔いが回りベンチに座りこんだ。『マジ疲れたし、めちゃくちゃ酒が回ってきたよ』と言うと妻は『静かに!ねえ?あれってオバケ?』と小さな声で聞いてきた。私は『何言ってんの?』と妻の指差す方を見ると、植え込みの中で何かが動いている!マジオバケ?と一瞬ビビったが、暗さに目か慣れてきた瞬間、何か判った。
 
2011/08/11 21:46:38(y186.KZ5)
2
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
木に手を着いた女性を後ろから男性が揺さぶっていた。女性の服は捲り上げられ乳房が揺れていた。妻も状況が理解できた様で生唾もので見入っていた。私もすぐに見入ってしまったが、実際植え込みで下半身の様子が見えなかった。妻の方を見ると、妻もこちらを向き2人共、目が合った瞬間に頷いてベンチから立ち上がり、近づいて行くと不意に私が空き缶を蹴ってしまい『カランカラン』と音を立ててしまった…!【やってしまった】と思っていたが、セックスに夢中のカップルは全く気付かず続けてくれていた。カップルの後ろに回り植え込み得に身を潜めて妻て覗いていると男が早く腰を動かし始め、抜いた瞬間女性のお尻に射精した。女はバッグからティッシュを取り出し男に渡すと、女の尻を拭き、女が下着を履いてからお掃除フェラをし、男がジーンズを履くと、その場を離れ公園から出て行った。妻に『他人ね生エッチは初めて見たよ』と言うと、妻は『私は高校生の時にカーセを見た以来だよ』と2人して興奮していた。その時突然声を掛けられた。2人して、マジ驚いた。声を掛けてきたのは、同じマンションの吉田さんだった。以前は夫婦と子供と住んでいたらしいが、私達が引っ越してきた時には離婚しつ一人で住んでいた。吉田さんは自営業の軽トラの運送屋やっていて、以前我が家にも宅配便を届けに来てくれているし、自治会でも色々教えてくれる親切な40半ばくらいのおじさんだった。吉田さんが『夫婦でノゾキですか?』とズバリ聞いてきた!私は『たまたま通りかかったら…』と苦しい言い逃れを試みたが吉田さんは『もう少しすればもっと増えますよ!しかも見たことがある人にも会うかも?午前0時を過ぎると楽しめますよ』と言ってきた。私は興味はあったが、さっきの目撃で妻を抱きたくなっていたので早く帰りたかった。しかし妻が『えっ?何があるんですか?誰ですか?』と食いついてしまった…。吉田さんは『いつもならあと30分くらいかな?もし良かったら私に付き合います?』と聞いてきた。妻は『30分かぁ…待とうかな?ねえ良いでしょ?』と酔っているのかノリノリで私に聞いてきた。仕方ないし明日は休みだしあきらめて付き合うことにした。吉田さんは『目に付かないように、こちらに付いて来て下さい』と私達夫婦に後につかせて公園入口横のプレハブ小屋の裏に連れてきた。吉田さんは『隠れていないと用心して始めませんから。』と自慢げに話だした。
11/08/11 22:20 (y186.KZ5)
3
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
吉田さんは続けて『日曜日はノゾキの方も少なくて、その代わりカップルが増えるんですよ!普段なら仲間は私を入れて5人居ますが、日曜日のこの時間は私だけになるんですよ』とペラペラしゃべりだした。妻は完璧に食いついて『常連さんと言うよりプロですね?吉田さんって離婚してるんですよね?彼女とか居ないんですか?』と酔った勢いで好きな事を言い出した。吉田さんは『奥さん酔ってます?キツいこと言いますねぇ!バツイチで、養育費で彼女なんか作れませんよ!そうですよ!ノゾキで我慢してるんよですよ』と冗談っぽくスネで答えた。妻は『ごめんなさい。』て言うが悪びれてなかった…。すると突然吉田さんの顔つきが変わり『しっ!静かに』と口に指を立て小声で指示してきた。私達は黙って戸惑っているとプレハブの前を人が歩く気配がした。しばらくして吉田さんが『行きますよ!黙って付いてきて下さい。あと3人固まるとバレバレですから、私が場所を指示しますから、必ず従って下さい。』と真っ暗な雑木林側を歩きだした。私達も付いて行くと突然立ち止まり『とりあえず、ここなら3人で見れます』と指を差した。30代のカップルが通路脇の垣根の裏側で腰を下ろし、既にキスをを始めていた。もちろん男は女のキヤミソールを捲り上げブラの中に手を入れて揉んでいた。長いキスを楽しみながら男は女の下半身を触り始めた。男女ともジーンズ姿で女は自分で脱ぎ、男が女のパンツに手を入れると私達のところまで『あっ!あんっ』と声が聞こえてきた。臨場感溢れる現場を見て興奮が止まらない。男が立ち上がりジーンズとトランクスを下ろすと女がくわえた。動きはぎこちないが、一生懸命している姿がエロく私はビンビンになってきた。このカップルも女性を立たせ木に手を着かせると男がバックで挿入した。男は動かずに女を振り返らすと、またキスをし何か囁いてから突き始めた。『パンパンパン…』公園に響くほど激しい打ちつけが始まると私は思わず『ゴクンッ』と喉を鳴らして生唾を飲み込んでしまった瞬間、妻が小さな声で『ダメ!止めて』と私に言った。吉田さんは、また『しっ』と合図したため私達夫婦は静かにした。
妻も興奮して私の左腕にしかみついてきた。鼻息が荒く興奮状態が良く伝わった。【今晩帰ったら楽しみ!】とワクワクしながら、見ていたら案外あっけなく男は女の口に放出すると終わってしまった…。再びプレハブ小屋裏に戻った。
11/08/11 23:03 (y186.KZ5)
4
投稿者: 好き者
続きを楽しみに待ってます
11/08/12 15:43 (WvrNAXO8)
5
削除済
2011/08/13 00:57:54(*****)
6
削除済
2011/08/13 06:00:32(*****)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.