ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長夫人と娘たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長夫人と娘たち
投稿者: 失業者
俺は去年の暮れに或る会社をリストラされた男です。50目前の突然のリストラに女房や子供に見棄てられ、いつしか俺をリストラした社長を恨むようになり、復讐をしたくなり、毎日その事ばかりを考え、チャンスをうかがっていた。
しかし、その復讐は社長に直接するのではなく、対象は社長夫人と娘たちに向いていた。

社長夫人は歳は俺の5つ下の45歳。娘たちは長女は22歳の大学院生。次女は21歳の大学四年生。そして三女は16歳の高校二年生だ。

復讐計画を考え出してから三ヶ月4人の女の行動や趣味嗜好を綿密に調べ、実行の機会をうかがっていた。
それはゴールデンウィークに決定した。毎年この時期には社長は若い秘書を同伴で海外旅行を満喫する。
日本に残された女たちは軽井沢の別荘で過ごす。
先ずは処女ではない次女に近付く為に、金で雇ったチンピラに或る夜次女を襲わせた。それを助けることで次女に近付き、信用させる。また次女はファザコンなのか付き合っている男は俺と大して歳の違わない妻子持ちと不倫をしていたが最近男に別れを持ちかけられ落ち込んでいる。
そんな次女の真由美は簡単に落ちた。
これでも俺は身体はがっしりしてるし、顔も悪い方ではない。スーツを着てればちょい悪オヤジ系で若く見えるらしい。
何度か食事に誘い、でも手は出さず、五回目の食事の後、お洒落なバーへ次女を誘った。真由美の口から『今夜は帰りたくない』と言わせ、ホテルの部屋へ行き大人のセックスで何度も真由美を逝かせた。
その日から真由美は俺をホテルに誘い、何度か俺とのセックスに酔わせ、俺の言う通りに振る舞う様になった頃、アブノーマルなプレイを堪能し、俺の女になった。

そこでゴールデンウィークは何処かへ旅行しようと誘うと、案の定ゴールデンウィークは家族と過ごすからと、遠回しに断わってきた。それを1日位なんとかなるだろうと、会う日を決めた。
その日はホテルで真由美の身体を楽しんだ後、送ると言って、別荘へ向かった。別荘の手前で睡眠薬入りのジュースを飲ませ、真由美が眠りに堕ちたところで、後ろ手で手錠をかけ、猿ぐつわを噛ませ目隠しを施した。
2011/06/10 00:58:54(YQOuzIXJ)
2
投稿者: 失業者
真由美を肩に担ぎ、別荘のチャイムを鳴らした。
出迎えてくれたのは、母親の咲子だった。
咲子は俺の姿を見て一瞬固まり『どちら様ですか?何故真由美を…?』と声を絞り出した。
『まあ、お母さんこんな所では説明出来ませんから、上がらしてもらいますよ。』と勝手に真由美を担いだままリビングへ上がった。他の娘は居ないようだ。真由美をソファーを放り、『実は、娘さんと交際させてもらってます。困ったことに女房に知られましてまとまった金が必要になりましてね。』
『『分かりました。お金はなんとかします。それより早く真由美を…。』と真由美の目隠しを取りに近付いた。俺はポケットからスタンガンをだし、咲子のうなじに当てた。
咲子はその場に倒れた。
咲子はワンピースを脱がして真由美と同じ様に手錠と猿ぐつわを施した。
咲子は流石に社長夫人だけあって高級品の上下揃いの下着を着けていた。素晴らしく均整のとれたプロポーションで肌も綺麗で真っ白で透き通っていた。
真由美もまだいびきをかいて寝ている。
この間に車から今日の為に用意した様々な道具を運び、リビングにビデオカメラをセットし大型画面のテレビに接続した。
全ての準備が整った時に玄関のチャイムが鳴った。
モニターでチェックすると長女の一美と三女の恵美がテニスルックでドアの開くのを待っている。
俺は玄関を開け父親の知り合いだと説明し、二人をリビングに入れ、背後から二人にスタンガンを当てた。二人も重なる様に倒れ、一美はテニスウェアを脱がせダアニングの椅子にロープで縛り猿ぐつわを噛ませた。恵美はそのままの姿で母親たちと同じ様にした。一美はいかにもお嬢様という感じで上品な顔立ちで背は4人の中で一番高くモデルの様なプロポーションだ。下着は白いスポーツ系の物を着けていた。恵美はまだ幼さが残ってはいるが今時の女子高生だから、身体は立派な大人の身体だ。
