ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕送りが途絶えた私・・まりな
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仕送りが途絶えた私・・まりな
投稿者: Q太郎 ◆1KAwi07cG.
【序章】
※ちょっと長文です。時間があるとき見て下さい。

 私はまりな。沖縄からトリマーの資格を取りたくて上京してきた
専門学生の2年です。夢は自分のペットショップを那覇の副都心に持つこと。
その為にもトリマーの資格は絶対取りたいと思ってます。

 簡単なプロフを紹介すると、年齢は20歳。身長は152㎝の小柄でロリ顔。
色白でどちらかと言えば幼児体系。制服を着ていれば普通に高校生に見えると
思います。彼氏は、東京に来るときに遠距離になっちゃって結局別れてしまい
ました。今はいません。そんな私の崩れ落ちていった物語です。

 今年の4月中旬、夜遅い時間でした。母から電話が来ました。
父の経営する会社がこの不況で倒産したと・・・!
私は、唖然として言葉も失い携帯を持ったまま立ちすくみました。
実家からは毎月、家賃を含めた18万円が生活費として仕送りされてました。
その他に専門学校の学費7万円が学校に払われていました。
どんなに頑張ってバイトをしても毎月25万円も私一人じゃ稼ぐことは出来な
い。

 学校を辞めなくっちゃいけない・・家も引っ越さなくっちゃいけない・・
夢に見ていたトリマーの資格を取ることをあきらめなくっちゃいけない・・と
まりなは、母との電話を切ったあと自分の将来の夢が崩れていくのに愕然とし
これからの事を考える事が不可能な程、頭が朦朧としてしまいました。

 そんな時、以前に友達から聞いたバイトが頭をよぎりました。
アダルトサイトの“チャットレディ”というバイトです。  
服を脱ぐだけで頑張れば一月30万円位稼げるという内容だったと覚えてます。
“これしかない!!”まりなは思いました。
・・・憧れていたトリマーにはどうしてもなりたい!!

 翌日の朝、私は母に電話をしました。
『なんとかバイトで頑張って生計を立てみる。東京で資格取りたいから・・』
と短く伝え父や母のことを勇気付けて電話を切りました。
その日の夜から早速、チャットレディの仕事を始めることにしました。
 
 学校が終わり家に戻りパソコンの前に向かいました。
まずは、登録です。登録は簡単に出来ました。
早速、チャットに入って他の女の子を覗いてみました。
自分よりずっと綺麗な女の人や可愛い女の子がたくさんいます。
そのレベルの高さにびっくりしました。

 最初の男性とつながりました。
相手にどう見えているか自分の画面で確認ができます。
まりなの心臓は飛び出しそうなくらいドキドキしていて
顔が緊張でこわばっています。

 簡単な挨拶と自己紹介と終わると、いよいよ男性から
『脱いで!』と言われました。もうドキドキでどうしていいかわかりません。
『初めてだからどうしていいかわからない?』と伝えると、
『じゃあ、俺がリードするから指示に従って!!』と言われました。
わたしは、『はい』と返事をして小さくうなずきました。

 薄いピンクのパーカーにTシャツ、チェックのミニスカート、
その日の私の服装です。『上を脱いでごらん』と言われました。
パーカーをゆっくり脱ぎました。
そしたら、『次にTシャツも脱いで』と言われ、
その言葉を聞いたとたん恥ずかしさで顔が赤面し、手が震えだしました。

 まりなの男性経験は高校時代に付き合っていた彼氏1人だけで、
いつもエッチするときは暗くしていた事が多いので、こんな明るいところで
全く知らない男性に肌を見せるのは初めてな事です。
お金の為と頭ではわかっていても身体がついてきません。

 『早く脱ぎなさい!』男が低い声で少し強い口調でまた言いました。
私は、覚悟を決めTシャツを脱ぎました。白いブラに包まれた小ぶりの胸を
見せている私が画面に映ってます。
『じゃあ、次は足を開いてごらん!』と言われました。
スカートを穿いたまま足を開きました。
『もっと大きくM字に開きなさい!』・・・スカートを穿いているとはいえ
すごく恥ずかしいポーズです。 

