ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
俺の母親秀美。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:俺の母親秀美。
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
俺の母親秀美との話。
母親秀美は今年43歳になる。
俺は27歳。
16歳の頃に俺を産んでる。
今は離婚し、母親と妹2人との生活だ。
そんな母親秀美の秘密を知ったのはナンネット。
露出系のオナネタ提供しますって掲示板だ。
うちの元住まいの男性を探してる人が居た。
面白半分からメールしてみた。
ある女性の画像と動画を見せたいと黄色のアプリのIDを教えろと言われた。
丁度このサイトでオナネタを探してたので、すぐにIDを教えた。
そうすると一枚の画像が送られてきた。
黒髪に黒い服を着た女性だった。
最初の一枚目を見て感想を言うと、二枚目の画像が送られてきた。
自撮りらしく、下着姿の上半身が映った画像。
一枚目では気づかなかったが母親秀美の画像だった。
上半身裸や、下着姿の母親秀美の画像が100枚くらい送られてきた。
次は嵌め撮りの番となり、徐々に服を脱がされていく母親秀美。
全裸の母親秀美の姿が終わると、次は服を着て、赤い首輪を嵌め、黒い縄で乳房を縛られた母親秀美が、シャツを捲り、乳房を露わにしていた。
これどうしたんですかと聞くと、借金の肩代わりに性奴隷にしていたと自慢げに話してくれた。
名前を聞いたら、秀美とだけ教えてくれた。
間違いなく母親秀美だった。
それからは全裸に赤い首輪を嵌め、デカく黒ずんだ乳輪の乳房を縛られて、手枷を嵌め、カメラの前で電マオナニーをする母親秀美の姿。
手を拘束されて、電マ責めに喘ぐ母親秀美の姿。
椅子に股を開いて手足を縛られ、電マ責めに喘ぐ母親秀美の姿。
後ろ手に縛られて跪き、又は手枷を嵌め、ベッドの上で、全裸に赤い首輪を嵌め、乳房を黒い縄で縛られた母親秀美が、チンポをしゃぶり、玉を舐め、チンポを舐め回す姿を見せられた。
次は動画の番で、画像は、ここからの抜粋が多かった。
チンポを自ら嵌めて、チンポに喘ぎいかされる、全裸に赤い首輪、乳房を黒い縄で縛られた母親秀美の姿があった。
次は赤い縄の番で、枚数や動画は少なかったが、全裸に赤い首輪を嵌め、赤い縄で上半身を縛られた母親秀美が電マオナニーをし、手を拘束されて電マで責められ、手を拘束されて立たされて喘ぎ、後ろ手に縛られながらチンポをしゃぶり、玉を舐め、チンポを舐め回す母親秀美の画像と動画があった。
最後は丁寧に、M字に股を開き、指2本でマンコを開く母親秀美と、うつ伏せでお尻を上げ、両手を回してマンコを開く、性奴隷姿の母親秀美の画像があった。
母親が、こんな事をしていたのはショックだったが、それ以上に興奮していた。
男性は満足して、またねと返事が来て終わった。
俺は画像や動画を見ながらオナニーした後ふと思いつき、フリーアドレスから母親秀美にメールしてみた。
2024/01/03 16:26:17(00cwtl1Z)
2
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
夜になり、母親秀美からメールがあった。
内容は誰ですか?内緒にしてくださいとのメールだった。
俺は名を明かさず、秀美さん、元借金性奴隷だったんですねと文面と、全裸に赤い首輪を嵌め、赤い縄で上半身を縛られながら、指2本でマンコを開く画像を送った。
俺は息子に申し訳ないだろ?息子に間違えたふりをし、今からオナニーしますと送った後、タオルで目隠しして、全裸でオナニーしろと伝えた。
しばらく返事が無く、数時間経ってから分かりましたと返事があった。
晩飯を済ませて風呂を済ませて、ゲームをしていると、不意に携帯が鳴った。
見ると母親秀美からだった。
内容を見ると、今からオナニーしますねとの文面だけあった。
俺はこっそりと母親の寝室の前に行くと、静かに扉を開けて入って閉めた。
扉の開け閉めに気付いたのか、母親秀美は止まっていたが、すぐにオナニーを再開した。
そこにはタオルで目隠しをし、黒ずんだデカい乳輪の乳房を晒し乳首を弄りながら、クリトリスに手をやりオナニーする母親秀美の姿があった。タオルで目隠しをしながら、必死にオナニーする母親秀美。
母親秀美の乳房もマンコも丸見えだった、
黒ずんだデカい乳輪と勃起した乳首、筋マンのマンコのクリトリスを責める姿。
○○君見てるの?見ないでと呟きながら、必死にオナニーする母親秀美。
しばらくすると全身に力を入れると、必死に項垂れた。
多分逝ったのだろう?