これで全ての役者が揃った。先ずは次女の真由美に薬物を注射し全裸にし、おまんこにはたっぷり媚薬を塗りつけ、乳首にローターを貼りつけ、ふたつの穴にバイブを差し込んで手錠だけしてソファーに寝かした。日が沈み辺りが暗くなりかけた頃、母親の咲子が目を覚ました様で身体をよじってなんとか自由になろうとしている。先ずは目隠しを取ってやると、娘たちの姿を見て何か必死に俺に話しかける。騒いだり逃げたりしたら娘たちがどうなるかと脅し、猿ぐつわを外してやると、『これは一体どういう事ですか?何故?娘たちまで…。お金なら絶対用意しますから、娘たちを離して下さい。騒いだりしないからお願いします。』と震えた声で必死に俺に訴える。俺は自分の社長された仕打ちを話し、復讐のために此処に来たことを言うと、『許して下さい。娘たちだけでも。私が貴方の言う通りにしますからお願いします。』『そうか、娘がそんなに可愛いか。真由美なんて妻子持ちと不倫していたのにな。知らぬは親ばかりか。まあもう今では俺の性処理奴隷だがな。娘を助ける為ならお前が真由美の代わりになるんだな?』そう言ってソファーで寝ている真由美に近付き、ローターとバイブのスイッチを入れた。リビングに震動音が鳴り響く。
11/06/11 01:05 (FyBe6bJB)
3
投稿者: 失業者
真由美は玩具類に次第に反応して喘ぎ声を漏らした。咲子は真由美から目を反らし必死に俺に訴える。
真由美は完全に目を覚ましたが、さっきの薬で意識は朦朧としていて、母親たちを見ても何も言わずただし性玩具の刺激にじっと耐えている。
俺は真由美のヴァギナに挿入されたバイブを奥まで突っ込みそして抜きまた奥まで突っ込みを繰り返すと、真由美はよだれを垂らし目は焦点が定まっていないほど感じ、悶える。真由美の目の前でズボンとパンツを脱ぎ捨て半勃起の一物を見せると、真由美はソファーから起き上がり口に含もうとしてきた。
『真由美!何をするの?しっかりしなさい。貴女からもお願いしなさい。』真由美は一瞬、母親の咲子を見たが、今の真由美には俺の肉棒の方が欲しいらしい。俺が真由美の顔に近付けてやると、一気にくわえて、口だけで前後に動きイヤらしい音を出し吸い付いてきた。
咲子は真由美から目を反らし必死にもがき、手錠を外そうとするが無駄な事だと分かると、また俺に『お願いします。真由美にそんなことさせないで。一美も恵美も放して下さい。』『お母さん良く見てください。真由美は俺にされているのではなく、自分から俺のをしゃぶっているんですよ。』『そうだな、真由美。お前は俺のこれが何よりも好きだし、欲しいんだよな。』真由美はくわえながら、『そうです。ご主人様のおちんちんが好きです。真由美におちんちんをもっと下さい。おまんこに挿れて下さい。』咲子は真由美の想像出来ない言葉に愕然のとしている。
『お母さん、お嬢さんがそんなに可愛いなら、お母さんが代わりに俺のをしゃぶってくれますか?』そう言ってソファーから咲子の倒れている方へ行くと、真由美が立ち上がり俺の後をついてくる。咲子の身体を起こし目の前に真由美の涎まみれの一物を差し出すと、横を向き見ようとしない。すると真由美が口を近付けくわえようとして咲子に抱き付くように倒れて込んだ。
もう真由美は俺の言いなりになると確信し、真由美の手錠を外した。
11/06/11 08:31 (FyBe6bJB)
4
投稿者: 失業者
真由美は手の自由を得ると、俺の一物を握りしめ自分の口でくわえようと母親の咲子とキスをするくらいに顔を近付ける。
俺は咲子の顔の上で真由美にしゃぶらせる。『真由美、もっとイヤらしくしゃぶるんだ。もっと涎を出して俺を気持ち良くしないと、おまんこに挿れてやらないぞ。』
真由美は俺の言葉を聞き、涎を垂らしながら一心不乱に俺を気持ち良くさせようとする。すると真由美の口から糸を引き涎と俺の我満汁の混ざった淫汁が、咲子の顔や胸へ垂れる。
咲子は顔を反らし、『真由美、止めなさい。貴女、何をしているか分かっているの?お願い。止めて。』俺は咲子の胸へ垂れた汁を手のひらでローションの様に乳房に擦り付け、高級シルクのブラジャーを押し上げ咲子の両方の乳房全体にひろげ、時折咲子の乳首を強くつねり、鷲掴みする。