 画面越しにスカートの中のパンティが映ってます。
すこし躊躇しているとまた低い声でさっきより更に強く
『言われたとおりにしなさい!』と言われました。
あきらかに少し怒ってます。
私は大きく足をM字に広げ恥ずかしいポーズを取りました。
そしたら『次はスカートを取って同じポーズをしなさい!』と言われました。
もう、従うしかありません。

 前が薄いレースになっていて、毛の部分が少し透けている
白いパンティとお揃いの白いブラ、私は下着姿のまま大きくM字開脚をして
恥ずかしさのあまり目を伏せました。
そうすると今度は『乳首を見せてごらん!』と次の指示です。
もう逆らえません。

 ブラの横から乳首を見せると『綺麗なピンクの可愛い乳首だね!』と言われ
ブラを外すように言われました。
このバイトをやると決めてからネットでこのバイトを少し調べたとき、
知らない男の人の前で裸を見せたり、オナニーをしたり・・・結構過激で恥ず
かしい事をするバイトであることは覚悟してました。
そうでないと30万円は稼げないと・・・

“やっぱり恥ずかしい!” “でもやるしかない!”心が葛藤しました。
そして思い切ってブラを取りました。
まりなの小ぶりで形の良い胸が知らない男の前にあらわになってます。
乳首は、気持ちが高ぶっているせいか少し立って感じやすくなっています。
『乳首をつまんでコロコロしてごらん!』どんどん男の指示が
過激になっていきます。

 見られて恥ずかしいと思うと気持ちとは裏腹に身体はだんだん熱くなってき
てます。すると他の男性客もまりなの部屋をのぞきに入ってきました。
1人、2人、3人と・・・。全部で4人の知らない男の前で胸を触り、
乳首をつまんでオナニーをしているまりながパソコンに映っています。
オナニーを始めて2分・・3分と時間が経っていきます。
胸を触っているうちにだんだん下半身が熱く感じてきてお●んこがうずきはじ
めました。

 ひょっとしてパンティにしみが・・そんな心配がまりなの心をよぎりまし
た。その時です。『パンティにしみが付いてきているよ。』と言われたんで
す。私は恥ずかしさで耐えられなくなり瞬間的に画面を落としてしまいまし
た。

 ・・・それが私のアダルトチャット初体験でした。
そのあと勝手にOUTしたとお客さんからクレームがあって管理人から怒られま
した。そんな初々しいスタートでしたが1週間経った頃には、なんとか全裸で
オナニーを見せることが出来るようになって少しずつ収入も増え始めました。

 毎月10日が学校の学費と家賃の支払い日です。
5月はゴールデンウィークもありチャットレディのバイトも長時間することが
可能だったので何とか28万円を稼ぐことが出来て無事支払いも生活費も稼ぐこ
とが出来ました。

 チャットのバイトも慣れてきた6月の初旬、
ふと以前にもらった学校からの書類が引出しから出てきました。
6月の学費は、学費の他に実習研修代が別途8万円必要だと書かれてます。
いつもと同じ金額で計算していたので8万円足りません。
チャットのバイトして稼ぐにも時間がもうあんまりありません。

 父の会社の倒産の連絡から1ヵ月半、まりなは自分を犠牲にしながらも
夢をかなえる為、知らない男の前で服を脱ぎ、胸を見せ、股を広げて頑張って
きました。あと、卒業まで9ヶ月。何としてでも卒業してトリマーの資格を取
りたい。まりなは、悩みました。

 まりなは、チャットレディのバイトを始めてときに思ったことがあります。
このバイトは、どんなに裸を見られても触られる事はない!だからきっと出来
ると!でも、あと残されたわずかな時間の中で8万円も稼げるバイトでまりな
が出来るバイトは1つしか思いつきません。

 それは “援●交際” ・・・でも、これだけはしたくなかった。エッチは
好きな人とだけ!と決めていた。まりなは悩んだ。時間はどんどん過ぎてい
く。10日までもう日にちが僅かしかない。今日が金曜日で10日は来週の火曜
日。今日を入れてあと5日・・・。どうしよう!