俺は静かに扉を開けて出ると静かに扉を閉めた。
部屋で母親秀美の姿を思い出しオナニーしていると、携帯が鳴った。
フリーアドレス宛に母親秀美から連絡があった。
しました。多分見られたと思います。もう勘弁してください。との内容だった。
俺は毎日、裸の自撮り画像送ってこいと返すと、しばらく経ってから分かりましたとの返信があった。


24/01/03 18:27 (00cwtl1Z)
3
投稿者: (無名)
続きをお待ちしてます
24/01/08 17:22 (nntHsEqZ)
4
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
それからは毎日、母親秀美から、顔出し胸出しの裸画像が送られてきていた。
俺は次はどうしようかな悩んでいた。
俺は悩んだ挙句、母親秀美にフリーアドレスから、バスタオル一枚で全身マッサージをしてもらえ。
何をされても抵抗するな。
終わったら、気持ちよかった、ありがとう、またお願いねと言えと書いた。
その日の夜に、これで勘弁してください。やりますとの返事があった。
晩飯と風呂を済ませてゲームをしていると、携帯がなった。
母親秀美からのメールで、妹達が寝たらマッサージお願いとのメールが来た。
分かったと知らせると、ゲームをしながら時間を待った。
12時が過ぎて30分になった頃、携帯がなった。
母親秀美からの電話で、今からマッサージお願いとの事だった。
俺は静かに母親の寝室に行くと、うつ伏せでバスタオル一枚で、頭からタオルを被った母親秀美が待っていた。
秀美「マッサージお願い…。」
それだけ言うと、大人しく待っていた。
俺は母親の腰に跨るようにしながら、まずは背中のマッサージと肩のマッサージを始めた。
母親秀美はタオルを被り黙っていた。
俺は母親秀美の足の先の方に跨ると、太もものマッサージを始めた。
柔らかな女性の太ももを触っていた。
足の付け根をマッサージする時に、親指を立てて、マンコを軽く擦りながらマッサージをしていた。
母親秀美は叱る訳でも無く、マンコの周りを触られる度にピクピクしていた。
足のマッサージが終わり
俺「仰向けになって!」
そう言うと
秀美「仰向けね…。」
タオルを退けた顔は赤らんで見えた。
母親秀美は仰向けになるとタオルを被り、
秀美「続きお願いね!」
そう言うと静かに待っていた。
俺は足のマッサージから始めた。
二の足、太ももとマッサージしていき、母親秀美が本当に抵抗しないのか確かめようと、タオルの折り重ねされてるとこを探すと、バスタオルを開いてみた。
母親秀美はピクっとしたが、大人しくしていた。
俺はまず黒ずんだデカい乳輪の乳房を揉んでいった。
母親秀美は片手でタオルの上から口を覆い、片手でシーツを握り締めていた。
両手で乳房を揉みまくり、顔を落とし、乳房を掴みながら、乳輪を舐め回し、乳首を舐め回した。
母親秀美はじっと耐えていた。
俺は母親秀美の片側に寝そべる時、乳房と乳首を舐めながら、片手をマンコに回し、母親秀美の片足を俺の足に乗せ、マンコを弄り始めた。
母親秀美はじっと声を堪えていた。
濡れていたマンコを弄りながら乳首を舐め回し、クリトリスを指で弄る。
俺は母親秀美の足を開くと、体を入れて寝そべり、マンコに顔を近づけて舐め回してみた。
母親秀美はタオルの上から口を覆い、必死に声を我慢していた。
母親秀美のマンコを舐め回し、クリソリスを舐め回す。
母親秀美のマンコに指を2本入れながら、マンコを掻き回せながら、クリトリスを舌で責めた。
母親秀美は片手と両足でシーツを掴みながら、腰を浮かせていた。
必死に声を押し殺す母親秀美。
俺は烈しくマンコを掻き回し、クリトリスを舐め回していた。
しばらくすると、母親秀美は
秀美「ダメ…。」
そう呟いた後に、片手、両手でシーツを掴み、腰を浮かせながら全身に力を入れると、ぐったりとなった。
多分逝ったのだろう。
俺はベットから降りて立ち上がると、
俺「終わったよ!」
そう言うと母親秀美は
秀美「気持ち良かった。ありがとう。またお願いね。」
目を潤ませ、顔を赤く染めて言った。
俺が自分の部屋に戻りオナニーしていると、携帯がなった。
母親秀美からフリーアドレスにやりました。もう勘弁してくださいとの文面だけ来た。
24/01/11 14:39 (JLxZbtSo)
5
投稿者: 義幸
続きをお願いしたいです
24/01/24 19:23 (V23lb2MS)
6
投稿者: (無名)
中途半端で終わったね。
続き期待してもむりじゃねぇ。
24/02/07 12:01 (/hCC9I6a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.