咲子は乳首を強くつねると、身体をびくつかせ感じているようだ。
『お母さん、貴女も感じているんじゃないですか?貴女のかわいい娘が貴女の目の前で俺のちんぽをしゃぶって涎を垂らしるんですよ。さあ良く見るんだ!』『真由美、もっと涎を垂らせよ。お母さんも気持ち良くなりたいそうだ。』
俺はベタベタの手を咲子のパンティーで拭き取り、指で咲子の溝をなぞる。咲子はそのたびに身体をびくつかせ、自分から腰を使いだした。パンティーには既に染みをつくりじっとり濡らしている。
俺は真由美のおまんこに塗った媚薬を二本の指ですくいパンティーの脇から咲子のおまんこにたっぷり塗りつけた。 『アァ~何を…何をしたんですか?』『大丈夫ですよ。お母さん。直ぐに分かりますよ。』パンティーを元に戻し指でなぞり続けた。しばらくすると即効性の媚薬の効果かパンティーを更に濡らし咲子の腰が俺の指の動きに合わせるようになった。
『ほら、お母さんも気持ち良くなって来たでしょう。』『そんなはしたない。私は…』咲子は言葉が続かない。俺は真由美のおまんこに挿入したバイブを抜き、咲子のおまんこにパンティーの脇から一気に差し込んでパンティーのクロッチで固定した。咲子は身体を仰け反らし腰を振る。
『アァ~止めて。真由美、この人を止めさせて。』しかし、真由美は相変わらず俺の一物をしゃぶり続けている。俺は真由美の口から抜き、真由美を母親の顔に跨がらせ咲子の目の前でおまんこに挿入した。
11/06/12 23:39 (qiP8Q1h4)
5
投稿者: 失業者
間近で俺の肉棒が真由美のおまんこに出たり入ったりするのを見る姿勢のまま、咲子の中に入っているバイブを強にすると、咲子はとうとう我慢出来ず、喘ぎ声を漏らした。
『アァ~変よ。熱いわ。私のアソコがジンジンするわ。イヤァ~止めて。熱いの中が熱いわ。アァ~、私にもおちんちんを下さい。私のアソコに挿れてぇ~。』母親のはしたない言葉を聞いて真由美は俺の肉棒を抜かれまいと、自分から尻を押し付けより一層奥深くまで挿し込み、おまんこを締め付け抜けないようにしている。咲子はまだ挿入してもらえそうもないと察し、舌を出し二人の結合部を舐めだした。咲子の顔は二人の淫汁が垂れ顔中がびしょびしょになった。咲子は『真由美、お母さんにもこの人のおちんちん貸してぇ~。』『真由美どうする?お前のママが俺のちんぽ欲しがってるぞ』そう言い、俺は真由美からちんぽを抜き、咲子を立たせ、俺はソファーに腰掛けた。真由美は『抜いちゃあイヤァ~。ご主人様のおちんちんは私の物よ。誰にもあげないで。』『真由美、うるさい!これは俺の物だ。誰のおまんこに挿れようが俺の自由だ。』俺にそう言われると真由美は大人しくなり、咲子から抜いたバイブを投げてやると、仕方無く自分でバイブをまんこに挿し込み自分で激しく抜き差ししだした。俺はソファーに腰掛けたまま、咲子に『そんなに欲しければ、先ずは俺のちんぽを気持ち良くしてもらおうか。』と、腰を持ち上げ咲子に近付けると、咲子は膝まづき、真由美の淫汁だらけの俺のちんぽを何の躊躇いもなく、自ら喉奥までくわえ舌を中で動かし奉仕しだした。
流石に人妻だけあってか、あのスケベな社長に教え込まれたのか真由美とは比べ物にならないぐらい、上手い。俺もさっきから我満しっぱなしだったので、そろそろ爆発しそうだ。
『お母さん、おしゃぶりが上手いんですね?スケベおやじに相当仕込まれましたね。いいですか?このまま出しますよ。一滴も溢さず飲むんですよ。分かりましたね?』そう言って咲子の頭を押さえ付け喉の奥へ大量に放出した。咲子は苦しそうにもがくが俺に頭を押さえ付けられているのでどうにもならない。俺は腰を振り込んで最後の一滴まで咲子の口の中に流し込んで、しばらくそのままの態勢でいると、咲子がいよいよ苦しさで、俺の太ももを叩き離れてくれと言っている。仕方無くちんぽ抜いてやると、咲子今にも吐き出しそうにむせかえり肩で大きく息をしている。咲子の呼吸が落ち着いたのを見計らい、『口を大きく空けるんだ。咲子。』咲子は口の中のザーメンが溢れない様に、上を向いて空けて見せた。『咲子、それを半分真由美に口移しで分けてあげなさい。 真由美、俺のザーメンだ。欲しいだろ。ママから分けてもらえ!』二人は向き合い真由美は咲子の唇に貪り付き俺のザーメンを音を出し吸いだした。