 まりなは決心しました。1度だけ目をつぶって知らない人とエッチしよう。
それでお金をもらおうと・・・。ただ、実際に相手を探すと世間はそんなに甘
くないことを知りました。

 援●交際の相場は、2万円前後。8万円など1回のエッチではもらえないので
す。相手が決まらないまま金曜日が過ぎました。
いくつものサイトに援●交際希望と書き込みプロフと希望金額も入れました。
そして土曜日の午後3時頃、希望金額を払ってもいいという男性が現れまし
た。30歳後半の会社役員です。金額を確認したら条件付でOKということでし
た。ただ・・・その条件は今までまりながした事がない過激なエッチな内容で
した。

 その男性が言うには、
『簡単に言えば俺のおもちゃになることが条件』と言うんです。
詳しく尋ねると、即尺、ローター、バイブ、電マ、簡単な縛り、アイマスク、
入浴プレイ、言葉責め、イマラチオ、中だしなどその男性が望むことは全部受
け入れること。私が今までに経験したことがないアブノーマルなエッチを制服
も着せたままとかで時間の限り楽しみたい。それで8万円ということでした。
時間は日曜日の午後1時から夕方の5時までの4時間、時給2万円の計算です。

 まりなにNOが言える選択はありませんでした。
また、ひとつ自分を犠牲にして4時間耐えるしかない・・・まりなの出した答
えでした。

 日曜日、朝起きるとお風呂に入ってきれいに身体を洗いました。
知らない男とはいえ、まりなにとって2人目の男です。まだ男性に対する理想
は沢山あります。

 男からの指定の服装、下着は薄いピンクのレースの上下、ミニスカ、そして
キャミを着て、着替えには、白の可愛い柄の下着の上下、高校の想い出を忘れ
ない為に持ってきているセーラー服をカバンに入れ、待ち合わせの新宿・東口
に向かいます。知らない男に抱かれる・・それもお金で買われた女として
4時間もおもちゃにされる・・・まりなは覚悟を決めて家のドアに手をかけま
した。・・・

つづく
2010/09/15 14:03:03(Ya5Y8kBP)
2
投稿者: Q太郎 ◆1KAwi07cG.
【第1章】買われた女・・

 待ち合わせの時間は、12時30分。場所は新宿東口のJR改札を出た所です。
まりなは、12時20分には約束の場所に着いて男が来るのを待ってました。
刻々と待ち合わせの時間が近づいてきます。まりなの胸の鼓動がどんどん高
まります。

はじめての援●交際。しかも内容がすごくアブノーマル。
私はどうなるんだろう・・・不安でいっぱいの中、約束の時間となりまし
た。

 『まりなちゃんかい?』見知らぬ男性に声をかけられました。
メールでやり取りしたとおりの服装で30代後半の男性が立っていました。
私は『はい、まりなです。』と、うつむきながら小声で返事をしました。
『それじゃ、行こうか?』男はそういうとゆっくり歩き出し始めました。
私はそのあとを追いかけるようにして歩き出しやや横後ろに並んで歩きまし
た。

 歩いているときに何の話をしたかあまり覚えておりません。
ただ、心臓が飛び出るくらいの勢いでドキドキ鼓動を打っています。
地下街から区役所通りへと抜け数分歩くとホテル街が見えてきました。
まりなのいた沖縄では見たことのない豪華なホテルが沢山並んでます。
男はおもむろに『ここに入ろう!』と言うと銀色に光ったすごくお洒落なホ
テルを指差しまりなの腕をつかみました。

 ロビーを抜けエレベーターに乗り部屋に入りました。
まりなの不安は高まりました。
緊張しているまりなを楽しそうに見つめながら男は約束のお金を渡し、
『覚悟は出来ているね!』と言い、うつむきながら小さくうなずいたのを確
認しながら『君は今から俺のおもちゃだからね!好きにさせてもらうよ!』
と言いました。

紳士っぽく見えていた男が鬼畜に変わっていきます。
男はソファに座ると『スカートをまくってパンツを見せなさい』と言いまし
た。私はゆっくりスカートのすそをつかみめくり上げていくと『もっと』と
命令してきます。

ピンクのレースのパンティから透けてあそこの毛が見えています。
恥ずかしさのあまり私は目をそむけました。
そんな恥ずかしがっている私を見て楽しむように数分間もそのまま立たされ
ていました。

次に『そこにひざまづきなさい』と命令してきました。
ひざまづくと私の方に歩き寄って来てズボンのチャックを下げたのです。
『咥えなさい!』と言うと私の口元にお●んちんを出してきました。
私は、会って15分も経ってない殆ど会話もしたことのない男のお●んちん
を咥えなくてはいけないのです。

それに彼氏以外の男性の性器を見たのは初めてです。
元彼のより明らかに大きくて太そうです。
目の前に見知らぬ男の大きなお●んちん、
まりなは覚悟を決めひざまづいたままゆっくりとお●んちんを咥えました。

明るい部屋の中でお●んちんを咥えているまりなの顔が相手に見られてま
す。不慣れでぎこちないフェラチオを楽しむように男はまりなのロリ顔を覗
いてます。

見られているととドンドン恥ずかしさが増してきます。
その心の動きを見透かすように男のお●んちんは口の中でドンドン大きくな
っていきます。

口に入りきらないくらいの大きさまで勃起したお●んちん。
男はそれを喉の奥までゆっくり入れ頭を押えました。
こんなに喉の奥までお●んちんを入れられたのは初めてです。

苦しさで思わず『グエッ・・』となりそうです。
そんなことには全く構わず男はそのまま私の苦しそうな表情を楽しんでおり
ます。

30秒か1分くらいかその位の時間だったと思います。私が頭を押さえられてい
たのは・・・。でも私にはすごく長い時間に感じられました。何度も嗚咽を
しながら離れようとする私を男は1度離し、呼吸を整えようとする私を見なが
ら、今度はさっき座っていたソファに座りました。

『四つん這いになってそのままここまで来なさい。』男はそう言うと、
ズボンを下げ大きくなったお●んちんを出したまま私が来るのを待ってま
す。

私は四つん這いになり、男の前まで行きました。
『咥えなさい!』また、まりなの口に入りきらないほどのお●んちんを咥え
させると今度はさっきよりもっと奥まで押し込んできました。

『オエッ・・』思わず耐え切れなくなってお●んちんから口を離しました。
『お願いですからあんまり奥まで入れないで下さい。』涙目になりながらま
りなはお願いしました。

『あれっ?おもちゃの意味が君はわかっていないようだね?』
『君はNOが言えないんだよ。おもちゃと言うことは俺のいいなりになるとい
う事なんだよ!』と男は言い、少し間をとって『おもちゃになれないのなら
この援助やめようかい?』と言い私の表情を・・顔色を・・確認してきたの
です。

今さら辞めることは出来ません。
支払い日まであと2日しかありません。今日お金がもらえないと言う事は、
イコール学校を辞めるという事に等しいのです。
まりなの顔があきらめの表情に変わっていきます。
そんなまりなの心の変化を・・顔の変化を・・男は楽しんでいるのです。

まりなの顔があきらめの表情になったのを見つめていた男は、
薄っすらと微笑を浮かべ無言のまま、まりなの頭を両サイドから掴みまし
た。

まりなは目をつぶりました。もう抵抗は出来ません。
男はまりなの頭をゆっくり自分の股間に近づけていくと、
『口を開けてごらん!』と言ったのです。

開けた口の奥まで大きなお●んちんが押し込まれてきます。
頭をしっかり押さえつけられてもう身動きが出来ないくらい
まりなの頭は男の股間の奥にピッタリ押さえつけられています。