『いい眺めだ!淫乱母娘が俺のちんぽ取り合いザーメンを分け合って飲んでいる。あのスケベな社長が見たらなんて言うかな。後のお楽しみだな。』
そうです4人揃った時点で部屋の四隅にセットしたカメラは作動してました。
ザーメンを仲良く分け合った二人はしばらくボーッとしていたので、長女のいるダイニングに向けてカメラのアングルを変えて、流しでコップに水を酌み、一美の猿ぐつわを外し口移しで飲ました。一美は喉が乾いているのか、何の抵抗も無く飲み干した。飲みきれない水が一美の首を伝って胸谷間に流れ落ちる。一美はその冷たさで目が覚め、『何これ?誰?何をしてるの?ほどいて。お願いします。』すると咲子もその事に気付き、ふらふらになって一美の方へ近付いて来た。『一美、今、ほどいてやるわ。』咲子はまだ母親だった。あれだけでは俺には堕ちていなかった。俺は仕方無くまた咲子を床に押し倒し歩けない様に足をロープで縛りダイニングテーブルの脚に固定した。
11/06/13 17:16 (cN8D.nik)
6
投稿者: 失業者
『咲子、まだお前は自分たちの置かれてる立場が分かっていないようだな。』
真由美に射った薬物を腕に注射した。真由美はやはり薬の効果なのかオナニーをしたままだ。俺は目の前の一美に騒いだり暴れない事を条件に猿ぐつわと目隠しを外してやった。
一美は足元で裸同然でテーブルに固定されている母親や、自分と同じ様に目隠しと猿ぐつわされてリビングの絨毯の上に転がっている末の妹と、全裸で玩具で自分で感じて喘いでいる妹を見て、絶句した。
『お母さん、何があったの?真由美、なぜ…?恵ちゃん…? 貴方は誰?』しかし、誰ひとりとして一美の問いかけに答えない。
代わりに俺がなぜこうなったかを簡単に説明してやった。一美はまだ真由美や母親が俺にされた事を見てないからか、割りと落ち着いていた。
しかし自分も下着姿で固定されているから、これから何をされるかはある程度予測はしているだろう。
俺は真由美を呼び寄せた。『真由美、お前は俺のなんだ?』『真由美は、ご主人様の性奴隷です。ご主人様の命令を何でも聞く淫乱M女の奴隷です。』『真由美、良く言えたな。いい子だ。ご褒美あげよう。ご主人様のちんぽをしゃぶっていいぞ。』『ありがとうございます。ご主人様の立派なおちんちんをしゃぶらせてもらいます。ご主人様が逝きたくなったら真由美のお口に出して下さい。』と言って、俺前に膝まづき俺がたっぷり教え込んだ様にイヤらしく、そして、激しくしゃぶってたまに俺を見上げ、『ご主人様、真由美も自分のおまんこを弄っていいですか?』『いいぞ。バイブでおまんこ気持ち良くしなさい。』『ありがとうございます。ご主人様。』一美は黙って俺達の会話を聞いている。その時床に転がっている末娘の恵美も目を覚ましたようだ。何か言っているが猿ぐつわのせいで分からない。一美は 『お願いします。恵美のも外して下さい。
俺は真由美から一旦離れ、恵美にも約束させ外してやった。恵美の目の前には真由美にしゃぶられ腹に付くほど勃起したちんぽがあった。恵美は『キャーッ、』と大声をあげた。『約束を忘れちゃったのかな?お嬢ちゃん?約束は守らないとね。』と頭を撫でてやると、俺に触られるのが相当イヤみたいで、床を転がって逃げた。今日のメインディッシュは最後に取って置きたかったから、敢えて深追いはしなかった。真由美は俺の後で四つん這いでちんぽをしゃぶらせて欲しくて大人しく待っていた。
『今日の真由美はいい子だからおまんこに挿れてやるから、こっちへおいで』
俺は一美のいるダイニングへまた行き一美の隣で、四つん這いの真由美の後ろに回り、アナルのバイブを抜きアナルにフル勃起のちんぽを挿入した。真由美はてっきりおまんこに挿れられると思っていたらしく、アナルに挿入した途端に潮を吹き出し逝った。それでも容赦無く抜き差しし、俺も限界に合わせアナルから抜き、床に転がっている咲子の顔にたっぷりザーメンをかけた。咲子はさっき言われた事を覚えていたかの様に自分の指で顔全体に飛び散ったザーメンを集め自分口に流し込む。真由美はまた俺のザーメンをもらえず、床に突っ伏していた。

11/06/13 22:07 (cN8D.nik)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.