『ウグッ』・・『オエッ』・・もうどんなに苦しくってもがこうとも男は手
を離してはくれません。まりなもそれは察していました。

初めてのイラマチオ・・地獄と思えるような苦しさ。
よだれを流し、嗚咽をしながら涙を流し耐えていると今度は、
『玉も舐めなさい!』と玉舐めを求めてきました。

まりなにとって“玉舐め”も初めての経験です。
男に言われるまま玉を舐め口に含み、そしてまたイマラチオを繰り返され
る。

お●んちんを咥え舐めさせられて30分近い時間が過ぎた頃、
『四つん這いのままお尻をこちらに向けてごらん』と男は言いました。
私は指示されたとおり四つん這いになり、お尻を男に向けました。

『もっとお尻を高くあげなさい!』強い口調です。
高く上げるとパンティが丸見えです。
それを男は楽しんでいるようです。

次に男は『自分でパンティを下ろしなさい』と言ってきました。
私が少し躊躇していると『だったら俺が脱がそう!』と言うと
四つん這いになった私のパンティを一気に膝の所まで下げたのです。

『足を広げて』男は私の足を強制的に広げます。
私の恥ずかしいお●んこが丸見えです。

『光っているよ・・濡れているんだね。』そんな言葉が次の瞬間、
男から発せられました。もうまりなの顔は真っ赤にほてり、
心とは違う身体の変化にどうしていいのか分からなくなっていきました。

お●んこが指で広げられていきます。ひだをめくられ奥まで見られてます。
男の指がクリトリスを転すように触ってます。
『お●んこがヌルヌルしてきたよ』
また、恥ずかしい言葉がまりなに発せられます。

次の瞬間、『ヌプッ』という音と同時に
男の指がまりなのお●んこに入りました。

かき回すように回転をさせながらだんだん奥に指は入っていきます。
四つん這いの恥ずかしいポーズで、お●んこを責められている私。

しかも服は着たままパンティだけ下ろされて・・
いっそのこと裸にされた方がまだいい・・。
こんな屈辱は初めて・・・そんな思いがまりなの頭をよぎっていると、
今度は指を入れたままクリトリスを舐めだしました。

今までに無い感覚がまりなの身体を襲います。
元彼には無い大人の男のテクニックです。
まりなの心とは関係なくお●んこからまん汁が
垂れていくのが感じられます。

『じゃあ、そろそろ1回出させてもらおうかな!』男はそう言うと
服を全部脱ぎ、四つん這いのままお●んこを濡らしている私に
大きくなったお●んちんを入れてきたのです。生のままで・・・。

20㎝近くある太くて大きなおちんちんが
まりなのお●んこに挿入されていきます。
『痛いッ』思わず声が出てしまうまりな。

彼氏と別れてから1年以上エッチをしていないまりなのお●んこは、
狭くキツキツになっています。そんなお●んこを楽しむように
ゆっくりゆっくり奥に奥に入れていきます。

入れては抜き、抜いては刺し、抜き差しを繰り返し、
だんだん激しく、だんだん奥まで・・・
そしていよいよお●んちんの根元まで
まりなのお●んこに差し込みます。
バックのまま後ろから串刺しするように・・・。

最初にわずかな痛みを感じていたまりなも、
突かれていくたびに痛みが快感に変わり、いつしか大きなお●んちんを
根元まで受け入れれる様になっていました。

時に激しく、時にやさしく・・・
時に腰をつかまれ奥まで強く串刺しにされ、
時に入り口付近を浅くかき回され、
挿入されながらクリトリスを触られとろけるような快楽がまりなを襲いま
す。

ついさっき知り合った男にお金で買われて、
いい様にもてあそばれて、おもちゃにされているまりな。
自分の気持ちとは関係なく絶頂を迎えそうになっていくまりな。

『もう逝きそうです!』まりなが口走ったその瞬間、
男も『じゃあ俺もいくよ・・』と今までより激しく突いてきたのです。
そしてまりなが『ウウッ~』と小さな声で逝ったのを確認すると
まりなおまんこの一番奥に刺したまま熱い体液を発射したのです。

お●んこの中でお●んちんが脈をうってドクドクと精子を出している!
まりなは生まれて初めて中だしをされて知らない男の精子を膣で感じ、
身体全体が今までに無い快感に襲われているのを知りました。
その余韻に身体が動かない程でした。

微妙に身体が震えて余韻がおさまらないまりな。
そんなまりなから男はお●んちんをゆっくり抜くと、
『お掃除しなっ!』と
まりなの口にお●んちんを持ってきたのです

さっきまで自分のお●んこに入っていたお●んちん。
マン汁と精子がからみ付いているお●んちん。
まりなの意思とは関係なく口の中に入れられ、
舌でお掃除をするよう命じられます。

今まで味わったことのない不思議な味ときつい匂いに
抵抗を感じながら何度も何度もきれいになるまで
お●んちんを舐めました。

『それじゃ、次はお風呂で楽しもうか!』
男はそう言うとまりなに全裸になってお風呂に一緒に入るよう指示します。
また、始まってやっと1時間が過ぎたばかりです。

“あと、3時間・・私は何をされるんだろう?”服を脱ぎ
全裸になりお風呂に向かうまりなは思うのでした。

おもちゃになったまりなに本当の羞恥が待っているのは、
これからだった。

【第1章】おわり

【第2章】につづく
10/09/17 15:06 (yyDUlB52)
3
投稿者: 置換ジジイ ◆EVOdxyu5Ys
一体これのどこが強姦ものなのかのう。
10/09/21 22:54 (0ZK5e8rg)
4
投稿者: (無名)
合意の上で始めたセックスでも、途中で無理強いするような内容になってしま
えばレイプではあるな。
10/09/22 20:42 (vawUPnC3)
5
投稿者: (無名)
ああ、すまん
つまり、援助交際物でもこのあとでレイプになってしまうかもしれないよ
って意味です。
10/09/22 20:42 (vawUPnC3)
6
投稿者: Q太郎 ◆1KAwi07cG.
【第2章】拘束、そして・・・

 お風呂からあがると男は缶ビールをあけ口をつけると
『さぁ、これからが本当のおもちゃのはじまりだよ!』と言い
まりなが身体に巻いていたバスタオルをむしり取った。

ロリ顔で色白な裸体が妙にそそわれる。
男は持ってきたバックからアイマスクを出しまりなに付けさせ、
そして一気に残りのビールを飲み干すと
前が見えないまりなをベットに誘導し仰向けに押し倒した。

次に男は、バックからボンテージテープを取り出し、
まりなの両手を“バンザイ”をした様な形で上に上げ拘束した。
目の前が見えないまま両手も拘束されて少し不安と恐怖を覚えるまりな。

さっき言われた一言・・・
『おもちゃになれないのならこの援助やめようかい?』
・・・その一言が、まりなの抵抗する気持ちを躊躇させている。

そんな想いを抱いている内に今度は、
右足をボンテージテープで縛らてしまった。
男はそのボンテージテープの端をベットの足に結びつけた。
そして左足も同様に・・・・。
あまりの手際の良さに言葉も忘れてなすがままにされたまりな。

全裸のまま目隠しをされて、すごい恥ずかしい姿で拘束されて、
自分の今の姿を想像するだけで恥ずかしい・・。

どんどん高ぶっていく、不安・恐怖心そして羞恥心。
思わずまりなは、泣き出しそうな声で
『もう、もう許してください。他の事はしても良いですからテープはほどい
て下さい』男にお願いしたのでした。

すると男は、まりながさっき脱いだピンクのパンティーをつかみ
『もう、今更そんなお願いしたって遅いよ!!』と男は言うと
今度は、そのパンティーをまりなの口に押し込み、
『これから、たっぷり援助交際をする悪い女の子に罰を与えるのさ!』
と言い放ったのです。

一瞬にして恐怖に怯えるまりな。でも、身動きも声も出すことも出来ませ
ん。


【第2章後半】へつづく


10/09/25 02:17 (6IPxCUdE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.